メディア記事

高橋治之容疑者の先に森喜朗元首相? 因縁の元国会議員が語る「ステーキ屋会食」の意味(抜粋)

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 56件中 1~56件
国民の税金で贅沢な暮らしをしている人たちは国民に申し訳なく思って生活してくださいよ。
逮捕されて刑務所に入っても国民の税金で暮らすのですからね。
とりあえずこの2名はアウト。
森元首相を逮捕するかどうか、
新任の警察庁長官のやる気が試されてる
握りつぶすなら前の中村と同じ穴の狢
所詮は政権の犬にすぎない
この高橋容疑者、弟は2信組事件の高橋治則の兄ちゃんだったのね。兄弟そろって東京地検の餌食。
逮捕される前に議員辞職したら❗
イケイケドンドン!
老害の最たるもの。森元首相。
東京オリパラ 洋服の青木から金銭授受あった模様。調査中。

東京地検特捜部に狙われる森喜朗元首相
五輪や万博など大規模で国際的なイベントは、「利権」、「賄賂」、「中抜き」、「ピンハネ」がキーワードだな!!!昨年、東京五輪であれだけボッタクられたのに、未だにそういうものを誘致する動きがあるのは、(一部の企業が)非常に儲かるからだな!!!
などのスポーツイベントを喰い物にしていた にして、電通の元専務である が収賄で逮捕されたが、本命は なのだ!
こうした経緯があるそうです。
前会長を紹介したのは元理事でそして会合が元理事の関係の場所で行われていたこと、前会長側の方は会食でのやり取りを記録しているが元理事たちは無解凍であること。

因縁の元国会議員が語る「ステーキ屋会食」の意味
これで森喜朗を不起訴にするようならば、東京地検特捜部なんて解体したらいい。
安倍が死んで、また一つ蓋が開いた。
強欲だなぁ。
検察特捜部、どこまで頑張れるのかな?
香川ナンチャラの事件って、栂の宮問題とこの件、麻生さんと日韓トンネルを隠すための煙幕のようにさえ見える。
■長老がいつまでも君臨する日本政治
「深く取材している記者や関係者からすると、森さんは『利権の人』だったことも知る人ぞ知る事実」
左翼マスコミの狙いは安倍派を攻撃すること?
少なくとも日本でオリンピックをやっちゃだめ。
これじゃ闇の紳士の貯金箱である。
>つまり早稲田大学も産経新聞も“裏口”から入ったと、ご本人が堂々と言っているのだ。

早大の学生と産経の社員は、本気で怒るべきでは?
森氏が会長の時期に

「がん治療の見舞金として200万を手渡した」

青木氏供述

見舞金…随分と高額w
>安倍元首相が銃弾に倒れてから捜査が進展したようですが、次の一手があるのか?
「森さんは『利権の人』だったことも知る人ぞ知る事実でした」
なんだか検察の動きが鈍くなってきたな
速いとこ森もスガも竹中も其の他もろもろも逮捕で。勿論、国賊の安倍も書類送検で
国会議員タイーホ マダァ? (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
容疑者の先に 元首相? 因縁の元国会議員が語る「 」の意味
ヽ( `皿´ )ノ
山口敏夫元労相は「森喜朗君は、若い頃より今日まで不公正・不正義な生き方を繰り返してきた」「こんなアンフェアな人物はオリンピック精神から大きく逸脱、東京オリンピック問題は森君がA級戦犯」と容赦ない。「キングメーカーを気取り、怪しげな金も鷹揚に受け取っていた」
…8月31日
絶対オリンピック悪の権化はこの人。そして馬鹿げた神宮開発に繋がる
森も逮捕しろ!!!!!
そうなったらステーキで祝杯あげたいなあ。そらしおに行く金はないが
権力者がステーキ会食してるのドクターXってドラマでやってたよね。
森元総理は何度もクニノカネで飲み食いしてたよね?!
本人もやりたかったと言ってたし!
総理になった経緯からして不透明で納得出来るものでは無かったのに?
>オリンピックを食い物にした二大悪党。
続報が途絶えていた高橋治之の件だが、森喜朗も捜査線上にいるのは間違いなさそう。2ページ目以降の山口敏夫の話は読まなくてもいい。
<担当記者は「マスコミが注目しているのは、高橋元理事とAOKI側の贈収賄事件に、森元首相も加わっている可能性が出てきたからです」と言う>
♬ 飾りじゃないのよ森喜朗は ♬
出てきたな😜
森氏は「ラグビーW杯が終わる(19年)秋ごろまでには決まっていると思う」などと言ったという》
モリ元凄いよ、利権関係は。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
森喜朗氏:いよいよ真の真打登場ですか

吐き出そうとしている様子が目に浮かびます。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
森喜朗氏:いよいよ真の真打登場ですか

ご馳走なった多くの人達は、限りなく黒に近く今頃ステーキを
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
森喜朗氏:いよいよ真の真打登場ですか

、此処に掲載されると思われますか。
高橋氏のステーキハウスで
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
森喜朗氏:いよいよ真の真打登場ですか
真打も序列があるようで、読者の皆様は、どのような顔ぶれが個々、
山口敏夫:怪しげな金を出されても鷹揚に受け取っていました。キング・メーカーとして懐の深いところを見せたかったのかもしれません。今回の報道を目にして思ったのは『昔と変わっていないな』ということでした。一言で言えば森さんは脇が甘いのです。
ちゃんと捕まえて欲しいわ。良心すらない人々だよね。
晋太郎先生や晋三氏の金銭的な面倒を一番みてたのは治則さんだったからな。
秘書時代の安倍さんなんか治則さんの前で直立不動だった。
自身の金銭には恬淡としてた。
山口氏は《『森喜朗君の一生』を検証すると、若い頃より今日まで不公正・不正義な生き方が次々と繰り返されてきた》と指摘、こんなアンフェアな人物はオリンピックの精神から大きく逸脱
『「森さんは確かに『失言の人』であり、そうした面は何度も報じられてきました。しかし、深く取材している記者や関係者からすると、森さんは『利権の人』だったことも知る人ぞ知る事実でした。今回の報道は、森さんをよく知る人にとっては不思議でも何でもありません。』
もうゴキブリだらけの日本で利権が絡む行事はやらなくていいよ。
きたねー、ジェンダー森 数々の疑惑マン えひめ丸の男 🙄‼️
おお!しんきろう逮捕?頑張れ
首を洗ってお待ちください
高橋治之容疑者の先に森喜朗? 因縁の元国会議員が語る「ステーキ屋会食」の意味

検察は自民党議員には手を出さない
誰にでも想像できますわ😂
そろそろ期待したいですねー東京地検さんのお仕事ぶりを!!!
「五輪」を食い物にした悪人を逮捕出来るのか乞うご期待⁉️
タイトルとURLをコピーしました