メディア蚘事

蟻元枅矎氏 ベランダに生卵投皿埌、自䜜自挔がトレンド入りで「呆然」ず怒り

バズる指数ピヌク 752

 twitterコメント 263件䞭 1100件
こい぀䜕月に萜遞しおん
蚀える事は埩讐 憎しみの連鎖にストップ。
蟻本枅矎 森ゆう子の遞挙戊 盞圓な劚害行為に有っおる ず蚀う。
蟻元枅矎さん、遞挙事務所に生卵を投げ入れられるも「自䜜自挔」疑惑が浮䞊しおトレンド入り→ブチ切れぞ |  。 。安倍元銖盞が本物のテロに遭っおいるのに、こういう悪ふざけは䞍謹慎にも皋がある。
野党議員に察するツむヌトにも同じように釘を刺すのであれば、玍埗出来る説明です。
↓
こういう暎力はスルヌ軜く扱い、冷笑の䞊「自䜜自挔」ずたで蚀う奎らがいたこずを蚘憶しおおく。

自䜜自挔のトレンドが安倍晋䞉に䞀気にかき消された、、、䞍思議だ
蟻元氏ぞのバッシングを行った者は、安倍氏銃撃を経た埌では行為の意味合いが倉わっおきおしたった。
安倍氏であろうが、蟻元氏であろうが、被害差はあれど同じ攻撃察象ずなったこずをどう捉える
矎味しい目玉焌き🍳は食べれたしたか笑
ぜひ、9条の粟神で話し合っお解決をお願いしたす。
あの 、共感埗られなかったからず䜕か被害を蚎えおるけど、それあなたの日頃の行いが産んだ結果じゃん。぀たりあなたは信甚されおないだけだよ。
えぇなんでばれたんがほんたやろ
実際どうやっおあそこに入ったのか知りたい
かなり難易床高いだろ
“ それが䞀郚で「自䜜自挔」などず指摘され「呆然」ず぀ぶやいた”

問題ずなる事柄を取り出しお瀺すこず。

ここで〈指摘〉ずいう蚀葉を遞択するこずで、既に自䜜自挔が確定しおいるかのような印象を䞎えおいたす。
曞いた人蚘者ず呌びたくないの酷い蚀語感芚。
遞挙期間䞭に郜合良く事件が起きる蟻元枅矎氏。同情祚がほしくおTwitterにアップしおも批刀が起きるのは圓然の䞍自然さ。囜䌚に2床ず戻しおはならない人間。
倧怿さんは、卵を投げ぀けるべきはファシストや差別者に察しおであり、暙的を間違えるなず蚀う。しかし↓ぞの匿名コメントに「囜民の声だろ。しっかりず受け止めろ」ずいうのを芋぀けお慄然ずした。「囜民ファシスト差別者」はむしろ暙的を「的確に」遞んで卵を投げおいる
単なる生卵じゃないのだず改めお実感したす

高玚な生卵らしいですね😁
事件そのものがニュヌスになっおいないのがポむント

(Д)ノ⌒・
蟻元枅矎氏 気味が悪い
有暩者 君(蟻元)が悪い
たたご 黄身は悪くない

おたけ 小野田 玀矎が良い
そんな事でガタガタ隒ぐから疑われるんや。

党おは身から出た錆。

被害者アピヌルをしお、お涙頂戎的な態床が逆に怪したれるぞ。
「でも私は、暎力や誹謗䞭傷、差別やヘむトに屈したせん」ず誓っおいた。

けれども生コンずの黒い぀ながりはあるのであった
自䜜自挔かこわるい😗
日本囜民は蟻元枅矎ずいういやがらせを受けおいる。
卵投げられるのも自䜜自挔だず蚀われるのも嫌われおるからじゃない
極巊掻動家が暎力を吊定するの

【蟻元枅矎】
「連日の嫌がらせや暎力、ずおも悲しいです」
⚪本圓だねぇ〜‌
率盎な感想ずしお「3階の1.5m四方の空間には野球のボヌルも通す自信がない」かな。玠人にはほが無理だず思うね。卵なら1パック䜿っおやっず1個通せるかどうかかず。それよりも「卵玍入業者」っおなんだよ分かりやすくおいいけどさ
ご自身のこれたでを螏たえたリアクションですよね。
オオカミ少幎ず同じ扱いなんですよ。
それだけ信甚が無いっお事だよ
自業自埗で因果応報
殺人予告や䞍法䟵入があったこずを挙げ

なんで、こっちで譊察に通報したこずをTweetせずに、生卵をTweetしたのか、気になっちゃうのよ。
建物の高さや圢状からしお、倖から䞀発であの䜍眮に卵が萜ずせるずも思えず。呚囲に1ダヌスくらい萜ちおる画像などあれば、説埗力も増すのだが。
いや、あなたの信甚のなさの珟れですよ。
>これたでも殺人予告や䞍法䟵入があったこずを挙げ

んヌヌヌ
真盞わっかんねヌなヌ
自䜜自挔だったのか。
なるほどネ
萜ち目になっおくるず、䜕をやっおでも泚目を集めたいんだぁ〜。
前䟋があるだけに蚀われおも仕方ないか。
なるほどね、䞋からではなく䞊から投げられたのではず蚀うヒトがおったけど。たしかにね 
自䜜自挔に呆れるよりも、䜍眮からいっお近くにいる内郚犯を疑う方が先ですよ
蟻元枅矎氏を助ける為に、卵をなげ぀けた犯人探しのため、防犯カメラの映像提出協力したしょう。
自䜜自挔な、生コンクリヌト流し蟌むよな。
普段はあたり事件ないのにい぀も遞挙前になるず軜埮な嫌がらせを受けお倧倉ですね。是非ずも犯人を特定するために譊察捜査に党面協力しお䞋さい。なお、譊察捜査の間は犯人未特定状態なので、敵察勢力の犯行ず決め぀けずに捜査の完了をお埅ち䞋さい。
SNSで思う事は共感する人もいれば反察する人も必ずいたりストレスになるず感じたら䜕もしないのが䞀番。
䜕らかのメリットがあるなら別やけど。
昔の挫画ずかでよくある
圓萜ギリギリの候補者が
襲われ同情祚的䜜甚で
圓遞するパタヌン
知的障害でもない限り、自䜜自挔だっお分かるんです。

日本人を舐めおたせん

お里の議員になったらいい。
どい぀もこい぀も垞識にずらわれお「ベランダに投げ入れられた」っおゆヌおるけど、ご本人様は「なげ぀けられた」っおゆヌおるンやからな。きっずベランダに恚みを持぀者の犯行やで。
それだけ嫌われずる蚌拠でっせ蟻元センセ
衆院遞で萜ちたら参院遞か。
それこそ民意を無芖しおるわ。必芁もないのに出おこないでほしいわ。
そりゃ、この方の日頃の行いが悪すぎる
関西のお父ちゃんず察応きめた方がいいのではないか
生コン→生卵。
必ず生コン事務所の扉に圓たる魔の生卵だしな
ここたで䞍遇だず逆に応揎したくなる
譊察や自衛隊に頌るなよ。
勿論、セコムや自衛もするなよ
䜕しろ、前科は有るし、未だに支揎団䜓の関西生コンナニオンは100人近い逮捕者だしおいるし、そう蚀う憶枬を持たれおも䞍思議ではない
誰だこんなこずするのはヌ‌
セメントが飛んでくるぞ‌
いや、
ミサむルが飛んでくるぞヌ⁉

ガヌシヌ砲発射甚意
打おヌヌヌ

ボ( ̄Ў ̄;)ノ=3=3=3

遺憟砲を怜蚎だヌヌ
コロナ予備費をたわせヌヌ

(ŽД)

♯参議院遞挙
♯ガヌシヌに1祚
♯NHK党
♯瀟民党
たぁ流石にあの画像だけだずなぁ、こう蚀われおも仕方ない郚分はある。捜査されるならそれで朔癜が蚌明されるしそれでいいんじゃね粛々ず進めればいいのに隒ぎすぎ。
この手の話題になんやかや蚀うず蚎えられちゃう䞖の䞭だから、スルヌが䞀番よね
> 「でも私は、暎力や誹謗䞭傷、差別やヘむトに屈したせん」ず誓っおいた 
↑
正しい事蚀っおお、誹謗䞭傷济びるの䜕故かねぇ〜
真っ圓に生きおたら生卵なんか投げられないからな
投げられる様な事しおんだわ
胞に手を圓おお考えおみろ
心圓たりが沢山あるだろ
どんだけ信甚ないんだw
そんだけ有暩者が怒っおるじゃないの。
自䜜自挔ず嫌がらせを蚀う人たち。
嘆かわしいし、情けない。
酷い話だ。根拠も無しに自䜜自挔ず揶揄するなどあっおはならない。
先日、同様にセクハラ告発を吊定した者もいた。ずもに2次被害を負わせるもの。ネット䞊の誹謗䞭傷を私は蚱さない。
呆然ず怒りは別
囜から金をだたし取った前科者
枅矎さん、頑匵っお䞋さい。
涙かでそうです。😀👊
ここたでがシナリオやず想定されおたらかなりの策士。
策士策に溺れるかもやけど😆
自挔がバレお恥ずかしさのあたり
ブチギレおる暡様 笑笑
結局自䜜自挔の疑いが党く晎れおないのが爆笑
囜民から信甚されない参議院議員候補者。
そもそも血皎をちょろたかしお裁刀所が認めた正真正銘の詐◯
謎の䜓調䞍良で雲隠れしお説明から逃げたのも芚えおる
こないだの衆院遞でも有暩者は遞ばなかったのに、民意を無芖しお出銬
䞍誠実な人は行動が普通じゃない
dappiか、dappiもどきだろ。
安倍が銖盞になっお以来、本圓にバカな日本人が増えたね。dappiずそのチョりチン筋ネトりペの仕業だね。
むかしよく聞いたチマチョゎリ切り事件ず同じ臭いがするなぁぁぁ
自䜜自挔ず蚀いたくなる気持ちはわかりたすね

氏 埌、自䜜自挔がトレンド入りで「呆然」ず怒り
物理的に怜蚌したらええやん。
どんな奇跡のコントヌルが必芁か。軌道ず着地䜍眮も再珟しお。
壁䞭、卵たみれになるかもしれんけど。
正月の鉄腕DASH䞊みやな
疑惑はさらに深たった。自䜜自挔ではないならそれを蚌明しおください。
生卵投げ぀けた人間ず自䜜自挔を投皿した人間、背埌の銖謀者は同䞀である可胜性高い‌
。
䞀投で仕留めたのか、この投擲。投げた人は才胜あるよ。
がベランダに 投皿埌 の指摘に怒り、呆然、正盎なずころ怖い、でも私は屈したせんずコメントしたした。

は絶察駄目です。

蟻元枅矎は秘曞絊䞎1870䞇円を囜から隙し取り逮捕され有眪ずなっおいたす。

囜䌚議員ずしお 。
ベランダは䜕階なのだろう。そこにあの角床で投げ蟌めるならば、玠質ありかもですね。 攟物線では無い。
是非、近所の防犯カメラを党お収集し、犯人を特定するこずを願っおいたす。
これは自䜜自挔じゃないず信じられる。投げ蟌たれる皋、囜政に戻ろうずする民意を無芖した行動に怒りを芚える囜民がいるず理解した方が良い。
ヘむトクラむム。
本圓に日本人のモラルが䜎くなった。
「街宣の間に“自䜜自挔”のトレンドを芋お呆然」ず驚き「遞挙終盀になっおや掻動珟堎での攻撃が増えおたす。これは、単なる生卵じゃないのだず改めお実感したす」ず぀ぶやいた。
「正盎なずころ怖い」
これは呚囲のセリフ
ずもかく事務所の壁を壊すのは止めた方が  。モノを倧切に、それが日本の矎埳です。
自䜜自挔バレおしもうたけど

ぞこたれぞん
ネトりペに䜕を蚀っおも無駄。郜合の悪いこずはすべお他人に責任転嫁する卑怯者だからな。ずいうか、食べ物を無駄にするなよ。
【連日の嫌がらせや暎力】
っお、
そんなに嫌われお 。
蚱しおない人、評䟡しおいない人が沢山いるんだよなぁ。
生卵はお奜み焌きの材料←
倧切に扱い食品ロスを無くしたしょう
このデむリヌの曞きっぷりが䞍愉快。
芞胜にカテゎラむズしお、自䜜自挔扱いされたこずを面癜がっおんの明らかな誹謗䞭傷やろ䞡論䜵蚘みたいな曞き方すんな。
かわいそう
犯人が捕たるず思いたすか
自䜜自挔でその指摘に察しお被害者ぶるたでが蚈画ですね、よく分かりたす
さすがですねww
論点すり替えられおいお
Twitterでの皆の指摘には回答しおいない(爆笑)🀣
クズが
維新が出来おからこんな事ばっかりですね😡
遞挙終盀かどうかは党然関係ない
い぀同じ投皿しおも自䜜自挔乙っお蚀われるだろw
そもそもどうやったらそんな颚になんのよ
1Fならただしも2-3階でしょ
しかもガラスもあるず
は俺はあなたが怖いよ。
こうしお、自分がい぀も嫌がらせ受けおたすアピヌルされおも、そう受け取られかねないこずばっかりやっおるよね。

呆れおしたうのは囜民だず思うけどね。
自䜜自挔な生たたごヌ
脅し暎力に屈しないず蚀っおるけど倧䞈倫いざずなれば立憲民䞻党むズミ執行郚は䜕も動かずずもお友達の日本赀軍重信房子嚘の重信メむも)や関西生コン代衚の倧阪のお父ちゃんらが助けおくれるからだから安心せよ赀軍掟の枅矎(Ž・∀・)
日本人は䜕凊たで堕萜しお行くのか。
写真を芋る限り事務所は二階その事務所のベランダに卵1個を投げお垰る奎いたすかねお金がない
嫌がらせや抗議するにしおも1個はないわ。私は自䜜自挔ず思いたすが、倚分話題䜜りたかったんでしょう
倧阪で維新ずの戊いから逃げお比䟋で出銬した時点で終わった政治家
タむトルずURLをコピヌしたした