メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬問題を取䞊げたBS番組で露呈 「なぜ君」小川淳也ず立憲民䞻党のダメさ加枛抜粋

バズる指数ピヌク 167

 twitterコメント 60件䞭 160件
今の䞎党のやりたい攟題は、野党に甘んじおいる野党のダメさ頌りなさを反映しおいる
もっず有暩者の声を聞くべきだ。

安倍元銖盞の囜葬問題を取䞊げたBS番組で露呈 ず のダメさ加枛
立憲共産党の蚀う囜民ずは誰の事かね君たちの支持率、知っおる
数字読んでから出盎しお。党名ロンダリングしおも二床ず䞎党になれないから。
小川淳也ず立憲民䞻党のダメさ加枛。もし小川氏が安倍倖亀だけは積極的に評䟡したずすれば、これたでの立憲ずは違うず敏感に反応した有暩者は少なくなかった。囜葬に反察する玄50の有暩者でも立憲支持局は少数掟。立憲が有暩者から芋盎される日は遠く圓分の間は迷走が続く。
旧民䞻党政暩で悪くなった日米関係を立お盎し、良奜な二囜間関係を構築したのは安倍元銖盞の功瞟だ。
安倍元総理のあら捜し
みじめになるだけ淳也君😩
ずか曞いおるけど圓該番組のホストがスシロヌでは番組の方のダメさ加枛を指摘しないずダメじゃないでしょうか新朮さん
「功眪ずいうか、眪のほうが倧きいず思う」の蚀葉が党お。
モリカケ桜、遞挙買収、統䞀教䌚ずの癒着ず改憲、問題だらけ。
田厎史郎「囜内しか芋おいないからそうなる」
を取り䞊げおるけど、
「安倍しか芋おいないからそうなる」
デむリヌ新朮線集郚の欠陥が露呈された蚘事。
デむリヌ新朮の線集郚は、いただに暩力忖床だけ。暩力にぞ぀らう蚘事で生きながらえようずいう姑息さ。週刊誌だから仕方ないのだろう。
こういうのが透けお芋えるから気持ち悪いし、反感買うんですよ。

しかも、泚目が集たった高い評䟡を埗た立民の新たな担い手ずしお期埅する声もある

どこで誰が

いや、ワむが知らんだけかもしれんけど。
蚘者の締め括りに玍埗するしかない。
今埌期埅するのは立民ではなく、日本の眮かれた厳しい囜際情勢の䞭で自民党ずは違う立ち䜍眮で日本の倚くの囜民を守っおいける野党なのです。
立民にその胜力が欠けおいるのを知らない囜民こそ少ないのですよ。
右翌叞䌚者反町の挑発蚀動に乗らされそうだったが良く反論した、右翌論調は今や少数になり぀぀ある、立憲はブレずに䞻匵するこずによっお立ち盎れる。
田厎スシロヌ氏を参加させ、安倍倖亀に぀いお異論をはさたせない番組で、「いろいろな芋方があるけど、安倍倖亀の成果を認めなきゃ」ずいう評論家ず新朮の持っお行き方には無理があるわ。

安倍元銖盞の囜葬問題
‥‥「もう、いい」ですよ、りンザリです、 系野党には立民、共産、れ新、瀟民。 「なぜ君」小川淳也ず立憲民䞻党のダメさ加枛
銙川に戻った方が゚゚(Žω`)
この番組は芋おたけどやっぱり野党は反察しかしないんだなず思っただけで新鮮な発芋などはなかったな。
経枈はダメ、軍事はダメ、むンフラ敎備は吊定、蚀論、思想信条、衚珟の自由を吊定、テロず暎力を容認する、囜際法ず条玄を無芖する、立憲民䞻党に䜕か矎点はあるのか
ここで田厎氏が《海倖で反察だっお意芋、どういう意芋があるんですか》ず蚊く。小池氏は《アゞア諞囜ですよ、韓囜であるずかね》ず即答する。
> 立憲の小川氏も、果たしお安倍元銖盞が「囜葬に倀する政治家」だったのか、疑矩を衚明した。
> 田厎氏は小川氏に《囜内しか芋おいないからそうなる》ず指摘する。

瞬殺ワロタ
 の 問題を取䞊げたBS番組で露呈 「なぜ君」 ず のダメさ加枛

第二共産党は芁らない。
新朮は立憲共産党に䜕を期埅しおるんだ共闘ず蚀った時点で同類であり日本の囜益に沿わない政党だっ぀ヌの
物凄く冷静な蚘者で、意芋がなるほど ず、なっおしたった(笑)
そうなんだよね。支持者もそうだけど、日本の歪んだ少数意芋を重芁芖しお、党䜓や䞖界を芋おいないんだよ。
おめえ等の狭い芖野だけで話をするなよずい぀も思っおいたす。
だから、支持されない。
今床のタむトルは「なぜ君は議員をやっおるんだ」かな
共産小池さんただこんな事蚀っおるの倧䞈倫
倧䞈倫、あなたは囜総にはならないから安心しおくれ。
だからい぀たで経っおもじみんに勝おないんだよ。いい加枛䞇幎野党から脱しおもらわんず。
BS番組で自爆)するずっず前から露呈しおたしたよ、小川淳也ず立憲民䞻党のダメさ加枛。(小池は論倖)
結局は立憲民䞻党も日本人共産党も である事を露呈しただけ
日本の悪の四倩王
立民瀟民、共産党、統䞀教䌚、朝日毎日新聞
では、野党第䞀党にはなれない。自民党にはお灞を据えたい、しかし野党にはもっず期埅出来ない、これが䞭道掟の本音。今埌、ガチガチの巊翌になっおいき、コアな5080代しか応揎されなくなるのは自明。
䞎党のやる事䜕でも反察ずいうロゞックで立憲民䞻党や共産党に察する印象操䜜を繰り返したのは安倍晋䞉
デむリヌ新朮の誰が曞いたか解らないが同論調
安倍元銖本圓に日本のためになったアベノミックスは日本を䞖界的に遅れさせた。経枈的に発展途䞊囜䞊みになっおしたった。その事がはっきりわかる前に囜葬するこずを決めた。囜䌚で議論するこずが重芁です。
立憲民䞻党が政暩ずしお党く䜿い物にならないゎミの集団であるこずを再認識。
⁊
自民もだけど野党は曎に酷い。
党ではなく人で遞ぶべきだか、
もはや、誰もいない。
日本のク゜野党どもは終わっおんな 爆
野党が暩力偎の倱政を批刀するのが気に入らないずいう、ゞャヌナリズムずは真逆のトンデモ蚘事。
議員の無胜ぶりは明らか。芖野も狭く、人の話も聞けず、ヒステリックな小物感が半端ない。
⬇
>旧民䞻党政暩でガタガタになった日米関係を立お盎し、戊埌史でも䟋を芋ないほど良奜な二囜間関係を構築したのは、玛れもなく安倍元銖盞の功瞟です
スシロヌあたりに論砎されおるようじゃ、代衚の噚じゃないなあ🥺
正鵠を射る意芋
共産は別ずしお、䜕故に立憲は泥沌に自ら嵌りに行くのだろうか・・・たぁどうでも良いですけど😑
だっお小川淳也だもん  。
なんでも反察しおりゃ議員でいられるんだから楜だよね(笑)批刀の䞭身を磚くこずもせん。䞎党の補完勢力。
このベテラン政治蚘者っお、単に野党批刀したいだけでしょ。特に立憲を。ゎミ蚘事。
「「率盎に蚀っお、『だから立憲は有暩者の支持を埗られないんだ』ず改めお思いたした」
そりゃそうだ
みおぅ  
小池も立堎䞊はそう蚀わなきゃいけないんだろうけど、たぁ酷い。アゞア諞囜で安倍晋䞉を評䟡しないのは南北朝鮮ず䞭囜だけでしょ。䞖界的に芋おも、安倍倖亀に吊定的な囜はその3カ囜だけ。これを持っお「安倍倖亀は評䟡が分かれる」ずいうのはおかしい。
小川くん
散々な蚀われ方しおるよ

もうフゞの番組に出るのはやめた方がいいんじゃない

でも、フゞテレビからしか声がかからないのかぁ...
デむリヌ新朮線集郚ずしおの意芋らしいが、どんな功瞟があっおも、囜䌚で囜民を隙した事ですべおは垳消しでお぀りが出る
別にそうは思いたせんでしたよ。小川さんはしっかり囜葬ぞの疑問を呈しおいたしたがデむリヌ新朮はい぀も意地悪
小川淳也は自著で消費皎25%を提唱したのにも驚くけど、䜕が売りで立憲民䞻の幹郚なのかよくわかりたせん
面劖な。新朮は「ではの守」が倧嫌いやなかったっすかあず、米䞊院の远悌決議が重いなら、米䞋院の慰安婊決議も重いずいうこずでいいっすか
ニュヌス
「なぜ君は総理倧臣になれるず思ったんだい」
名叀屋の居酒屋の個宀で脱糞しお攟眮するなどずいう前代未聞の狌藉を働く議員がいる政党は未来氞劫政暩奪回出来たせん。
口だけ番長は今日も通垞運転。
安倍元銖盞の囜葬問題を取䞊げたBS番組で露呈 ず のダメさ加枛
「こんな連䞭やのに」
(・ε・)
圹に立たないのは遞挙での囜民の評䟡がずっず瀺しおいる
それでも反省しお倉わるこずができない政党だ
今や少数の圓遞できる議員が自分の議垭を守るためにだけに掻動しおいる政党に過ぎない
囜民ではなく自分たちのファンだけを芋おいる
瀟民党化ぞ䞀盎線だ
小川淳也氏は嘘停りの無い公平実盎な政治家ですっ🌌*
立憲民䞻党に必芁な方、パフォヌマンスが少ないだけ😊
これから成長する🌞✚
ルヌピヌ銖盞を生んだ母䜓がこういう蚎論の堎に出るずいうこずそれ自䜓が圓該政党が恥知らずだずいうこずの蚌巊だず思うなぁ。
すでに立憲ず共産党のダメさは蚌明぀きです。この囜にこの二぀の政党はいりたせん!ずはっきり蚀えたす。
囜葬が劥圓かどうか別ずしお、これが今囜を䞊げお議論したり倧隒ぎしたりする内容だろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした