メディア記事

中国主席、ロシアと結束

バズる指数ピーク 515

 twitterコメント 114件中 1~100件
China also emphasized that it always justifies war crimes ... China, the country that Russia destroys is a clear story
中國還強調它總是為戰爭罪行辯護.....…俄羅斯摧毀的國家中國是一個清晰的故事
China also emphasized that it always justifies war crimes ... China, the country that Russia destroys is a clear story
NATOが嫌いで、中国にはペコペコするというプーチンのプライドにはちょっと失笑する。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

、ロシアで開かれた国際経済フォーラムでビデオ演説し、ウクライナに侵攻したロシアに対する米欧の制裁を念頭に「一方的な制裁」やデカップリング(経済切り離し)に反対する立場を強調した。
これは何を意味する
中共とロシアの連携
それは、日本が一番危険地帯に位置し
その危険度が増して来たことになる
日本が侵略されない防衛力の強化
今のゆっくりしたペースで良いのかな?
レッドチーム
中露朝鮮 地球の不良債権
いいぞ~、これはアメリカも敵わない。習・バイデン会談報道とこれと時系列はわからないが、牽制球ともとれる。主導権は中露側だ👍
永遠に世界平和なんて無理な話だなー。
日本もええ加減目を覚まさないといつまでも平和は与えられない。国防費増額だけでは意味がない。政治家になる人間の心が問われる。親中があってもいいけど、まずは日本第一。その根底が政治家の中にないと話にならんね。
日本は米国の属国から抜け出さないと!
今度のカーテンはクリミア半島を含めるか、それをウクライナが認めるか否かで冷戦の再来が来るか来ないか決まる。支那にはチベットとウイグルというウィークポイントがあり、統治限界に来ている。中共の崩壊の可能性指摘も。
ロシアより先に欧米の経済が崩壊しそうなんですが...
中国、ロシア、インド、中東は絶好調。て、ロシア制裁に反対の国ばかり...😑
という事か
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
常任理事国是杀人犯
常任理事被抢
种族灭绝是安理会常任理事国

坠入地狱普京
坠入地狱 习近平
常任理事国が殺人者
常任理事国が強盗
常任理事国がジェノサイド

地獄に堕ちろプーチン
地獄に堕ちろ習近平
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

侵略戦争をする中国とロシアが国連の常任理事国で拒否権を持つというのは、おかしいですね。独裁政治の国が核開発したとき、制裁にいつも反対しますので、平和に繋がらないですね。
こんな事は、預言者の吾輩でなくても僅か100cc以上の脳味噌がある人なら分かりきっていた事だ。

戦争激化する前の段階で一早く対ロシア姿勢を濃厚に打ち出した愚者岸田、最初から中国を敵に回していて有事になっても🐴🦌に責任持てるはずは無い。
ならず者二大国家がどんな悪巧みを相談した?
お互いに武器庫を攻撃し合って!
日本は3ヶ月間、憲法改正なし、防衛費増なし、避難シェルター建設もなし
隣国人の入国促進!
鈴木宗男はロシアのために一生懸命😩
日本の周りは、めんどくさい国だらけ。
🌸恐れていた中露関係露骨に…日本の立場がより明確に…
アメリカと中国で世界を二分することに合意した。ブッシュ(子)元大統領時代、訪中したライス長官に関する都市伝説。最近、その流れで話しが進んでいるように感じる。朝鮮半島統一、日本はアメリカ側。
結局さ、中国VSアメリカの代理戦争みたいなもんだよね
そんなこと今更言わなくても分かり切ってることだと思われるが…。
それより、我が国は対中、露にどのような政策で臨むのか?。🤔
世界の枠組みをしっかりと考える時が来てる
この機を逃すと地球を壊すことになるだろう
そして何千万人、何億人の犠牲者が出ることだろう
悪を無くさずして、平和は来ない!
現下のきちがい、2名。
排除しなければ、世界は安全を保てない。
『 中国の脅威に向けた新日米同盟』
ロバート・D・エルドリッヂ他。ロシアのウクライナ侵攻を参考に台湾侵攻の攻略を練る中国!米国国防のエキスパートが、中国の軍事・政治戦・宇宙戦を分析し、日本への警鐘を鳴らす!
いよいよ中露と米国+NATOの総力戦になってきた。日本はどちらの側に立つのか。政治的には米側、経済的には中国側に近い。その間にも円安は止まらない。
This is very unfortunate… Bye bye China.
あれ❓韓国は入ってないの❓あ、ザコ扱いね🤣
中国は無理😣
軍事侵攻しなければ こうは成らなかった!
これにインドが加わると人口と面積でユーラシアのハートランドと化し我ら日米英豪のシーパワーランドとの対決構造に発展する。
問題は緩衝地帯となるリムランドの動静とパワープロジェクションのバランスオブパワーなのだ。
ロシアを擁護するわ、コロナばら撒くわ、特殊詐欺止まらないわ。。。

韓国どうのこうのより、中国なんとかするのが先なのでは?

上海電力の事だって何一つ片付いていないんですから。
経済大国だの一帯一路だの綺麗事をむかしながら、結局は自分勝手な野蛮な低俗国家であることをここに証明した‼️
うん、分かってるんで(´ω` ) →
プラスになるからだろうな。後の台湾への侵攻も兼ねて。

日本にとっては敵であり、マイナスである。
国連解体を希望!
拒否権剥奪を希望!
新悪の枢軸
当然そうでしょうね。
将来的な台湾、ひいては日本への侵攻を決定したと見なしてもかまわないと思われる。
10年以内の侵攻を想定して備えるべきかと…
中国の習近平国家主席は17日、ロシアで開かれた国際経済フォーラムでビデオ演説し、ウクライナに侵攻したロシアに対する米欧の制裁を念頭に「一方的な制裁」やデカップリングに反対する立場を強調

時代に逆行する共産主義国は共に沈む運命だ。共産主義は撲滅せよ

プーチンくん、梯子外されんようにするんやで〜
🦆中国、食糧自給率が8割を切ったとどこかで読んだ

🐤で、ロシアとインドか
それで、中国は制裁以外にどうロシアを止めるのか。その答えがない以上説得力は皆無だ。
日本のロシア派の正体そのもの! ロシア派は中共思想そのもの!

「「一方的な制裁」やデカップリング(経済切り離し)に反対する立場を強調した。」
欧米のロシア制裁の底が見えたから本性表した!?ロシアとまとめて制裁!!
今からでも遅くないので、共同で制裁を課すアジェンダを作成する準備要!この国は反論シナリオを間違いなくつくってます!>>>
習近平さんよ、良いんですかい? こんなゴロツキと同類になって。 もちょっとは増しかと思ってた、あんたんとこは。
今更ですが、似た者同士ですね。
この状況で我々は大勢の中国人観光客を迎えると。
!自由侵略をが許されたとは昔の話。過去に生きる国々とは共存の道は無いのかも。もはやお話では物事の改善はあり得ないし、この2国にはその気持ちも無さそう。
2国共、まとめて没落してくれ
・リードのみ読~報道元も、本気かなァ?? 赤国は裏切り・密告の、本場ですゆえ・・・。
今後を考えると是が非でも中国との衝突は避けたいのが本音。
中国も露助と同類。
いずれ台湾、日本への侵略が始まるぞ。
狂った指導者や外相の話が理解できる中国。
無法者同士がつるんだところでどうにもならんよ
日本の隣接してる国、アタオカしかいないやん…
これで中国は正式にロシア寄りであることを表明した。

新型空母の『福建』が浸水したことでいよいよ台湾侵攻に向けて動き出したように感じ。アメリカとの会談でも軍事行為を示唆していたし。
本性をあらわしましたね・・・
バイデン爺ちゃん、さっさと支那潰さないとつけあがるぞw
国家間の心中ってあんまないよな
やっぱ中国はウクライナの敵国だったのね
悪と悪がお互い食い合え
結局は第二次世界大戦で勝利して核を持つことが許された国に対して負け国日本国は永遠に弱小国として振り回され続けるしかないんやな…😞
中国の習近平国家主席は17日、ロシアで開かれた国際経済フォーラムでビデオ演説し、ウクライナに侵攻したロシアに対する米欧の制裁を念頭に「一方的な制裁」やデカップリング(経済切り離し)に反対する立場を強調した。
日米欧が中国経済を育てたのは失敗だったな。
完全に世界は割れた。
日本人は理解せよ
経団連、親中派、
踏み込んだ具体策の再検討をすべきではないですか?
この二国が国連の常任理事国である以上、国連が機能する事は絶対に無い。
1番あかん方に行ってしまっている
クソバイデンに💩岸田…
やることが真逆なんだよなぁ
相互に、支援する。西側諸国と同じだよ。
中国の本音が出た。近いうちに日本もロシア人や中国人に虐殺、強奪、レイプされる日が来るのかと思うと早く軍拡や核保有をすべき。
前から分かってるよ
独裁主義と民主主義は相容れることはあり得ない

なあなあ でその場を取り繕えば
時間を延ばすことは可能だろうが
問題を着実に深刻化させるだけで
根本的解決は不可能だ

お前ら
いい加減に腹をくくれや🙃
これだけは絶対にあかんやつ。
保守の皆さん、そろそろ気づきましょう。
それなら日本から中国人追い出して
優遇措置政策も廃止してください岸田さん。守るべきは自国民です。
中国、ウクライナ問題では中立を保っている今後、少しでもロシア側に軍事支援となれば即、第3次世界戦争に突入の可能性大
西側はロシアへの侵攻を準備するべきだと思う。ロシアが残るかぎり、世界の平和は訪れない。
やはり中国は米国よりロシアを重要視している様だ。

習近平氏は世界平和を強調して、ロシアの肩を持つとのこと。

しかしながら、武器の販売や経済的な恩を売ることでロシアに借りを作ろうとしている様に見える。

両国共に米国を敵視しての協力だろ
う。
どんどんロシア寄りになる中国と習近平
対中国の為にもロシアは徹底的に弱体化させた方が良い
世界の嫌われ者同士の結束。
来るった同士、叩き潰すべし
「憲法改正」
自衛隊→防衛軍 (陸・海・空・電子・宇宙)
非常事態条項制定
スパイ防止条項制定
軍法制定

三方面対処→国防国債100兆円今年度発行…不足装備品補給・イージスアシュア設置国内10ヶ所・潜水艦24隻建造・F3戦闘機含む開発費・隊員待遇報酬増にて隊員数増強
民主主義、民主化を恐ると言う点で気持ちは一つ。|
プーさん、プーチンと手と手を取って
覇道を追求。
国際法も守れない、低レベル独裁者集団。
経済制裁で消滅させる。
蜂蜜もたされて虚仮にされても受け入れるしか無いくらいに習近平さんはプーチンに頭が上がらないからね。
一方的な制裁に反対だぁ?言いがかりをつけ侵攻した方が一方的だろ。
なんとか離間の計が必要だ!
「一方的な制裁」ってロシアが武器を使い民間人を殺したからだ
犯罪国家
つまりはやる気って事か…中露は国際社会を敵にするって表明だな
ホラホラ、来た来た。ね、私の言ったとおりでしょう?
わかりやすい結束やな💩💩💩💩💩
どちらも自国民さえ虐殺するチンピラ独裁国家。
似た者同士なの〜ね〜♪
嫌われ者同士仲良く
タイトルとURLをコピーしました