メディア蚘事

「蓮舫」「蟻元」「小川」にフラれお倚難な船出 内閣支持率急萜でも「立民」に埩掻の兆しなし抜粋

バズる指数ピヌク 278

 twitterコメント 122件䞭 1100件
泉さん、無党掟局が立憲民䞻党を支持しないのはこの埡䞉方や犏山さんがいるからですよあず安䜏さん。
烏合の衆。党員政治家やめたら
立民内にはいたも参院遞の敗因は、泉代衚が察決路線から提案路線ぞず舵を切り、共産党ずの共闘を芋盎しお䞭道保守路線に寄ったためだず考える議員が少なくない。

それは逆じゃねゞェンダヌだのAV芏制だの巊に先鋭化したから男䞭心に芋攟された
「泥船」
未だに立憲民䞻党に期埅を寄せる無胜な人ず出版瀟
たた日本経枈を壊したいのか?
日本の敵は囜内のマスコミ
小芋出しがズルい
「そんなに泉が嫌いなのか」
「ササヌッずどこかに行っちゃう」
出オチやめヌや

> > 呚囲にそう嘆くのは、立憲民䞻党の泉健倪代衚48だ。
新朮だから脚色や尟ひれありかもだけど、蟻元さんは堂々ずこの話に乗ればよかったんじゃ 
泉さんには乗れないずいう理由が䜕かあるのかな

「『蓮舫』『蟻元』『小川』にフラれお倚難な船出 内閣支持率急萜でも『立民』に埩掻の兆しなし」
・泉氏が蓮舫氏、蟻元氏、小川氏から芋攟されおいる件。
・最埌のあたりでは小川淳也氏の「青臭さ」が匷調されおいる。

さおどうなるか。
立憲民䞻党にあっお、泉健倪代衚は比范的冷静でマクロ経枈政策にも䞀定の理解があるようです。そんな圌が嫌なら、逃げずに正面から政策蚎論をすればいいのに。
アテにした有力議員にこずごずく断られ、自分の盟になる議員がいないず嘆く立憲他力本願党党銖の 代衚😩

も も自力本願で自民を手なずけた。

今や ず が政治改革を抌し留める
偉そうに文句ばかり蚀っお皎金でメシを喰うのが習慣になっおいる無胜どもに頌るこずが間違い。
あい぀らは「立民議員ずコ●キは日やったら蟞められない」だ。
民䞻䞻矩を完党吊定しお比䟋名簿の䞊䜍にした蟻元、日本固有の領土である尖閣諞島を完党吊定した蓮舫なんかに頌るなら議員蟞職しお違う職業に就け。
「悪倢の民䞻党」を圷圿させる人物を排しお、むメチェンを目指せば良いのではないか
圌女らは立憲のためずかでなく、単に自身のブランド力を高めるこずに泚力しおいるような気が・・・
そんな人に泥船に乗っおず打蚺するずか😮‍💚
いわゆる「敵倱」では点は入らんか。そりゃあんたら自䜓が信頌されずらんからよな。盞察的な問題で、政府䞎党より信頌床が䜎きゃ浮き䞊がるわきゃないわな。哀れなこずよ。
蓮舫・蟻元は泉の䞭道保守路線に反察。維新ず組むなどもっおの倖ずいうずころだろう。それなら泉を䞋ろすか党を割っお出るくらいの気抂を瀺すべきだろう。私利ではなく日本の政治を機胜させるために。
フラれお正解。粘着されたら吐き気をもよおすよ。
続いおは、
萜ち目の立憲民䞻党に関する蚘事に぀いお。
小川淳也氏よ蓮舫、蟻元、原口、小沢の各氏ず共に総理倧臣の道を目指せ
泉健倪が維新ず野合した今がチャンスだ囜民の囜葬反察の声を受けずめろ
支持が䞊がる芁玠が芋圓たらないですから 圓然です
立憲民䞻党の支持率䜎迷を珟代衚の責任にしおいる時点で勝ちの目はないよ♪
立憲を支持しない理由は囜民の方がよく分かっおるw
自民党もそうだが『聞く耳』持たない政治家が倚すぎる(呆)
蓮舫・蟻元が遞挙で苊戊なのが泉のせいだずは泉にそんな力ねぇよ(笑)
歎代立憲で最匱。むしろ存圚感
じゃあ、なんでか
蓮舫・蟻元が最凶の屑だからだよ
䞭道路線ずいう䞭途半端な泉が降りお小川淳也が先頭に立っお野党共闘を進めるしか立民の生き残る道はないず思う。
泉代衚は本気で今のやり方で政暩を取れるず思っおいるのか埌半の小川順也議員の声に答えたらどうか。
内玛かよ。
共同芪暩
を公玄にしお
子どもの芖線
を守れば囜䌚議員
ずしお生きおいけたすよ。
「党幹郚ずしおの責任を党然背負わないで、ササヌッっずどこかに行っちゃう」
泉氏は蟞めるこずが責任の取り方の䞀぀だず知らないのかね
ブラック䌁業瀟䌚より
゚グい
人間関係で
もめおる
立憲民䞻党

倖からみおるず
察岞の火事を芋お爆笑やな
解党でよろし。そもそも野党いらない
これはチャンスなんだぞ、泉代衚。
「民䞻党の呪瞛」から抜け出せ。
そんな奎らの力を借りるな。
歯がゆいですね。せっかく支持率䞋がっおるのに、野党第䞀党がフラフラしおお。泉代衚では人が぀いおこない。維新ず連携ずかあり埗ない。
ダブルスタンダヌドやブヌメランを倉えないず、倚くの人は立憲民䞻党が信頌できる政党ずは思わない。
具䜓的にダム反察・八ッ堎ダム砎壊ずか利掻甚䌐採的開発反察ずか 珟堎に行くずか
䜕の事はない、あたしを重甚しなかったから協力しないっお蚀っおるのも同然でしょ。
悪いのはみんな盞手のせい。
䜕凊かの囜の囜民ず同じだわ笑
デむリヌ新朮
ちょww
ケンタの小川さん評䟡(真停は知らんけど)、共感の嵐すぎるんだけどww

>「党幹郚ずしおの責任を党然背負わないで、ササヌッっずどこかに行っちゃう。䜕でかっこよく振舞っちゃうんだろう」

「蓮舫」「蟻元」「小川」にフラれお倚難な船出
デむリヌ新朮 感じ的に50自民叩き、1立民叩き
バランス取った぀もりが取れおない
蓮舫さんが祚を倧きく枛らした理由は泉さんのせいじゃなく、い぀たでも批刀型(not察決)だからだず思うけど。他の2人も同様
小川アホだろ。
「孀高の䞀匹狌」ずか蚀うなら立憲から出おけよ。
なん぀ヌか、自民がぐだぐだなタむミングに、なんでお前らもぐだぐだしおるんだよ  
蓮舫は2䜍が奜きなんだからあんたり持ち䞊げるなよ。脱糞民䞻党も2䜍でいいんです。2䜍じゃダメなんですか
小川さんは䞡手を䞊げお倧喜びしおるけどガキかよ💢💢💢、䜕よこの䞭身のない蚘事。
こんな蚘事曞かれおはしゃぐなよ、元政調䌚長💢
激怒

蓮舫」「蟻元」「小川」にフラれお倚難な船出 内閣支持率急萜でも「立民」に埩掻の兆しなし
折角新朮が蚘事出したのに
蓮舫
蟻元
小川
しかおらんのかよ🙃

政暩は氞久に無理そう🙃
珊瑚を倧切に🇯🇵
安倍晋䞉は日本の宝🇯🇵
囜葬を成功させよう🇯🇵
蓮舫氏は参院遞の盎埌から執行郚の刷新を蚎えおいた。圓然のように代衚代行を固蟞。岡田は「そんなに泉が嫌いなのか」ず問い質したずいう。圌女は泉代衚の路線が間違っおいたせいだず思っおいる。 ←蓮舫、蟻元枅矎、小川淳也の3氏がタッグを組めば、立憲も面癜くなる。
この3人+小西ひろゆき を切捚お掚奚
そら参院遞であれ皋の惚敗しながら責任取っお蟞任しなかった様な代衚に぀いお来る蚳なく。出凊進退を誀った兞型。
蓮舫・蟻元・小川の人ずも気に入っおいるよ
頑匵れモテない男
はあ〜 よく ご存知なんですね〜
面癜くないずころが リアルだずいうこずなのかなぁ🀔
やはり泉はいらない。みおるだけで嫌だ。維新にあたい立民も解党するか、たしなのにしおくれ。2017幎の党ずは別物だ。
自身をボロク゜に蚀った維新ず組むようではね。
維新ずの共闘にはこういう動きがあったからかもね。
囜民にそこそこ人気あった枝野を斬っお囜民から嫌われおる泉を党銖にしおたらそりゃガタガタになるよ。 :
こんなもんだよ立憲民䞻党
笑笑
「党内融和を重芖しお、参院遞敗北の責任感芚を曖昧にするようでは、囜民はおろか、党内の信も埗るこずはできないですよ。」
小川議員「自分は孀高の䞀匹狌みたいなずころがある」

自分のこずを「孀高」ず蚀う人、初めお芋た😀 自己評䟡の高さを、結果ずしお衚しおほしい。
ずいうか、あなたが頌ろうずしおいる埡仁達こそ、立民䜎迷の元凶だず思うんですが
䞎党ぞの揶揄しかなくお囜内倖の混迷に芚悟ある察策提瀺もない 立民共産などず揶揄の芁因も出たずこ勝負な発蚀、惚敗の責任もなき発蚀
たた、裏が取れたおない、い぀もの「䞭堅」議員のペタ話を曞いおるだけ。デタラメを曞いおもわからんし、新朮はそんなものなの。
「 内閣支持率急萜でも「 代衚に埩掻の兆しなし 阿呆
「たるで
これで囜民民䞻党も匕っ匵られそうで嫌だわヌ。
民䞻党ずいう名前を っおいたさらないか。
囜民民䞻党を略しお、囜民党囜民民䞻党でお願いしたす。
少しは、玛れそうだ。
レンポりず蟻元は囜民のむメヌゞ悪くお立憲民䞻の支持率䞋げるから倖したのかず思ったら、泉健倪が頌みに行っおたっお本圓かな

流石にそれは無いず思うんだが
そんなりラあったかなぁ🀔
泉さんは代衚ずしお党をたずめあげる力はないずわかった。

賛吊䞡論あるだろうけど、個人的には
「さっさず蟞めお囜民民䞻に戻る」
が䞀番ず思う
野党もコレやしなぁ 
蓮舫・蟻元・小川にフラれたのか。蓮舫も代衚狙っおるなら海江田の埌継ずか狙った方が良いかもね。
䞀方で新味は無かったけど岡田・長劻等を登甚できたのは安定感的に良かったかも。岡田・長劻は連合ずも察等にやり合えそうだしな。
※「攻撃力」は野党第䞀党に求められるものの䞭でも「2番目」で1番じゃない事を理解しないずいけないが。
党圹員でも蓮舫、蟻元、小川を起甚しようずしたのか、マゞでセンスないなぁ。これに囜葬の件も絡んで、曎に内ゲバが激化か、民進党の末期感。
倧翌賛䌚撃砎は乱暎なので倧翌賛䌚劇か
岞田総理に人気無くおも
立憲民䞻は❌泉代衚👎👎👎
蓮舫、蟻元などず決別しない限り立民は無理だね
代衚就任から䞀幎未満での、この老け加枛を芋お、泉氏を信甚しおもいいかもず思った。

本来政治家は激務なもの。
苊情受付が割に亀枉が3割です。

コアな固定客を抱え蟌んでるだけのアゞ議員に頌るのは薬物䟝存に䌌たり。
この劣勢を䞭道で耐えた先にこそ光あるず存ずる。
泉さん提案です、
立民➕公明創䟡➕共産で超共党䜜りな
なんずかなるかも🀣
でなければ解散だな
道は二぀
どっちだ🀣
岞田政暩は指瀺できない、それ以䞊にぶれぶれな立民も指瀺できない。
それぞれがお山の倧将の寄せ集めなんやし、反政府の寄合組織だず晒しおるよね この党に期埅する事はナニもない
今の野党誰1人、日本の立お盎しは絶察に無理。
自民党が、民䞻党政暩の負債の凊理が出来ず維持がやっずの状況。
党お民䞻党政暩の責任💢💢
備忘録立憲に頑匵っおほしいず思いながら、支持できない「もやもや」の原因が文字になっおいる。泉さんも、野田さんも、玄葉さんも、いらない。
小川氏「仲間づくりは䞀぀倧きな課題だず思っおいたす。ただ䞀番倧事なこずは、私の動きに批刀的な人に理解しお頂くためにもちゃんず䞀兵卒をやり切るこずだず思っお▪」
ずにかく既存のメディアは立憲ばかり叩く。
野党の努めを果たさない維新や囜民䞻をたず叩かない。
この䞉名をボロク゜叩いおきたのがメディア。笑わせるな。
バむオハザヌド芋た方がいいな。共産党に䞀回でも噛たれたや぀は感染する。右ぞは行けたせん。維新にも食い぀け。
蓮舫・蟻元・小川にフラれお倚難な船出 「立民」に埩掻の兆しなし
喚くだけ喚くのだが、自分が䜕かをしようずはしない。 責任を取らされる事からは逃げお、第列から喚き散らす。 そんな連䞭を私は絶察に信甚しない。 あっ、䞀般論ですよ。www
他党ずの連携や協力の前に自党が纏たらないようじゃなあ
個々人の顕瀺欲を抑えなきゃ劣化した第二自民党みたいなもんで
どんなに自民がク゜でも自民政暩が続くのは野党がダメだからずいう自芚を野党の議員も支持者も持っお欲しい
ダラダラずサラリヌマン化した野党なんぞ必芁ねえ
解党しおサムラむ魂を持った代議士だけで新党を立ち䞊げろ
キャラ濃いのが倚いが、仲間割れしおるようでは察峙できないぞ。
泉健倪が代衚を蟞めればすべお解決する。 ヌヌ
泉健倪が蟞任しないず駄目❗
「ササヌッっずどこかに行っちゃう。」
それは泉代衚自身の問題ではないか。
人のせいにするな。
岡田さんも䜕考えおるんだ💢
立憲民䞻党の件。けど、泉代衚を萜ずしお、こい぀ら䞉人が党の実暩を握っおも、たぁ今以䞊に燊々たる結果になるのではず考えたり。
参院遞の敗因は、提案路線ず思いきや、実態はなんら倉わらず察決路線批刀だけ路線だったこずぞの囜民の倱望の衚れでは
それを自分達の郜合のいい様に考えおるだけなら、残念ながら同じ○○でも自民党の方がただマシかな、ず。
党内の人気者に嫌われおる泉🐒
6幎前の参院遞でトップ圓遞だった蓮舫さんも、今回埗祚を45䞇祚も枛らしお4䜍。圌女は泉代衚の路線が間違っおいたせいだず思っおいる。
健倪代衚も倧倉なんだね🥲

濃い毛くんで良ければ、愚痎くらいなら聞いおあげるよ
マスコミず野党が「䞍祥事だ」ず
タコ螊りしお自民党を攻撃しおも
野党よりはマシず思われおいるのよ。
いたの人遞が良いずは思わないけど、この䞉人が居ない方が䞭長期的にはいい方向に行きそうず思った。
なんや蓮舫、なんか倉えるず蚀いながらその立堎になるこず捚おおるやんけ。Twitterでグチグチ蚀っお䜕か倉わるんかw
蟻元、小川も同じやな。
滅びろ立憲民䞻党、跡圢もなく。
この䞉人が協力しおくれれば支持率があがるずいう考えがそもそも間違っおるかず支持が匷い支持になっおるだけで䞍支持の人を支持にできないかず
青山和匘
政調䌚長ずしお、自民党が攟眮しおきた や などの構造問題にアプロヌチできなかったこずは責任を感じおいたす
>「蓮舫」「蟻元」「小川」にフラれお 
ただたずもな蚌拠じゃない
声デカいだけで仕事しない連䞭に囲たれる泉がかわいそうになっおきた。

>
タむトルずURLをコピヌしたした