メディア記事

杉田水脈政務官、就任会見「関係ない質問ばかりでお答えできない」

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 115件中 1~100件
今回の内閣人事は正気の沙汰ではない‼️
記者会見に参加した記者の質問がバカバカしい。過去の発言(2016/2019)などを切り取って個人攻撃するような事ばかりで呆れる。左翼化痴呆化したメディアがよく分かる。
えっっ?マジで?この人が政務官??虚構新聞じゃなくて??なんで???イデオロギーを差し引いても、この人からインテリジェンスを全く感じないのだけれど。<<
関係あるだろ!
政務官として相応しいかどうか。
もっとも政務官以前に議員として不適格、
辞任すべき人物!
杉田水脈嫌いじゃないです。室井佑月さんより100万倍好きです。何か問題ありますか?
痛い所を聞くな!
政治家失格、としか言いようがない😡😡😡
岸田総理のセンスのなさもありますが、そもそも国会議員に当選させた有権者(比例中国ブロック)の問題なのでは?
それだけきたいもあてにもされていないということでは? しつもんはそのひとへのかちです。
こんなモノに議員になってほしいなどと思っていないのに比例などという訳のわからない制度で民意に反して議員になり、挙げ句の果てにこんなモノが政務官...

比例制度は一刻も早く廃止すべきだ!
質問に応えるんだよ!そういう立場を理解してないから、辞めろ辞めろ言われんだよ。空気よめねー奴だな。
逆に関係ある質問って何だよ!
そんなの書面で返せ!使えね🥱
(総務省の方によると、普段記者会見に来ない、見たことのない記者さんがたくさんいらしていたとのこと…。)
『普段記者会見に来ない、見たことのない記者さんがたくさんいらしていた』

要はいじめたかっただけでしょ?

マスゴミも大人気ないねえ
杉田水脈が発言するたびに内閣支持率が下がって大変よろしい
この人は色んな意味でダメです。
関係なくないですよ。
すべて自身が撒いたタネ。
きちんと説明しないからいつまでも言われるのです。
安倍の悪い所だけを徹底的に模倣しているよなあ
ゴミのごときマスゴミが、杉田先生を攻撃するために蝟集したということか。
杉田先生の本来のお仕事の邪魔をすることはつつしんでもらいたい。
糞タワケのカルトの妖怪ババァ杉田水脈‼️
就任会見「関係ない質問ばかりでお答えできない」
カルトの妖怪ババァ
「答えたくなく質問ばかり」の間違いやろ
みんなで、「嘘つき水脈」と呼びましょう、嘘と誤魔化しもここまでくれば立派、もう呆れてものが言えない。もう岸田政権に期待無し
愚問をやり過ごせない閣僚など頭が回らないということ。
「関係ない」=「都合の悪い」
/芸能/ online
自民党には誰一人まともなのは居ないのか? 国民を馬鹿にし過ぎだろ(´・ω・`)
しかしこのひとは誰に魂を売ったのだろう。
シラきり通す、日本語通じないヘイト女子😛
岸田首相が「厳正に見直していただくことが前提」って言ってましたが、政務官には適用しないらしい。
LGBTについては、否定したことも差別したこともない⁉️

うっそ〜ん⁉️
生産性がないのに税金使うなんて〜みたいなこと言うてなかったっけ⁉️
あれ⁉️この人じゃないの⁉️
いやいや、総務省に関わる事柄もあったはずだし、それ以上に、政務官という責任ある立場の人に、その政治姿勢について問うのは当然でしょう。
政務官、でなく政治家に向かん
(;一_一)
総務省で働く人材がどんな人間であるかについての情報は、そのまま総務省に大きな影響を与える重要な事柄なので、当然の質問だよ。お前が必要とかどうとか勝手に決めんな
議員として答えろよ。それとも別に会見の場を設けるのか?該当する案件の会見をしなかったら何も答えないでいいのか?つまり永遠に黙りか?
素朴な疑問なんですが、過去の動画をスマホでも見せて「言ってるじゃないですか」と訊けないの?《LGBTについては「否定したことも差別したこともありません」》/
「旧統一教会、河野談話、LGBTに安倍元総理の銃撃と、総務省に関係ない質問ばかりでしたので、お答えできないものもありました」

あなたの適格性に関わる質問だよ
#
関係大有りだろうが!
関係ない質問をしまくられて業務に支障がある人にその業務は任せられないでしょ。辞めろの一択。
それは許されない立場でしょ。ちゃんと説明責任果たして下さいヨ。
酷いね「総務省の方によると、普段記者会見に来ない、見たことのない記者さんがたくさんいらしていたとのこと…。」それだけ注目されている(悪い意味で)だけだし、そもそも見たことのある記者にしか聞かれないような国は民主主義国家ですらないだろう。不適格すぎる。
こういうレイシストが評価される政党だということも自民党を不支持な理由だな
当アカウントは、
杉田水脈政務官、就任会見
「関係ない質問ばかりでお答えできない」
破廉恥似非女で差別主義者の筆頭
杉田水脈政務官 就任会見「旧統一教会、河野談話、LGBT、安倍元総理の銃撃……関係ない質問ばかりでお答えできない」
この人まだ議員だったんか…
組織票ってすごいなぁ
答えられないのなら国会議員を辞めてください
岸田政権ひどすぎ
関係あるよ。
LGBTについて「総務省に関係ない質問」と言ったのか。国勢調査で同性パートナーが「他の親族」として扱われている件など、総務省に関係することはたくさんある。だからこそこれまでの差別発言や態度が問われているのに、先行きが闇でしかない。本当に辞めてほしい…。
本当はみんか質問がしたいというよりも、「あなたには議員の資格はない」
と言いたいだけなんだよね。早く辞任してほしい。
本人の資質についての質問でしょう・・関係ないとは言えないし任命責任者に答えてもらってもいい、答えないのはあり得ない××💀答えたくないなら議員辞職も一案
杉田水脈がその役職について適切かどうかという話なので「関係ない質問」という言い方は難癖です。
答えられないのは不適任だという事です。
じゃあ辞めれば。
お呼びでないのはあなた
議員としてどうなの?って声があるが、これまでの言動を見る限り、ヒトとしてどうなのだろうか?
「関係ない質問」では無い。政務官の資格・資質があるかの質問
真っ当な言動が目の敵にされてお気の毒です。
と言うよりも「自分にとって都合の悪い質問ばかりで答えられない」と言うのが本音だと思います。高市早苗氏はどんな事にも答えるべきと思っていたそうですよ。
答えられないのは都合が悪いから⁉️
( ̄O ̄;)
何様なのかしら🙄
関係ないという定義を教えて欲しいよな。
国民の代わりに尋ねた記者質問に答えられない政務官の資格がありません

辞めて
平気で嘘つくやつは論外。
そりゃあ見当違いな発言ばかりするとんでも議員を場違いな要職につけたんだから、そんな質問ばかりになるのは当然。

いつも通りに堂々とまた問題発言を繰り広げれば良かったのに。
《 ↑
過去の問題から逃げる杉田、政務官どころか議員に相応しくない
杉田水脈政務官「旧統一教会、河野談話、LGBTに安倍元総理の銃撃と、総務省に関係ない質問ばかりで、お答えできないものもありました。」

どれも議員として答えられないとおかしい
興味がないと捉えられてもしょうがない、議員の資格がない
明白に総務省の政務官の資質を欠く杉田。
選挙,情報通信,個人情報(マイナンバーカード)を所管する総務省の政務官が犯罪集団統一教会繋がりは論外。辞職させねば。
「旧統一教会、河野談話、LGBTに安倍元総理の銃撃と、総務省に関係ない質問ばかりでしたので、お答えできない」

国会の運営に関わる人間の資質を問うのは当然では?
答えられないのは何故?
関係無い?

自身に関係が大有りだろ?
そんなことも理解できない人間が
こう言う役職にもだし
国会にいる事が大問題
今までの差別や人々をぐろうした数々の発言群で謝罪したら負けに降伏惨敗となるのが恐怖なのでしょう。

ぜひメディア群は会見やインタビューでドンドン突っ込んで聞いて下さいですハイ。
嘘付女、顔に嘘つきと出ている
杉田さん。総務省には関係ないかもしれないが、あなたの政務官としての資質を問う質問も、中にはあると思いますよ。
辞めて!
そのポジションに就任する資質と能力があるかどうかは大事なポイントです。
何故 こんな輩を
総務政務官に
任命するのか…
岸田文雄 のやっている事
全く理解出来ない(怒)
任命責任 任命責任者は
岸田文雄
順番待ちをしている 輩の
任命やめるべき
>普段記者会見に来ない、見たことのない記者さんがたくさん

マスコミの厭らしさ全開だなw
左翼の敵である杉田氏をやっぱり叩きに来たか。左翼オールスターズでこれから集中砲火を浴びせるだろう。恐らく辞任するまで収まらないだろう。左翼によるリンチに負けてはならない。保守の言論弾圧は許され左翼へのそれは正義だと許されるならソ連の原爆は綺麗と言うのと一緒
嫌な奴だ。 ーー
甘えてんじゃねーぞ
なら、辞めたら、どうだ?
ホ●テス議員は、いらないんだよ。
杉田水脈政務官「関係ない質問ばかりでお答えできない

こんな程度の低いヤツが政務官でがっぽり税金から給料をもらうんだからひどいはなしだ。
ははぁ〜ん、流石だわ。『女性は幾らでもウソをつく』を自ら体現しておられる…。
😡😡😡💢👹
日本の「敗戦」は

嘘をつく大本営発表
から確定していた、、、
総務大臣政務官に就任した杉田水脈議員が16日、自身のツイッターを更新し、政務官就任会見について「総務省に関係ない質問ばかりでした」とコメントした。
そもそもこういう人物を入閣させた岸田首相の眼を疑う。
統一教会、幸福の科学など犯罪カルト団体とズブズブに繋がりは隠しきれない。安倍が居ないから国会で毎日追求が来る覚悟は有るのか。岸田の時限爆弾杉田である。解散かな?
この新聞も関係ない事ばかり。。
任命責任を問うべき。
開いた口が塞がらない
岸田文雄の思考回路は大丈夫か?
これが首相ですからとても心配です。
杉田さん揚げ足とりたいだけのアホな記者相手に大変ですね。たまにはからかってあげて下さい左巻きのアホだらけ記者諸君。
LGBTの方に差別したことないと発言したんですか?
ありえないですね
ホントに腹がたつ
これで良いのか、日本
これで良いのか、自民党
なにもの?
自身には探られたくない質問でしょうが、国民には大いに関係ある質問内容ですから、真摯に説明責任を果たすべきです。
就任会見「関係ない質問ばかりでお答えできない」
自由に答えたら?
貴女しか答えられない質問に対してこそ、貴女が答える意義があるかと。

叩きたいだけのメディアがよってたかって愚問攻めにしたのか?>
コイツは腹黒い。もっとも、政治家のほとんどがそうだと思うが。今の統一教会との怪しげな関係を見てると、コイツらは皆反社会勢力と表裏一体の様な気がする。
増すごみの増すごみたる所以。吹けば飛ぶごみどもなど完全無視していよいよ日本人の為に本領発揮して下さい。心より本当に期待しています。
仕事以前の部分で問題が多すぎるんだよコイツ
このネトウヨを総務大臣政務官にしたのはさ
このネヨウヨは統一教会にドッブリと浸かっているだろうから、放送関連の権限を沢山持っている総務省に置いて省内で統一教会をガッツリと出してこれ以上統一教会の悪口放送しない様に各放送局に圧力をかけるのが目的だったりして
都合の悪い質問ですって認めたことになりますよ??
定義が分からない何て言ってるの
食口議員でもこのBBAだけ
既に上がってる統一教会系と関係を
調べればいいだけ
それすらできないって
キチガイで生産性ないのは
タイトルとURLをコピーしました