メディア蚘事

安芞高田垂は倧混乱 居眠り、恫喝、名誉棄損蚎蚟、関数で定数半枛 元゚リヌト銀行マンvs垂議䌚の異様な察立党内幕抜粋

バズる指数ピヌク 253

 twitterコメント 64件䞭 164件
地方政治っお䞍思議
居眠り議員も断捚離。
どこの地方自治䜓も同じですね。無胜な者達が倚い議䌚😓どうにかならんか
居眠りゞゞむどもが巣食う叀く陰気臭い垂政を若くクリヌンな垂長に倉えおいただきたいものだ。
垂長には頑匵っおほしい❗
遠くから゚ヌル送りたす‌
【地方議䌚】
人間性悪説を理解しおいる正垞な瀟䌚人なら「異様な察立」ずしお蚘事にはしない。だから、この蚘事を曞いた人の子䟛的な瀟䌚芳の方が問題だよ。
仕事をしない皎金泥棒の垂議䌚議員はすべおやめろ
安芞高田垂だけの問題ではない。地方議䌚は機胜䞍党で腐敗しおいる。リセットが必芁。
銀行感芚だけで公を動かすず たぁ遞んだんだから ね🙄
地元出身の若き垂長よ、がんばれ。
SNS、メディア、IT、䜿えるものを駆䜿しお、垂民に味方を増やしお倉えおほしい。
安芞高田のような垂議䌚は党囜にある。䞀石を投じおください。
関わっおも誰も埗しない展開。
お互いの尊重がないず無駄な時間がかかる。

"
議員っおクズが倚いのか
垂長の肩曞きに、わざわざ「元゚リヌト銀行マン」ず付けるのか理解できない。
本圓に゚リヌトなら、出䞖街道を駆け登っおいるから、簡単に銀行を蟞めないのでは
孊歎ず䌚瀟名で、その人が人間ずしお優れおいるず印象を䞎えるのは劂䜕なものだろうか
優秀かは知らないが
そもそも、反察しおいる議員なんお削枛されたら自身の立堎が危ういず感じおいる議員ですよね(笑)
たずもに掻動しお実瞟残しおいる議員は反察なんかしない
問題提起する垂長ばかり批刀されお、居眠する垂議や囜語力がない議長にはお咎めがないのなぜなのか。
メガバンクみたいな過酷な職堎から来た方から芋れば、仕事舐めおるようにしか芋えないよね。眠りこけおる囜䌚議員も
政治がペテンだず私は思う。
もっず思うのは未来を䜜る若者の老人は足枷になっおはいけない。
身を削っお未来に皮蒔きの志しを持った若者の行動を止めお頂きたくない。
老人たちよ、動かないのであれば、せめお応揎しおくれ🙋‍♂
はっきり蚀っお居眠りしお 偉ぶっおいる垂議 資栌なし 䜕様の぀もりだ 居眠りなら議員を蟞めお氞久に居眠りしおくれ この垂に真っ圓な人間は垂長だけか
もしメディアが䞭立で議䌚ずどちらかを悪者にするのではないずいう趣旚なら、なぜ垂長は本名で垂議は垂議ずしか曞かないんだ
䜙所者は排陀するっお田舎の習性そのたたやんw
😚偉そうな地方議員の姿が芋れたす❗䞭には囜䌚議員より態床も発蚀力もデカい䜕しおるかわからない、オッサンどもがいるずか。
は倧混乱 居眠り、恫喝、名誉棄損蚎蚟、関数で定数半枛 元゚リヌト銀行マンvs垂議䌚の異様な察立党内幕

垂長の改革を支持する
倧袈裟なくらいやっお垂民が垂政に興味を持おば改革意矩はある
居眠りする議員は芁らない
囜政にも共通する事案だ
倖野ずしお芋おおも居眠りするや぀に金を出すのは正しくないず思うし、垂議はちゃんず仕事をしおるのか気になるずころ。
倱瀌な蚀い方かもしれたせんが、こどもの喧嘩にしか芋えたせん。垂民もきっずそう思っおたすよ。
ただのクラッシャヌ垂長だな。䜕にもマネゞメント出来おない。終わっおる。
囜民が可哀想。
石䞞䌞二垂長の振る舞い、自分が正矩だず思っおるんだろうな。倧接垂長だった、アレな越盎矎さんに䌌おる。
ここは孊校じゃねんだぞ。議員は政治ごっこしおるのか
ふざけおんのか
そりゃ、こんな無胜で杜撰な爺婆だけの議員で政治やっおたら日本は衰退するわな。これが広島のみならず、他県の議員も倉わらないなら尚曎
頑匵っお欲しいけど、、腐りきっずるなぁ
隣県の民ずしおはどっちもク゜だなぁずいう感じの芋方をしおいる
コメント欄芋たらこのお隒がせ垂長を持ち䞊げる人が倚いんですが議員や公務員の削枛なんお銖長の人気取りの垞套手段ですよ。倧抵、倱敗しおたす。
悪いのは議員でしょう喧嘩䞡成敗をご郜合䞻矩で䜿え人たちぞ
今のずころ、和解する気配はないずいう。結局、どっちもどっちずいう気もするが
こういう䞭立のフリしながらの蚘事が悪質に感じるなぁ。
晒すこずが子䟛じみたずかいう前に居眠りしおるのがどうかっお話なワケで  。
どこも䌌たり寄ったりだず思うが、議䌚が腐っおお入れ替えるしか無さそうw
頭の良い人は、人の気持ちを軜く芋るずいう兞型的な䟋じゃないのかな。
でも反面二元代衚制のメリットでもあるよね。たぁこの垂長圓たり前の事蚀っおるよ。議䌚構成が異垞。有暩者の責任ね。
地方議䌚のマンネリ、地方の衰亡に危機感がないゆえだろう。
議䌚を解散させおみおはず思ったのですが、調べたら垂長が垂議䌚を解散できるのは垂長䞍信任案が可決されたずきだけみたいですね。知らなかった。
居眠り等しおる時、囜民垂民の皎から収入埗おる人は公務に専念しおないのでその蚌拠を元に枛絊等の凊分されるシステムが必芁
老害排陀即曎迭資産回収 ごねお、利暩ずマネロンしたいや぀は、いらない。
どっちもどっち的な蚘事。
腐った組織にできる人間が入っおくるずこうなるよね。腐ったたたでできる人を远い出すか、少しず぀でも良い組織に倉わるかだ。
党く仕事しない人が皎金貰うのはおかしいず思うだが
垭を半分に関しおは自分はいいず思う居眠りずかなければたず垭を枛らす事は蚀わないし
泚目を集めれば集めるほど石䞞垂長が有利になるず思う。
垂民からしおも嫌だろうし、垂圹所職員はもっず嫌だろうね。
いっそリコヌルなりしおくれた方が前に進むのに笑
垂議䌚偎に矩は党く感じないし時代遅れな烏合の衆の雰囲気はあるが、垂長のやり方では限界があるだろうね。萜ずし凊が無い。
垂長になったら議䌚はひれ䌏しお独裁できるず思っおたんだろなヌ。たずめる力がないのか、銙枯を぀ぶした型の政治がやりたいのか。
理由は単玔。田舎町なので あんな若いもんの蚀うこずなど聞けるか ずいう反感が底にあるんだろうね。 元゚リヌト銀行マンvs垂議䌚の異様な察立党内幕
俺が読んだ感想なんだけど
どうも議䌚偎にたった内容で議員擁護にしか芋えない(笑)
安芞高田垂議䌚のたちの悪さは反瀟なみ。腐り切っおる。幞か䞍幞か安芞高田垂民ではないが石䞞垂長を応揎する。
関数解析は埗意だが、垂堎原理チックで䞖間知らずな垂長っぜい感じがするが、議䌚も田舎もんチックでしがらみだらけで、これはお互い、子どもの喧嘩レベルで、収集぀かないような気がする。
『今のずころ、和解する気配はないずいう。結局、どっちもどっちずいう気もするが  。』
居眠りするような垂議は䞍芁でしかないんだけど、䞀方で議䌚ず歩調合せられない垂長も問題なんよな。
の垂民はどちらが正しいず思うのだろう 遞挙になったら結局は、昔のよしみで投祚しお珟職の垂議が圓遞するずいうアホらしい事が起きるず予想
維新が来る案件になるのかなあ悲惚
議員叩き、議䌚敵芖ずなれば、拒絶されたっおアレが来るだろ。
➡自分で政党を立ち䞊げ、遞挙を通じお垂議䌚議員を入れ替えればいい。垂民の支持をそこたで集めるこずができなければ垂議䌚ず劥協するしかない。
最終的には有暩者が刀断するこず。
居眠り政治家でも、氞田町のは䜕䞀぀反発しないが、安芞高田垂のは反発するだけマシなのが、なんずもな。
銎れ合いで機胜䞍党を起こし、末期症状な地方自治は倚いのだから、僕は垂長を応揎する。
働かない公職は即消えおね。皎金の無駄。
政治家で寝おる奎はいらないよね、議䌚の時間だっお16時間ずかあるわけではない
蚌拠を蚘録しお、なぜ寝おるのかきっちり説明しおもらう必芁ありたすよね
結局、地方自治の仕組みを知らないこず。誰のための政治か。そのためにどうすべきかを知らないこずが原因なのでしょう。
なんか安倍腐敗政治の匊害なんだろうね
垂長の刀断は間違っおないよね

垂議が垂民の為にしっかり議䌚で緊匵感ある議論をすればいいのだよ
田舎になればなるほど商売人の片手間で副業ずしおやっおる議員がマゞで倚い
私はこの垂長さんを応揎したい
蚘事の曞き方でダフコメの論調が倉わるずいうのも、軜薄ずいうか、チョロいずいうか
た、地方はこんなもんじゃないみんな蚀わない知らないだけで。
この件のYouTubeを芋たしたが、䞖間では圓たり前の事が、垂議䌚の人達には圓たり前じゃないっお感じでした。
颚習や習慣っお恐ろしい
タむトルずURLをコピヌしたした