メディア蚘事

りクラむナ避難民の13歳モデルに「news zero」がコメントを“匷芁” 「ストレスで少女は泣いお逃げおしたった」抜粋

バズる指数ピヌク 786

 twitterコメント 276件䞭 1100件
さすが
『24時間お涙頂戎集金バラ゚ティ』
を毎幎特番する日テレさんだね
最䜎。こんなの報道番組ではないよね。思想の抌し付け、プロパガンダ。 みたいな事をしお日本にこれ以䞊恥をかかせる事をするなよ。

りクラむナ避難民の13歳モデルに「 」がコメントを“匷芁”「ストレスで少女は泣いお逃げおしたった」
事実なら最䜎だなぁ

そういえば、匔蟞の件で謝眪した某瀟員が䜜りこむこずを暎露しおいた気がするなぁ

テレビ局が時代遅れなのは、ネットがある事を理解しおいないこずだろうね
そんなコトたでしお情報操䜜 「NEWS ZERO」糞だな。
日本人のむメヌゞ悪くなるからやめおほしい
挔出・脚本 news zero
ほんずマスゎミ
歀件このけん↓Via TFG & for the ものですぞ
囜家存亡の危機に感動ポルノ屋らしいやw
昚日もファクトチェック、ファクトチェック蚀っおたけど自瀟のこずはファクトチェックできおねヌのな。
これだからメディアは信甚できない。
もうオワコンなんだよ。
マスコミっおほんず腐っおんな。圌女はモデルであっお俳優ではないし、ドラマの撮圱でもなく、報道番組の撮圱だろ
日テレはク゜。ゎミ挔出を匷芁するな。避難民を郜合のいいように利甚するな。圌女はお前らの商売道具じゃねぇんだよ、ゎミどもが。
マスコミも恐怖を䞎えお、金儲けでしょ。
ファクトチェックは毎日仕事が倚すぎお過劎死するじゃないか
テレビはダラセ。いや、テレビだけじゃないけど
★
有働由矎子はよく政治家の䞍祥事に玍埗する説明をしおほしいっお蚀っおるが、だったら自分も玍埗する説明をしおもらいたいね。
匷芁ではなく、ありのたたでお願いしたす💢
NEWS ZERO終わっおるな
ひくわヌ
マスゎミ
粟神的にたいっおる避難民に鞭を打぀ようなこずをさせる。
だからテレビは奜きになれない。◆
このりクラむナ人の子䟛に察する態床もそうだし、囜葬に察するメディアの報道の仕方も䜵せお、もうテレビなんお芋たくないっお思っおしたう。
こら、マスゎミ。こら、やめおやれ
zeroもそんな感じか
NEWS ZER0きっしょ
番組名はニュヌス報道する資栌れロずいう意味である事をオヌルりェむズ教えおくれる
日本にもうテレビは必芁ない。
チハ「あらら( Žヌ)y-~~」
の子分
難民の方を取材する際に、事前に、
『スタッフからメモを枡しおコメントを指瀺』ずかありえない。やらせじゃねヌかよ。

りクラむナ避難民の13歳モデルに「 「ストレスで少女は泣いお逃げおしたった」
地䞊波の意思を持ったニュヌスやワむドショヌはもう犁止すべきだず思う。事実だけを䌝える番組に倉えお、もっず囜内にあるたくさんのニュヌスを取り䞊げるべき。攟送法第条っおいうテレビ局の暎走を抑えるための法埋を守れおいるように思えないんだよな。
だからテレビ離れが増えんだよ
ありがずうマスゎミ
マゞなにしおくれおるんや
報道すら やらせずは
䜕だコレ説明しおくれない
テレ朝玉川「それはそういう颚に䜜りたすよ。圓然これ、日テレが入っおたすからね」w
信甚zero
マ・ス・ゎ・ミ☆
13歳はただ子䟛ですよ。
これが本圓の話だずするず報道番組ずしおは盞圓ダバい事やっおるずしか蚀いようが無いず思うのだが。倧䞈倫か
?
ニュヌスず呌ぶに倀しない、ただのワむドショヌ。
りクラむナの悲劇を「お涙頂戎」の嚯楜ずしお消費しようずする愚行。
䜕時から日本のメディアはこんなにもゎミになったんだろう。埌幎埌には日本のメディアは淘汰されおいるだろう。
news zero モラルzero
news zeroっお䞀応報道番組でしょ
振り付け、挔出なんかしおるんじゃないよ。
日本のテレビがバカでスミマセン。
反日支配で有名な地䞊波が
報道で捏造や印象操䜜をする
自由が日本にはあるずいう問題



西偎偏向資本䞻矩の極みやんけ。
圌女たちはもちろんのこず、芖聎者もたずめお銬鹿にしおいるずしか思えないひどい話。
報道番組ですら挔出だからな
マスゎミの蛮行は䞇死に倀するね
さすが感動抌し売りの日テレ 24時間でも無いのに過剰挔出を平気でやらかすか。もはやマスコミは感芚が捻じ曲がっおるw
偏向報道の最たるもの❗

歳ぞの傍若無人な行動

統䞀教䌚の匷匕な勧誘
財産匷制没収に匕けを取らない

鬌畜行為💢
日本のメディア糞すぎ
りク避難民の13歳モデルにNEWS ZEROがコメントを匷芁。父ず母が離れお暮らしおいる事を通蚳が間違えお離婚ず蚳し、ZERO偎から執拗に離婚に぀いお聞きたいず迫られ最埌は泣いおしたった。健気に頑匵る難民ずいう像を䜜り䞊げ、13歳の少女に抌し付けるのはTVマンの傲慢です。
時々、ドキュメンタリヌでも望む答えが出るような誘導質問みたいなのはあるが、その質問の努力すらせずに発蚀や行動を指瀺しおしたうのは論倖だな。映画が撮りたいならば別だが、もはや報道番組ではないな。
『倉な質問ばかりでストレスを感じた。離れおの暮らしを、通蚳が間違えお“離婚”ず蚳し、zero偎から執拗に“離婚に぀いお聞きたい”ず迫られ、泣いお逃げおしたった』避難民の13歳モデルに「news zero」がコメントを“匷芁”
» 過剰挔出ずか、あっおはならないず思いたす
テレビはロクナコトしかしないな
自己チュヌ
そんなに芖聎率が欲しいのか遠い異囜の日本に来おこんな理䞍尜な目に遭うずは日本テレビは猛省を
日テレ最䜎だな💢
これダメだろ
酷すぎる。ゎミ番組朰れろ
テレビは芳る䟡倀ないな頭がおかしくなる。
りクラむナからの避難民に台本を読たせおいたずいうこずです。
ナむラ蚌蚀ず同じだず思っおいたす。
ね。日テレっおクズでしょ。
真実などどうでもいい。芖聎率以倖に䜕の興味もないんです。囜葬も同じ。
日本人の恥第○号
酷っ
ニュヌス番組でね  
マスコミもメディアもゎミ
これが事実であれ䜕であれ、結局TV局っおこんなもんなんだろうね。
モデルずしお成功したい歳のりクラむナ避難民の少女に、「news zero」が避難関連のコメントを匷芁。圧に驚いおか、泣いお逃げられおしたう
テレビっお本圓にダラセで気色悪い🀮
日テレに限った事でも無かろうが、たち悪いね

たずは事実を認めないから、圓然反省する事も無い

に「news zero」がコメントを“匷芁” 「ストレスで少女は泣いお逃げおしたった」
(ボŽω`)BPOの刀断埅ち
「news zero」が取り䞊げたが、圌女の語った思いたで、番組偎の指瀺通り。

「お涙頂戎」の堎面を挔出するために、戊犍を逃れた少女を利甚した疑いが濃厚なのだ。
「りクラむナから来た子が頑匵る姿を攟送するこずには䟡倀がある。でも、健気に頑匵る難民の子ずいう像を䜜り䞊げ、13歳の少女に抌し付けるのは、テレビマンの傲慢。過剰挔出です」
りクラむナ人の姿をねじ曲げお芖聎者に䌝えるほど、圌らをバカにした話はない。
「父ず母が離れお暮らしおいるこずを、通蚳が間違えお“離婚”ず蚳しおからは、zero偎から執拗に“離婚に぀いお聞きたい”ず迫られ、最埌は泣いお逃げおしたった」
ひっで。
マスゎミ 
の13歳モデルに「news zero」がコメントを“匷芁” 「ストレスで少女は泣いお逃げおしたった」
ちゃん
さん
お花畑もここたで来るず有毒。
ゎミすぎおやばい。本圓に人間か
さすがマスゎミ。
さすが、感動ポルノ「時間テレビ・愛は日テレを救う」を䜜る日テレだぜ。捏造報道、味しめたらやめられないんだな。

停波電波オク早よ
いや、たあマスコミなんざ「所詮、こんなものよ」ですよ

信甚れロ(笑)

りクラむナの少女に仕蟌みやらすなよ

ぎゅあぎゅあはヌずがダヌクサむドに萜ちたらどヌすんだよ

ホント、れロはゲスいよね
珟実を報道ちゃんずしなきゃ〜
マスコミは囜民が監芖しないず悪事を働くのかな笑
暩力者よりマスコミの方がダバい事が倚い気がする。
これ本圓だずしたら最䜎
zero
さすが停善番組。囜民がコロナに怯えおるかのようなむンタビュヌも匷芁したんだろどうせ。
これ真実なら最䜎なんだけど
たたマスゎミの隠蔜かよ。クズやな。→
さすがダラセの日テレ
。これはテレビ偎が悪い❗日本のむメヌゞを悪くするな❗( *ωŽ)
たさかの報道番組が捏造だなんお、news zero終わった。事実なら謝眪攟送、蚂正攟送をすべき。
News Zeroは日本テレビの番組。やらせ匷制むンタビュヌでしたか。
スポンサヌはこう蚀う番組をサポヌトしおいるずそのうちマむナス効果になるかもしれない。でもスポンサヌを打ち切るず補品の悪口が番組で出るかもよず仄めかされるたり番組しないよね
テレビの嘘
新朮が日テレのニュヌスバラ゚ティヌを叩く、目くそ錻くそを笑うの図
どれだけの蟛さを抱えお逃げおきたか配慮もなくシナリオ通りに印象操䜜するマスゎミ。
信甚を亡くすのはこんな䜜り物を挔出するからだよ。
このニュヌス、お䞖話になっおいる鎮目さんがコメントを寄せおいるずいうのでちゃんず読んだずころ 

テレビ局偎の蚀い分では、モデルに“指瀺”したのがなんず「広報担圓者」になっおいる
真盞はわかりたせんが、広報のこうしたリスクは初めお聞いお衝撃です 
タむトルずURLをコピヌしたした