メディア記事

水道橋博士 街頭演説で「芸能界ほぼ辞める」

バズる指数ピーク 109

 twitterコメント 70件中 1~70件
浅草キット玉ちゃんは飲み屋さんいろんな所回っていい人なんだろうなおもったけも相方は知名度ある過去にいろいろやるのは山本太郎さんもだけど
蓮池透さんもいろいろと発言してるのでは
「芸能界ほぼ辞める」とはどういった意味すか!?
僕自身客寄せパンダと思っています。タレント議員ってのはそういうもの

今でも芸能活動ほぼ辞めてますやんとの突っ込みはさておき、随分な自己評価に大丈夫かと。
ピークがテレ東帯番組MCは心細くおニャン子の威厳知れる夏。
辞めるって
議員ほど美味しいものはないことに気づいたな
あんたの芸では食っていけないもんね
新しい朝が来た🎶公示日の朝だ🙌
『注目を浴びる、票がほしい。政党に利用されて、名前を出していく。すごく悲観的でした。でも自ら僕がここに出馬している。僕自身を監視してくださいと訴え、長年書いている自身のブログで、国会で見たことを全てつづるとした』
芸名で選挙活動していながら「芸能界ほぼ辞める」………

本名の小野正芳で活動しなよ…

師匠に付けてもらった芸名だけは使わせてくれ〜

ってか…
大変失礼な事言うが…

そもそもこの人芸能界現役だったの…?
ほぼ辞めるw
ビミョーwww
逆に辞めてなかったって、最近知ったわ( ^ω^ )
そんな覚悟でやるなよ
ジャマくさい💢
辞めると言い切らない
煮え切らない奴
何なんだ
ほぼ って
『辞める』って、元々消えてたオモロナイ芸人に言われてもなぁ?
ゼンジローのせいで国民敵に回してるし、令和から出たせいで需要は限りなくゼロに近いし。
『たけし軍団』はオワコンだし、その『軍団』の中でも序列低いし。
ほぼと言っている時点で姑息さがにじむ。
僕自身客寄せパンダだと思います。?
いや、俺貴方のこと知らんし。
周りに聞いても、聞いた事ある程度。
タレント候補と言っても、知名度はそこまで高くないし。
人寄せパンダって、パンダに失礼じゃないか!

需要有るのかな?
「ほぼ辞める」
退路残して
顔を売る
水道橋博士出たのか、
参議院なら受かるかもね〜、、、
「僕自身は客寄せパンダだと思っています」

すまんけど、そこまでの知名度・人気無いでしょ。特に若年層には「誰?」状態ですし。
生放送で、辞めると言って途中退出するような人を怖くて使えないだろうし、変りも居るから使う必要もないのでは?

そもそも、参議院の役割って何?
チェック機能が果たされているのかね?
参議院、いらない気がしてきた

他の政党を見ても、「遊び場」にしか見えない参議院
"ほぼ"って何?
「ちゅ〜〜〜とハンパやな〜〜〜!!!」
3.11震災後の言動を忘れない。
だって万が一にも議員になれれば収入大幅アップだろうしね。そりゃ頑張るわ。
芸能界ほぼ辞めるって、今もほぼ辞めた状態やから何も変わらんやん。こんなやつが議員になったら、国会が「言葉遊び」「屁理屈」「皮肉」だらけになって、議論が前に進まんようになるよ。日本が止まるよ。
覚悟ないんか?
ほぼってなんだよw>
情に流されやすくナイーブですぐ白黒決めたがる。そのくせ変り身が早いから先の事は判らない「でもやるんだよ!」でオールOKだからw
れいわってゲテモノしか集まらないんだな。芸能も賞味期限切れだし。何か気持ち悪い連中。

で「芸能界ほぼ辞める」
【ほぼ辞める】って言葉に呆れたわ
「不退転の決意で芸能界とは縁を切ります」ぐらい言わんと信じられないゾ(信じるとは言っていない)
「ほぼ」という事は、御自身がお嫌いな「タレント議員」と何が違うのでしょう。
理解できない、私が悪いのでしょうか。
「ほぼ辞める」
衝撃的にクソダサい言い方。
芸人ってこんなにダサい職業なんだ…
ほぼ辞めるってわざわざ言わなくても、もう辞めてるようなもんだろ。世代じゃないからってのもあるけど、芸能人として何やってる人なんだかわからないよ。
ほぼ辞める(辞めるとは言ってない)落選して一般人になったこいつに関する記事がゼロになることを期待したいんだが一般人なはずの木下なんとかとかの記事も毎日のように目に付くし無理なんやろうなあ
➡️与党に嫌われ、野党にも嫌われるとか、太郎が言ってますが。
そもそも、国民にもそっぽ向かれてるんちゃいますか。あえて、ニッチを目指しているから、いいのかもね。🤣
日本国国民、日本人の事をなめるな。
ほぼって?(笑)/
寄生宿主が国に変わるだけ→
コメントは皆厳しい。事務所辞めて本名で出ないと誰も信じないよね。自分の都合で語っても。:
立候補決定前からほとんど引退状態だったような印象ですが?
芸能人辞めないで、政治の世界の荒波を受けようなんて甘い甘い…落選したら、芸能界があるなんて…👀、”退路を断つ”出ないと 🤔‼️
自らやめるのと必要とされなくてやめざるをえないは全然違いますよ。
芸能界辞めて政治の世界に行くと言って落選したら平気な顔して戻ってくる芸能人が9割方だと思う。
例えば元ヤンチャしてた芸能人とかね。ただただ呆れてしまう。
そんな言葉尻…どんな思いで立候補しようとしているかきちんと話を聞いたんかね。
日本をどんどん衰退させる事に加担する報道。国民苦しめて楽しいか?ウヨがすぐ湧くんよ‼️怒りしかないわ⚡
デイリースポーツ
>どうぞどうぞ、
覚悟をもって挑む。素晴らしい。しかも、言っている政策や演説、分かりやすくて今の日本には大切な事でしかない。博士の言うように防衛費?抑止力が日本を守るのか?なら、米軍いらんやん。何かあれば、本気で戦争する覚悟があるんか?やる気も無いなら無駄な買い物するな!
やはり日本はこの様な人が人でも多く出て国民の食生活を安定さしてほしい、自公と日本維新の会とか国民民主ま改憲とか防衛費とか核とかにうつつをぬかして国民生活を無視している。
「僕自身は客寄せパンダだと思っています」って、寄ってきた客いるの?🤣
ほぼってなんやねんな😅
何だよ。ほぼ辞めるって。辞めないんじゃないか!
ほぼって中途半端な
キッパリ「辞める」って言えないの?
落選したら辞めないんですね、わかります。
うーむ、そうなっては残念
ほぼって何?

芸も学歴も政界進出も何もかもが中途半端で実家がお金持ちだけのおぼっちゃま。

れいわ支援者の方、刮目して考えて欲しい。こんな人でいいの?国会に送りたい人他にいるでしょ。
退路を絶たず、「芸能界❰ほぼ❱辞める」程度の覚悟のない意気込みみたいやな💩💩💩💩💩
参議院選挙(7/10投開票)比例代表にれいわ新選組から出馬すると表明しているお笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士(59歳)が6/18、上野駅前で街頭演説会を行った。35年間、芸能界で活躍したが、「山本太郎代表のように芸能界をほぼやめて、こちらの世界へ入ってみる」と語った。
相変わらず発言が姑息なんだよなぁw

まぁそこがパヨクらしくて良いんだけどもww
どうぞどうぞ。
いや、完全に辞めろよ。
なにちゃっかり退路確保してんだよチキン野郎が。
時の権力者に楯突くタレントは、一気に仕事を失う。
それがこの国のマスメディアのありよう。そんなメディア(と、タレント)が叩きやすい相手には〝正義〟を振りかざしたりする。
笑わせんなって(笑)。
ほぼ辞める?笑笑
おいおい
山本太郎よりはまともそう。
ここまで覚悟を決めている人を当選させなくてどうするんだ!?
辞めたらよい。芸能界も参議院選挙に出るのも。
冷静に、かつ俯瞰的に物事を捉えれるようになったらいかが?
数年前にバラいろダンディで園子温や町山智浩と映画の評論してた頃は好きだったんだけどな
まぁ他のメンツもだけど、専門分野での知識には敬意を払うけど、それ以外の人間性は無理ですな
ほぼ辞めるって何なん。いくらカッコいいこと言っても、姿勢がこれじゃあねぇw
タレント議員は、もういらない。地味でも、誠実に信念をもって活動してくれる方を望みます。
活躍?
逃げ道を残す時点で国民の為に本気で仕事をする気が無いと自白したも同じ

そんなヤツを当選させてはいけない。
逃げ道を残すとかクソダサいな
なんか作為的な見出し…デイリーって神戸新聞系だし。
タイトルとURLをコピーしました