メディア記事

外相、ビル・ゲイツ氏に勲章授与

バズる指数ピーク 68

 twitterコメント 50件中 1~50件
ファイザーとモデルナの大株主ですが(⌒-⌒; )
昨日来日していたんですね。YOUはなにしに日本へ?
それは、WHOがやる仕事だと思うんだよね。
ビル・ゲイツ(偽物)が日本に来たって茶番も日本が現在感染者数世界一って茶番も目覚めの遅い日本人のための覚醒イベントのショー🍿ね🤭
外国人がグローバルで成したことに対して、なぜ日本国が勲章を?
そこから分からない。もし日本に貢献したことに対してなら、ワクチンの公衆衛生効果は実証されてましたっけ?
ビルゲイツ財団はニワトリをアフリカとボリビアに無理矢理寄付して貧困を解決しようとしたの思い出しちゃう。don’t feed white saviors’ ego anymore.
自民党政治家官僚たちも、もう隠すことなく堂々と国民を貨物列車に乗せるようだ
国民の自業自得ともいえるが。
まだまだ日本がワクチン買わされ続けるんだろうなぁ〜
俺は打たないけど💉(笑)
放火犯に消火表彰状贈呈って
何やってんだか(笑)
つくづく日本人は霊感商法が
好きだな
カーティス・ルメイ、ビル・ゲイツ....日本政府は今も昔も変わらない。
小泉純也も安倍晋三も岸田文雄も同類だ。

大量殺戮を賞揚する人非人に席巻されたカルト政府が続く限り、この国の悪夢は終わらないょ。
気持ち悪い。言葉が無い。
世も末😱😱😱
末法の世
567の666の の降臨を願うのみ

まともな に再度移動したい
マジで気持ち悪い。言葉が無いわ。
の黒幕疑惑を持つ人物に勲章与えるんだ。
ちょっと意味わかんないんだけど!!日本に何かしてくれまして???
はぁ?発展途上国の公衆衛生改善で勲章?で、日本が勲章授与する意味は?
パンデミックの予告を数年前にしたビルゲイツはワクチンの大株主。儲けた人に勲章あげちゃうバカ政権。
YOUは何しに日本へ?🙄
準備が整ったってこと?
お金を巻き上げられた上に勲章って
バカで軟弱な政府は要らない
アフリカの枠珍接種率は 15%程度を功績とw 終わってますね
フェイクであって欲しい💢
いよいよ
この国は、
モデルナとファイザーの大株主に
勲章を授与しちゃうんだよねぇ。

ものすごく違和感を感じるよ。
ふむふむ_φ(・_・
ビル・ゲイツ、YOUは何しに日本へ?
いらしてたのですねー
林芳正は将来の総理候補として高く評価していたが、外相としての実績をみる限り大きく期待を裏切る事ばかりだ。
茶バンデミックのくせに?
これでもかとケツナメていきますな
リン林とビル・ゲイツ、全世界が中国離れをする中、何かに心残りなお二人の相性は良さそうですねぇ…
素晴らしい!
顔も何もかも全てが不快。
わかりやすいな
わー…闇しか感じない。日本は本当にカルト。
人口削減論者なのにね😵💦
受章は2020年春の叙勲で発表された。ゲイツ氏の来日に合わせて手渡し。今回メインは何を告げに来たのか。
なんだこれ…?
さすがスーツのポケットにスマホカメラを仕込み自身が仕える中国に情報漏洩の疑惑有の林外相だな。気持ち悪いだけ。ゲイツ氏が公衆衛生とか笑わせる。君はマイクロソフトの未来だけ心配してろ。
【旭日大綬章】
林がビル・ゲイツに旭日大綬章を与えたんだって。毒ワクで健康な日本人を病気にさせ、56しまくってる鬼畜に🎖勲章を与えるって、狂ってるよなこの国。↓(続く)
お仲間同士、、、😓
林外相🤝ビル・ゲイツ
反コロ陰謀論者共が発狂する案件🤣🤣🤣
>林芳正外相は18日、米IT大手マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏と外務省で面会し、旭日大綬章を授与した。ゲイツ氏が共同議長を務める慈善団体「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」を通じ、途上国の公衆衛生を改善した功績が評価された。
大変な事が。
アホか
「令和2年春の叙勲名簿」にゲイツの名前なし

と思ったら一番上の「ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ三世」がそうでした

令和2年春の叙勲の時の首相はシンゾー・・・

アフリカ・インドの子供達を大勢ワクチンの犠牲にした事を評価したの❓

😡😡😡
日本をコロナから救った訳でもなく、日本国籍があるわけでもないのに勲章?2020年に決まってた?
その後、2021年1月には菅総理がビル・ゲイツと電話会談し、ワクチン接種の猛攻が始まるが、どういう関係?
やばい人同士でなんかやってる。。。
来日しとると……😑
ご存じの通りビル・ゲイツ氏はファイザーとモデルナの大株主。
え?は?!
タイトルとURLをコピーしました