メディア記事

菊間千乃氏、高市大臣「辛い」ツイートに「他の大臣とは違うと言いたいと」

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 71件中 1~71件
ひねくれた奴やなぁ~
テレビで使って貰う為には的外れの難癖も厭わないらしい。
数年後には立民から立候補してそうかな?◆
元アナウンサーの菊間千乃弁護士 高市早苗氏のツイートは「ある意味保身」
どの口が言うのか?
この人昔はジャニーズと
《菊間氏は「私はこの報道を見た時に、批判を交わしたいというのと、他の大臣とは違うということを言いたい、ある意味保身のために仰ったのかなという気がした」とコメント》

なるほど。そういう見方もあるか。
21年前のことで他人を責めたら15年前の自分から特大ブーメランが飛んできたの巻
法律を勉強すると、左になるのか。事の本質を法律中心に考えるからそうなるか。法律も人間が作ったもので、法律で定めていないことも沢山あるのだけれども。
。勝手な推測です。
いや、理由も書いてたでしょ。頭おかしくなってしまったな、この人も。
未成年個室に連れ込んだ人だよね
キクマ程度が偉そうにうるさい。
なるほどなるほど…。こう言う見方もありですねー。
さすが弁護士、鋭くえぐる
生半可なことでは動じない鉄面皮女
もっとどんどん批判してほしい
【高市氏の辛い発言、「ある意味で保身でおっしゃったのかな」と菊間千乃さん】
流石はフジ・アナウンサーから弁護士へと"転身"した理性の人。
はあ?
マスゴミが安倍元総理大臣暗殺事件を捻じ曲げてカルト出してきて自民への攻撃に使ってるだけだろが。
お前も加担するのヤメろ。

元アナウンサーの菊間千乃弁護士 高市早苗氏のツイートは「ある意味保身」
お前の個人的感想なぞ聞いてねーよ
変な印象操作するなクズ野郎
捻くれてるねぇ。
うっせーわ。ただの邪推。どんな言葉での説明しても批判が趣味なのだろう
お前がジャニーズの子の未来を奪った事はみんな忘れてないからな
さすがですね(^。^)
コメンテーターって自分の推測で思ったことをいうだけ。何かしらの根拠があればいいんだけど。
裏を反せば、其ほど深い係わりがあったやも知れず?
核心を突いた言葉
おっしゃるとおりです
政治家なんて自分のことしか考えてない目立ちたがり屋
朝日健太郎は目立たない
未成年との飲酒した菊間さん、忘れていませんよー。
どいつもこいつもいちいち口出ししてめんどくせぇなぁ。
コメンテーターは素晴らしい。
高市大臣の心理、他の大臣より私は凄いと見せたい腹黒さを簡単に読まれました。
そのとおり!
結局は保身てことですか…
お嫌いだということは理解した>
菊間千乃氏
高市大臣「辛い」ツイートに
「他の大臣とは違うと言いたいと」
ご意見に賛同します
安倍さんには涙を流す
大臣就任笑顔がいっぱい
今度は言い訳
死んだらおしまい
欲ですよね結局ね
黙祷
これはひどい
日頃マスコミは「政治家は細かい説明を」とか言ってるのに説明したらしたでこれだもんな、どうすりゃいいの?と問いたい
曲がった奴は曲がった解釈しかできないの例。
_φ(・_・
😠😬😠😬
何様やねん菊間千乃
若い人は知らんやろうけど…
偉そうなこと言えた口なん?
解釈が間違ってんだよ‼️オマエ
オマエ、仮にも弁護士だよな⁉️
なんか言ってるけど、この人の事は内博貴くんの今後をダメにしたおばさんとしか知らない
ぺらっぺらのコメント

旧統一の問題は政教分離&朝鮮との関係が争点

が、そこに切り込むと創価学会と公明党に触れる

触れる勇気無く事の浅瀬で人を20年前の件で非難して終わるのか?
弁護士が違法でもない事案に何を言っているのだろう。芸人のガヤのごとき発言内容は、果たしてこの人が弁護士であっていいのかと言う疑念すら持たせる。
タレントのくだらない正義の味方気取りが鼻につく。
性格が悪うございますね。
このアナ。
膝を打った😆
軋轢生むツィート、同僚に仲間がいない議員ガチャ…推薦人20名も集まらず、総理選早々トーンダウン🙄‼️
違うね!!
見方の偏った、超個人的意見だったよね〜
これは書かれていないことを行間から読み取り過ぎじゃない?
そんなところだらうね。
いまはテレ朝の子飼いなのか
そぅ、菊間女史は重箱の隅まで眼を注ぎ、批判の構図を作り出す、それを世間に認めて貰いたい訳…あァ〜ん、それも貴女らしい陰湿なピーアール…
内容はさておき、批判は交わしちゃダメでしょ。躱さなきゃ。しかし、調べてみたら、交わすと躱すは同語源で、後に意味が分かれていったらしい。
穿った見方で精一杯の皮肉に聞こえる ご自身がフジを辞めさせられた理由は淫行じゃないもん!って今更言いたい課の様にも捉えられて感じ方は自由だけど私が言われるのは嫌って事はないよね?っておじさんゆってたよ?
菊間さん、苦労人なんだから大人しくしとけ。
なんとねじ曲った解釈で悪口を言うのだろう。菊間さんは怖い。
彼女は左派弁護士ってことか。よくわかった。
ぐだぐだと文句を言いながらも、この時期に閣僚の立場で靖国神社には行って「身内」へのアピールに躍起なのが、高市早苗のだめなところですね。/
鬼の形相の二重国籍へのコメントはなしか。
忖度だね。
未成年に飲酒薦めた私は辛くないww
「例えば21年前の掲載誌とかわざわざ書いているのは、私は関係はあったけどそれは21年前のことであって、最近までイベントや交流があった議員とは違うということですとか」余計嫌らしいの見え見え
>高市大臣「辛い」ツイートに
おおかたペヤングの獄激辛でも食べてたんでしょうよ。
菊間千乃どんだけ性格悪いの?
自分は21年前どころかもっと最近に、ジャニーズの未成年と飲酒してフジのアナウンサー干され辞めたくせに。
明らかに法律違反しているのは菊間の方だからね?
あんたは本業を黙ってやってれば良い
その通りなんですが、見透かされるような事をやる感性が厚顔無恥を垣間見させるね。
👍同感です。
深い意味なし
保身のために仰ったのかな、と…。
他人の事言えない人が五月蝿い
弁護士さんになると偉そうになるね?
あなたも同じかな!
⁇⁇⁇⁇⁇…
タイトルとURLをコピーしました