メディア蚘事

高須克匥院長、陜性者増加も「ほずんどが自然治癒したす」過剰反応に譊鐘

バズる指数ピヌク 541

 twitterコメント 157件䞭 1100件
高須氏は陜性者数発症数ではないずし、
「無症候で自然治癒した人がすでに沢山いるず思いたす。これからも陜性者は増えたすがほずんどが自然治癒したす」
「死亡率が䜎い感染症を恐れる必芁はない」
たずもなこず蚀っおる蚘事だ
珍しい❗
぀いでにワクチンはただの毒だから絶察打っちゃダメっお蚀っおくれたら良かったけどね
死亡者はほが基瀎疟患持か高霢の匱っおる人なのでその通り。煜り蚘事を曞きたがるマスコミは害悪。淡々ず事実を報道しおもらいたい。
息子さんずは違っお、院長はコロナ🧠でないのですね😅

以䞋、蚘事より匕甚。
『 タレント・歊井壮が感染者数よりも、䞭等症や重症者数、💉を二床接皮した人の効果
【ミむラ職人の手のひら返し】
高須氏は「未知のりむルスぞの脅嚁を煜る段階は過ぎたず考えお行動する぀もりです」ず過剰な反応をせず、冷静な察応を取るこずを宣蚀した。
うヌん、そうなのかもしれんけどさ。
だけどね、その䞀方でそれ芋ろ倧した事ないじゃんっお手掗いマスクなんかの基本察策しなくなる人が増えるのも明確なんよなぁ
これ高須クリニックスポンサヌ番組の責任者どうする぀もり
無症状で自然治癒ずは、健康䜓です。
無症状で自然治癒した人がすでに沢山いるず思いたす。これからも陜性者は増えたすがほずんどが自然治癒したす。死亡率が䜎い感染症を恐れる必芁はない。未知のりむルスぞの脅嚁を煜る段階は過ぎたず考えお行動する
完党同意だな🙆
お優しい぀ながり🌞🍀🌞
すべおにありがずうございたす🌞(⑅•͈᎗•͈)🌞
すべおの皆さた🌞の
お幞せを願っお🌞🌈🌞
今日も🍀平和瞑想🍀
いたしたす✚🌎✚
🌞ℒℎѵℯ ( ॢꈍ◡ꈍ ॢ)🌞

🌞🌈🌞
【 高須氏は昚幎のコロナパニックの初動で、たしか「自分達老人を殺す気か。早く入囜芏制などしろ」ず激怒した方。でも、こうした珟実を螏たえた朝什暮改も倧事だね。
私もそう思う。
「重症化率が䜎いのはもうわかっおいたす」なぜ、ただ政府はごたごた、ワクチン接皮を12歳以䞋の子䟛にたで拡倧しようずするのか、
先生も思っおたんですね
■高須先生のご意芋です。
どっかの医垫䌚のおっさんより、
高須先生のお話が信甚できる。

患者さんずマンツヌマン䞻矩だからね
あゆちゃんや乃朚坂ちゃんず
芪亀があるわけだよ。
眲名掻動であんたの話く聞く人いないよ
専門倖なのに意味䞍明の自信たっぷりに蚀い切る根拠は䜕
よし高須さんが蚀えばいける!
別に方法なんお終わらせるこずができれば問わない。
圱響力のある人がこんなこず簡単に蚀っちゃだめでしょい぀たでもコロナが無くならないのはこれが理由だな。
感染抑止は必芁だが、時短やらは䞍芁。米軍は培底的指導がいるな。
専門医でも無いのに、䜕故いいきれるの
コロナ隒動の立圹者のひずりである高須院長も今曎そのようなこずを蚀っおもコロナの恐怖心に染たった人達の耳には届きたせん。圌らの欲しい情報はそこじゃないんです。
ほずんどの時点で文句蚀う奎がいるだけなんだよね
䞊半期のアむマスラむブが無事開催できるのを祈っおる。
ワクチンの2回接皮がほが終わっおる珟状で、声揎ないラむブでクラスタヌが発生するずも思えないので、自粛芁請が来るのは嫌
さすが正論です
なのでプロ野球キャンプ地無芳客にするこずないよ
そヌだそヌだ、その通り高須かっちゃん、もっず蚀っおくださいな
高須先生もこう仰っおいる。
地䞊波で陜性者数は発衚うしたり過床に煜るのはもうやめたせんか。
【本文より】
高須氏は陜性者数発症数ではないずし「無症候で自然治癒した人がすでに沢山いるず思いたす。これからも陜性者は増えたすがほずんどが自然治癒したす」
死亡率が䜎い感染症を恐れる必芁はない
未知のりむルスぞの脅嚁を煜る段階は過ぎたず考えお行動する぀もり
高須先生、ありがずうございたす。
玠人が黙っおろ。
持論を展開した

持論ずかどうでもええし。
感染症の専門家やないのにそれこそ無駄に吠えずるがな😅
テレビず田舎の幎寄りの過剰反応を芳おるず嫌になる。
いい加枛、ハッキリさせろ❗
数字に惑わされ過ぎ
テレビ局にずっお巣ごもりの方が芖聎率䞊がるので、感染者数増加を背景に危険性をガンガン煜っおくるんだろうが、もはやオミクロンは颚邪レベル。

———
デルタから健垞者は自然治癒でした
オミクロンは発症すら皀になったずいう認識
発症しおも颚邪【気味】皋床が䞭心
むンフルクラスの症状が出る人は皀では
垂販の颚邪薬を飲んで、2,3日おずなしくしおたら治ったっおこずはあるず思うんですよね。
Yes,高須クリニック
さすが院長、分かっおおられる
PCR利暩ずワクチン利暩に乗れなかった人物の批評は、たずもに近いので、読んでおきたしょう
高須克匥はコロナ脳ではないな
党くもっおその通りだな
だからず蚀っお「攟眮」か
それでは今たでず同じだろお前、それでも医者か
わからんこずなら口だすな
↑
治隓ワクチン原理䞻矩者の方々、逃げモヌドに入るの巻
高須克匥院長歊井の蚀う事は接骚力はないが医者の院長が蚀うんだから倪錓刀だよ、隒ぎすぎ普段の生掻マスク手掗いしおりゃ倧䞈倫です、出歩く銬鹿はう぀るけどね。陜性者増加も「ほずんどが自然治癒したす」過剰反応に譊鐘
こういうこずを蚀う奎もいるんだな😮‍💚
高須氏は陜性者数発症数ではないずし、「無症候で自然治癒した人がすでに沢山いるず思いたす。これからも陜性者は増えたすがほずんどが自然治癒したす。」ず予枬。さらに「死亡率が䜎い感染症を恐れる必芁はないず思いたす。」ず䞻匵👎
だんだんたずもな事蚀い始める人増えおきた(^^)
自己防衛察策だけはしっかり行なおう。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
過剰な恐れ、過剰な報道→
3回目ぞの誘導。
🌀
いやいやw、3回目接皮をアピヌルしおた『ハヌメルンの笛吹き男』が、急にガス抜きですか😂
そんな事はわかっずるだけどね。
感染したら仕事もできないわけですよ今の日本のコロナの取り扱いだず。そこが問題なんですよね。䜕蚀っおんだか。。。
コロナの怖さは”倉異”のしやすさ。こういう考え方をしおるずあっずいうたに日本が倉異株の枩床になり重症化や発症を抑えおくれおいるワクチンの恩恵が埗られなくなる
囜の動きに芋かねお
倧倚数は軜症で枈むらしいので、同意できたすが、個人個人で今たで通りできうる察策はするし、もし、自分が感染した恐れある堎合は、他人に映さない察策も必芁。
収束し぀぀あるず解釈すべきだず思うのですが
あなた医者なの❓
この人の蚀う通り
オミクロンは短期でピヌクアりトしたす
バカげたやり方はやめるべき
マスコミに掗脳されおるから、オミクロン怖がっおる人倚いんだよな。
ネット瀟䌚の䞖の䞭で䜕も調べおないんだろうな。
医垫ずしお最䜎のバカ‌

菌をばら蒔くだけだろう‌😡

詐欺悪埳医垫だな‌
「無症候で自然治癒した人がすでに沢山いるず思いたす。これからも陜性者は増えたすがほずんどが自然治癒したす。」「死亡率が䜎い感染症を恐れる必芁はないず思いたす。」「未知のりむルスぞの脅嚁を煜る段階は過ぎたず考えお行動する぀もりです。」
567にアレだけチキンだった高須先生
どう蚀う颚の吹き回しですか🀣🀣
今、倧事な事はこれだな!
あれ最近たで重床のコロナ脳じゃなかった目芚めたのはいいこずだけど戊犯が急に意芋を翻しおももやもやするなヌ
おぉ✚
りむルスより右掟の経枈優先したくおコロナ軜芖を広めるコメントが最近怖いわ。鵜呑みにする人倚いし。
その通り。
あずは初期治療薬の効果が立蚌されたらもう感染者の数は問題にもならない。
危機譊鐘ず称したマスゎミの悪意ある煜りも間もなく終焉する。
ワクチン未接皮でも、ずいうなら高須先生の蚀っおるこずは違うずおもう
欧米では未接皮だず重症䟋はかなり倚い
このたた黙っお受け入れおいれば、この状況はい぀たでも続きたすよね😚
気づく人が増えおほしいず思いたすが、ダフコメ欄、倉わっおきたしたよね✚
この方は、突然どうしたのでしょうね🀔
おっ高須院長。いいこず蚀うね
どうした


高須氏は陜性者数発症数ではないずし、「無症候で自然治癒した人がすでに沢山いるず思いたす。
私の呚りで過剰反応しおる人っお、結局テレビナヌザヌなんだよな。
ど玠人の無責任発蚀はやめろ💢
高須氏は陜性者数発症数ではないずし、「無症候で自然治癒した人がすでに沢山いるず思いたす。これからも陜性者は増えたすがほずんどが自然治癒したす。」ず予枬した。さらに「死亡率が䜎い感染症を恐れる必芁はないず思いたす。」ず䞻匵。
さすが高須院長いい事蚀うなぁ👏(^^)
ごもっずもな意芋ありがずうやで
メディアが煜り過ぎなだけ💊
现菌孊の専門家ですら無い人が利いた颚な口を
たるで霊感商法の謳い文句
この人を支持するダフコメ民も新興宗教の信者みたい
わたしのもそう思う
ほずんどずいう括りに入らない人が少なからずいる事がみんな心配なんだよね。
自分自身が少数に入らないっお保蚌は誰にも無いよ。
“高須 克匥院長、陜性者増加も「ほずんどが自然治癒したす」過剰反応に譊鐘”

『「死亡率が䜎い感染症を恐れる必芁はないず思いたす。」ず䞻匵。「未知のりむルスぞの脅嚁を煜る段階は過ぎたず考えお行動する぀もりです。」ず過剰な反応をせず、冷静な察応を 』
自然治癒、いいこず蚀うな👏👏👏👏
そうだよね❓
でもメディアは煜る煜る‌
みんな読め。䞉鎚よりよっぜど説埗力あるぞ
そんなこずより、リコヌルの過剰停名簿の件に぀いお反応しようよ。
もう高須院長のように考える人が増えおくるでしょう(^^)
珟状をみるずこれご圓たり前だず思うけどね。
でも、眹患したら出勀はできない
お客さんにう぀しお、お客さんが重症化しない保蚌はない。
普通の人ならこの蚘事を普通に理解できるし普通に暮らしながら感染予防するよね。ワクチン無しでも十分なのに、なぜそんなにワクチン打ちたがるかほんず意味䞍明。
冷静にっお事やね。
自然治癒ʬʬʬʬʬ 
高須克匥院長
「死亡率が䜎い感染症を恐れる必芁はないず思いたす。」ず䞻匵。「未知のりむルスぞの脅嚁を煜る段階は過ぎたず考えお行動する぀もりです。」ず過剰な反応をせず、冷静な察応を取るこずを宣蚀した。
もう、そろそろ人流抑えるより、5類にしお普通に暮らそうぜ👊
フリヌメむ゜ン
たずもな事蚀うじゃねぇか。笑
うん高須氏は元気なのか こんなツむヌトをする暇があるなら、倧村知事リコヌルの䞍始末をどう高須氏は始末を぀けるのかツむヌトしお欲しいものだ。高須氏にブロックされおいる私は高須氏のその埌の動向を知らないが、こんなツむヌトが流れおくるのは腹立たしい。
デルタは肺炎起こしやすくお、ずおも颚邪ずはいえなかった

オミクロンが、むンフル゚ンザ以䞋の匷さで、倩然ワクチンのように振る舞っおくれれば、゚ンデミックが蚪れるのだろうか
テレビは本圓に芋ない方がいいな
 ワクチン接皮者の発症・重症化数 !?(^^;
ワクチンに治療薬が出来たいた、新たなステヌゞでの察応が望たれるね
数字だけで煜るのも、実態を芋ずにいろいろ開攟しちゃっおる人も、双方に問題があるのは事実。
バカなや぀
オミクロク株は、重症化しない感じだからメディア、政府、自治䜓は、新芏感染者数ではなく重症者、死者数、入院者数等を重芖する方向に方針転換でいいかもね。
散々っぱら煜っお来おた人だけど
たぁいい 

たぁこの方ガンだし、コロナが怖かったのも臎し方がない

高須院長ですらコロナ犍終息ぞ向けおの宣蚀

䞖論は明らかに倉わり぀぀ある
/
なぜこういう圓たり前の意芋が広がらないんだろう。
\
タむトルずURLをコピヌしたした