メディア記事

政府、北の迎撃困難な発射警戒

バズる指数ピーク 490

 twitterコメント 79件中 1~79件
いちいち反応するんじゃなくて乗り込んで行って文句言えばいいじゃない。うだうだ遺憾だの抗議だの?ぬるすぎてなめられてる。相手が嫌がることをやって向こうから対話を求めてくるようにし向けないと。
関係ないけど、この方顔色が悪いよ!
見てる方が具合い悪くなりそう。
引退して療養したほうが良いんじゃない?
ミサイル防衛など無理なのはわかっているから核抑止をしたがるのでしょう?それを今まで騙して防げるようなことで政策をしている時点で国民をなめてる。戦争抑止は基本力でしか成り立たない。
対応を指示した上で視察を続行?

あとは、宜しく?
情報収集って?

電話して、ミサイル何発ですか?って聞くのか?

米軍?韓国?
一回も失敗しないのは努力の無駄だと思う 北朝鮮ももっとやるべきことがあるだろうに
分析も何も、🇯🇵が核武装すれば、北朝鮮のミサイル恫喝は止まるのでは?

核武装すれば、拉致問題解決の交渉にも、北朝鮮は応じると思います

岸田政権は、🇯🇵の核武装を参院選の論点とし、国民に信を問うべきでは?

思考停止の広島的平和主義では、🇯🇵を護る事はできません😡
真実は発射無い

情報だけで人心操作の
モニターテスト
わが国の平和と安全の確保に万全を期したい
出来もしない事を何言ってんだ❗️💢
何度遺憾砲撃つても、北はmissile発射する

岸田文雄の遺憾砲狂い撃ち位しろよ❣️笑
ボンクラ弟、ちゃんと仕事しろよ?
もういつ攻撃されても不思議でない。遺憾ばかりではいかん。水面下でも良いから対応してください。
日本の政治家さんは首を取り替えるだけの人々だらねぇ?🤔
北の大将?日本地下プレート?境界線?活断層付近にミサイルを撃ち込んで人工地震でも起こしてるのか?🤔
最近、地震も多いからなぁ〜?
あの北のとっちゃん坊や?
中共が神船14号を成功させ、宇宙ステーションを整備することも、リンクしている。
中共による、宇宙での軍拡が進んでいる。
何を分析するのかな?☝️😪会話も無いのに
17キター❣️☺️☺️😅
→北朝鮮は同時発射訓練か。
ロシアの外交官は追放処置して、在外公館は設置されてないとはいえ北朝鮮は調査や遺憾砲止まり。
アホな事ばかり言うな、専門家の話しって誰の事だ‼️💢

岸防衛大臣は、詳細、憶測など一言も言って無いぞ‼️

韓国に届く短距離ばかりだろ、キチガイ相手にメディアが騒ぐな‼️

北は核実験の準備にシナの短距離を連発して、武漢肺炎と同様に目眩ましだ‼️😡😡😡
分析するのは、けっこうなことだが、具体的対応策検討と実行を望みたい。どんな腰抜け内閣でも分析ぐらいはできる。重要なのは、有効な具体的対応策を立てて、実行できるかにある。
を止める手だては無いのですか。
に煽られて、敵基地攻撃能力とか核シェアとか防衛費倍増という非現実的で危うい話は無視して、今そこにある危機に対処して下さい。
(*ÒωÓ*)ムムッ!!
17☆
分析して、何か出てくるの🤗
日本政府の都合の悪い時に目を逸らすために北朝鮮にお願いして撃たせてる説
って陰謀論をたてたい状況

コロナに尖閣に中露にワクチンに中韓と
都合悪いなんかある時だけなんだから。
。『政府は5日、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、関係省庁幹部らが首相官邸や防衛省にそれぞれ緊急参集し、情報収集に当たった。巡航ミサイルを含めて今年17回目となる発射が、迎撃が難しい連続発射だったことを警戒』
大臣がよいよいだから迎撃ミサイルもビッコ引いて飛んでくんじゃね?(笑)
分析も良いですが、その前に出来る事ありませんか?
先ずは朝鮮総連への締め付けとか…
6/5(日) 17:17 共同通信

17 17 17
Q Q Q
緊急参集!?
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
おい、射ったのもわからんがな……
だって、探知できないんです……
迎撃なんてできんじゃん……
それ言ってはダメです!?
憲法と人の命とどちらが大切なの?
この人に日本の防衛を託す事こそ最大の危険因子である🆘🆘
北の意図?たくさん発射して中ロに存在をアピールしたいのでは?
一番は岸田政権が舐められきっているから。
そして何をやっても遺憾としか言わないし、政権に憲法改正をする気がないので、そりゃ相手からしたら怖さが無いのでやられますわ。
検知システムの導入・開発が急務。
17回目(共同通信)
実験が まだ足りない だけ
向上する技術
今年に入ってミサイル17回も発射とは異常だろ😡
それなのに林はワクチン支援なんて口にする始末だ😡

防衛よりも北に支援を口にするようでは信用ゼロだね。
だから徹底的に防衛強化をする姿勢を見せるべきだ。
単なる個人の感想
自民党さんがなんかやらかして国民の批判が集中すると北朝鮮からやたらとミサイル発射しますね。
いや、、それだけですから。
資金源と合わせて公表希望
北朝鮮にも脅されている日本😔
制裁さえしない。
サントリーの件で愚兄の旗色悪くなったから、北の飛翔体で話題逸らし核共有への道筋に躍起。
北朝鮮の意図などの分析

この国の政府は分析と遺憾砲しか能がないのだろう。
トップは「断じて許さず」とか言って、北朝鮮に厳重に抗議した。大草原。
日本の外交政策は、対話が基本、敗戦から76年の現在、1960年の安保反対の日米同盟の不安が出てきた、其のように感じる。米国は世界の米国で敵も多い。日本は、米国の尻馬に乗らずに、距離を。
真の防衛力を知らしめるならば
打ち上げた瞬間に撃ち落とせばよい
それが専守防衛だ
実際、日本はまじめに分析しているんだろうか?いつも発射されてから外国の情報でこうだったって発表するからね。危機感がない?命中しないと思ってる?当たったらやっつける準備できてるのかな++
朝鮮のミサイル技術はウクライナからと言われているけど、本気で分析するなら、ソ連崩壊から調べないとわからないと思うけど。
ネトウヨ大喜び。

誰が発注してるんでしょうね。
あのぉ~
内地狙ってきたら分析も糞もないんだけど。もちろん迎撃態勢とったんだよね?
構ってくれへんから拗ねてるんや。
相手にするからつけあがるんだ。無視すればいい。
対韓国向けでしょうね
分析、分析って何の分析なんだろう?🤔
結局、国民の生命に関わる問題なんだから、なんか分かる事があるんだったら国民に公表すべきだと思うんだけど‥‥‥‥🤔
分析結果が示されたことはない。
17号か大谷より多いな
日本政府の分析ってなにをやるんだ? 防衛省の職員がNorth Korea missile launch successとか入れて検索するだけちゃうんか。
分析より日本も実験すりゃ良いのでは?朝鮮人には北も南も舐められっぱなしですよ?
この回数に意味があるのか?
我々日本は北朝鮮、中国、ロシアの脅威に現実に備えなければならない。
国民に投資しろって言うくらい狂ってるんだから、北朝鮮に「ロシアを標的にしろ!」ってくらい言えるやろw
分析する前にやることやりましょう
もう、ロシアか中国に向けての発射依頼をすればいいぞ。
実行できるなら北朝鮮を支援してもいい。
ウクライナ攻撃、香港言論弾圧、台湾・ウイグルへの圧力をやめるまでな。
逆に、ロシア・中国から攻撃されれば日韓米が反撃。
ほほう、17ね、😎
17✨
今回が17回目だったんだね🤭
安倍晋三の弟さん、無理せず入院したほうがいいんじゃない?痛々しいよ。
毎度毎度分析分析ってアホみたいだな。
分析???

何を分析するの
分析しても「遺憾の意😳💢」で終わるからなぁ…まさか憲法改正する為の自作自演…なわけないよね🤭
やれウイルスだ戦争だ
ミサイルは17回も発射されるし
この前は見た事ない雹が降ってきた
慢性的な何かが起こりはじめる気配がする
迎撃ミサイル開発のテストに利用させてもらうのはどうか…
我が国の平和とか言うけど
どのへんが平和なの?笑
毎日犯罪起きてるしね
分析するだけですか⁉️
分析?
分析して何が変わるの?
目の前に銃口向けられているのに、のんびり分析?
分析等甘い対応は不要。
此方もミサイルを撃ち返す位の事をしなければ、敵国を付け上がらせるだけですよ。
🇯🇵口だけで何も出来ない👎
とっくに落ちてるんだから
急ぐことないんじゃない🙄
それより、落ちたら分析では隕石と同じ
このパターンを急いで反省してほしい
でっかい隕石が落ちる前に
がんこに平和!

なら、北朝鮮にミサイル撃たないで!って社民党として抗議してもらえませんか?

何故、平和が大切なのに取り上げないの??
金正恩への忖度?
完全に舐められてますね
この政権になって惨めな国になってしまったものだな
北から17回目のミサイル発射❣️
Qの暗号来たかな?!
呑気だね〜😓
今更分析してどうするのかね。
岸信夫防衛相は「かつてない高い頻度だ」と指摘。「断固許容できない」と記者団に語った。
今さらなに言ってんだか
のんき政府には呆れるわ
タイトルとURLをコピーしました