メディア記事

「マヨネーズ多い」と怒り銃撃

バズる指数ピーク 968

 twitterコメント 409件中 1~100件
マヨネーズが多いからって銃撃されてしまうのか。
なんでやねん
発泡するのは銃ではなく人という話もあるが、銃があるとないとでは被害の重大さが段違いなのでやはり銃は規制すべきと思う。別の国の話ですが。
中国も怖いとはいえアメリカさんは?
マヨネーズ多かったのなら
仕方ない

客「サンドイッチのマヨネーズが多すぎるんだよ!」銃撃して店員1人死亡1人重体
信じられない。こんなしょうもない理由で発砲するとかマジで頭おかしい。怒りを制御できない奴ってほんとに危ないし、残念。
銃なんて無くなればいいのに
💢💢💢💢💢…
こういうの、面白おかしく報道するの、あんまり好きじゃないね僕は。
本当にマヨネーズが多すぎたのが原因なわけないじゃん?
他に色々あったんだべさ。
なんでこんなことで人殺せるの?なんでこんな簡単に頭に血がのぼるの?また女性が犠牲になった…
刃物とは違い、銃は明らかに生物を殺傷する目的で作られているのだから、誰でも持てる社会は絶対に正常とは言えない。こんなのが当然だったら、「お冷の量が違う」で殺されかねないよね。
刃物とは違い、銃は明らかに生物を殺傷する目的で作られているのだから、誰でも持てる社会はあまりにも正常とは言えない。こんなのが当然だったら、「お冷の量が違う」で殺されかねないよね。
日本が米国と全く同様な銃社会だったら、人がいなくなっているように思う。弱い者虐めが好きだから、虐められた人が報復で銃を使用してしまうと思う。
トランプとNRAはこれも「ハンバーガーチェーンに武装店員を配置せよ」って言うのかね。そんなの単なるキャピタルウェイストランドでしょ。
アトランタのサブウェイサンドイッチでこんなことが…ちょっとの言いがかりで銃が出てくるの怖すぎる。
自分で作って食べたらええやんか😭
そんな事で⁉️みたいな事件ですが、実は撃ちたかったからマヨネーズが多いのを理由に激昂した、とも見て取れるかな。🤔以前からトラブル抱えてたんじゃないかな。
サービスのつもりだったかもしれないのに…
少ないだったら俺かもしれん
ほらほら、こんなことでまた人が死ぬ。アメリカは銃規制しないから仕方ないね。
アメリカではマヨネーズが多いと怒られるみたいですが、ぼくは日高屋のから揚げ定食のマヨネーズが少ないと怒り心頭です。
吐き気がする
>店の共同経営者は「マヨネーズが多いというささいな理由で発砲する人がいるのは心が痛む」

マヨネーズは口論のきっかけで、その後の口論でFワード的な言葉が出てキレたんでは?どうでもいいけど。
マヨネーズを致死量入れてしまったんだな。
そんなバカな…、
え。。えーーー。。。👉
確かに、マヨネーズサンドは、豚コレラ🐖の話し。反省。
マヨなんていくらあっても足りないのに
アメリカの銃は、自衛の為ではなく、ムカついた相手を撃つ為にある。
誰でも銃を持てるようにするからこんなことが起こる。
美容室で「ハンガーを投げつけてきた」と怒り絞殺 店員1人死傷

⬆️これよりヤバいやつがいたとは
マヨネーズ多いくらいで発砲すんな!アホかっ!
ってアメリカに伝わってくれ。
フォーリング・ダウンかよ
いやもうこのくらいの知能のやつが銃もって歩いてるのがやばすぎる
前にお客様からクレームが。『お好み焼き全部にマヨネーズ掛かってる。嫌いな人もいる』と。
掛かってないのも用意。再び(別の客から)クレーム。『マヨネーズ掛かってない。間違いか?』と。
アホらしいけど、銃がありゃ撃つわな。ザ・暴力で解決するとか、何百年程度では変わらんな!
先日乗車した電車が、やたら遅延して閉じ込められてサウナ状態だった。
けど、誰も暴れないし文句も言わない日本…🤔
アメリカ南部、怖すぎる
米アトランタのサブウェイで起きた発砲事件だが、理由が何とも…。
マヨラーがマヨネーズが少ない事に怒って発砲かと思ったら逆か。
しかし、こんなしょーもない理由で26歳店員が死亡した事が悲しい。
銃社会で飲食店含む接客業というのは生命の危険があるのだな。
Hell America
大概の事「あー、このお店はこういうルールなのね」で受け流しちゃうんだけど、どうしても銃乱射するくらい許せないのなに?言われたら蕎麦湯が無い蕎麦屋かな?
発砲理由がおかしすぎる
虚構新聞かと思った。
マジか…
怒んなよ、それぐらいで…(・・;)
こんなクレージーな人間が銃を手に入れられる社会はやっぱり異常やろ
30年前の映画「フォーリング・ダウン」かよと。
弾代でサンドイッチ買えるだろ(´・ω・`)
日本も他人事ではない。自分本位で他人の事を微塵も考えないク◯は山ほどいる。
マヨネーズ多くて口論からの、銃撃されて死亡とか……(ドン引き
これを防ぐなら
「オニマシマシ、マヨスクナメ、トマトマシ・・・」みたいな呪文を運用するしかねーなw
銃を持つ悪人止めるには銃を持った善人とか言ったところでこんな沸点低い気狂いに出くわしたらどう対処しろと?
普通の市民が銃を持っている社会の危険さがよく分かる。
「足コキが多い」と怒り銃撃 米南部、店員2人死傷 アトランタのサンドイッチ店で26日、注文した商品に「イラストに足コキが多すぎる」と怒った が、口論になった末に を銃撃する事件があった。26歳の が死亡し、24歳の店員
銃社会こわすぎる。
「銃を持った悪人」が平和な日常生活の中で突然ぶっ放してくるんだからやっぱり「善人も銃を持てばいい」ではどうにもならないでしょうに。
ケータリングのカレーが辛すぎるって理由でキレて帰るぐらいならよかったのにな。
アメリカ移住に憧れている人は、マヨネーズが原因で誰かに銃殺されるリスクもある国と認識しておきましょう。
えぇ〜…(絶句)
たこ焼き屋で言わないとデフォでマヨネーズ掛けられるの何とかして。
多すぎるのは銃と銃撃事件の方。
関西人「解せぬ」
口論が気になるね。最初にマヨネーズが多すぎる事を伝えた際に、店員が何かしら暴言はいた可能性もある。いや、何があっても発砲した方が悪いんだけど、どんなやり取りがあったのか気になる。
謎解きホラーゲームにありそう
器が小さすぎ
器が小さいにも程がある

「マヨネーズが多すぎる」と激怒した客、店員に発砲し2人死傷
すげぇなアメリカ😱
サンドイッチのマヨネーズが多いから殺すって。。。
スケールが違うぜ😅
銃社会ヤバすぎ、こんな奴も銃持ってるとか
多かったらうれしいけどな。
マヨネーズが多いなんて幸せ以外の何物でも無いのに。。。。
日本が銃社会じゃなくて良かったと思う
松本オーナーさんに対する23日の大阪地裁不当判決は、銃撃されてもセブンイレブンサービスを貫いて「ありがとうございました!」とフレンドリーサービスを行わないといけないとのことだよ。
いつも思うんだけど、銃の規制しないのはなんでだろう?ウィル・スミスの件で暴力いけないって凄い批判したくせに銃は無くそうとしないんだね。
銃乱射?事件とかこの事件起きるよう→
The United States of America!!
銃規制は僕は反対なんだけど※防衛の為に···だけど、
ま、マジか(;・∀・)
お気を付けを
外・・・怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メリケンやば
アメリカの悪いところが全部出た記事。いい加減、動物に銃を持たせるのやめれば? 自分は日本人でよかった。
客「マヨネーズを多くしたからには命を賭けろよ」
店員「あァ!? 何言ってやがる」
客「そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ…」
ガチ世紀末やん
どういうことかと思ったよ。
フツーはマヨネーズが多すぎってだけじゃ怒らないでしょう、犯人がこの店に通い始めた辺りから追跡調査して欲しいね

そうすれば、犯人がアタオカさんなのかどうかが判る
発砲のハードルが低すぎ・・・
すぐに謝る日本なら起きなかっただろう殺人。ごめんで済んだら警察要らないの新しい使い方🍵
ヤバすぎる
こんなことで(^_^;
日本でも雑炊の卵の入れ方がなってないと、客のヤクザが店長をリンチして殺した事件があったから、対岸の火事ではない。
こんなことで殺されるなんてたまったもんじゃない。
日本だと「唐揚げにレモンをかけた」みたいなものか?
毎回思うけど、米帝の国民は揃いも揃ってトリガーハッピーしかおらんのか……(困惑)
日本が銃社会なら、ポイントカードの確認事項をした店員は全員射殺されている:P
アンチマヨネーズとしては勝手に入れるのではなくて、後から個人個人で好きな量を入れるという風潮ができてほしい。
みんながみんなマヨネーズを好きだと錯覚しないでほしい。
恐ろしすぎる。アトランタか。

以下引用

「マヨネーズが多すぎる」と怒った客の男が、口論になった末に女性店員2人を銃撃する事件があった。
YOSHIKIかと思った
マヨネーズだけしか入ってないサンド渡された訳じゃないよね。以前テイクアウトでマクドナルドのハンバーガー買ったらバンスの間に肉パテが入ってないただのバンズのみって事があって引き返して交換して貰ったけど謝罪すらされなかった。あれは流石にイラついた。
からあげに無断でレモンしぼったら同じ事が起こりそう。
怖いよな・・・。
マヨネーズの量で・・・
少なくしたら少なくしたらで・・
ワロタ。二郎系になったら爆発かな??かな?!
日本でも店員に難癖つけて土下座させたりするクレーマーが問題になったりとモラルの低下が顕著だが、さすがにこれは開いた口が塞がらない…。
アメリカコワイ
タイトルとURLをコピーしました