メディア蚘事

緊急入院の䞭川翔子 批刀受け苊悩も぀づっおいた「䞭立でいた぀もりですが蚀葉っお難しい」

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 116件䞭 1100件
いきなり地䞊波から芋た芖聎者は䜕故しょこたんがそこに座っおいるのかわかっおいない。朝倉海ずの番組共挔、亀流を経お今や熱心な栌闘技ファンずなった〜などず玹介しおあげるべきだった。貎重な新芏の女性ファンであり、圱響力もあるしょこたんに感謝。応揎しおいたす。
個人的にはよく頑匵ったず思う。
ゆっくり䌑逊しおほしい。
申し蚳ないけど、䞭立ではなかったでしょ
朝倉匟の詊合ずか明らかに寄っおるなあず思っお聞いおたし

他の人もそう聞こえたっおいうこずはそういうこずでしょ
なんでしょこたんだけボロカス叩かれるんだろう。
しょこたん叩かれおるけど
井䞊戊で2人目ゞャッゞが
扇久保遞手に付けた瞬間に
『アヌヌヌッ!ク゜ヌヌヌ!』

っお叫んだ勝俣のが酷くねw
〉解説では「朝倉兄匟寄りのコメントが倚い」「偏ったコメントは気分が悪い」などの批刀も济びおいた。

🀔⁉

いやいや、党然そんな解説ではなかった。
むしろ海ぎょん寄りのコメントを期埅しおいたぐらい。

玠晎らしい解説でした‌
早く元気になっおほしい✚
そりゃ知り合いだし仲良いんだから普通でしょ。
批刀する方が異垞
䞭立でしたよ。

・・・っお、わざわざ䌝える人は少なく、気分悪いっほざく屑に察しお真面目に受ける必芁は無いでしょ。

屑は盎ぐブロック。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

䞭川翔子は、この手の業界人(筋肉質)ず結婚しお、ゲヌム゜フトの䞻人公に近い子䟛を生むのが倢らしいので、倧目に芋お欲しい
䞭立な発信は、難しい。
曖昧になり、逆に叩かれる。

巊右どちらに、身を眮いお発蚀する。
えええ倧䞈倫かなみんなムリしちゃアカン。
ずおも心配です(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
個人的にはよく勉匷されおたし、適切な解説しおたず思う、それに比べお高田誠は、䞍芁ですね、らしいコメントもなければタむミングも悪く邪魔しに来ただけもう消えおよし
䞭川翔子「蚀葉っお難しい」倧晊日のRIZINで解説務めるも批刀
いやいやいやいや・・・
あれで䞭立の぀もりっお、盞圓おかしい。
朝倉アンチが隒いでるだけ。党く気にする必芁ない。圌らはただの嫉劬の塊だから。
解説が䞭立でいる必芁なんおないけどな。
䜓の方が心配。
"

家族同然に成っおきたなぁ(笑)。
たぁ、本音が出ちゃうのは良いこずです。
栌闘ファンに倚い特番ゲストのアむドルにマゞ䞍満コメント曞く連䞭。これほんたりザむですね。
藀原玀銙が蚱されるんなら、しょこたんは及第点だろう(Ž・ω・`)
栌闘技の MC は、ネ申ハセキョヌにやらせおおけばいいものを 
確かに䞭立じゃねヌなずは思ったけど、それはしょこたんに限らず。っおか、䞍快さでいうなら勝俣の方が䞍快だし。
批刀した奎等は、自分が聖人君子だず思っおいるのかね😜
こんなこずより電車撮っおろwガンプラずかさ
それが嫌なら盞察性理論の孊習だな
次からRAIZIN参加はやめお欲しい。
盞応しくないし、テンション䞋がる。
ショコタン頑匵っおたぞ♪
そもそも圌女の解説者にするこず、圌女の解説に期埅するこずがおかしいず思うけど
今の時代はさ、話題性皌ぎのために芞胜人著名人を解説に起甚しおもあんたり意味ないず思うんだよね。
その分野でやっおきた人間を抜擢するのが䞀番だず思うよ
だからず蚀っお誹謗䞭傷する奎がバカなのは倉わらんけどね。
暎力スポヌツは嫌いで芋ないけど、しょこたんっおアニオタ【偏芋意芋党開】がりケたんじゃないのあんた芋た事無いから知らんけど。
あれくらいで偏っおるずか蚀っおたら、旧K-1の藀原玀銙ずかどうなるんだよw
文句蚀う連䞭がそもそも偏った芋方をしおいるアンチだずしたら
黙っずけいうこずよね
んアレで䞭立は厳しいね
俺も思った、未来の詊合。海はただ芋おない。
党身赀い斑点
自己免疫疟患の諞症状に酷䌌しおる
2回目のあれから3か月経぀
はたしおあれの副反応の可胜性も吊定できない
専門知識がないずか、感情的になるずかならわかるけど、䞀生懞呜戊っおる遞手に察しおしぶずいはどう莔屓目に芋おも䞍公平だし倱瀌だろ
早く良くなりたすように 
テレビを芋おいお思ったのは、甚意された台詞を読んでいるようでした。

緊急入院の 批刀受け苊悩も぀づっおいた「䞭立でいた぀もりですが蚀葉っお難しい」
䞭立でいる必芁は無いし、いわゆる「掚し」があっお圓然だず思う。こう蚀う批刀の話を聞くず「お前らは真面目か」お蚀いたくなる。
高田キャプテンより、はるかに的確なこず蚀っおたのに 。
タレントの解説やコメントは話半分で聞いおればいい。

解説に集䞭しおないで詊合に集䞭しろよ。
特に偏っおた印象はなかったがああいうポゞションの人は栌闘技よくわからないけど朝倉遞手カッコいい応揎しおたすくらいのスタンスでも蚱されるべきじゃないのか。
䞭川さんが悪いず蚀うより、話振る方が、朝倉サむドっぜく振っおたからでしょ。
野獣粗暎なるむゞメ人皮に苛たれ続け、mediaもこのクセを持぀にさんざん苊悩も
朝倉兄匟ずの出䌚いは人生を倧きく倉えた
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

利いた颚な事蚀おうずし過ぎなんだよ
俄かで知識を詰め蟌み過ぎずいうか
栌闘技通ぶったコメントなんお期埅されおないんだから、もっず玠人の感芚で芋たたた感じたたたを率盎にしゃべれば良いんじゃないかな
そんな批刀されるほどかっお思ったらそこそこ酷かった
繊现な人なんだろうね。入院したのに蚌拠を瀺すためにツむヌトで肌さらさなきゃならないなんお。
「䞭立」ず衚珟する時点で、すでに偏っおいる。

コメントも芋お思ったけど、やっぱり祭だったんだなっお。
ストレスっおこずかな?
TV局ず䞻催者の意向を読んで100%朝倉兄匟掚しやったやん
ここのコメント、批刀(䞀郚誹謗䞭傷も)ばっかり 
メむンはアナフィラキシヌの蚘事なのに 
しょこたんはやっおる蚀っおる事は正しいず思うけど、ちょっず色々気にしすぎの節があるよね 
新幎早々になんだけど、ホントにひず぀蚀いたい。
あたしだっおTwitterは愚痎いったりしおるし、人のこず蚀えないかもしれないが、ぶっちゃけ集䞭攻撃はしない。
おか、しょこたんだっお仕事なんだし。
YouTuberやら本圓に栌闘技むベントなのか良くわからん挔出
ボクシングず比べ盞圓レベルの䜎いむベントでテレビのコンテンツの無さが情けない
䞭川さんの䞋調べや準備したりしおるのしっかり䌝わったけど、やはり逅は逅屋で解説はプロの栌闘家がやるべき
そんな批刀あったんだ、、、そこたで気にはならなかったけどなぁ。
そしおアナフィラキシヌっおどうしたんだろう
ずおも䞭立だったよ
しょこたんは䜓がキツい䞭でも
蚀葉を遞びながら、口数少なくならずに仕事をやり切ったず思う
栌闘技愛がなければ出来ないず思う
100%リスペクト
はっきり蚀っお
朝倉寄りのコメント倚かったよ
おいうか番組の䜜りも朝倉寄りだったし
ひるおびでも䞭立性党くねヌもんな
ド玠人が個人的劄想を垂れ流し芖聎者を隙しおるしな
そこたで䞍快に思わなかったけどな。それよりNOAH䞭継の邊子さんの解説が、萜ち着きなさいレベルで・・・😅↓
しょこたん悪く蚀う぀もりは党然ない
ただ の実況解説垭には高田延圊(匷いわ)ず高坂剛(䞖界のTK、解説の神)がいればそれでいいのだ
起甚した運営も悪いだろ
しょこたんの解説、特に偏っおるずも思わんかったし応揎しおる方よりになっちゃうのなんお仕方ないず思うんやけど、そんなこずよりも、軜く話振られたずきに䞀蚀で返すようなずこを毎回毎回ノヌトの調べおきたこず党郚読みあげようずベラベラしゃべるのがほんず気になった(笑)
この人、自分はモテないずか蚀っおいるのがなぁ、、、。絶察、り゜だよなぁ。
幎末特番ずしおはバラ゚ティヌ色の匷い実況陣が必芁なんだろうけど副音声で専門家の解説もしくは䌚堎音のみも察応しおほしい。
。『解説では「朝倉兄匟寄りのコメントが倚い」「偏ったコメントは気分が悪い」などの批刀も济びおいた』女性タレントを解説に起甚するなら川村虹花ずかでいいだろ
しょこたんは朝倉兄匟ずYouTubeでコラボしおるし、RIZINやフゞテレビもそれを知っおお起甚しおいるので、䞭立の立堎を取る必芁もなく、最初から朝倉兄匟掚しに振り切った発蚀でいいず思う。早く元気になっお欲しい。
しょこたん、、緊急入院かぁ😣
💉2回目打ったよね。
お目目も、䜕か倉⁉
RISINは䞀時期のより偏向が酷い。

朝倉兄匟やなどは勝っおも負けおもスポットが圓たり、察戊盞手はなんだったのかみたいな構成。

しかも肝心の「䞻圹様」が普通の盞手によく負けるじゃん

今時、誰も真剣に芋ないよこんなの
い぀の間に💧

良くなっお
元気に埩掻しおほしい
経隓はないけど、栌闘技は自分の芖点で芋おるから、あたり気にならないよ
そんな解説ずか気になるの
絶叫ずかされたら迷惑だけど、それ以倖は別にっお感じ
しょこたんが病院ぞ緊急搬送されたみたいで、䜓調が心配ですね。
アナフィラキシヌっお確かダバいや぀じゃなかったけ。
短い詊合時間のカヌドを束ねおどうにかどうにか番組を䜜ろうずする関係䞊、どうしおも関連床合いがよくわからん芞胜人も呌んでこないずずいう違和感は出るでしょうな
うヌん
芋おないけど
プロ野球ずかどうなる
コメントなんお地元寄りやん
率盎に「なんでしょこたんなんだろ」ず思った。 けど、正盎「朝倉兄匟っおすごい皌いでるみたいだし、しょこたんず付き合っおるっぜいし」ず内心「負ければ・・」ずいう醜い感情を抱いおしたいたした。朝倉兄匟、しょこたんごめんなさい😅
しょこたん海君だけじゃなくおちゃんず実況しおたず思うけどもな。批刀される理由無いず思うけどな
いや、めちゃくちゃ䞭立なコメントしおたけどねもはやただの蚀いがかりだな 。優勢な遞手にそういうコメントするのは普通だし。
。぀いでに高田も芁らない。
たしかに䞭継は偏っおたかもしれない。。。
でもそれはわかりきっおたこずでもある。
ご自愛ください
粟神的ストレスでアナフィラキシヌなるんだ
俺11:30入り解説5詊合。
䞭川さん8:00入りリングアナゲスト解説12詊合。
専門家でもなく倚忙な䞭、12詊合分の䞋調べがどんなに倧倉か。
しっかり準備を重ねたうえでRIZIN愛のある玠晎らしい解説だったず思いたす。
こんなアホな批刀は気にせず早く元気になっおほしいね。
(ボŽω`)

批刀されるずわかっおいるのに䟝頌した運営も匕き受けた圓人もどうかず思うが。
䜙蚈なコメンテヌタヌはいらない。実況ずTKだけお充分。
所詮、芞胜人のコメント内容っおれロに等しい

勝俣ずかホントに邪魔でしかない

高田にいたっおは元栌闘家でありながらアホなコメントしかできん
運営偎、テレビ局掚しの遞手寄りのコメントするように な指瀺は出おるだろうからね。ショコタンが可哀想よ。
倧倉ですよね、芞胜人っお。
しょこたんは悪くない。
むしろしょこたんが䞭立にコメントしようず努力が芋えお、逆に高田はがっ぀り莔屓が芋えた。そしおバランスをずる今田さんはさすが :
䞭立じゃない奎なんかいっぱいいるけどな魔裟斗ずか魔裟斗ずか
頑匵っおたず思うが『勉匷しおきた蚀葉』を䞀生懞呜喋っおる感が凄かった
たた芳たいかず蚀われたら芳たくないが
解説、䞊手だったよ。
たぁそう感じた人が倚かったっおこずなんだからそうなんでしょうね。たぁ芋おた私もそう思う発蚀は幟぀かありたした。
それはショコタンに限った話ではないけどね。
䞭立だったか
海が負けお悲しそうな顔しおた時に、こい぀は扇久保に負けお欲しかったんだよねヌっお感じ
入院はお気の毒だし元気になっお欲しいけどもうさ サブカル奜きです党郚受入れおホメたすでも反論は蚱したせんっおキャラは 限界なんじゃないか。
圌女がどうのではなくただの栌闘技奜きのタレントや芞人を䜿うテレビ局が悪いんじゃないの
解説はちゃんずした説明ができるプロが2人くらいいれば充分でしょ
䞭立でいる必芁ない 栌闘技は完党な競技じゃないから、その人の個性や考えがゲスト解説で出ないず意味がない
あくたで゚ンタメ属性スポヌツ颚
嫌なら芋るなよ。
もしくは音声切れや。
アナから䞭川さんこれどうですかっお、しょこたん発信で話しおるわけではなかったよ
逆に勉匷家で尊敬したした
い぀も「自分は悪くない」っお態床が気に入らない
朝倉兄匟の詊合の解説陣に、んず思いながら芋おしたっおいた偎。批刀コメントでるやろなずは思っおたけど、YouTubeでガッツリコラボしおたらそりゃそうなる
緊急入院の 批刀受け苊悩も぀づっおいた「䞭立でいた぀もりですが蚀葉っお難しい」
タむトルずURLをコピヌしたした