メディア記事

「公明党はウソをついている」被害女性が告発 熊野正士議員の性加害、山口代表らはセクハラ行為を把握していた(抜粋)

バズる指数ピーク 812

 twitterコメント 185件中 101~185件
文春ともどもLINEが掲載されているが、気持ち悪いので読まない方がいい。いずれにしても嘘つきは安倍の始まりだから山口続投は有り得ない。
これもう公明党お終いやん。
嘘はいけませんね
嘘つかないとやっていけないのか…
保身の為に議席減らしたくないんか代表は
こういう事したら一議席減っても当然だと思うが。
が報じた、 ・ 参院議員(57)による、女性へのわいせつ行為と「セクハラLINE」。

一部事実を否定した に対し、被害女性が「党はウソをついている」「山口代表らはセクハラ行為を把握していた」と告発する――。
まもなく高齢者でセクハラ行為なんて、テストステロンが高すぎるのか、馬鹿なのか、もうなんなん?
南無!😓
公明党の熊野正士議員(57)か。こんな奴が「国民に選ばれた代表」なのか。選んだやつ誰だよ。
新潮が訴訟になったあとでもこのWEB記事を掲載したということは、取材にはよほど自信があるんだろうな。
公明にとって痛いのは、山口よりも北側が絡んでいることやろ。来年の統一選では大阪は激戦区たくさんあるし、次の衆院選では小選挙区どうするかにつながるからな。
「本誌及び同趣旨の記事を掲載した週刊文春を提訴すると発表。これに対し、被害女性は「公明党はうそをついている」と憤慨するのだ。」

公明党はウソをついている」被害女性が告発 熊野正士議員の性加害、山口代表らはセクハラ行為を把握していた デイリー新潮
「公明党No.1と2の山口、北側両氏が謝罪したことは認めたものの、「セクハラ行為については聞いていなかった」とし、いきなり本誌を提訴すると発表したのだ。』

選挙前の口止めとつまらんウソ
✨なんて汚い世界✨
「表に出ると議席が……」と口外しないことを要求
「表に出ると議席が……」と口外しないことを要求
「表に出ると議席が……」と口外しないことを要求
「 はウソをついている」被害女性が告発 議員の性加害、山口代表らは 行為を把握していた
これってどういうこと? 公明党も自民党と仲良く隠蔽体質なの?? 善良な創価学会のみなさん、こんな自公政権、今後も支持を続けるんですか?
宗教家は平安時代から精力絶倫なのでにらニンニク酒を取らないことになっている
これら取ると大学のアメフト部みたいになるから。
アメフト部もにらニンニク酒の禁止をするべきだな
「表に出ると議席が……」と口外しないことを暗に要求
「表に出ると議席が……」と口外しないことを暗に要求
「表に出ると議席が……」と口外しないことを暗に要求

「公明党はウソをついている」 熊野正士議員の性加害、山口代表らはセクハラ行為を把握していた
【 「表に出ると議席が……」と口外しないことを暗に要求 】
公明党も旧統一教会と同じような事をしているのではないか、公明党・熊野正士(せいし)参院議員(57)は卑劣な男ですね。
これって何? 公明党も自民党と仲良く隠蔽体質なの?
いったい何が?

でなく、 の記事。
名前からしてせいしだもん、ザーメン出したそうな顔してるよ
絶対に説明責任を果たさないと
逃げ得は許されない
創価学会は、こんな下衆な奴等を支援してるのですか?

議席のために嘘を吐くようなゴミ共に政権は任せられない!!
この話、新潮も無傷では済まない様な気がする。

被害女性告発「公明党はうそをついている」所属議員の性加害を代表は把握か
だって創価だもん。
ポンコツばかり
糞の役にも立たない、だけじゃなく、存在自体が迷惑千万な公明党の嘘…

被害女性告発「公明党はうそをついている」所属議員の性加害を代表は把握か
創価学会内はバレないが公明党内はバレるよ。
>> 9月15日発売の「週刊新潮」では、公明党のうそを暴く証拠について、熊野議員から女性に送られたLINE画像と併せて詳しく報じる

👉山口さんちのナツオ君も最早これまでかw
被害女性告発「公明党はうそをついている」所属議員の性加害を代表は把握か
9月15日発売の「週刊新潮」では、熊野議員から女性に送られたLINE画像など、詳しく報じる
公明党は、嘘を付いていた!
那津男ヤバイぞ
正直にいわないと晋三のように
なるぞ那津男
被害女性告発「公明党はうそをついている」所属議員の性加害を代表は把握か
この女性の身の安全が心配。

被害女性告発「公明党はうそをついている」所属議員の性加害を代表は把握か
女が正しい前提の記事には疑問。

提訴すると言ってるんだから、裁判で明らかにすればいい。
公明党も連立与党が長くて、自民党に学んで、事実を隠す、ウソを言う、知らん顔をする政党になったなぁ
駄目だこりぁ❗
助平な議員をかばうようでは、尚駄目❗
「公明党はウソ」・・こ梅い党だけじゃないだろ! “ウソつきは泥棒の○○”って言葉があるけど、“泥棒”そのものになってないか?
そもそも公明党の存在自体が
ウソみたいなもんだし
熊野議員も公明党も気持ち悪すぎ🤮🤮🤮
ウソついてない党・政治家っていらっしゃるのですか?
いるなら誰?どこ?
ピピピピーンチ
レイプ犯は、嘘つき入院中
ホンマにクソ。
こんな組織政党は潰れろ。
「 はウソをついている」被害女性が告発
議員の 山口代表らはセクハラ行為を把握していた
まずは
『熊野議員本人が説明するべき』なのですが
これが絶対に出来ないのが世の常
山口も官能小説家になればええやん
公明党山口代表がセクハラ行為を把握していたにもかかわらず、公認したという事であれば、とてつもなく大きな問題となる。
嘘を吐くのが政治家⁉️
其れに良心が有るかないか〜
頼む!
これ以上恥を晒すのは辞めてくれ!😰
来ましたね。
公明党はと言うより、山口代表はウソをついているですかね。

ドンドン言っちゃってください。
「表に出ると議席が……」と口外しないことを暗に要求

比例は信濃町に
これが事実なら、熊野議員・代表・副代表、全員汚い、卑劣な人間ですね。代表選どころか国会議員を辞めて欲しい。議席のために人権侵害を隠蔽したとなれば、最早統一教会と同列の組織的反道徳集団に他ならない。説明責任を即刻果たすべきだ
『そもそも、酔っぱらい電話だけで与党のナンバー1&2が謝罪の電話を入れるはずがない。深刻な問題だと認識していたからこそ異例の対応になったわけで、うそにしても、もっとうまいうそをつくべきであろう。』
倫理より議席の公明党
『臀部を握られる』
触るを通り越して...
どうかしている。
公明党は早く調査結果を出しなさいよ。本人の首根っこ掴んでてでも。あと、代表と副代表さん、ウソはいけませんよ。
もともと、そーいうもん
公明党、創価学会上層部は
腐ってる。

最下層の信徒は
普通のオバチャン、オッサン
お子さまなんだけどな。
ほんで山口は交代するわけか?
このセクハラも問題だが、それ以上に公明党と中国との関係も追求すべきです。
統一教会だけが日本の癌では無いと思うのです。
「 は 熊野 正士 の 大阪府本部の事務長に話が行き、北側副代表にも、肉体関係、結婚を求められているとの話が行っています。議員は辞めないといけないかもしれません〉
被害女性告発「 」所属議員の性加害を代表は把握か
そーか
そーか
創価学会さん、これが池田さんの教えですか?
先生と仰ぐ方の教えって弱者を困らせることなんですね♪手を差し伸べない仏様www
創価学会と統一教会を株式会社化へ
ほらほら、まず が第二弾をかましてきましたよ。
と は、
の件、これでもシラを切るつもりなんでしょうか❓❓
いったい という党はどうなっているのでしょうか❓❓

「 公明党はウソをついている‼️」被害女性が告発‼️
確実に終わったな。絶対に婦人部が黙っちゃいない。
公明党山口党首も北川氏も政権与党の権力を使えば、検察始め裁判そのものを操れる自信があるのだろう
フェミニストの皆さん どう思われますか?
代表、副代表は責任を取って辞任、議員辞職を
そして公明党は連立離脱と解党
自民党は連立解消を
LINEの内容がキモ過ぎて。
でも看過できない絶対に!
公明支持の良識ある淑女の方々、声を上げるべきです!!
やっぱり自民と組んでるから公明もダメだな。代表も辞められないし自民が居なければ何も出来ないがスキャンダルは人並みだな。
事実なら最低最悪の公明党❗
議席を守るために
一人の人を踏みにじろう⁉️
人権よりも議席‼️
ガッカイ員に人権なし‼️
黙って上のいうこときいてろ⁉️
セクハラを起こした熊野議員に対して、公明党は事実なら辞職勧告をだすと宣言、北川副代表と山口代表が口止めしたとの記事については週刊新潮を提訴すると発表した。
その後辞職勧告も、提訴の話も聞かないが、どうしたんだろう。
公明党も自民党と同じ腐敗臭がする。
本当のことを聞いたことはない。
さてさて
「内容じゃわなあ」
(-ε- )
自民党はこんなセクハラ容認する党と連立してる事を良く考えた方がいい。一方的ならば出てきて説明すればいいだけの事
この方まだ国会議員という肩書があったの?
吉川赳と同じで「国会議員のキモいおじさん」で恥を恥と思わないんだろうな。
週刊誌じゃなくミヤネ屋に出てやろうよ!
都合の悪いのは載せない、聖教新聞のように
統一教会と創価学会はどこが違うの?
虚言癖が議員に染みついた政党は反日自民だけではなかったということか。
統一教会系自民と似たり寄ったり。
創価にはダンマリのワイドショー
確固たる証拠があれば代表選に影響ありそうな
公明党もやばい?
セクハラ野郎!!
報道後、公明党は「セクハラ行為について聞いていなかった」としているが、被害女性によるとこれは明らかな嘘だという。
タイトルとURLをコピーしました