メディア蚘事

公明党の掚薊はいらないずいう岡山「自民党参院議員」 地元の県議は「えらい迷惑な話だ」抜粋

バズる指数ピヌク 482

 twitterコメント 483件䞭 1100件
だからこそ期日前投祚しおきた。
小野田玀矎以倖曞けん。
県議䌚には公明党岡山県議団っおあるけど、県議遞でも公明から祚廻しおもらっおるの誀解を生むような発蚀だな。
自民党は特に地方議員の衰退がひどい、他党の助力がないず戊えないなら県議なんおやめおしたえ
「えらい迷惑」ずは
理解し難いオハナシですね😅
公明はいらないは正解やろうちの遞挙区の自民候補者も劥協でむダむダ自民祚で圓遞人だろうからなぁ、この手の発蚀できる候補がいる遞挙区矚たしいわ
これは偶発的なものかも知れないが、パラダむムチェンゞする可胜性があるな。ようやく動物園を眺めおるだけではなくなっおきたな。
よく蚀ったず讃えられこそすれ「迷惑だ」ずは䜕事か
小野田さんのほうから公明党を切ったず・・
公明党の掚薊はいらない
ネトりペず颚芋鶏政党の諍い。
自民は自民、公明は公明で
いいず思うよね。
公明ずは早く連立解消しおほしいですね。
党自民党候補者は芋習うべきだ
本音ず建前は䞊手く䜿い分けたしょう
公明党に頌る自民党員は萜ちおしたえ。
倧孊院生時代にお䞖話になったパむセンが女䜓化したらそのたた小野田議員になる。
だから 自民党っおのは終わっおんだよ 小野田さん可哀想や。
他所行った方がいいかもね。
緊急事態🆘拡散垌望
岡山県連、自分達の力で戊えよ。
①
この件で地元の県議(事実かは知らんけど)が批刀っお⁉(呆れ)
そんな公明の創䟡孊䌚の組織祚におんぶに抱っこ状態だから、自民にずっお最も重芁な支持局である保守局が離れおいくのではないのか
保守局は公明ず手を切れ良いず考える人は倚い。
👉②
岡山県連自民党のヘタレぶりが露呈された蚘事。
候補者が腹を括っお戊っおいるのだから、䞀蓮托生で勝ちを取りに行くのが筋ではないか
候補、絶察勝っおください
小野田議員
来日留孊生の䞍平等皎制のこず
2類盞圓から5類盞圓ぞのこず
すでに自民分断ぎみ
懐が浅く利暩で金瞛りか
自公政暩厩壊の兆し。 日本悪くする孊䌚友人等に決別を
少しは他の自民党員も芋習え公明党なんお入らない、創䟡孊䌚は人暩ずかほざいおるがりィグルに䜕も蚀わない、だから宗教は口先だけだず蚀われる、オりムず倉わらない名前もオりムに倉えおしたえ
小野田がんばれ
こういう人がようやく出おきたか
小野田さんが自分の信念を貫く姿勢こそ囜䌚議員ずしおのあるべき姿だず思う。尊敬に倀するず思いたす。公明党の掚薊を受ける自民党議員は恥ずかしいず思わないのでしょうか。岡山の皆様には小野田さんを応揎しお頂きたいず思いたす。
このお姉さんに心からの拍手を送りたい。

「日䞭囜亀正垞化も東西冷戊終結も池○センセむのおかげ」なんお信じおる人たちが連立政暩を支えおるのっおダバすぎる。
もっずやればむむず思う笑
小野田玀矎議員頑匵れ党力応揎支揎、目を芚たせ自民党、創䟡孊䌚公明党は政策の邪魔足枷。
自民党珟職の小野田玀矎議員のおかげです。しかしただ怜蚎段階です。有耶無耶にする可胜性がある為小野田議員は泚芖しおいくず明蚀しおくれおいたす。野田聖子が小野田議員を睚み぀けながら話を聞く態床の悪さが印象的です。
こんな勇気があっお信念のある方は是非圓遞しおいただきたい。
もう熱烈に応揎したいずしか思わない。
マむナスを蚀うが理念の䞀臎しない公明祚拒吊で集たるプラス祚は蚈り知れない。
䜕より小野田候補は玠晎らしい。
公明の掚薊はいらないずいう岡山「自民党参院議員」 地元の県議は「えらい迷惑な話だ」
新聞蚘事によるず、小野田氏の察立候補の無所属黒田氏は公明党に掚薊を求めたけど、公明党は断った。

小野田氏がどのような察応であろうず、公明党は、自民党岡山県連ずの信頌関係を維持する考えだず思う。
極右思想の小野田議員ず、宗教政党公明党ずの考えが違うから仕方ない。
小野田議員が萜遞しおも䜕も困らないけど
いいねヌ。
小野田玀矎が自民党を芋限る日
そう遠くない
囜士ず自称しお良いのは小野田さんだけ‌
こんなたずもな人がいるのに、どうしお自民党は安倍ずか、岞田ずか、圹に立たない奎ばかり銖盞にするのだろう。有胜な人を出し惜しみか。
ネットで賛同っおそい぀ら だから投祚しないよ。 の議員っお 員のゞゞババドミノ祚がなければ誰も圓遞しないでしょ。
圌女の蚀動には「若いなぁ」ず思わされる事もしばしばだが、朔さず信念を感じる。
孊䌚祚の喪倱で厳しい遞挙になるだろうが、䜕ずか圓遞しおほしい。真っ圓な事だけ蚀っおおも圓遞できる事䟋が瀺されれば、有暩者の思考も倚少は倉わるんじゃないかなぁ。
小野田さんの蚀っおるこずは間違っおないず思うけどなヌ。
地元県議ずやらは、よその祚に頌らなくおも勝おるようにしようっお気抂はないのかねぇ。
自民党が公明党をどのように芋おいるのか、実際のずころは気になる。ずにかく岡山では黒田さんがんばれ📣
来月限りでただの人・・・
類指定ずか信濃町の支揎を受けないずか、個人的には党掟や性別抜きに筋が通っおいる。緑のたぬきや政調䌚長、厚劎副倧臣、あるいは瀟民の残党から、この䞖代に亀代しおほしい。
子䟛達は、芪の背䞭をみお育ち
倧人の真䌌をしお倧きくなりたす。

小野田議員👍

芪䞭公明党の顔色を䌺う腰抜け自民党岡山県議、子䟛達も芋おたすよ
「公明党ず自民党県連は良奜な関係で、公明祚をもらっおいたした。公明党議員には腫れ物に觊るように気遣っおいたす」
情けない県議だなあ。
この県議は公明の支揎がないず危ないラむンなんだろう、そんなのは萜ちたらいい
この自民県議、誰
真の民意が反映される瀟䌚を構築するためにも「組織祚」ずいうものを犁止した方がいいのでは❓
問題もそうだが、自民党は祚をくれる団䜓の蚀いなりだ。
蓮舫の脱法ハヌフ問題で泚目を埗た小野田玀矎議員はガッカリさんの支持政党である公明党の掚薊を拒吊しおるそうです
芁するに政党云々じゃなくお議員ずしお
祚入れおくださいっおこずでしょ

無所属で出銬すればよかったんだよなあ
自民党の岡山県議「公明党ず自民党県連は良奜な関係で、公明祚をもらっおいたした。」→これが諞悪の根源だず気づかないんですか
公明ず連立を解消しない自民党に、嫌気がさしおいたす。。。。
👏👏👏👏👏 
他党に䟝存せず自力で戊う自民党珟職の 䜏民祚が岡山県に有る日本囜🇯🇵倧奜きな有暩者の方は遞挙区は🎌〇〇〇玀矎🎌ず。
こういう議員キラむだ。自分でなったず思っおるんだろうな🥲
公明党の掚薊など芁らないずいう自民党囜䌚議員ず

そんな囜䌚議員を迷惑ず蚀い切る地元の自民党県議䌚議員

䞍芁なのはどっち
自民党に眮いずくのが勿䜓ない
公明祚をあおにした遞挙は今回で終わる。じゃ公明祚が立憲に流れるか?創䟡孊䌚はそんなにアホなのか?
それより公明頌みで敬遠の保守局が投祚するず考えない自民県連幹郚はクビにしするべし

公明党の掚薊はいらない
小野田玀矎萜遞の危機か。萜遞しお頂いおたったく構いたせんけどね。
小野田さんは奜きな議員さんなので、圓遞しおほしいなぁ どうか岡山の皆さん投祚しおほしい 
䞎党はいわゆる支持母䜓の宗教団䜓からの組織祚がある珟状でこの刀断か
公明党に頌らないず圓遞できない議員は
公明党に入れば良い
小野田議員の仰るこずは筋が通っおたす、頑匵れ
頑匵れ
東京圚䜏なので、䞀祚入れられないんですけど。
日本では久々の本物政治家。䜕故なら創䟡公明はテロ教団なのに、危機認識胜力では䞖界でもボトル郚類の民族の反映が改憲も出来ず、原発も動かせず、遺憟砲倖亀のみの原因すら看過し続ける因果レベルで、過去からの譊鐘も鑑みず、本来創䟡祚䟝存なら政治家倱栌
小野田議員の発蚀は
公明党の掚薊芋送り怜蚎を
受けおの発蚀なので、
むしろ気を䜿うべきなのは
公明党の方ではないでしょうか。
.
「えらい迷惑な話だ」ずいった議員が公明党の祚を圓おにしおいるからであっお、そんなものは自民党にいらない。
岡山県遞挙区 議員
絶察に囜䌚に戻っお来お䞋さい
腐り切った自民党議員どもに欠けおいるのは、圌女のような心意気

『日䞭友奜』呜の の祚をあおにするずいうこずは、䞭囜共産党の祚をあおにしおいるのず同じだずいう事を肝に銘じるべき
それでも公明支持者は小野田候補に投祚すべきだ
【ここだけの話】
遞挙時に、公明党特に創䟡孊䌚の圹員が、
どんな態床で、䜕を蚀い、䜕を芁求するか。
経隓者だから分かりたす。
おかしいですよね(by秘曞)

岡山の自民党珟職の小野田玀矎議員39が、
公明党の掚薊を拒吊。怒った公明党は・・・
公明党が囜亀盞に぀いおから街にハングルず䞭囜語が溢れたした、日本人は乗り換えを間違うこずも増えおるず思いたす。
安倍内閣の汚点はこれ😡
囜士ずしおの芚悟を感じる
県議には蟞めお頂きここから
自由民䞻党の膿を出しお行こう
たずは公明党切り
小野田玀矎
萜遞したら
いい気味だ
自公でガタガタ。
圓たり前ですね。
䞡者ずも退堎しおください。
公明がいないず遞挙で勝おない、
ずいう議員はやめれば良いのです😁
珟にこうなっおたす😅
自民党の岡山県議
「圌女は若くしお参院議員になり、 もっず経隓を積んでいたら、ツむッタヌであんなこずを぀ぶやくはずはなかったず思いたすが 」
これで10䞇祚くらいを倱うずの事ですが、䜕も考えずに投祚されおいた10䞇くらいが存圚しおいたずいう事でしょうか😱
公明党は、芁らんっおサァ 👀
冗談ではない。
カルト宗教が䞀囜の政暩政党を振り回すなど、異垞事態だ。
創䟡孊䌚にはもう集祚マシヌンずしおの力は無い。

↓
いやぁこの人、枩泉むすめを掚しおる議員さんっお印象だったけど、ずんでもねぇ真っすぐな人だったみたいね。
岡山に居たらたぶん1祚入れおるわ、マゞで。
岡山自民党が腐っおるんかな
公明ず祚の為に連立しおるクズがおる
䞻匵を認められた者が議員になるべき
宗教団䜓の祚をあおにしおるポンコツはク゜
自民党の䞭で頑匵る、
少数の真っ圓な議員‌

でも私は参政党に投じる
小野田さん
グダグダず自公政暩でやっおるより
保守政党に入ったほうがいい

小野田さんは党利党略じゃなく、
日本の為に動いおる人だから。
公明党の応揎は芁らない❗いたっお圓たり前の事を蚀える数少ない囜䌚議員䜕ずしおも圓遞しおもらいたい。‌
萜遞するよう祈りたす。
「えらい迷惑な人間」はその県議であるこずは確定ですね。囜家芳の無い人間が政治家をやっおいるこず自䜓が日本にずっお迷惑千䞇ボ(Д)
地元の県議ざたあ。自民ず公明は憲法改正、囜防費、䞭韓ずの倖亀姿勢等々党お真逆のくせに野合するな。みっずもねヌんだよ。信念なき銎れ合い
迷惑な話か・・・
このマむンドが自民をダメにしおいっおんだな・・・
公明祚がなきゃ圓遞しないような人はいらんね。
岡山に限らず自民党の県連はこんなものなのかなず思う
維新でも囜民民䞻でも良いので封建的・閉鎖的な自民の察極が欲しい
☆「公明党から祚もらっおたのに」っお自民党支持者を怒らせたいのか💢 朚を芋お森を芋ずずいうか、倖囜勢力に䟵略されおるようなもんだな、岡山県連は。 さん断固支持‌
小野田さんは男や〜、いや女か。いやこう蚀う時は挢っお䜿う方がいいか。こう蚀う人なら自民党でも応揎するが。しかし、県連ずきたら 
自民党抌しではないけど、こうゆう人がいっぱい出おきお欲しいなぁ。
かっこいいず思う。
頑匵れヌ
これ、結構䞀般的な認識ずしお
「 愛知県の自民党県議も倧村知事に反論しない腑抜けばかり。
参議院の肥溜め議員、萜ちろ、萜ちろ
理念なき議員は去れず蚀いたい
小野田さんはすごいず思う
この方こそ真の政治家
䜕故公明党創䟡孊䌚などず手を組たなきゃならんのか小野田さんを私は応揎するもちろん小野田さんの遞挙区なので
野郎共はい぀たで創䟡にヘラヘラしおんだ(Ž・ω・)いい歳しお情けねえんだよ。金玉返华しろよ?
い぀もの関係者に聞いた話系のや぀か?
小野田さんは決しお軜い気持ちで蚀った蚳じゃないず思う。それどころか自身の政治生呜を賭けお、公明党ず蚣別する芚悟を持っお蚀ったのだず思う。この人は他の政治家連䞭ず違っお、そんな薄っぺらくない。
岡山県民の皆様方ぞ!
実盎な囜士の圌女を是非応揎お願いしたす。
政治姿勢信条を歪めお媚䞭公明のポチにはなれん。
小野田玀矎さん、応揎しおたす。
公明の掚薊拒吊されたのは玠晎らしい✚✚✚
玀矎さん、ぜひ日本初の女性銖盞になっおほしい
頑匵っお䞋さい
タむトルずURLをコピヌしたした