メディア記事

国葬反対者に「黙ってろ」と投稿した自民党道議の正体 同僚議員は「驚きはありません」(抜粋)

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 134件中 101~134件
>尚、本人に取材を申し込んだが、返事はなかった。

国葬反対者に「黙ってろ」と言ったり、「自分の思いをすぐに発言したり、投稿したりする」人物らしいのに、都合悪いと黙っちゃうんですね。だっさ。
彼に投票した道民がいる👽👽👽
次の選挙、来年の選挙しかないです。☹️🙁😕
黙っていて欲しいなら
自分達と賛成さんから集めたお金でやってよ

やりたいとも思ってない国民から集めた税金でやらないでよ

黙ってろと言える権利はないでしょ
リンクの「日本中が泣いた吉田茂元首相の国葬」とか、ヤジ排除事件について「裁判を起こすのは意見が分かれるところですが」とか言って明らかに「排除が当然、訴えるのがおかしい」みたいな論調とか、ちょいちょいおかしいな。
「正直言って、またか、という感じです。驚きはありませんね」

と呆れるのは、ある北海道議。

「彼は昔から短絡的な言動が多いことで知られています。思ったことを
この面か
しかと、覚えた
言論の自由を知らない国会議員。世も末だな。
黙っているのは民主主義の自殺
コイツはそんな基本的なことも分からないアホ議員。
日本の政治の中で一番腐っているのは地方議会。
落選しない程度の支援者がいれば、
大多数がこいつダメな人間だと思っても
議員になってしまう。
誰がこの人を道議にしたんすかね。首相が民主主義の根幹とかやたらいってるけど、民主主義って一部の人間だけで勝手に決めて反対する人達には黙ってろということなん?

者に「黙ってろ」と投稿した自民党道議の正体 同僚議員は「驚きはありません」 デイリー新潮
議員が一般人を『蛮人』とは、いくら何でも言いすぎでしょう」(同)

維新にも同じようなのいますよ。 ってのが。
他にも、一般人をアンチと言う とか。
どこからどう切り取ってもろくでもない議員。要はこんなのばかりが支持してる国葬。ろくでもない、国葬なんてやめときましょう。さらに統一教会に関わりがある議員と。
この自民党のノリノリヤスノリこと、北海道議・道見泰憲(どうみやすのり)氏なんで処分しないの?自民党って相変わらず民意無視だな。
自民党は
ヤバい人間がゴロゴロいるから
楽しい~
やめてしまえ

国葬反対者に「黙ってろ」と投稿した
自民党道議の正体

同僚議員は「驚きはありません」
人の顔と名前覚えるの苦手マンなので、あれとあれとこれ全部同じやつだったのか!の納得感を今あじわってる真っ最中
超バブル世代だしな
世襲2代目に多いタイプだったとしか言えない。
自民党は詐欺オッケーって事で
な〜んだ。
悪人面じゃん。
早くゴミを処分しなさいよ。www
自民党らしい傲慢さ
国葬反対者に「黙ってろ」と投稿した自民党 道見泰憲
北海道議会議員の正体 同僚議員は「驚きはありません」
こういう微妙な時にあんなツィートしたら、どういう反応が出てくるか予想がつかなかったのか?w 「獅子身中の虫」とはよく言ったものだ。
そういや、この発言って、自民党あるいは自民党北海道での公式見解でいいの?
なんだ2世のアホかw
なら仕方ないw(仕方なくねぇよボケ
黙ってろって何様?
言論の自由はないのかw
どういう人間を公認するかは政党の問題であるが、(少なくとも選挙区選出の議員については)どういう人間に票を投じるかは選挙区民であり、民度の問題。
器の小さい、自分では何もできないような輩の発言か。何と軽い言葉。
また二世議員への批判が強まる事だろう。

もういいから…黙ってろ。
【第二の小野寺まさる】短絡的性格の二世議員→
一番の責任の所在はこんなのを選んだのは選挙区民にある。
議員になったらアカンタイプ。
なんだこいつは。
牢屋に入った人ですか?
タイトルとURLをコピーしました