メディア記事

維新・猪瀬直樹氏「ガーシー」議員に「呆れた」ネットからはツッコミ殺到

バズる指数ピーク 455

 twitterコメント 67件中 1~67件
コイツと舛添は都民として許さない!
この二人には拒絶反応しか有りません!
誰も支持して居ないのに当選させてしまう比例代表制度を今すぐ廃止して下さい!
猪瀬ポールを忘れない。
とりあえず、なんで税金でこいつ食わせないとならないのか、
ほんっとうに理解できない。
あれ、猪瀬って知らんうちに議員になっていたのか。
まあ、議員としては許される立場ではないが・・・
猪瀬が都知事を辞めた経緯を有権者は忘れてはならないですな😱
目立ちたいだけの発言は控えた方が身のためだ
オレも文句言おうと思ったらブロックされてるんだった。
【 ・ 氏「 」議員に「呆れた」ネットからはツッコミ殺到】
ガーシー議員に職務放棄を問題にするなら理解できるが、ネームプレートの通称名称は、院内でも認められており、これは猪瀬議員が単なる無知であることを露呈した→
維新・猪瀬直樹、お前は東京知事追い出されて言える立場か?
野人から絶倫と呼ばれた慎まない太郎の忘れ形見
自己実現の行き着く先が暴露野郎と同期の桜、お察しします。慰めに同じく同期のVシネ俳優に往年のスマッシュヒット曲でも聴かせてもらえ。
バカがバカを批判するとバカにされる。→
うん
ショボイ
オレは猪瀬にも日本維新の会にも呆れてるよ
猪瀬氏『ガーシー』の表示があり、呆れてしまった。」と感想を語った。

ただ、この投稿にはネットから「その下にいる『太田房江』も通称。」「古くは扇千景氏も。」「良いと思います。アントニオ猪木もあったんだし…」などとツッコミが多数。

記事抜粋
そうやった、この方、いたんやった
自身の発言に全く責任取らないあんたが言うな💢

呆れるわ‼️
最近辻元や蓮舫が維新に名指し批判されてないのは統一教会疑惑もあるけど猪瀬の存在も大きいよな。だって辻元や蓮舫を叩くとおまいう、ブーメランになるからよな。
議長に後出しでケチつけて、炎上商法ちゃうのん。議長の決定に文句あるなら本会議で言いや。当選自体に不服なら効力訴訟やろ。
芸名で立候補する仕組みが問題だ。偏差値も低く、反応の良さは能力を背景としない。要するに片方の脳がアンバランスに発達しただけの浅学だ。
カバンに入らなかった、5000万は?
どこいった?

これだから
政治も芸能もあちら側のプロレス。
私はあの恥知らずなカバン芸に呆れた。
よく人前出れるなとさえ思う。
お触りのあんたが言うな呆れる!
作家だってペンネームとかいう通名の使うじゃん。それで褒賞とかもらうじゃん。
「だまれ」
(・`ω´・ )
ま、この辺のツメの甘いところも猪瀬さんです。
猪瀬さんは改革マインドのある政治家やと思います。
猪瀬はもっと嫌われてるんだから、黙っとけ●~*空気を読めない年寄り
党に寄生して頭数だけの議員でまともに仕事をしないという点でガーシー氏も猪瀬氏も大差ないでしょ。猪瀬氏はまずはカバン芸について釈明してからでないと何も言う資格はない。
気持ちはわからんでもないけど、
なんか、
ちっちぇー…
・ 氏「 猪瀬都知事、 運んだ を公開(13/12/17) …
非礼で上がっきたこの人
何勘違いしてんだろ
何を思って公共様に意見を発言してるんだ?
勘違いしちゃった人ね
そもそも犯罪者が当選する時点で日本が世界一狂ってるんだが?
国民の上に立つ全ての人間は一切合切ふざけてはならない。当たり前な事が出来ずにいるから周りも馬鹿が増える。
あなたが都知事を辞めた理由も一国民としては呆れましたけどね。
は司法が動かない(動けない)問題を公にするのが目的なの。
ガーシーの名前使って炎上商法でニュースになってよかったですね😁
猪瀬はこのレベルだから🤣
猪瀬さん、いらんこといって評判落としたね な。

常識にとらわれた頭硬い人ってイメージついたよね。
NHK党とガーシーは排除しなけれ
ばならない。国政を舐めすぎている輩には厳しい対応が必要。
─議員会館内の撮影禁止エリアで撮影したことの方がよっぽど問題。
分かるわ~。候補者のおっぱい揉みしだく奴とかホンマ呆れる。
そんなのが議員として国民の前に顔を晒しているとは、
日本人としての自覚に欠けた馬鹿どもとしか言いようがない‼️
こんな馬鹿が多くなるなら、マイナンバーでやれ❗️
「ガーター」の方が適切ですね♪
【呆れた、お触り猪瀬の無知蒙昧】
猪瀬さんは政治家にしては、態度がデカすぎて印象が悪い。
だから目玉候補かつ実績もある割に票が取れなかったのだろうな。
徳洲会からもらったんだかなんだかした五千万どうなってます?🤔
維新・ 氏「 」議員に「呆れた」ネットからはツッコミ殺到
猪瀬だめだな。ガーシーのクズぶりは名前や議員としての資質ではない。詐欺そのもの。暴露するといったことをひとつもできない。所詮証拠もないから怖くて出来ない。売れないアイドル暴露が精いっぱいwwww
そういうところをつっこめ。
会議中に居眠りしてる人は有権者の気持ちなんて一切考えて居なさそうWW
っていうか、猪瀬直樹が議員なのに呆れるわ。
ゴシップ担当大臣が爆誕するかも!?。-
ご自身のセクハラ疑惑はお忘れになりましたか?
ガーシー炎上させる予定が、自身が炎上しとるやないかwww
特定野党と維新は、ブーメラン芸極めてきている。
そんな芸当、進化させなくて本来の仕事を求める。
国土交通大臣が扇千景さんだったとき、測量士の資格を取った。その際に届いた証書には「林寛子」と書かれていたため、意味不明に思ったものだった。
苦言を呈するべき所はそこではない。登庁しないことや、そもそも犯罪者であることでしょ。
よ、 のツッコミどころはそこじゃない。世間とのズレ具合が に似てきたな。まぁ浮世離れしてるからこそ、今頃ノコノコと に担がれて…。
札束をボストンバッグに突っ込むパフォーマンス、R-1グランプリで優勝できたかも。
…通称の…!?(^^;
中条きよし議員「あっ、はい」
出席しない云々はさておき、名前にケチをつける権利はないだろ。なんならおたくの党の中条さんも「こんな通称」(芸名)だったと思いますが。
投票した奴がアホです。
ところで5000万はかばんに入ったんですかあ🤭
ありがと☺️
なんだか恥ずかしいな。
こんな事しかTwitter出来ないなんて。
ネットからツッコミ殺到とか、ネット沸騰とか、コップの中の嵐なんやけどね>>>
目くそ鼻くその低次元の世界
ネームプレートに落書きしたら、
やっぱり捕まるのかな??www
猪瀬直樹もどうかと思うけど、「ガーシー」を崇拝する人々は何を期待してるの?日本の政治もマスコミも腐敗しているからどうでもいいか
あなたも不祥事で都知事を任期途中で辞任したことお忘れですか?
タイトルとURLをコピーしました