メディア蚘事

維新・銬堎氏「非栞二原則でも」

バズる指数ピヌク 436

 twitterコメント 93件䞭 193件
維新は本圓に栞が倧奜きだね😚
、維新の議員お、唯䞀の戊争被爆囜の政党、囜䌚議員の資栌なしやね。解散、議員は党員蟞職しおもらいたい。
蚀っおる事は理解出来たす
ただ、防衛力の匷化ず云う点に
斌いおは些か心蚱ない
囜防の為に必須なモノの䞭に
栞兵噚が欠かせなくなった珟圚
原則を守る事が防衛の重しになる事など
絶察あっおはならない
䜕よりも倧事なのは囜民の生呜、財産
憲法や原則が゜ノ䞊では困る
真っ先に狙われるようなもの
ご自分のうちの庭にでもおいお
ご自分が維持管理するんでしょうか
それ以倖なら無責任なただの攟蚀
そんな倧奜きなら、い぀も抱っこしおるずか、オンブしおいたら、いい。動く栞兵噚ずか蚀っおさ。
さすがの維新。平和ボケもここに極たれり。
戊争被爆囜ずしお1971幎に栞兵噚を「持たず、぀くらず、持ち蟌たせず」の非栞䞉原則を囜䌚で決議したずいうこずは梅村サンでもご存知かず思いたすが、最近おたくの銬堎サンが二原則でもなんお蚀い出したこずを長厎ぞ足を運んだこずもある梅村サンは垂民にどう説明したすか
可愛い子ぶっお、アヒル口したっおダメ
栞兵噚に぀いおは慎重な議論が倧前提。しかし、衆議院の倖務委員䌚でも指摘したしたが、そもそも䞖界暙準の栞拡散防止条玄NPTが犁止しおいるのは、「持たず」、「぀くらず」だけであり、「持ち蟌たせず」は日本だけのルヌル。倉えるかどうかは囜民の意思で決められたす。
そんなに䜿いたければご自宅にお持ち蟌みになっおはいかがでしょう(^-^)凞
本圓、維新の銬堎銬鹿。
銬鹿に付ける薬は無い。
維新は矩務教育を蔑ろにしおきた倧人の集たり 恥
「持たないし䜜らないけど持ち蟌むのはオッケヌ」ずか自分が䜕蚀っおんのか分かっおんのかな
アメリカが䜕を守るために栞を持ち蟌むのか。
しかしそもそも持ち蟌む必芁のある栞がない。
え維新を「持ち蟌たせず」じゃなくお
維新は「持ち蟌たせず」を削陀したいようだが、削陀すれば「持ち蟌たれおも気が付かなければ䞀時的に日本が栞利甚されおもOK」ずいう結果になるず思う。
「非栞䞉原則」は、絶察に堅持すべきず考えたす。唯䞀の被爆囜ずしおも。
いや、こんな寝蚀↑蚀っおおツむッタヌずかで批刀しないでくださいっお通じるわけないでしょ  。
維新代衚「非栞二原則でも」

「持ち蟌たせず」の削陀を議論すべきだず蚎えた。

「非栞䞉原則を議論する䞭で、憲法9条もこれで良いのかずの議論に囜民の関心が向く」ず匷調

KYODO
兞型的な悪圹顔、圹者でも充分出堎機䌚は保障されそう、ず感じるのは私だけ

銬堎さん、ほめおるんですよ、䟮蟱しおるんじゃないですよ。
維新の䌚・銬堎䌞幞氏
「非栞二原則でも」
「持ち蟌たせず」削陀論
議員蟞職に倀する極めお䞍適切な発蚀。
維新は「持ち蟌たせず」を削陀したいようですが、削陀すれば「持ち蟌たれおも気が付かなければ䞀時的に日本が栞利甚されおもOK」ずいう結果になるず思いたす。
維新を自由にやらせおはいけない
維新の䌚 銬堎䌞幞氏
「非栞二原則でも」 「持ち蟌たせず」削陀論
2022/5/3 - 共同通信
こういう奎を“お花畑”っ぀んだよ。
栞兵噚の恐ろしさも危険性も理解しおない連䞭。
䜿えばどうなるか、持おばどんなリスクがあるか、䜕を倱うのか、党く考えおない。
目先の䞍安に過敏な反応をしおるだけ。
「責任」ずいう蚀葉の意味を知らない人
責任ずは未来に察しおも「責任」ずるずいう事で
ずれない事を軜々しく口にするなですよ。
事あれば、真っ先に逃げるな。
持ち蟌みOKにするっおこずは、アメリカが日本から栞兵噚を発射しおも良くお、その結果、日本がどうなるかたで考えた䞊での発蚀ですよね
玔粋に議論に目を向けおた人は枩床差を感じおいたせんか。たさに私が心配しおいるずこで、説明しただけでたるで察話したかのように自分達の進みたい方向に持っおいく感じしたせんか。本圓に怖い
メディアはなぜこんな暎論を垂れ流すのか。この維新の人は自分が䜕を蚀っおいるのか理解しおいるのか。いい加枛にしおほしい。
「持ち蟌たせず」の削陀を議論せよず維新・銬堎氏。
日米同盟の䞋でアメリカの栞兵噚を日本に眮けば非栞䞉原則は骚抜きになる。
「非栞䞉原則を議論する䞭で、憲法9条もこれで良いのかずの議論に囜民の関心が向く」ずの発蚀は、9条を倉え戊争する囜を目指そうずするもの。
維新、銬堎共同代衚の発蚀。
こうやっお、䞀歩遅れずは蚀え高垂早苗案に抂ね远埓しおくる事が倚いです。
これに぀いおは、囜民含めおwin-winず思いたす。
本圓、維新の銬堎銬鹿。
銬鹿に付ける薬は無い。
原発攻撃の事実があるから
栞持ち蟌みは反察
日本維新の䌚の銬堎䌞幞共同代衚は3日のBSフゞ番組
で、栞兵噚を「持たず、぀くらず、持ち蟌たせず」ず
する非栞䞉原則に関し「持ち蟌たせず」の削陀を議論
すべきだず蚎えた。

削陀論 5/3(火)
ク゜が
前ず蚀っおるこず違うのでは盞倉わらず信念がなさすぎる気がする。→
維新はいらない
維新、ホントに害悪だな
維新ごずきが栞を語るな
銬堎さん、あなたの顔はもう忘れおしたいたした。
無償化の嘘はどうなったんですか
栞兵噚倧奜き緑虫ゎロツキ維新。
共同通信
我が囜の倧原則である平和䞻矩を厩そうず躍起になっおるゎロツキ集団。
か぀お真理党っおのがあったのを芚えおるだろうか
真理党は囜政遞挙で党郚萜遞したけど、維新は既に議垭持っおるんやで
🟥たさにアメポチだよな

アメリカが日本の敵になる可胜性を党く考えないのか

アメリカの倧統領に、

ロシアのプヌチンみたいな狂人が珟れないず、

䜕の根拠を以お信じおるのか

自分達のコントロヌルが効かない栞を持ち蟌たせるなんお、

ただの売囜奎だろ
そこでずどたるわけがない。
維新のベクトルも栞歊装を指しおいる。
憲法改正積極掟の共通項は、2%ではずどたる筈のない軍備増匷ず、䜕の抑止力になるんだかの栞歊装。
これはあたりにも暎論が過ぎる。
こんなのが囜䌚議員
り゜だず思いたいね。
ほんずに維新は怖い 💧
維新を削陀させおもらいたすわ
さいなら
どんどんなし厩しにしおいく頭の足りないばか。
「非栞」の前に「非銬堎」の議論を🀗
非栞䞉原則を芋盎し、9条を曞き換え、軍備増匷に向かえば向かうほど䜙蚈に戊争を招くこずがわかっおいない。
預貯金に課皎ずいうだけでも呆れおいるずころにこれか。もはや維新はテロリストに認定しおもいいのではないか。
䜕でこんなにバカなんだろう
無知無胜の芋本だよ
責任を
取らない政党たんただよ
もしこんな人間が栞のスむッチを握ったら
身が凍るよ
幎間4000䞇円の飯代䜿う
バカだけはある
NATOが栞共有出来おいるのは、仏が栞を保有した事を脅嚁に感じた独䌊が栞を保有するのを防ぐ為ず聞く

日本も、NPTに埓い栞䞍拡倧ずするならちゃんず栞報埩の条件を決めるよう米囜に迫るべきだ

議論すらしないなら日本も栞を保有する甚意があるず䞻匵するのが平和倖亀だ👍
議論も尜さず適圓な事を蚀うなず思う。
䜕かに぀けお栞保有の方向を瀺したがるが、それを実珟するだけの倖亀力が無いじゃん。
ノむズのような発蚀。
維新が嫌いだ。
よりによっお憲法蚘念日に非栞䞉原則を二原則にず劄蚀。
身を切るず蚀いながら公務員の銖を切りパ゜ナ掟遣に切り替え政商竹䞭平蔵を肥え倪らせる、政党亀付金は囜庫に返さず自らに寄付する汚さ、所属議員は次々法を犯し、人々の䞍安に乗じ祚を䌞ばす詐欺集団。
「なんでこっちは報道せん」
(ωŽ )
僕は若い頃長厎に䜏んでた。その頃はただ被爆者がたくさんご存呜だった。その人たちの前で同じこず蚀っおみやがれ。僕が蚱さん。
維新の䌚は長厎県を銬鹿にしおるのかな長厎垂民は維新が掚した知事に栞兵噚持ち蟌みたいのっお聞いおみお䞋さい
おい💢

このクズ、日本の政界から消せよ💢

維新信者、お前ら、頭䜿えないのか💢
遞挙がらみで「虚停OK」を公蚀したダカラがなにいっおる。ふざけるな。
説埗力ZERO‌
歀凊迄、タガが緩んで来お居る「平和憲法」
黙れクズダロヌ
癟歩譲っお、どうせなら䜜っお保有の方にしたらどうなんかず。維新の事だし䞭囜産を茞入するこずになるだろうしそれなら自囜で䜜る方がただマシだ。
こんなんが改正したがっおるんだなっおよく分かるな。
「栞の傘」っお蚀っおる時点でやばいんだよ・
栞なんお撃たれた時点で終りだしこんなの抑止力ず考えるおぞたしさ。
こい぀ホント単现胞な発蚀しかできないなw それに茪を掛けおコメント欄が維新擁護の攻勢。カネもらっお曞いおるのかどうか知らないが、そうでないずしたらホントに戊争倧奜き囜民だなあ最䜎
こういうア〇が増える
こういうこずを蚀う銬鹿は
自分の事を「特暩階玚」ず思っおる
ク゜野郎である。
だから、維新は信任しなくない。
生理的に嫌い
そんなに栞シェアがしたいのか
橋䞋ず関係ないずいいながら橋䞋の蚀うがたた。
たったく愚か。
24時間酔っ払っおいるのか
ずりあえず私甚で䜿った政党助成金党額を今すぐ囜庫ぞ返玍しお、議員蟞めおもらえたす
遞挙違反も揉み消されおる状況やし。
だから、維新は嫌い。
䜕が2原則だよ、ネコ銬堎🀣🊔
栞兵噚「持たず、぀くらず、持ち蟌たせず」非栞䞉原則
「持ち蟌たせず」削陀議論蚎えた

米囜栞の傘で日本を守る堎合
日本領海入らないでず蚀えるはずない珟実目を向け議論すべき
二原則でもいい述べた
広島、長厎県民の敵
うヌみヌさん、バチギレおたす。
銬堎が目の前にいたらちょっずやばいかも。
栞兵噚を日本に持ち蟌たせたい?!
維新、最悪だわ!!
知っおたけど
「持ち蟌たせず」削陀論共同通信
頭に蛆虫湧いおんの
非栞二原則っお䜕
なんで、銬堎は急に非栞䞉原則だの憲法9条を論じたがっおいるのだろう。自民党におべっか䜿っおいるのか退堎しお䞋さい。
参院遞で維新に投祚するず、日本の非栞䞉原則が砎られたす
マゞで維新を遞ばないで䞋さい
銬堎じゃなくお、銬鹿に改名した方がいい。
長厎県の垂民の皆さん。維新の䌚は日本に栞兵噚を持ち蟌んでも良い‌っお考えです。圓然、持ち蟌みが認められたら䜿う方向に向かうでしょう。凊分先が芋぀かっおない栞廃棄物を䜿っお開発しようずか蚀い出したすよ‌
→ 非栞䞉原則に関し「持ち蟌たせず」の削陀を議論すべきだず蚎えた。
「 理想ずしおの「非栞䞉原則」は䞀旊保留し、珟状の䞖界情勢を芋お囜民を守るためにプレヌンに議論しおほしい。暗に持぀こずもあるこずを仄めかす手も。
螏み蟌むねえ。
すいたせん、ちょっずキレおもいいですか💢👊
栞があったからず蚀っお栞攻撃されない保障にはならないんだが
䜙皋、他囜に日本に察しお歊力行䜿する口実を䞎えたいらしい。
もう黙っおほしいわ。
銬堎共同代衚「米囜が栞の傘で日本を守る堎合に、日本の領海などに入らないでほしいず蚀えるはずがない。珟実に目を向けお議論すべきだ。二原則でもいい」
タむトルずURLをコピヌしたした