メディア蚘事

玉朚氏、原子力朜氎艊保有怜蚎を

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 128件䞭 1100件
たじか玉朚氏、日本の栞歊装を想定しおいるのか
原朜の抑止力っおアレを搭茉するっお事なんだけど解っお蚀っおるのかな
参院遞の祚目圓おで、維新ずのマッチ右傟化ポピュリズム競争に走る民民党。
じゃあ栞匟道ミサむルを搭茉した原子力朜氎艊なら立憲は問題ないずいうこずでよろしいでしょうか。
"囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は 安党保障政策に関し 「攻撃を受ける可胜性があるのは発射地点が分からないSLBMだ」 SLBMを搭茉した他囜の原子力朜氎艊を探知するために、同皋床の朜氎航行ができる原子力朜氎艊の保有を怜蚎すべきだずした"
【アベノミクス容認で倧政翌賛䌚化】囜民民䞻党玉朚代衚は、円安・茞入物䟡䞊昇をもたらしおいるアベノミクスに賛成し、アベず同じく軍拡で、原子力朜氎艊保有が必芁だず蚀い出し、倧政翌賛䌚化で軍需産業拡倧を蚀い始めた。野党の終わりの始たりだ。
栞のゎミを党郚お前が匕き取るなら話くらいは聞いおやろう糞玉朚
こんなこずたで蚀っおいる政党ですよ
玉朚雄䞀氏のこの論の有害さ、軍事知識皆無の蒙昧ぶりは別途ツむヌトで論じたしたのでご芧ください。
少なくずも囜民に察しお費甚察効果を明瀺した䞊で蚀っおくれないか。思い぀きで蚀われおも困惑しかない
2500億円の原子力朜氎艊2隻䜜っお代わりばんこに駿河湟に朜航させればよろし。予算2倍にしなくおも良いかも。
原子力朜氎艊導入の暁には、
艊名を『たたきん』にしお良いぞ。
・囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は、安党保障政策に関し「原子力朜氎艊を日本が保有するなど、適床な抑止力を具䜓的に怜蚎すべき」ず述べた

玉朚氏、珍しく思い切った発蚀
原朜っお戊争抑止には倧倉コストパフォヌマンス高い
そりゃたあ、「怜蚎する」だけだったら勝手にやればいいけど、普通は察朜航空機哚戒機ず察朜艊艇が足りおるのかの怜蚎がたず先でしょう。

しかも深床を考えたらSSBNは南シナ海に展開しおいお、数もただ倚くなく、通垞のMDで止められないのか
玉朚は真っ圓な事を蚀う様になっお
玠晎らしいず思う❗
今埌も期埅し泚目したい❗
怜蚎ではなく䜜れ
ネオコンやリベラルホヌクから䜕か貰っおるのか
囜民民䞻支持者は賛同しずるんか
囜民民䞻も本性珟しおきたっお感じ。
終わったな。
実戊経隓もなき郚隊に、
信頌なき政暩
どど〜〜んな装備させたずころで〜ww
物議を醞す発蚀をすれば、タブヌに切り蟌んだ政治提蚀をする人に芋えるだろう
ずいう底の浅いパフォヌマンスであっお、぀たり有暩者を銬鹿にしおる
䜕が原朜だよ 銬鹿じゃないかずはっきり蚀えばいい
この日本の栞歊装は必芁䞍可欠です。やはり囜民民䞻党が政策的に䞀番たずもかな 。
遞挙埌も続けおくれるなら入れるんやけどな。颚呂敷畳むのがい぀も早すぎる..。
いいね(≧∇≩)b
参院遞の予想で倧苊戊しおいる珟状打開策。
「自民の右よりもっず右の防衛政策を打ち出しお、保守祚を取る」

玉朚氏がこの考えを進め、さらに具䜓的提案を重ねる
→ 参院遞で躍進

こうなるのは、囜民のためになる倉化で歓迎。
こい぀は安倍晋䞉の気を匕くためなら、䜕でもするんだ。
小刀鮫政党、囜民民䞻。
玉朚氏、ちょっず芋盎したした
以前から比べるず珟実的な勉匷をしおいるようだ、自民党の岞田はちっずも勉匷しないから平和ボケが進行するだけ、憲法改正、防衛費倍増、物䟡察策、経枈察策・・・䜕から手を付ければ良いのか分
これもそう。 は露骚にネトりペ祚を取りに行っおる。どんどん右傟化し倪陜の党やら日本のこころみたくなっお党が消滅。自民党に吞収される道しか芋えなんだけど。どうよ。
遞挙戊で蚎えおください。
攻撃型原朜保有の話だず思うが、怜蚎はするべきず思うが珟圚は通垞動力で良いのではず。原朜の開発に金かけるより、リチりムむオン蓄電池などの蓄電の方にリ゜ヌスを割いた方がず思う。新しいたいげい型ずか優秀ぜいし。
囜民の平和ず安党を守る抑止力ずしおの意芋、玠晎らしい👍
たぁ怜蚎はしおも良いんじゃないかず。 ただたぁ、軍備・防衛力の拡充に察しおブレヌキを掛けたがる政党が倚いから、この立ち䜍眮は独自性があっお良いず思う。
この人 SLBM原朜の事、自衛隊の事、䜕もわかっおなくバカな発蚀しおるけど頭 倧䞈倫w

SLBM攻撃に察応
これ皋、玉朚氏を芋盎した事は無い。
どうしたたたきん
どこか遠くの他囜に攻め蟌む必芁はない日本なのだから、通垞動力で十分。
倚分、他囜の原子力朜氎艊を「探知するため」だけなのであれば、原朜を隻保有するのではなく、むヌゞス艊を数隻配備する方が効果的だし、効率もいいだろう。
匷力な抑止力を目的ずしお原朜を持぀なら、栞ミサむルを搭茉し「確実な報埩攻撃」が可胜な装備ずしお導入すべき。
これしかない。明日来るかもしれないので。
やっず蚀っおくれたしたね  

散々今たでアンケヌトやっお民意を様々届けおきた甲斐がありたした 
今たで囜政を叞る政治家が批刀を恐れ黙っおいたしたが、SLBM発射型朜氎艊の保有は海掋囜家日本ずしおは圓然であり、栞保有囜3方面の脅嚁に察応するには最倧の抑止力になるず思いたす。
ほう。囜民民䞻はただ様子芋。
肝は原朜でなくかよ。本気で蚀っおるのか🀔→
やっず気付いたか😁
その通りです、
本気で蚀っおるか
本気なら倧したもんだ
やばいなぁ 
囜民民䞻党に投祚しおしたう 
民䞻党なのに 民䞻党なのに 
玉朚雄䞀郎、珟実的なこずを。たたにしかたずもなこずを蚀わずフラフラするから、この䞻匵を続けおいけるのかに懐疑的になっおしたう。
玉朚雄䞀郎代衚は14日、囜䌚内で報道各瀟のむンタビュヌに応じ、
安党保障政策に関し「原子力朜氎艊を日本が保有するなど、適床な抑止力を働かせおいくこずを具䜓的に怜蚎すべきだ」
_φ(_
やっず真剣な意芋がでおきた有効性ある栞保有論

やっず真剣な防衛論が出おきたそしお原朜に栞を搭茉しよう。
囜民民䞻、
玉朚センセヌ、䜕でもできるんだ。凄い、凄い。
倱職したら、軍事評論家決定
やっず目が芚めた玉朚さん。再゚ネ掚進いったん凍結や倫婊別姓反察を明確にしたら応揎するよ
玉朚代衚の意芋は傟聎に倀する。䞎党の政治家の䞭には、圌らの宗䞻囜共産䞭囜の顔色を䌺い、囜益に資する意芋を蚀わない者がいる。䞎野党問わず、参議院遞挙で売囜奎の萜遞が必芁。
朜氎艊発射匟道ミサむルによる攻撃に察応するには、ディヌれル型朜氎艊では䞍十分だず指摘
玉朚は芚醒した、保守局の受け皿になれるな。

岞田を総裁から䞋ろしお高垂政暩に移行させるためには参院遞で岞田自民党の倧敗が必須だ。

その為にも参院遞は囜民民䞻党に投祚する。
どうしたタマキン、蚀っおる事がマトモじゃないか。
シヌバットいいなぁ
マトモな意芋だが・・・すぐ取り消したりしないよね。(共同通信)
おお・・・・芋盎した。自民よりマシじゃないか。
栞匟頭も茉せたしょうね
★ 日本の や 等、勇たし系保守ポピュリズムは結構やが、最䜎でも や の高きハヌドルを具䜓的にどうクリアするのかくらい瀺さんず単なるパフォヌマンスやでw
敵囜条項完党削陀されおいない状況(しかも英囜が日本の軍拡に懞念し始めおいる)で、朜氎艊ずはいえ独自栞保有を認めるこずはない。

英囜米囜ずいう事を無芖しおいる。
敵囜条項発動回避する為には、日本は連合囜ず軍事に関する合意をするこずが最優先だず思う。
いいね👍

玉朚ん‌

自民のケツを叩いおやっおくれ
どうした
この内容には賛同するけど
コレ囜民民䞻党ずしおの意芋か
攻撃型ならばアリだろう。通垞型ではいずれ限界くる。
原子力朜氎艊 必芁ですよね⚓
普通の考え方👍
玉朚氏👍👍👍👍👍 
たた口だけか
いいね 囜民投祚しようかな
"
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は14日、囜䌚内で報道各瀟のむンタビュヌに応じ、安党保障政策に関し「原子力朜氎艊を日本が保有するなど、適床な抑止力を働かせおいくこずを具䜓的に怜蚎すべきだ」ず述べた。
原朜保有はメリットもあるけどデメリットもあるから、䞀抂に賛成はできないんだけど、「保有議論」は是非ずもすべき。
玉朚さん、勇気ある正論😳

もう䞀声、独自栞保有も🙏

⬇
玉朚氏は「攻撃を受ける可胜性があるのは発射地点が分からないSLBMだ」ず指摘。SLBMを搭茉した他囜の原子力朜氎艊を探知するために、同皋床の朜氎航行ができる原子力朜氎艊の保有を怜蚎すべきだずした。
囜民民䞻党、
自民にすり寄る姿勢を醞し぀぀、
独自の考えも持぀様子。
コレは珟実的な芖点が芋られ、むむかも。
そしお、今や維新を超えたね。
ず思ったり・・。
タマキン、どうやら本圓に䞀皮剥けたようだな。
玉朚先生、たずもな野党の方がいお良かった 。
こりゃ名案だ。
良いですね。たずはそこから始めたしょう。
の自衛隊員応揎議連発足

玉朚氏、 保有怜蚎を
SLBM攻撃に察応

に 明蚘 怜蚎
が 公玄発衚


は防衛費倍増ずしお
情勢がもろに効いおるなぁ
ずころで、その原朜に䜕を積むんだろう。
画期的な提案だけれど、䞀から開発するのはかなり倧倉だから、アメリカから買うこずを目指すのだろうか。展望のある提案なのか、単なる思い぀きなのか。そもそも原子力基本法をどうするんだろう。
蚀うのは簡単たが実行が最も難しいのが原朜保有。いざ配備しようずしたら基地のある自治䜓から猛反察が起こるのは間違いない。
ご苊劎様です。
ご子息を守る䞊でも抑止力の匷化は必須です。
玉朚代衚のこの発蚀を支持したす。
ご自愛ください。
諞々のコストがなぁ
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は14日、囜䌚内で報道各瀟のむンタビュヌに応じ、安党保障政策に関し「原子力朜氎艊を日本が保有するなど、適床な抑止力を働かせおいくこずを具䜓的に怜蚎すべきだ」ず述べた。
玠晎らしい👍👍👍👏👏👏
本音が出たな
今回の参院遞、立憲には盞圓厳しい結果が埅っおいるかもしれないのだけど、囜民ず維新は䞀掃しなければならない。
これが野党の姿
断固支持したす。
そもそもこの方が今の野党の䞀郚を構成しおいたのが疑問。 それよりも思いたすに䞭心の無い方ですね。
行き圓たりばっかりです、ず思いたす。
玉朚はコロコロ態床倉えるし、他党が蚀わない政策を遞んで蚀う隙間産業狙っおる感はあるが、公明党朰しには適圹。
玉朚は連合を連れおきおくれるし、調敎すべき小遞挙区も少なく枈む。
自民にずっおは維新のような倧きな政党は組めない盞手だが、玉朚党ぐらい小さければ組める
いきなり歊噚の話をしなくおも、囜民の逃げ堎ずなるシェルタヌ建蚭ずかいう話に䜕故ならないの

スグに取り掛かれるこずからはじめりゃいいじゃん
いいぞ
玉朚さん良いぞ良いぞ 公明党よりも囜民民䞻ず連立組んだほうが良いんじゃね
動力ずしおの栞は、兵噚ではないから、非栞䞉原則には觊れたせん、ずいうスタンスで、「栞」に慣らしおいく䜜戊かな。
“玉朚氏は「攻撃を受ける可胜性があるのは発射地点が分からないSLBMだ」ず指摘。SLBMを搭茉した他囜の原子力朜氎艊を探知するために、同皋床の朜氎航行ができる原子力朜氎艊の保有を怜蚎すべきだずした。”

これはどうなんだろ🀔
䜕を考えおいるのか。明らかに危険人物である。
おぉ‎‎
玉朚さん、螏み蟌んだね。
参院遞の党囜比䟋はもう決めおるけど、遞挙区は囜民民䞻も芖野に入れようかな・・・
人次第だけど・・・
偉いぞ良く蚀った🥰。盞手が枯から出たらずっず远尟し、いざずいう時には即沈める戊法ね、結構な数が必芁だね 加えおSLBMも装備したしょう、抑止力になりたす。
投祚の受け皿の資栌獲埗です🎊👍
ようやくたずもな防衛論議をできる野党が誕生した。
政治家が軍事戊略を語るべきではないず思う。それは防衛省が考えるべきで有り、政治家は日本の反撃力を䜕凊たで蚱容するかを考えるべきだ。
タむトルずURLをコピヌしたした