メディア記事

木下優樹菜 中1で副番長に「タイマンもしてました」

バズる指数ピーク 89

 twitterコメント 63件中 1~63件
昔悪かった話とか年取ると正直恥ずかしいよね。
ワシが中学に上がった頃は2コ上の幼なじみの兄さんが番張ってたけど、それ以来「番長」ってのをあまり見かけなくなったなあ。
木下優樹菜が語った中学時代「タイマンもしてた」中1で副番長に
かっけぇ、、
へぇ~ 笑

木下優樹菜が語った中学時代「タイマンもしてた」中1で副番長に
昔の素行不良を自慢してどうする?その辺を鑑みなかったからタピオカ店店長を脅迫し誹謗中傷したのだろうけど。そして、今も反省しない。
いい歳して 昔のこういう素行の悪い話するのって、誰かに役に立つ話でもないし 今後の為になる話にもならないから 何の自慢にもならないよね。
番長って学校に一人じゃないの?🤔
学年毎にいるイメージないけど・・・
葛飾の男はけっこう軟派なのかな。
昔不良でしたとかヤンチャしてました自慢、問答無用でクソダサいなって思うし、更生して偉いなんて微塵も思わないわ。
もうその話しない方がいいよ笑
木下優樹菜が語った中学時代「タイマンもしてた」中1で副番長に 草
だからさ、こういう事をいい歳して言ってるからみんなにダメだって言われるんだよ。まぁ、聞く方も聞くほうだけど、子供の頃なんてみんな色々あったじゃん。でも今更言うことじゃねぇよ。
昔から反社ですもんね
いい加減に大人になりなさいね…。
恥ずかしい事なのよ?そんな事を臆面もなく語るなんてのは。子供もいるんじゃなかったの?
すごいっ!と言われるとでも…?🤮
こんなこと話して、恥ずかしくないのかな?
痛いね😰これは…とし考えな!
木下優樹菜が語った中学時代「タイマンもしてた」中1で副番長に

武勇伝のように語ってるけど

で?
木下優樹菜が語った中学時代「タイマンもしてた」中1で副番長に また武勇伝笑
副番長やらタイマンやら…
強みがそれしか無いのか。。
いい歳なんだから、昔の武勇伝語りはもうやめた方がいいんじゃないの?
引退してもいつまでも話題になってるから本当に引退したの?レベル笑
この一般人は己が何をして、芸能界から消えたのか忘れたんかな?
昔悪かった自慢www

心底頭が悪いんだろうな😆
いい加減元ヤンの下品おばさんの話題出すの辞めろよ
誰も興味ねぇよ
番長トーナメントw
ギャグセン高すぎる
こんなこと自慢するのって、人としてどうなの?
今更だけどフジモンだったから結婚できたし子供達の今がある。タピオカ事件も身から出た錆。いぃ大人が「やってやんるかんな」とかないから。更正出来なかった残念な大人の1人かと。
最後の1行、絶対ディスりに来てると思う
馬鹿な見本
おなかいっぱい
もういいよおまえは。
昔のことなんかいいんだよ。
いい大人なんだからいつまでも過去の栄光引きずるなよ。
それより一般人としてしっかりやれや!
何で今更過去の話してんの?てか葛飾区のイメージ悪くなるからやめて!!元葛飾区民より
ハッタリ番長
これは自慢ですか。。人として恥ずかしい。ダサい。
これだから朝鮮人は嫌いなんだよ。
あれだよね…
スポ根じゃないけどさぁ?
『お父さんは日中も休憩なし水分補給なしで部活してたぞ!』くらいの時代を感じる発言。
こういう事を自慢げに話すから芸能界復帰が遠のき タピオカ事件を平気でやる人間なのだと 自滅行為なのを気付けないのかな?
武勇伝がダサいわぁ・・・笑
イタいな🤗🤗
いい歳していつまでこんなくだらない事話してんだろう?
なにがタイマンやねん!おまえタピオカ屋さんにはタイマンじゃなく事務所総出で攻撃してたやんけ!ダッサいわ!

と、おじたんは思う
この発言、かっこ悪い👎
だから何ですか?芸能界に未練タラタラの一般人さん。
副番長やタイマンの過去の自慢話…良い子は真似しないでくださいね!
アイタタタタ…🫣
昔ヤンチャしてました〜って自慢げに言うのがね、もう
お国が知れるわ。
番長もよくわからんけど、副番長ってなにをする人なの?w
過去の武勇伝連発は何?
国民は朝鮮に関わることが迷惑でしかない!
だからなに❓️
【今のトレンドニュース】 329コメント/時
協調性が持てないなら他の分野で生きたらいい 協調性なんかクソ喰らえ
昔は不良で、とNHKも相撲取の紹介してる時あったけど、不良話を美談にするのはやめにしないと。そもそもこいつら、被害者や迷惑かけた人たちにちゃんと詫び入れてるのか? 反省してからでないと触る意味なし。
でしょうねえ。
🥺 過去の武勇伝らしきものを語るのが一番ダサいのを知らないのかしら。
なるほど下品なのが納得できました😊
日本にそんな文化無いんやが
韓国ではあるの朴さん、帰らへん?
需要あらへんで🤣
だから
なに?
昔のDQN自慢で小遣い稼ぎとは醜いねぇ。
取り上げるのをやめてもらえないかな
その中学時代が人生のピークだったんでしょう。だからこそ語りたがるんですねwwwww…

今が充実してたら恥ずかしくて言えないと思う。
今時ヤンキー話なんて誰も聞かないし、マジどうでもいいわ。こんなんでいくら貰えんの?これで稼げるなら俺にも喋らせろよwww
イタイ
なんの成長もしとらんし、ただのクソヤンキーやん
水元のヤンキーですもんね
タイトルとURLをコピーしました