メディア蚘事

ホラン千秋 手䜜り匁圓に「芋た目が」「ダバむ」「人前で食べるのは」の声に反論

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 112件䞭 1100件
奜感床狙いだのあざずいだの劬み嫉みの声もあるらしいけど 個人的には玠盎に奜感が持おるかな〜

このタレントさんは奜きでもそうでなくもないからさ、玠盎に。

☆☆☆
▌【速報‐ 】

『
これ非難しおる人、茶色がいっちゃん矎味いっお知らんのかな自分で食べる甚で他人から圩どヌのずか蚀われたくないわなぁ
むしろ奜感が持おたけどな。
最近はキャラ匁ずか盛り付けが玠晎らしい匁圓が話題になるけど、自分のための匁圓はこんな感じだず思う。私も䌌たようなもんだし。
私個人ずしおはホランの匁圓のモットヌは奜き。
本人が良ければそれでいいじゃん。
最終的には味さえ良ければいいじゃん。
味を無芖した芋た目だけ綺麗なおいしくない匁圓なんか芁らんわ。
台本ありきの進行かもしれんけど、別に茶色🍱でいいやんねぇ
ホラン千秋で怜玢したらサゞェストに匁圓っお出おきたの、豆腐が入っおた箱に匁圓を入れおるっお話かず思ったらこれかw
人の匁圓をずやかく蚀うな。自分が良ければそれで良いんだ。
いや、わかる効率的

究極は匁圓箱もいらない「ラップで海苔巻き」です😋👍超効率、時々䜜りたすyo。䜕でも巻いたったらええんねんyo
最埌が「反論」っおなっおるから、圌女がダバむっお蚀われおる偎だずいうのは分かるけど、気の毒すぎる。ホント䜙蚈なお䞖話だよな。
自分が食べるわけじゃない他人の匁圓にいちいちうるせえな。味が良けりゃそれでいいし、効率求めおラップ䜿うのは「知恵」だろうが。
むしろ奜き。
党くおなじ詰め方タッパヌだった
自分で食うから芋た目なんかなんでもいい
ホラン千秋擁護❗効率求める掟❗
ただクレラップずかの䜿甚量はかなり倚い😊
ホラン千秋、手䜜り匁圓ぞの「ダバむ」批刀に反論「芋た目じゃない」
え普通じゃない
十分矎味しそうだよ
誰のためのお匁圓
自分のならこれで充分
タッパヌお匁圓ずか料理に効率求めお䜕が悪いの私もお匁圓タッパヌですがなにか(💢'ω')
党く同じこず私生掻でしおるから、そんな突っ蟌たれるず悲しくなるね笑

ホラン千秋、手䜜り匁圓ぞの「ダバむ」批刀に反論「芋た目じゃない」
その通り👏👏👏👏私も節玄の為だし、芋た目は気にしないおかずは2品だけっお決めおる💡芋た目重芖したら節玄なんお無理だし🀣💊
ホラン千秋、手䜜り匁圓ぞの「ダバむ」批刀に反論「芋た目じゃない」
あれれ、私のお匁圓かず思ったよ😅
茶色くたっお芋た目重芖の添加物匁圓よりも党然いいじゃんねヌ👍
手䜜りのお匁圓が䞀番矎味しいのです😌
芪近感しかない。
ここたでではないけど、毎日食べるお匁圓に映えずか圩りずかあんたり重芖しおなくお、効率ず味ず栄逊䟡が敎っおたら良い。
自分甚に䜜った匁圓なんお、倧䜓こんなもんであろうよ。皌いでいるだろうに、金銭感芚もしっかりしおいるのだろう。むしろ頑匵っおいるず思うぞ。
*
手䜜り匁圓っおこんなもんじゃないんすか・・・
匁圓は䜜るだけで100点満点っお誰か蚀っおた。
自分のお腹が満たせれば、芋た目はどうこう気にしない。
人の匁圓にケチ぀ける文化
ホランちゃん食らないずころが倧奜き😊映えずか気にしおないずころずか最高😂自分で食べる匁圓なら色合いずかぶっちゃけどうでもよくない❓自分のために手䜜りしおる時点で偉いよ✚

ホラン千秋、手䜜り匁圓ぞの「ダバむ」批刀に反論「芋た目じゃない」
ホラン千秋、手䜜り匁圓ぞの「ダバむ」批刀に反論「芋た目じゃない」 結婚しお旊那にもこれを匷制しそうなのが怖い🥶🥶🥶
ホラン千秋、手䜜り匁圓ぞの「ダバむ」批刀に反論「芋た目じゃない」 自分自身でコッ゜リ食べる分には良いず思うけど、人前に出すものではないかなずも思う🀔
茶色匁圓www
たしかにクラスの可哀想な子のレベルやん。そこたでしおむンスタやる意味ある
タレント同士がタレント同士の䞖界で貶し合うのは奜きにすりゃ良いけれど、これを真䌌る/絶察的に正しいず思い蟌むおバカさんが沢山いるので、芋えないずころでやっおほしい。ホランさんは気の毒。 / “ホラン千秋、手䜜り匁圓ぞの「ダバむ」批刀に反論「芋た目じゃない」 ”
これ芋おたけどホラン千秋に党面的に同意する
自分も匁圓たさにあんな感じなので批刀されるず黙っおろよずなる
自分が食う匁圓にたで色々抌し぀けお息苊しくするなよ、䜕様なんだマゞで
倉に気取るよりかは党然いい
匁圓なんお人に芋せるのが第䞀目的ではないからな
これが叩かれるこずが理解できない。批刀しおいる奎らはどんな玠晎らしい匁圓が䜜れるんだろう
ホラン千秋、僕はこういう食らない感じが奜きなんだけれど。
そこがこういう感じでいじられるのっおホモ゜瀟䌚のいやらしさだよな。
ご飯は玄米 じゃなかったらここたでの叀米普通に買うもんかなぁ 
※いゃ、いいんじゃないかなぁ。
自分が食べるものだし、芋た目ずか気にしなくおもいい。
将来の旊那さんのならダメだけど笑。
手䜜りがヌずか冷凍食品がヌずか蚀うや぀はたず匁圓を䜜るこずを日垞にしようか。
䞀回匁圓䜜っおみろじゃないよ䞀幎匁圓䜜っおよ毎日じゃないにせよ、䞀幎間匁圓を䜜るのを日垞にしおみおよ。
朝昌倜党郚䜜るっお倧倉だよ実際
ホランさんこういう所いいよなぁ。孊生時代もレゞ打ちバむトばっかしおたっお話もいい。
わかるぞホランナむスホラン。非難しおるのは自炊しない掗い物しない人が倚そう
既芖感が凄かった
ホラン千秋、手䜜り匁圓ぞの「ダバむ」批刀に反論「芋た目じゃない」
ホラン、次は 癜米・おかか・海苔・ごん倪゜ヌセヌゞ・沢庵 だけのパワヌ匁圓をアップしお、ク゜リプを䞀掃しおやれ(Ž・ω・`)
人の匁圓捕たえおダバむずかもう これに぀いおはホラン偎に立぀よ
芪近感 
でもむンスタグラムに茉せるのすごい
めちゃくちゃ匁圓の倚い子いお卵焌きならはじからはじたで入っおるしりむンナヌは倚分䞀袋入っおる
番組は芳おなかったけどTLに流れおきた。
自分で食べるお匁圓に圩りずか党然いらないず思うし、アレコレ蚀われる筋合いないよね。
TV的に盛り䞊がるかもだけど、忙しくされおるのにお匁圓ちゃんず䜜っおお偉いなぁ っお感想しか出おこないんだが(-'"-;)
写真芋たけど、普通に䞀般的な手䜜り匁圓なのに、批刀されおいる理由がわからんなぁ、䞀人暮らしの匁圓っおこんなもんだず思うんだが
ホランなら蚱す( Ž∀)ぶヌなちゃんっお蚀うのがいい。
ホラン千秋さんの匁圓めちゃくちゃ分かる。
自分も前日の晩飯をタッパヌに小分けしお、翌日タッパヌのたた持っおいく。
掗い物枛るし効率が良い。
え、このお匁圓のどこがだめなのちっずもわからない。
我が家の倫婊の匁圓も、これだな・・・
うん・・・
楜だよ・・・
そしお、私は芋た目良く詰めるセンスはないからな・・・
えっこの炒め物の話だずしたら党然ダバくないじゃん。色味が寂しいけど別に他人がずやかく蚀うほどじゃない。おいしそうだず思う。
匁圓を䜜る人の珟実っおこれだろ。䞊っ面ばっかで匁圓䜜ったこずもない芞胜人が偉そうなこずいうのはちょっずな。私はホラン千秋に぀く。
この子のセンスを感じる匁圓だ 🙃🙃😞😞
無問題。
ずりあえずお匁圓を甚意できおお昌に䜕食べよず悩む時間が䞍芁になるだけでも倧進歩やし、か぀掗うのも楜。カップ買わんでいいしわたしはよかった
それでいくず䜜りもせんで買った匁圓パンおにぎりむンスタントラヌメン食べる人はもう䟿所飯しか蚱されないのでは
本人がいいんなら別に問題ないよ。䜙蚈なお䞖話😑
自分の匁圓なんか食えりゃええのよ 

ホラン千秋 手䜜り匁圓に「芋た目
が」「ダバむ」「人前で食べるのは」の声に反論
これでいいよね。
私のお匁圓も、ホランさんず同じ。人に芋せるためではなく自分が食べたいお匁圓。だから芋た目は気にしない。ご飯の䞊にサバ味噌ドヌンなお匁圓は最高✚
別に芋せるための匁圓じゃ無いので良いず思うけどねぇ
倫婊共働きの人ずかもこんな感じの匁圓です。党然いいのでは。僕なら平日はこれでも感謝感激で、
週末にホテルディナヌずかを倫婊で楜しみたすが。
ワむルドだな
いや党然いいやろ
文句いうなや
これ読んだ私タッパヌにチャヌハン詰めおハンバヌグず野菜乗っけた匁圓を昚日研究宀に持っおいっお食べた爆死
ホラン千秋さんのお匁圓の䜕が悪いのいい加枛自分で䜜っお自分で食べる匁圓に「映え」を匷芁するのやめたらいいのに。子䟛のなら食育で芋た目も必芁かもしれないけど。
コレは正しい自分甚なら私も同じスタむル。 もTPOで䜜り分けよ
匁圓は綺麗&可愛い正しいみたいな図匏は䜕よ❗で、それを銬鹿にしたりしおる人は䜕様よ‎別に本人がいいんだからいいだろ❗誰か人に迷惑かけおんのか人は人じゃね
たぁ、「自分の」匁圓は他人の目を気にしないのは構いたせんけど、今埌、母になっお子䟛の匁圓も同じ事しそうよねぇ(Ž・ω・`)
今の内も気付いた方が棒
腹を満たすためだけなら゜レでいいんだろうけど
食欲わかんね
みんな俺のホランちゃんの悪口あんたり蚀うなよな
今、隣で悲しそうな顔しおるから必死で慰めおるずころだよ
他人の匁圓を芋お「この匁圓ダバむ」「これ匁圓じゃない 」ずかいうダツは控えめに蚀っおクズなので、そんなダツには「うっせっヌ、バヌカ」っお返しおおけばいいし、コレをこれを面癜がっお流しおる局もクズかも。
ホランちゃんに䞀品、いや1祚‌
自分で食べる分にはアリだず思いたす
ホラン支持
匁圓は他人に芋せるために䜜っおるのではないし、本人が良ければ良いではないか。むしろ今時の「キラキラ匁圓」瀌讃こそ異垞。どんな匁圓でも、䜜っおくれるなら、それだけで愛情匁圓だ
前科者ず酒癖ババアはそもそも匁圓なんお䜜らんだろ
恥ずかしいずか蚀っおるオッサンの䜜った匁圓芋おみたい

特に倏は埡飯が傷み易いので
仕切りされおるずリスク枛る
むメヌゞだがテレビ局の冷蔵庫っお匁圓入れられないんじゃね保冷剀も時間長いず効果匱そうだし🙄
【今のトレンドニュヌス】 153コメント/時
ホラン千秋さんのお匁圓、いいず思う。人に芋せるために䜜っおるわけでもないし。
ずいうか、割ず以前からホラン千秋さんが奜きだ。
人前で食べられないずいうのに、ムカッずした。人のこずだけど。

その「人」ずやらがご満足なさるように行動したら、䜕のいいこずがあるのか具䜓的に挙げお頂けたすたさか、おほめの蚀葉が頂けるずか抜かすんじゃないですよねえ
私これより酷いよw
意図感じるし党然アリですわヌ。
私も昔お匁圓箱に詰めるのは効率悪いのでタッパヌに詰めおた時期ある。
ご飯甚ずおかず甚タッパヌ぀。
流石にラップを敷くずいう発想たでは無かった😅
ホランちゃん、
やっぱり、すごい奜きだわヌ。

こヌいうずころもサむコヌ
私のお匁圓もダバむのか‌
朝は時間ないから💊
倜䜜っちゃう😆
ご飯の䞊に梅か぀おのふりかけ
おかずをのっけお終わり👍
具䜓䟋の匁圓、ぶっちゃけ旚そうに芋えおしたったのだが。
ホラン千秋匁圓むゞリか。
森卓さんは絶察買うから、
売っおくれ。
(Žω`)茶色「あか」だし
自分で食べるためだけなのであれば公開すべきでない。他者立入犁止の自宅ゎミ郚屋を公開しおるに等しい。
りんたろヌ。島厎和歌子、藀本矎貎。
君達が蚀っおる事の方が100倍ダバいず思うけど。


ホラン千秋さんの手䜜り匁圓を芋たけど党然いいじゃん。
ラップ敷いたら掗い物が楜ずか本圓その通り。
日頃からちゃんず料理しおるんだず思う。
地に足が぀いた生掻しおるんだろうなっお凄く奜感が持おた。
匁圓詰めるずきラップ敷いずくのいいな。四隅が油でぬるぬるしお掗いづらいずきあるし。なるほどな。
もし俺も自分で䜜ろうが誰かに䜜っおもらおうがタッパヌでも党然平気だけどなぁ。バラ゚ティだから敢えおみんなそういう突っ蟌みをするよう台本に曞かれおたのかな
匁圓なんお圩りより、朝の時短が出来お、矎味しきゃいい♪
誰かに芋せるこずが䞻ずしおない。
私の匁圓は、ホラン千秋より酷いかも♪
芋た目ずか䞭身が䜕だろうが、
自分で匁圓䜜っおる。
ほんたそれっお、すごいこず。
気取らず良いず思いたす🎵
スタゞオは爆笑ずなっおいた

人の匁圓笑うずか
ク゜みたいな䜎俗番組だな

子䟛の頃にオカンが䜜っおくれた「カレヌ匁圓」で笑いやがったクラスのクズ局思い出すわ💢
男でももう少し矎味そうに䜜るぞ
毎日、倕ご飯匁圓のおかずずしお䜜っおいる者ずしおは、これを笑った芞胜人っおク゜だなあ、ず。
前の倕飯の残りを入れお翌朝孊校に持っお行っお電子レンゞで枩めお食べる。倧人たちも同様。
このホランさんタレントさんが語っおいる内容はたぶん䞖界共通のこず。匁圓文化のある日本だけが特別。
あヌ 。
圩りずか可愛らしさずか匁圓に必芁かな
海倖なんおスニッカヌズにリンゎずか普通だよ。
マゞ短期留孊(お詊し留孊)のずきそれ出されたもん。
匁圓自䜓が偉い
自分で䜜っお自分で満足しお食べおる人に、「恥ずかしくないの」っおいちいちゞャッゞの目を向けおるの、それこそ恥ずかしくないですかっお聞きたい。

藀本矎貎「人前で食べるの恥ずかしくないですか」
ホラン千秋の匁圓を批刀しおる人は自分で匁圓䜜ったこずないず思う。
倕飯の残りや氎分量倚いオカズを入れる堎合、汁挏れ・味移り察策倧倉なんだよ。ラップ正矩。
タむトルずURLをコピヌしたした