メディア記事

「サンモニ」青木理氏「反撃」より「外交」主張 ネット「両方やるんです」

バズる指数ピーク 421

 twitterコメント 114件中 101~114件
相変わらず減らず口、ピン外れなコメントしている。
なんの参考になるコメントなど聞いたことが無い。
サンモニも何が良くて起用するのか摩訶不思議です。
政権批判してればいいからか?
平和ボケネット…👀、徹底出来ない国民性が問題です。
は日曜の だけじゃなく、土曜の でも極端で先鋭化された武力放棄を主張し明らかに放送法違反なんだけど、卑怯にも言論の自由を盾にしたヤバイ放送局なんだよね
スパイ防止法はよ
外交と攻撃は両立しない。ネットで吠えてるバカが、いかに常識にかける頭かよく分かる。
お花畑
「外交」って何なのかな?現在の中国に対して「外交」で解決が可能なら、戦前の日本も「中国がうまく外交すれば、日中戦争は避けられた」という歴史観なのかな。日本ってそんなに「良い国」だったのかね…
「攻撃しながら外交ってか」
┐(´д`)┌
後ろ手に武器を隠した交渉なんて、誰が信用するかいな‼️
「両方やる」なんてのは、戦争すると言ってるのと同じ‼️
まず、武器を捨てよー‼️
両方でしょうね

日本は憲法9条があるから絶対に攻撃されないという考えなんだろうか
お花が咲いてますねぇ。
ウクライナ観れば、侵略する気満々の国に対して、外交だけでは侵略止められないことぐらい分かるだろ。小学生でも分かるわ幼稚さ。
この人は片方の事しか言わない❗️外交の失敗停滞がロシアの進攻を招いてるんでしょ?
外交でなんでも巧くいくわけないじゃんよ!
隣国達の言動を、理解できない?
政府の誰も、戦争をしたいなどとは言っていない。
まあ、局の原稿読んで、付け加えるだけ。
タイトルとURLをコピーしました