メディア記事

大阪府 過去最多8612人感染 基礎疾患ない40代女性ら10人死亡、陽性率55%超え

バズる指数ピーク 226

 twitterコメント 74件中 1~74件
大阪府 コロナ
オミクロン
過去最多8612人感染
基礎疾患ない40代女性ら
10人死亡、陽性率55%超え

「40代で基礎疾患がない方が
亡くなった」

なぜその経緯を報道しない

ネットニュースはいつもいつも
上辺だけを報道する💢
日本で一番ダメなコロナ対策!
やってる感だけイソジン吉村
基礎疾患ない40代死亡、陽性率55%はどうなっているのか? 大阪
1/25 17:08
基礎疾患のない40代女性を含む10人の死亡が確認された
21日に34800件、22日に3万35件だった検査数は、この日は1万5471件
陽性率は過去最も高い55・7%となった
流石はコロナのメッカ大阪。死者数のスケールが違う。
ところで「基礎疾患ない40代女性」が感染していたのはオミクロン株なのかどうか、一番肝心なことを書き漏らすダメダメ記事。
あー検査受けたら1/2の確率で陽性ですね… マジですか
検査の信頼性どうなの?
病気として扱うの?
基礎疾患のない40代の死亡って、、詳細を知りたい。大阪はいつも死者が多い。。
やたらとテレビに出まくりやってます感の この数字では、実績が伴わない。
陽性率55.7%に恐怖を覚える😱
検査場に行けば、陰性者も感染しそう😰
検査が受けられなくなっているし、やはり感染者数は把握以上ですね😨
無症状、未発症の感染者はさてこの何倍いるのでしょうか?

デルタの数倍の早さで広がってるようで

50台以下の曝露、感染が広がれば収束もそう先ではないでしょう
陽性率55 パーセント!?
>21日に34800件、22日に3万35件だった検査数は、この日は1万5471件。陽性率は過去最も高い55・7%となった。

良く分からないな
当日検査した結果の感染者数なの
それなら2人に1人が感染者てなるよ
オミクロンは軽症とか、実はインフルエンザの方が毎年多くの人が亡くなっているとか、どうでもよい。罹らなければ失われなかった生命が毎日消えている事実を直視せよ。
あの府知事のところか。。。
若い子も中等症になっています

単なる風邪、5類にしろ、感染しても軽く済む‥
そうやってテレビでいってた人は
どう思ってるのだろうか?

発言には責任もって欲しいですね。

これからどんどん分母が増えれば死者も重症者も増えます
自宅で死ぬ人もどんどん出てきます。
これでも大阪の人は維新を推しますか。。。
こういういまだミスリードをあおるゴミは、株主からすべてぶっつぶすべき。事故で無くなった40代の基礎疾患ない人をコロナ死のように報道するゴミ。ほんと国民はそろそろ立ち上がらなあかんぞ。
大阪は死者が多いんだよなぁ…
なんでだろ?
陽性率55.7%😱😱😱
検査のキャパを超えている😔
これがポンコツの全て!
全く、信用できない感染者数!
3万〜5万いてもおかしくない。
KF94❗️
検査できてないだけ。
感染者数がこの数で収まっているのは。
あと、10名お亡くなりになるっていうのは、ワクチンが無かった頃の感染拡大時の日々とおなじです。

陽性率55%超え
たいへん。。。
過去最多更新、基礎疾患のない40代女性を含む10人死亡、陽性率55%超え…色々ヤバい😱

25日の大阪府、過去最多8612人感染確認。

”基礎疾患のない40代女性を含む10人の死亡が確認された”
今日は10人の方が亡くなられた。
お悔やみ申し上げます。
大阪市長も自宅待機中ですか?
大阪、陽性率55%超え……
デイリーの見出しで「基礎疾患なし40代」とあるが、この方は大阪市の発表によると「新型コロナ関連死亡」ではない。
今日も大阪のテレビは情報バラエティ。
オミクロンばっかりだから5類が~と言うけどまだ早い気がします。
乳幼児のデルタ株流行とかこの亡くなった人もデルタ株じゃないのかな?
100%オミクロンに切り替わってるわけじゃないのですが
検査数 1万5471人
陽性者 8612人
陽性率 55・7%(過去最大)
オミクロンが~と言いながら手を抜いてデルタで無くなってるのではないか???? ちょっと手を抜きすぎてないか???
)東京の状況も酷いですが、大阪の状況も酷い。
それでも、「ヨシムラ最高!!維新最高!!」なんでしょ?本当、大阪府民頭湧いてる。〓
軽症てほんまなん?
コロナ禍になって2年も経つのに同じ事が繰り返される。 責任取って辞めてほしい。
言わんこっちゃない。
自身で選択する経済死や自殺を、否応なしに死に追いやられるコロナと一緒にする馬鹿がいるけど…
一緒にするな!
又地獄だ
検査キット不足で本当に具合の悪い人しか検査出来ないから陽性率が上がるのは必然。
やべぇな〜
死亡10人って、凄いわ。

欧州に比べれば全然抑えられてる。
なんで騒いだり、学校休みにして、社会の足を引っ張るんか意味分からん
これでも維新支持すんだ?
何の予防対策してないのに。
もう、ただの風邪って言うの辞めてほしいし、濃厚接触者の基準を見直してほしい。
基礎疾患のない40代女性を含む10人の死亡が確認された。
40代から80代の男女10人が重症化し、治療中の重症者は37人となっている。
まさか、癌で亡くなった40代にPCR検査して陽性だった…ってオチいらんぞ?報道するなら、きちんとした情報にしてな!他の9人もな。
過去最多の感染数なのに…
検査数21日34,800件、22日に30,035件なのに25日は15,471件と大幅減?もはや本当の感染数はわからなくなってしまってるの確実だろうな。
大阪は亡くなる方が多いなー💧
大阪ってどうしていつもこう死亡率が高いの??😡
陽性率55%以上とか全く検査足りていない。
重症化しないのに行動制限おかしいと言っていたのは誰だ。舌の根も乾かぬうちにまた自宅療養地獄、姥捨て山になる。口八丁手八丁でメディアに出ては制限への不満、緩和願望に乗るだけ。専門家会議開かず言いたい放題。府民はうろうろ、甘すぎるだろう。
10人死亡って。
1波からの累計死者数でも、大阪は東京と殆んど差がないのですよ😱❕
人口は東京の64%なのに。
イソジン君は府民の命など虫けらとしか思っていないのですよ😝
基礎疾患のない40代女性を含む10人の死亡が確認された。

さすが吉村知事ですね
咳き込みながらノーマスクで会話する若い人のグループが目立つ…会社でも感染者は20代が圧倒的に多い…(;´Д`)
無防備状態の大阪‼️
人口比、最悪の感染者数、死亡率。
大阪市長は、誰だっけ❓
大阪知事は、誰だっけ❓
市民、府民は、満足してるのかな❓
雨合羽⁉️イソジン⁉️
やっぱり炭水化物たくさん食べる人はダメージ全快だな(笑)
お好み焼きにご飯一緒にたべるのは大阪ならではだったはず😊
ご冥福をお祈りします。

出来れば、基礎疾患なしで、重症、亡くなられた方の初期症状や経過などが知りたい。

テレビに出る「ただの風邪」論の専門家も解っていれば説明して欲しい。
再び人口あたり日本一の死者数記録更新へ。
基礎疾患無いのに10人死亡は多くないか?なんか裏がありそう🤔
ひぇぇぇえええ〜!!
何故大阪だけ、突出して死者数が多いのかなぁ?
当の犯人は呑気なものよ😝
死者増えてきましたね。感染者が増えると重症を経ずに亡くなる方が増えますからね。まぁそういう方は普通の風邪でも亡くなったのかもしれませんが。過去最多を更新しそうですね
異常事態なんですけれど😭

>
10人死亡て。大阪だけコロナの死亡者数多いよな。。これは吉村さんのせい!とはならんのか
悪質な偏向報道に抗議します。大阪の発表では40代基礎疾患の無い女性は死後にコロナ陽性が判明したとの事。コロナ死と断定されてません。
10人死亡、陽性率55%超え
基礎疾患ない40代女性も
オミクロンなのだろうか😰
吉村・維新の「やってるフリ」が露呈。
😭基礎疾患ない40代女性ら10人死亡・・・
。。。チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
亡くなる人が急に増えてる
陽性率もめっちゃ高い…😨
終わりが見えないな😢
重症化する人も増えてきましたね。。。
なぜこれで維新を支持するんだ?
オミクロンでの死亡なのか
デルタでの死亡なのか...
待ったなしです。
基礎疾患のない40代の方はオミクロン感染者なのか?
なんで大阪いつも多い?
他の疾患なのに後で陽性が分かった人もカウントしてるんじゃ?
他県と全然違うのはおかしい。
沖縄とかどーなる。
死亡者、多いな。。。
陽性率55%はやばいわね。
新規よりも10人お亡くなりって。。
大阪もありえない!過去最多なのに死者10人だけなんて、きっと隠蔽している!コロナがこんなに弱毒なわけない!
タイトルとURLをコピーしました