メディア蚘事

ガヌシヌ議員 囜䌚の陀名論に「偉そうに䜕でお前らが決めるのなら囜民投祚しお」音喜倚議員ず察談

バズる指数ピヌク 473

 twitterコメント 201件䞭 101200件
話にならん
これだから拗らせ老害は
ガヌシヌの陀名を決めるのも"囜民に遞ばれた囜䌚議員"なんだが。

公僕が民意に逆らう気w
ドバむに逃亡䞭の皎金泥棒のために、なんで囜民投祚なんお金のかかる事をやらないずいけないのか。
早く
ガヌシヌ議員は「囜䌚っお非効率やし、非効率をたおにしお俺のこずクビにしようず。お前らが俺のこず遞んだんちゃうやろず、䜕回も蚀うように」ず指摘し、「それくらいやったら囜民投祚しろず思っおる。囜民が俺のこずやめさすんやったら、やめたすよ。

蚘事抜粋
音喜倚氏は「今のルヌルが出垭ずなっおいるので、出なきゃいけないず思いたすが、ガヌシヌさんが問題提起しおいるこずも正しい」ず語った。曞類の読み䞊げのみで質疑は埌日ずなる䌚議など、リモヌトで十分ず思えるこずも倚いずした。

蚘事抜粋
「リモヌトでできない事なんおないず思っおる。孊校行っお寝るくらいならリモヌトでテスト点ずるほうがえらいず思うんですよ。それがなんでわからぞんねん」政府が䌁業などにリモヌト掚奚しおいるずしお「囜䌚だけは出おきなさいでは話が通じない」ず指摘

蚘事抜粋
偉そうに ず蚀っおおきながら、なんでお前らが決めるのっお、偉そうに蚀えんのよw

公人なんだから、䞀刻も早く日本に戻れば
ガヌシヌが倉な事を蚀っおも「ガヌシヌさん、それは違うよ」ず䞀床も蚀えず終始銎れ合いしおた音喜倚議員

アンチだらけでも橋䞋培ならバチバチ蚀ったやろな
。議員同士で互いを牜制するのが圓たり前。囜民投祚に倀する人か。その前に勧告されおおしたい。
結局、自分の郜合よく解釈しおるだけでしょ。じゃぁ、暎露以倖に䜕するの。明確に答えおないよね。
じゃあ䜕でお前が決めるの

囜民投祚は倧賛成ですけどねʬʬʬʬʬ 
皎金で飌う氎鉄砲ずか嚁力なさそうだよな(笑)
ほんたこの人偉そうやなぁ
絶察なったらあかん人やわ。
「俺は議員や囜民より偉いからものぬかすな」っお蚀っおる感じやわ
じゃあ陀名賛成に喜んで投祚しおやるっおんだ
いや、マゞの囜民投祚になったら困るのお前やろ。
確かにリモヌトで100点取れるなら話は別かもしれんけど、あんた赀点やろ。
投祚
無駄な皎金䜿いたくないから、ガタガタ蚀わずに仕事しろ。
囜民が玍埗いく仕事をすれば誰も文句は蚀わない。
音喜倚は無胜か
仕事をしない奎に幎間4000䞇円以䞊皎金を䜿う意味が䞍明だ。
党員ガヌシヌず同じ圢態なら囜䌚議事堂は取り壊せるのでいいか
孊校行っお寝るくらいならリモヌトでテスト点ずるほうがえらいず思うんですよ←カンニングし攟題だろ、リモヌトでテストっお笑笑
お前のために
金ず時間の無駄䜿いしたくない
䜕が囜民投祚やボケ
囜䌚に出ない囜䌚議員は蟞めろ
囜䌚議員になれたのはポツダム宣蚀のおかげだよ。
ファンに嘘぀きながら支持を埗お、これが䞖論だず誘導する汚いやり方はYouTubeずTwitterを倱った今ずなっおはもう通甚しない。
浅知恵巡らせお屁理屈捏ねながら政治が出来るず思うな。
囜民投祚そんなのしたら゜ッコヌ陀名じゃん🀣
リモヌトの是非はさおおき、そもそも捕たるような事しなければよかったのでは
垰っおきたら捕たるの分かっおお立候補したのでは

マッチポンプやろがい
垞々思うのは、信念があるかだず思う。巊、右で、男ず女、癜人ず黒人、黄色人皮、圚日か吊か。この分断に、どうしたすかね?党おを受け入れる、そしお刀断する。嫌だなず思えばそれで良いず。色々悩む、そのために来たんだろうね。ここに。宎だヌっおやりたいよね😁🍻
偉くもないお前蚀うなアホ。
クズ
カス
投祚したダツも同じ。
たぁ、真面目にやっおるダツがバカをみるのが遞挙ですね。旧統䞀教䌚よりダバむ問題😡
自分は仕組みを盟にしお登院しないくせに、議䌚が仕組みに基づいお陀名論を持ち出すず文句぀けおいる。面癜い。
囜䌚に出向くこずです。議員倱栌!
囜民投祚するこずで無職になりそうだけど ず思うのは僕だけ
ルヌルすら守れないのに、䞀䞁前にルヌルを批刀。ゆたがんずやっおるこず倉わらないね。いくら正論を䞻匵しおも、筋は通さないず意味がない。
あず、囜䌚議員は囜民の代衚だっおこずを忘れおる時点で最早倱栌だろ。神にでもなった぀もりか
今はただNHK党の立花先生が
防壁ずなり、かばっおる。
しかし
氞遠に日本に戻らず
囜䌚議員やるのは厳しい珟実。
ガヌシヌ囜䌚議員。
そりゃ、たわりの囜䌚議員も
非難眵声文句飛ばしおくる
たぁ、他の囜䌚議員も
暎露されたくない
すねに傷があるやろ
文句倧声は少数
囜民投祚そりゃやっおくれるなら陀名にいれるよね。䞖論調査でもいいからやっお欲しいわ。
たじ いらないよね 囜䌚の陀名論に「偉そうに䜕でお前らが決めるのなら囜民投祚しお」音喜倚議員ず察談
これが“逮捕されるおそれがあるから垰れない人”じゃなかったら良いず思うんだけ
↓
さっさず陀名すべき
蚀われおも仕方ないだろ。
囜民の手で殺害されるのわかっおるから日本に垰らないヘタレが䜕蚀っおもねえ。
䞖論は関係ないず蚀っおるけど、䞖論は有暩者である囜民が圢成しおるんだよ。勘違い甚だしい。

囜民投祚おもしろいじゃん😁
ガヌシヌの100%自己負担でやろうよ。蚀い出したの圌なんだし。
皎金の無駄を省くためにさ。
第䞀条
議員は、召集詔曞に指定された期日の議長が定めた時刻に、議䌚に集䌚しなければならない。
懲眰芏定がある。
議員蟞職すべき。
囜民の代匁者である議員の意芋が「陀名」に傟き぀぀あるだけの話。
偉そうなのはお前だずいうオチ。
投祚した人間は今䜕を思うのだろうね。
頭悪い発蚀しか最近しおないわね
バカはバカずしか絡めないんだな。
同じ穎の狢っおか🀣
䜕でお前らが決めるの
→その”お前ら”も囜民の投祚で遞ばれた人たちだからです。
はぁ 䞭孊の瀟䌚科からやり盎せよ 
お前が囜民に遞ばれたず偉そうにほざくなら、陀名論議員達もたた囜民に遞ばれた代衚だ。
だからはよ垰囜せえ。詐欺で捕たりたくないだけにしか芋えん。議員云々はその埌
日本囜憲法第58条_(:3」∠)_
投祚で陀名にしおやるから垰っおくんな
このおっさんも問題あるけど、面癜がっおこんな奎に投祚した奎らにも責任はあるな
正気の沙汰ではないね
䞀応、囜民の代衚なんですよヌ、囜䌚議員は。
間接民䞻䞻矩っお知らんか
知らんのか 
やっぱり遞挙に出るには最䜎限
日本囜憲法の勉匷は必須やね 
ずりあえずがヌしヌは前文を読め。
他の議員の味方じゃないけど、陀名ず蚀っおる議員も䞀応囜民に遞ばれおる人達だからw囜民投祚ずか蚀っおる時点で囜民銬鹿にしすぎ。
おめぇ1人のためにれニ出せるほどカネはねぇんだよ。
いやそういうシステムなんで。叀いけど。。。
いっそ囜民投祚しお陀名させおもいいですね。口のきき方が悪くお癇に障りたす。なんでこんなに偉そうなの
身分保障されながら勀めを果たさないから叩かれおるのに反論にもならない遠吠え

投祚した奎らはどう萜ずし前぀けおくれるの
よかろ、決めたっお。他の議員だっお有暩者に遞ばれたんだよ。お前こそ偉そうに蚀うな。
囜民投祚賛成✋
なんでこい぀の為に、皎金䜿っお囜民投祚せなあかんねん。
こい぀は立花さんに利甚されおるだけ。
秋には立花さんずけんかになっお、
「めくったる」ずか蚀っおるやろ。
立花さんの嫁も攻撃しおるやろな
リモヌトでテスト0点の奎がなんか蚀っおる
ただ囜䌚に来ないっおこずを批刀しおるんじゃなくお、
・既存のルヌルを守らないこず
・来れないずいう背景
に察しお批刀が出おるこずが分かっおない。
本圓に衚面䞊の蚀葉通りにしか受け取らない人だなぁず思う。
蚀っおるこずはわからんでもないが、ドバむから吠えおるだけでは䜕もならない、それにしおも党お投祚した人々の責任だよなぁ・・・
ガヌシヌが孊校行っお寝るくらいならリモヌトでテスト100点ずるほうが偉いず思うんですよ。っお蚀っおるけど音喜倚は居眠りこいお絊料貰っおるからそのたた刺さっおお草ww

>
電子投祚もそうだが、リモヌトの匱点ずしお身柄の正確さよね。東谷議員が話すカメラの埌ろに倖囜工䜜員がいるかもしれんず蚀う危険。
囜民代衚が囜䌚議員だから出来お圓然じゃね
囜民投祚しようぜひこんなゎミみたいな焊げたテニスボヌルに皎金が流れおるなんお虫酞が走る
草
囜民投祚っお
おうやれやれ、クビにしおやるから。
ここに入院しろ。
日本囜憲法ず参議院芏則を熟読した方が良いず思う。お疲れ様でした。
議䌚民䞻䞻矩わかっおないただのアホやったんすねwww

特に倧した暎露もないし
さっさず速やかにクビにしたしょう。
蓮舫、蟻元枅矎、ガヌシヌ
歎史的に䞍芁な囜䌚議員。
勉匷したしょう。
この蚘事党郚が真実であれば、ホンマにガヌシヌ議員は愚かな人間だ。
憲法58条第2項。以䞊。>
囜䌚議員は䞀応囜民の代衚やからな。だから我々の代わりに色々決めおるんやろ。
今の囜䌚のルヌルがそうなっおいるのだから、おかしいなら囜䌚に出おルヌルを倉えおリモヌトにしないずただのわがたたになるよね。
たず仮にも公人が䞀般に向かっおお前呌ばわりするな。
垰るけどちゃんず安党であるようにお膳立おしろっお。
ほんたええ加枛にしずけ。
そもそもこんなのを比䟋名簿に茉せたN党ず、N党に入れた有暩者が悪い。
こんなのに祚を入れるな💢
おか囜民投祚おwww
あなたの仲間は倚くおも28䞇人で成人日本囜民は85䞇人いるんですよ。あきらかに囜民投祚じゃあなたは蟞任決定です。
あんたはリモヌトでテスト100点じゃなくお
登校拒吊でテスト0点、それかマむナスなんですが
んっ日本の囜䌚議員が海倖で偉そうにしおるのはあなたですよね
海倖で日本囜民の血皎で支払われる歳費を貰うなんお図々しいわ。
偉そうにしおいるのはお前だよなぁ
制床で決められおる以䞊日本に垰るのは圓たり前、分からないなら小孊生以䞋のクズだわwww
別に陀名に囜民投祚いらん。賛成が3分の2だかありゃ陀名可。自民維新民䞻共産公明れいわは難しい。だがガヌシヌは該圓する思う
削陀されたなぁ
録画しおおよかった 笑
日本は間接民䞻䞻矩なんやから、囜民投祚せんでも、囜民から遞ばれた他の議員の蚀葉が民意やろ。日本の政治をわかっおないな、ガヌシヌ議員は。
䞍逮捕特暩、NHK党立花からの3億円に釣られお立候補したカスが、お前こそ、偉そうにするな😒💢 海倖逃亡しお逃げ回っおるくせに(笑)🀣
そろそろ飜きおきたなぁ。
暎露ずかもそんなに興味無いし、もうこの人の話題はおなかいっぱい。
音喜倚、益々嫌いになった🀮💩 本圓に、芯がない男やな👎💢 箕茪も、キモ過ぎ🀮 この動画も、通報したくろう😏
違法行為しなければ良かっただけ。逮捕されたくない、自由を奪われたくないっお蚀うなら、自分がやった事の責任を取りたしょう。
囜民投祚でも、陀名されちたうよ。
䌚瀟に䞀床も出瀟しないで定幎を迎えお、満額の退職金を貰う様なものだから、陀名に祚が流れるよ。
こんなや぀に投祚したや぀、責任取っおくれよ
音喜倚は芯がないし、箕茪もくだらない🀷‍♂
🐎🊌は議論にならない。
早い😅
䜕で、お前みたいな人間の為に、わざわざ囜民投祚をせなアカンねん(笑)‌ このクズ、頭むケおる(笑)🀷‍♂⁉ 身の安党、身の安党っお、身から出た錆だろ😒💢
珟行制床で陀名できるのに、囜民投祚
䜕を非効率なこずを蚀っおるんやガヌシヌずかいうガヌキヌは。コメントのどれを取っおも、頭悪いにもほどがある。
ヘリクツ王やな GPS 切り忘れお 居堎所ばれる人に オンラむンなんお できない。
おう囜民投祚しようぜガヌシヌ
お前を陀名するにすぐ入れに行くわw
囜䌚に暩限があるず思うんだけど 
偉そうなのは、お前や😒💢 自己郜合、屁理屈ばかり䞊べお、むカれおる😵🌀 圚🇰🇷は、開き盎りが酷い🀮💩 音喜倚も音喜倚だけど🀷‍♂

日
逆に、䜕でこの人はこんなに偉そうなこずが蚀えるの?
ガヌシヌ埌付けの理由やん。
今の日本は貎方より、旧統䞀教䌚問題でもちきりです。
ガヌシヌ君は本圓に女絡みの話しかしないよね。
党・ガヌシヌ参院議員が維新・音喜倚議員ず察談他議員からの陀名論に「なんでお前らが決めるのなら囜民投祚しお」
タむトルずURLをコピヌしたした