メディア記事

宮迫 突然ユーチューブ休止もネット反応薄め「了解しました」コメ百件単位 前回は3万件炎上

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 52件中 1~52件
次回の動画は「牛宮城 撤退のご報告」になるかな。
むしろ、撤退のラストチャンスだよね。

そして、撤退の理由にオミクロン株の蔓延も絡めてくると思うw

飲食店経営者としては3流だったな
ネタでも流石にアウトやわ(´・ω・`; )
宮迫博之がYouTube配信の休止を発表 ネットは冷静「了解しました」
宮迫 突然ユーチューブ休止もネット反応薄め お金も困って無いらしいし、良いんじゃない?
もう一般人扱いやろこの人。
今度は何日もつかな?w
誤字発見。

×休止
○廃止
11月に陣内さんも活動休止し12月に再開してるので、そういうものだと見てますが、ネットでニュースになる程の事なんでしょうか?
悲しいよ
ただ単純に興味がなくなっただけでは?
。『「雨上がり決死隊」を解散した直後に、配信休止を発表した際には、ユーチューブの最新投稿に約3万件のコメントが殺到。当時は1週間後に…配信を再開』今回も同じだろ!?w
この人はどこへ向かうのかな
相変わらずカッコつけとプライドが高くて自分に酔ってますね。
宮迫博之がYouTube配信の休止を発表 ネットは冷静「了解しました」
もう出てくるな、ボケ
これ俺か?俺やな
宮迫 突然ユーチューブ休止も
ネット反応薄め「了解しました」
コメ百件単位 前回は3万件炎上
蛍原さんは充実してはるよね。
宮迫先輩はどんどん落ちていってる。
芸人としてやで。
垢消し芸人は何度もやるもんじゃないのよ(それはおれ
明後日には動画出してるやろ
宮迫 突然ユーチューブ休止もネット反応薄め


宮迫博之がオワコンと化したようです。

焼肉店の経営がどうのこうのと、インフルエンサー達が総出で盛り上げたのに、大してコメントはつかなかったとのこと。

今までのやり方が通用しなくなる時代に。
宮迫 突然ユーチューブ休止もネット反応薄め
「了解しました」コメ百件単位 前回は3万件炎上
芸能
まぁパフォーマンスでしょうね。
TVの演出が嫌でもyoutube観てる人が多い

そこへテレビ界の人達が入り込んできて TVの感覚でヤラセ演出をする

創作の方向が違う

ユーチューバーは迷惑
休止だからまた再開するだけだろ?
天才炎上系YouTuber
炎上させようとしていないのに
炎上してしまう天才
シバターやへずまりゅうを超えた
宮迫博之がYouTube配信の休止を発表 ネットは冷静「了解しました」
なんか最近の宮迫はん岸部シロー曲線に乗ってる感じで端から見ててちょっと心配
飽きられてるね。
毎回思うがメディアはこすり過ぎ。困った時の宮迫頼みwヤフコメ民も気持ち良いから叩き過ぎ。他のYouTuberも再生数稼げるからって‥

"
えぇ〜宮迫さんいないとアタシ生きていけないヨォ
もう無理リスカしよ
わからんけど‥
焼肉屋辞めます
YouTube辞めます
借金まみれ覚悟で
今から
蛍原さんに
土下座して
やり直したいです。

やないとあかんちゃうん?

もー、遅いかもやけど‥
終わってるな、こやつも。
いろんなウソがバレて、ほとぼりを冷ますためと、そのウソを辻褄が合うように新たなウソを考えるための休止やろな。こいつの虚言癖は治らんよ。
だって焼肉屋が成功しようと失敗しようと視聴者には一ミリも関係ないものね。既に失敗の空気が流れてるのに…。動画の配信を止めようとそれで何かが解決する訳じゃないだろうし。
もう失敗する絵しか見えない。
代わりにバンジージャンプした人が報われねぇな
嘘迫
どうした?
分かり易い嘘ついて?
どうせすぐやるんだろ
生まれつきの嘘つきが錆びついたか?
はいはい休止も一ヶ月だったら
褒めてやる
今の宮迫さんは立ち止まって整理整頓する時間が必要かと、活動休止の選択は間違いでは無いでしょう。
批判しか出来ない餓鬼の相手も疲れたでしょうから
You TubeはSNSで、テレビとは性質が全く異なる。案外馬鹿にしてる世間の方が気づいてもないんでは?宮迫はYou Tubeやっているだけだし。
活動休止か
人間性にクソの魅力も感じないんだわ
中田敦彦とのウィンウィンウィンも休むんだね(´・ω・`)
動画で中田氏が「(宮迫のチャンネルは)バラエティーチャンネルじゃなくて焼肉チャンネルだ」と皮肉ったように、芸人のくせして焼肉屋を開くことに躍起になってしまっている、そら相方にも見放されるわけだ。仮に再開したとてどう生まれ変わってるか、期待薄感は否めない。
だそうですw
このまま消えてもいいよ?
コイツに注目するのは既にダサい
飽きた
やる事なす事 全て裏目に出てばかりで 視聴者を裏切っては 闇営業の言い訳から何も変わってない。
牛宮城の件は堕ちていく所をみんな見たかったので需要あったのでは🤔
暴露した後はコンサルに吸われていく過程の動画でいけるのかな😶
ファンでもアンチでもありませんが、ここまで来たら好きなようにしたら良いのでは?何をしても某氏のシナリオかなって思ってしまいますね。
結局のところ何がしたいのやら?
「ネット反応薄め」→これって もしかして 氏に関心がなくなったのかしら? まぁ もともと興味はないけど。
炎上ばかり話題になるけどこう言うやり方は昔、島田紳助とかの番組であった過剰演出と同じかなと
相手にされなくなったという一番の恐怖
特に芸人には
タイトルとURLをコピーしました