メディア記事

統一教会シンパが衝撃の告白 「木原官房副長官の選挙支援を呼びかけ、そこには信者も」(抜粋)

バズる指数ピーク 529

 twitterコメント 89件中 1~89件
官邸関係者によれば、「実は安倍さんが亡くなった直後、麻生さんは周囲に“岸田に電話した。国葬にした方がいいってな”と話していた。保守派に配慮しろという意味ですが、岸田さんはそのアドバイスを真に受けて、国葬にすることを決めたのです」
「木原さんは初当選から統一教会の支援を受けているといわれています。このシンポジウムに限らず、何度も関連団体の会合に出席しており、手引きをしているのが木原さんの選挙区に住むこの男性で、信者ともいわれている。彼が地元の教団票を取りまと・・・」
当たり前のように辞任しないよね。
五輪汚職 支持率下落 国民の声 山際大臣 統一教会の会見 解散命令 黒田総裁 松野官房長官 霊感商法 勅使河原 マイナカード低迷 左翼弁護士

"国賊政権、必死の調査ではなく点検の理由…"「木原官房副長官、自ら信者に選挙支援呼びかけ」麻生などの親カルトも名前すら無く↓
嘘の自己増殖
統一教会を、根絶しろ。!!!!
偽政府、官僚は、殆どDSだ、統一教会だ。!!
こいつ等に反省は無い。全て、逮捕・投獄しろ。!!
未だ議員辞職してないのか…凄いな未開国は:
「麻生さんは祝電を送っていることがすでに明らかになっているのに、名前を出さないのであれば、岸田さんと茂木さんが麻生さんと統一教会の関係を隠蔽しているととられかねません」「麻生さんは国葬を経て、支持率が安定すれば、早期解散を進言する肚でした」
「茂木さんは調査の結果を矮小化しようとしていた形跡があるんです」→
麻生太郎も関係者だが公表なし。
秘書の代理出席や祝電の送付は非公表の対象になるという話で、祝電送付に絞り回答
“点検”すると浮かび上がるは、責任逃れのための「カラクリ」と「うそ」
鈴木エイト
「麻生さんは祝電を送っていることがすでに明らかになっているのに、名前を出さない」

木原よりも麻生を主材にして書いて欲しい。
下村、萩生田、山際とか全国区で有名人になった。次は教会の支援なくても戦えるかな? 国民に支持されていたらばの話だけど。w
「木原誠二官房副長官は初当選から統一教会の支援を受けているといわれ…このシンポジウムに限らず、何度も関連団体の会合に出席しており、手引きをしているのが木原さんの選挙区に住む男性…信者ともいわれ…地元の教団票を取りまとめている」
遅ればせながら自民党が発表した統一教会に関する調査結果を“点検”すると浮かび上がるのは、責任逃れのための「カラクリ」と「うそ」。
―自民党の調査結果を“点検”すると浮かび上がるのは、責任逃れのための「カラクリ」と「うそ」
木原副官房長官、記者を「調査ではなく点検だ」と威圧する一方で、自分は旧統一教会に選挙で大お世話になっていた🥲🫣
会場では4名のパネリストが登壇。元新聞記者、元海上幕僚長、今、官邸で権勢を振るう岸田文雄首相の最側近の姿。このシンポジウムを手掛けたのは、統一教会と太いパイプを持つ男性と教団の関連団体。しかし、今までその事実は明るみに出ることはなかった
いい加減にしろ!!
統一教会シンパが衝撃の告白「木原官房
副長官の選挙支援を呼びかけ、そこには
信者も」

これが衝撃的?ふざけるな!!
宗教団体が政治家を支援するのは普通!
公明党もそうだ!

こんな印象操作は止めて宗教団体では
ない証拠を出し解散させな!!
麻生太郎も関係者ですが公表されていません。
辞任すべきだ。
---
岸田総理in国連総会「国連の信頼性が危機に陥っていることを直視しなければならない」
確かにそうですが日本政府の信頼が危機だ
…シンパが衝撃の告白 「木原官房副長官の選挙支援を呼びかけ、そこには信者も」
9.21
若いが老獪な 上昇志向だけの政治屋
カルト教団に搾取される被害も知らぬ筈はないが
知らぬ顔して選挙協力を願い出る厚顔無恥の自己中心主義 良い政治家になれる理由がない
恥を知れ
自民党はいい加減にしろ。
茂木、公表するより週刊誌が早いってどういうこと?怒
今の自民は理屈以前のごった煮政党となった。旧統一教会と創価学会の支援なしに政党として成り立たなくなった。世代交代したが世の中知らずの世襲議員のサロン。
もう自公政権はダメ。
政権交代を望む。
自公政権は、嘘つきインチキカルト政権。
「れいわ・共産・社民・立憲のまともな一部」でお願いします。
『アベノタタリ』👻ニャーン🙀💦
⁉️まだいたのかぁ‥残念だなぁ〜
麻生さんは祝電を送っていることがすでに明らかに、名前を出さないのであれば、岸田さんと茂木さんが麻生さんと統一教会の関係を隠蔽
じみんとうが旧統一教会問題を重要視していない姿勢がみえる
一定の宗教団体と癒着していた事実があり、約半数以上がその団体の支配下にあった
茂木をはじめ全員クソだな
>主体性なきリーダーを裏で操る木原、麻生、茂木。不都合な事実を隠蔽し、我欲を押し通そうとする参謀たち
公表しなかった議員の中にむしろ教団と関係が深かったり、政権の中枢にいる議員が含まれるかも⁉️
良いですね。
は動かなくても
さんはしっかりと
を記事にしてくれます。
おーい!自民党
やはりかなり汚染されているな

何をしているんだ
やめっちまえ
岸田文雄と刺し違えて2人とも、いや
自民党ごと
消えてくれ
ちょっ🤣🏺
どんどんバレるぞ🤣🏺
を などと悪意ある言い換えで印象操作する姑息な手段はいい加減辞めろ。胸糞悪い。
木原やめさせろ。皆さん
「あり方」が「甘い」人は基本「あっちもこっちも」「甘い」と考えてまず「間違いない」、、、「生き方」の「癖」だから😓
「茂木氏の独断で結果を“調整”したことで、首相側近や党の重鎮らが優遇されたのではないか、とされているのだ。」
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
いい加減にしろ!!
統一教会シンパが衝撃の告白「木原官房
副長官の選挙支援を呼びかけ、そこには
信者も」

これ衝撃的?ふざけるな!
宗教団体が政治家を支援するのは普通!
公明党もそうだ!

こんな印象操作をやってないで教会は
宗教団体ではないという証拠を出せ!!
このところもう統一教会の話は飽きたという声が増えてきたが、これで沈静化したら我々はこれからもずっとカルトまみれの政党に支配されるんだからな。
のナマクラ刀😡 お前らもう完全にアウトだ💢
懐刀の判断が後手後手だから国葬儀の問題が炎上し、統一教会問題でもはやゴタゴタだ💢
お前ら側近が無能だからだ👊
政権維持の足枷でしかない😡
お前ら無能は辞任しろ👊💢
「外部からの指摘により思い出すことができた〜教団との関係を隠そうとしながら、それが露見しそうになると隠蔽ではないと子飼いの記者たちに報じさせ〜官邸の要職に就くものとは思えぬ姑息」
旧統一教会問題で醜態を晒し続ける自民党。
今回の醜態も身内が身内を調べても甘い調査だと言われるのに、今回は『何と』自己申告。まさに狂気の沙汰。

事の重大さを認識出来ない自民党の先生達には大きなお灸が必要。国会議員が虚偽の申告では国の行く末が不安になる。
あーあ、またまた出てきたね〜
反日左翼自民党
反日自民党
自民党
「茂木さんは調査の結果を矮小化しようとしていた形跡があるんです」
遅ればせながら自民党が発表した統一教会に関する調査結果を“点検”すると浮かび上がるのは、責任逃れのための「カラクリ」と「うそ」
この週刊誌買ったら旧統一教会宗教団体信者なんだ差別思想誘導洗脳報道差別部落差別報道放送機関は差別を煽り犯罪を煽りでは
もう政党としての体をなしていないカルト集団自民党。全員辞職、解党以外にない。
木原官房副長官キタキタキタキタ
自民議員の多数認知症疑惑(笑
シンポジウムに登壇した木原官房副長官
麻生、木原、萩生田、山際
ド🏺!
特に麻生さんをもっとマスコミは追及しないと駄目。
木原誠二の下りは言いがかりに近いが。。
木原誠二官房副長官よ‼️
統一教会のこと、どの程度とか、もはやどうでもええわ。

ソレよりも問題なのは、息をするように自然にウソと誤魔化しを平気でする事ちゃうか⁉️
>主体性なきリーダーを裏で操る木原、麻生、茂木。不都合な事実を隠蔽し、我欲を押し通そうとする参謀たちは、自分たちの手で政権を瓦解へと導いてはいまいか。
デイリー新潮
結局はインチキ
「外部からの指摘により思い出すことができた」

外部から指摘し続けるしかないようです。
岸田が目をかけてる木原も危なくなってまいりました →
誤魔化していたのがバレるのって最悪のパターンだよね。
🏺カルト統一教会🏺カルト自民党🏺

主体性なきリーダーを裏で操る木原、麻生、茂木。不都合な事実を隠蔽し、我欲を押し通そうとする参謀たちは、自分たちの手で政権を瓦解へと導いて
益々ひどい対応だ。
自民党は国民をバカにしているのか?
岸田さん、
鈴木エイトさんや紀藤さんに大きな権限を与えて一気に全てを公表してください。ちまちまやってたら益々自民党ヤバいで!
この男が岸田の側近なのだから笑えない。
統一教会だけ?
創価学会とか
他にもたくさんあるんですけどねえ~っ!
やるんだったら自民党だけじゃダメでしょ
バカじゃないの
次の選挙
落選間違いない
凶会が送り込んだ議員が政権中枢にいて、権力を意のままにしてるのが分からんのか。悪魔に乗っ取られた日本。
記録。
テレビにでるな
この統一教会議員!
君は永遠に封印
事態は収束どころか更なる混迷へと..遅ればせながら自民党が発表した統一教会に関する調査結果を“点検”すると浮かび上がるは責任のがれのカラクリと嘘
つまりは、自民党自体が反社であると言うこと。岸田政権だけの問題ではない。民主主義と三権分立を破壊し、公文書の偽造と隠蔽を行い、安倍晋三に至っては国会で虚偽答弁を繰り返してきた。まさに反社の行いだ。自民党を国民の力で解体させたい。
もう一度解党して出直すべき。統一教会と無関係な議員は新党に、統一教会派の議員は、公明党みたいに結党すれば?
やっぱり『点検』しましたよーのパフォーマンスだけだった。
自民党は所詮そんなもんだ、亡くなった安倍政治がそうさせたんだ。
色んな事が結びつく。
取材直後、深夜に木原はシンポジウムへの参加と、党調査で申告しなかったことを発表。「外部からの指摘により思い出すことができた」これは本誌の取材。教団との関係を隠し、露見しそうになると、隠蔽ではないと子飼い記者に報じさせる。官邸要職に就く者とは思えぬ姑息さ。
——自民党関係者「8月末、茂木幹事長と副幹事長らが一堂に会した会議の席でこの“公表・非公表のライン”について話し合われていたそうです。そこでは、秘書の代理
自民党は旧統一教会に牛耳られている!!📢📢📢💥💥👹👹👹
汚染?汚染とは外部から汚される事。こいつらには当てはまらない。何故ならこいつらは各自、内部そのものが腐っているからです。
ドンドンばれはじめてます。
収まりどころが分からない感じになってる
♪オカルト・カルト・自民党
演説聞いたり投票したり
たくさんしてくれる
教団の悪事を
見逃したりすれば
麻生は「勝共推進議員」だそうです。

今までの言動から納得。
結局、自民党政権を支えて来たのは主に二つの「新興宗教団体」だったということか。
もうお話にならない
カルト政党なんだなぁ…
信教の自由や選挙応援も自由と言うけど選挙のやり方が卑劣で汚い!
タイトルとURLをコピーしました