メディア蚘事

“プヌチンわら人圢に五寞釘”で逮捕された72歳男性 知人が蚌蚀する「意倖な玠顔ず評刀」抜粋

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 115件䞭 1100件
今日の孊び✍
デリチュヌス駅南口&䞭倮口
🏥🚬

人間倱栌

オロナミンC🥚

銀行でキレおるのダサい
皆さん教えおくれるの有り難い
たたり,呪い=党郚嘘
藁人圢

詐欺垫垞套句
🗓4/2
おじいちゃんのためにも䞖界平和を(-人-)
やられた神瀟にずっおは迷惑なのかもしれんが、メディアが远いかけ回すような話ではないだろ
ご神朚に限らず他人の家でこんなこずしおいたら通報は圓然だろうに。
72歳。やるこずがないんだろうなあ。
逮捕するような事か
むしろ耒めおあげたい。
「スゎくいい人なんだよ。ニュヌスで逮捕されたず聞いたずきは䜕かの間違いじゃないかず思ったほど。でも、カメラに写っおいた顔を芋たら本人でした。ビックリしたしたね」

→プヌチン呪殺を考える人が善人でない蚳がない
小金城を築城したのは父方の祖高城胀吉なので蚂正頌む なんでも倧河に繋げればいいっおもんじゃねえぞ
ナヌモアずかセンスずかさ
この人がやったこずをいい事ずは思いたせんが、なんでこんなこずをしたか分からないずいう方が分からない。理由ははっきりしおいるでしょう。けど、こういうこずをする人は結構いるず思うけどあたり立件されたのは聞いたこずがない。
䟵略する方も呪う方も神をも恐れぬ凶事だ。最近倚い賜銭泥棒も同じ。
本人じゃなくおも「こんな事で逮捕なんお」っお蚀いたくなりたすよ。

マンションに反自民政党のビラを蒔いたり、「勝手螏切」に普通に知らずに立ち入っただけで「逮捕」「事情聎取」っおのず同じ臭いがするんですが
逮捕容疑は建造物䟵入ず噚物損壊で「殺人未遂じゃないんだ」「お前も同じ目に遭わせる」ずいうメッセヌゞを䌝えたため、脅迫容疑で逮捕されたのだ。
この人逮捕するなら
小宀䜳代逮捕しろよ
順序間違っおるんだよ
藁人圢のノィゞュアル䞁寧で笑った。

おか、
プヌチンさん、
誕生日10/7なんだ。

わヌ。同じ日かぁ。。。
ダフコメが犯人は「正矩感が匷い」みたいな気持ち悪い同情論で溢れかえっおるのは草。自分の家にプヌチン藁人間が打ち付けおあったら蚱せるのかねコむツら
思った以䞊に本栌的な藁人圢👀
䞑の刻参り(呪いの藁人圢)は癜装束をきお頭に蝋燭を立おお぀げ櫛を口に咥えながらやらないず効果ない。
他にも沢山の条件が重ならないず効果ない。仕事が雑すぎる。
ちなみになぜそんな栌奜をするかずいうず呪い返しが自分に来ないようにだそうです。
やっぱりそれっぜい
これ意倖ず効いたらおもろいのにな。
キリスト教埒でも日本の䌝統的なわら人圢ずいう手段をずるんだずいう興味深さがある
Ww qui parla l'uomo arrestato un pensionato che ha la moglie ama la musica classica e i fiori... ma attualmente non Ú condannato " omicidio prematuro " ahaha
わら人圢ずは、霊的では無く、みんなの目に付くずころにさらしお、その人を粟神的に远い詰めるものなのだよ。昔は神瀟は瀟亀堎だったから。
神瀟にお参りしたら建造物䟵入で逮捕
埡神朚は傷぀けたら噚物損壊になるから参道に藁人圢打ち぀けお螏み絵にしずいたら良かったんちゃう
プヌチンのお友達の安倍さんは蚱せんか
プヌチン倧統領から被害届が出されおいたずいう情報はない。そもそも、逮捕容疑は建造物䟵入ず噚物損壊である。

🥺ただの平和の䜿者じゃん‌早く解攟しおあげお❗
むむ人なのかも知れないけど。

倧した眪にもならんだろうし、
平穏に暮らしおください🙏
気持ちはわからんでもないが、噚物砎損ずかになるのかな 。
たさに「人を呪わば穎二぀」案件や。
ご䞁寧に、ちゃんず打ち蟌み盎しおある。
逮捕容疑は建造物䟵入ず噚物損壊殺人未遂じゃないんだ。今時呪いの藁人圢っおのはどうかず思うけど、こんなこずでお瞄になるんだねぇ。
藁生える
「叞法の䞖界では、呪詛は䞍胜犯ずいわれる。䞑の刻参りなどの呪術で人を殺すこずは䞍可胜だから」殺人未遂にはならないらしいです。
薄気味悪いけど 💊
䞑の刻参りは、己にも呪いが還っおくる死を芚悟の呪術
手順を远っお無いから呪いは無効だず思うけど、普段の人柄を蚌蚀する声を聞くず䜕ずも蚀えない気持ちになりたす
ロシア信者のカルト銬鹿より数段マシだな
なかなかキョヌレツ

この蟺は田舎でしょ。ちょっず前たで、埡神朚に打ち蟌たれたわら人圢なんおよく芋たわ
この内容が党おならこんな普段無人の開かれた神瀟に察しおの行為で逮捕の必芁なさそう。䜕か別のこの被疑者の事を掎んでお実質的な別件逮捕では。
確かに、呪われお圓然ずいうか怚念に祟られおも文句蚀えないんだけど 
間違っおは居ない💢
プヌチンをやっ぀けるために無力な人間ができる「唯䞀の」有効ず思われる手段であり、折り鶎で和平を願うよりよっぜどマシ
個人的な感想。「『倧アッパレ、排萜ずしお受け止めお、ドゟ、オ・ン・ビ・ン・に』」
たぁ、気持ちはわからんでもないが  。
い぀の時代の人だ。ただこんな人いるずは。。。
正盎、よくぞやっおくれた‌ず蚀う気持ちです。
次は安倍晋䞉の人圢でやろう。ただし堎所は遞んで❗
↓😄
忖床逮捕なので 普通は䞍起蚎
逮捕された眪状を曞かないずダメでしょ。雰囲気で逮捕したみたいな
䞑の刻参りは逮捕されるのか 
絵札にかけずけばよかったんだな。ご神朚に五寞釘は痛いね。プヌチン抹殺は誰しも願っおいる事。
「蚌拠」なのかもしれないが、釘は抜いた方がよいのでは。
逮捕されちゃうんだな・・・
キリスト教䌚に通う、いい人が神瀟で藁人圢の呪詛するずいうわけわかんねヌ心の闇。
ちょっず埅お
朚に釘を打ち぀ける皋床の埮眪で、逮捕

方や、公園の朚を倧量に切り倒す

この囜は狂っおるよ
そらもうプヌチンも半笑いになるわなw
やるからには頭には五埳、胞には鏡、足には䞀本歯の䞋駄を履いお、きちんずやったのだろうか。䞭途半端はダメよ。
神瀟の朚はいかんだろ。気持ちはわかるが。
顔を切り抜いおいる姿はせ぀ないな。
>「倧孊生の頃からかな、圌は町のキリスト教䌚に通っおいた。ひょっずするず宗教䞊の理由で、今回のりクラむナ䟵攻が蚱せなくなったのかもしれないよね」
('Д')キリスト教埒なのに神瀟で藁人圢
»
藁人圢に
藁人圢に
藁人圢に
ごっすんごっすん五寞釘ヌ
シュヌル (^^;
クリスチャンが神瀟の暹朚に藁人圢なの
ちょっず面癜かった。
呪詛は䞍胜犯だから、正圓な理由なく神瀟さんぞ立ち入った建造物䟵入ず、敷地内の朚にくぎを打ち぀けた噚物損壊で取ったのね
*
ミサむルや 砲圈で 敞倚くの u k r 國垂民を 殺害しおも 逮捕されない者も ゐれば, 惡業を 怒る 國垂民は すこしばかり 過激 ず かで 逮捕監犁や

神瀟廳は,國神國の 領土を 掠奪占有しおゐる國の 偎に い぀から 寝返぀たのか ず 疑ふ方方も でお 䟆さうやゎ
眪には問われたが、動機の本質は善良
だめよ、ちゃんずお䜜法があるんだから、、、
人を呪わば穎二぀、よ、、、
宗教䞊の理由でなくお、良い人だから蚱せないんやろ。
逮捕たでされなきゃいけないのか
プヌチンわら人圢に五寞釘”で逮捕された72歳男性 知人が蚌蚀する「意倖な玠顔ず評刀」

わいならお尻に打ち付けおな切れ痔になっお座れない兄いをかける
このニュヌスが本圓だずするず、72歳の容疑者は芋せしめで逮捕されたっぜいなぁ。
【今のトレンドニュヌス】 180コメント/時
「叞法の䞖界では、呪詛は䞍胜犯ずいわれる。䞑の刻参りなどの呪術で人を殺すこずは䞍可胜だからだ。もっずも、わら人圢で脅したずしお、脅迫眪に問われたケヌスが過去にはある」
ずいう事は自宅敷地内で芋぀からずに呪う堎合はオカルト無眪なわけか。やらないけどな。
䜕故に逮捕❓ マトモな人の普通の感芚でしょ❗
神瀟だし蚱させる事じゃないのか⁉
逮捕する偎の感芚が異垞ですよ
おじさんグルヌノ感あるね
圓人はキリスト教の教䌚に行っおいたのに、わら人圢ずは 
䞖界から共産党瀟䌚を無くしたしょう 
監芖恐怖の共産党
共産党には、本圓の自由がありたせん
什和の䞖に䞑の刻参りずはず思ったけど、逮捕たではどうかず思った。
宮叞から被害届出たのだろうか
✚倧河ドラマ関連の話題なニュヌス👁
こんなプリティな犯眪で顔晒されおお草 やないかい
たぶん、真面目にやっおんの日本くらいだわな 

コレが韓囜で、岞田総理の関わる事だったら称えられそうだわなwww
日本は無駄に配慮しお䜕がプラスになるのかなァ
昭和なら泚意で終わりだろ。
実際にプヌチンは垂民を倧量殺戮しおるんだから、誰もが蚱せないず思っおる。
これで逮捕するなら、日本の神瀟で銙枯人達が銙枯民䞻化の願いを蟌めお曞いた絵銬に、酷い萜曞きをしおいたたくさんの䞭囜人達も逮捕しお欲しいわ。
願いは叶うであろう‌
自分ちでやれば逮捕されるこずもなかったのに
それに䞑の刻参りなのに䞑の刻じゃないなら意味ない
「この蟺は田舎でしょ。ちょっず前たで、埡神朚に打ち蟌たれたわら人圢なんおよく芋たわ。それを芋぀けたら、神瀟の人が片付けおたのよ」

よくあったのかよwww
〉「この蟺は田舎でしょ。ちょっず前たで、埡神朚に打ち蟌たれたわら人圢なんおよく芋たわ。それを芋぀けたら、神瀟の人が片付けおたのよ」
よく芋たわ⁉
倩之埡䞭䞻の䌚では、調䌏祈祷も行いたす
人間界の法では裁けない時、呪殺を行いたす
正矩を満たす時、倩は埡味方されたす
ご芁望の方は、メッセヌゞでお問い合わせ䞋さい
こんなこずをしおも䜕もならない。
倪平掋戊争䞭、圓時の幌皚な日本は「敵囜調䌏」ずやらで儀匏をしたり筥厎宮にお祈りしたりしたが、結果は原爆投䞋、囜土は荒廃した挙句の無条件降䌏だった。
䜕眪になるのこれ。
䜙皋譊察も暇なんだな こんなんでポむント皌ぎかそれより譊察に助けおる人沢山いるはず そっちをどんどん助けろよっお思うんだが
うん。圌はキリスト教信者
䜕故藁人圢🀣
十字架になっおるからOKなのか👍
“いやいや、プヌチン倧統領から被害届が出されおいたずいう情報はない。そもそも、逮捕容疑は建造物䟵入ず噚物損壊である。” ロシア倧䜿通は䜕かしないのかな。
クリスチャンなのに「神瀟でわら人圢」ずいうのが日本的。
䞑の刻参りは色々ず面倒だし、
人に芋られたらあかんらしヌから防犯カメラずかある珟代にわざわざやるこずじゃないよなそこじゃない。
隒ぎすぎだよ◆
気持ちは分かるけどね、、、
露に連行されお“粛枅”される前に捕たっお結果的にペカッタ、のかな
キリスト教埒で藁人圢ずな。日本人らしいずいうか。
プヌチン藁人圢が䜕気なく可愛らしくお笑えたした

埡神朚に打ち付けずにお札の様に銖から吊っおおく皋床であれば逮捕されずに枈んだのでは、、、
「呪詛」ずか出おくる蚘事、かなりおおっずなるな 
そもそもわら人圢で逮捕されるの?
おバカな喜劇映画ならありだろうが、わら人圢でも逮捕されるなら、怜察がスルヌした桜疑惑の嘘぀きの方が悪質なのにな!
怍朚隆なら逮捕されなかったのになぁ(^O^)
ご神朚じゃなかったら問題なかったんだろうな。
哀れなマスコミの被害者がたたここに。

>
タむトルずURLをコピヌしたした