メディア記事

岸田「内閣改造」最大の火種、“ガーシー”がロックオン「木原誠二」と安倍派から総スカン「甘利明」(抜粋)

バズる指数ピーク 549

 twitterコメント 149件中 101~149件
氏の への爆弾、第二発目。
「人を人だと思わない政治家。人の痛みなど感じない政治家。そういう政治家を許してはならない」
見城氏を”名刺への執着は変”と嘲笑するTWを散見するが、それは問題の本質を理解していないだけ。
㊗️木原留任☺
おめでとう😊🎉👏
木原の追い込まれ感😀
安倍元首相亡き後、本格的な岸田カラーで作られる内閣改造‼️
逆に言えば、今回の内閣改造で岸田の本性が現れる‼️
岸田に取って待ちに待った増税内閣がスタート‼️
木原誠二さんという人は悪名だけは高いので、今は出さないほうが…甘利さんはとにかく人気がないw
木原留任する方向?!岸田ってどんなリスクヘッジしてるんだろうな。
マジキチやな。
ガーシーの暴露によって内閣改造後に即問題おこるやん。
岸田内閣の要となるポストには手を加えない‼️
この言葉で、岸田の本性がやっと出て来た感がある‼️
就任当初から描いて来た緊縮財政に増税への加速を早める‼️
岸田首相が信頼を寄せる側近‼️
木原誠二‼️
どんだけ人を観る目が無いか⁉️
爆弾を抱えているようなもの‼️
決断出来ない岸田が元財務省官僚木原を失いたく無いか⁉️
ホーテーバトル( ゚д゚)
>岸田氏は“木原がいないと政権が立ち行かない”と周囲に話し、この問題をスルーする意向だ

もしこれが本当なら岸田政権終わってるね。情けな。
ガーシー氏に暴露された木原誠二官房副長官も 岸田「内閣改造」の火種に
氏も同様面白くなりそう?
内閣総理大臣に決まった時、記者から日本の首相として一番やりたい事は何ですか?と聞かれ答えた言葉が「人事をやりたい」‼️
緊縮財政と増税への人事が始まる
「ガーシーは今後も木原氏を“徹底的に暴露する”と宣言しており、木原氏の“女遊び”などに関するネタも揃っているという。」

岸田「内閣改造」最大の火種
岸田さんは木原氏を切れるかなー🤤
ガーシーに対してだけ、議員からの風当たりが強い。ガーシー当選は民意だけどね。こういうものもあるんだろう。
愛人、隠し子、パーティー参加
の木原氏は“火種”

引用:
さぁどうなるかな🤔
この1年弱見てても、誰がなっても生活は良くならない.../
見城徹氏に木原誠二氏が本性を晒すとは考えられない
ガーシー逃すなよ!ぶっ潰せ
期待してるぜ👍
これガーシーが社会的にけされそう。
木原さん隠し子否定してないし七五三にいってるし。
あと甘利さん 武田信玄の宿将甘利だぞ
きついぞー
「今回の人事は実質、安倍派を“排除”する方向に進んでいる」
木原誠二をガーシー砲
ロックオン!
、意味不明だけど甘利を閣僚に入れて箔を付けて追討演説させるとか無いよね?
文春砲が手薬練引いて待っている。
ようやくこの人の件報じる様になったな。
この人こそ本当に更迭しないといけないのに岸田はこの人を更迭しないんだろうけど
今後ガーシー氏の暴露で更に大変な事になると思うけどな。
箕輪さんも呼び捨ての木原
宏池会は吉田茂から続いたから保守本流なのか?軽武装で、豊かな経済を目指した。憲法改正や戦後秩序に安穏な政治を行った。もう、戦後77年だ。
岸田内閣は総辞職するべき。
パーティーには約20人の外国人モデルらが呼ばれ、ドンチャン騒ぎ木原氏は午前3時頃まで滞在し、泥酔した挙げ句に携帯電話を紛失して大騒ぎになった顛末が明かされま
「木原誠二」
「甘利明」

なるほど
楽しみ 楽しみ
政権崩壊は蜜の味
そもそも、スキャンダル屋を議員にした責任を、N党は取るべきだな

なにやってんだ…日本に帰ってきて、ちゃんと議員の仕事しろよ
出来ないなら辞めろよ

カス中のカスだな
早よ辞め。
木原さんどうなんだろうな👀
能力高い人だから女遊び改め続投して欲しいな
女性問題も旧統一教会問題も、スルーかい。
―岸田氏は木原氏の問題をスルーする意向
―甘利氏は“子飼い”の山際・経済再生相の続投を要望
ありがとうお互い暇つぶしになったのかな笑笑

も実はガーシーに期待してるからね
最初の方に記載されてる統一協会の問題よりも…って現状で統一協会の問題よりも大きな問題とは思えない。
こんな奴らが議員でいるから日本がダメになって行くのだろう!
国民が政治に興味を持ち、各議員が何を主張し、国会で何をしてきたのか!
よく理解しなけらば!
この方によって恣意的に選ばれた人の
醜聞暴露により議会が空転でもすれば
議会制民主主義の崩壊にもつながるのでは?
内閣改造で官房副長官の木原誠二を交代させないと岸田政権終わるんじゃないの?
木原誠二さんが官房副長官に居てくれないと政権が立ち行かないと言ってるらしい岸田文雄さんて。。

ガーシーも、木原さんが官房副長官に居てくれないと盛り上がらないと思っていたりするのかも。
萩生田も安倍と一蓮托生になって統一教会支持した人。一部でもほころびみせたら示しつかない!
自民党総裁として選挙をどのように捉えているのか?
旧統一教会員からの選挙応援等を受けただけで
「関係ある」と認定し国家運営から外す姿勢は
人権侵害と差別であある。
続投か交代か。。。
イバラの道を歩む事になる二人。「力もカリスマもない」との安倍派批判がブーメラン🪃で刺さった元幹事長。首相を掌で転がす財務OBには、女難の相が。
大丈夫?
「いくつかスキャンダル出てたけど、ほかの案件とかぶって埋もれてしもたんよね」
スキャンダラス (-ε- ) ジミントー…
改造後も安定した政権運営を目指すため、岸田は内閣の要となるポストには手を加えない方針。そのため首相が信頼を寄せる最側近の木原誠二官房副長官も留任する方向。しかし党内では「木原続投」を危ぶむ声が日に日に強まっている。 ←女性問題で大炎上の予感。
タイトルとURLをコピーしました