メディア記事

【先行全文】巨人・坂本勇人が女性にかみつきトラブルに 「慰謝料は550万円」(抜粋)

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 111件中 1~100件
名門・ の支柱 内野手が、女性に対し文字通り“かみつき”トラブルを起こし、解決に多額の金銭を支払った上、球団はその事実を隠蔽しているという。
まあ、監督が監督だからね!

【巨人・坂本勇人かみつき事件】被害女性への慰謝料は「550万円」【先行全文】
【巨人・坂本勇人かみつき事件】被害女性への慰謝料は「550万円」【先行全文】
【巨人・坂本勇人かみつき事件】被害女性への慰謝料は「550万円」【先行全文】(抜粋)
>ちなみに、「資格」なしの人間が和解交渉を行うのは弁護士法に違反する非弁行為に当たる。

ダウト。無報酬なら弁護士法に抵触しない。いい加減な記事を・・・。
原はかつてマル暴スキャンダルから逃げるために由伸に監督を押し付け、阿部は行き過ぎた指導のパワハラ疑惑
そして将来の監督候補のキャプテンがこの有様
コレが「巨人軍は紳士たれ」の真実である
(;-ω-)ウーン。こんな癖が
あったんだ。だから結婚でき
ないのかな。自覚がない人は
ダメだな。
さすがヤクザに1億払った指揮官がなぜか監督にいまも居座ってる球団は
教え子にも“讀賣イズム”がきちんと伝承されてますなあ
っちゅー
下記の「合意書」の第5項(クリックして拡大すると読める)に違和感があったが、新潮の記事 を読むと、なるほど、となる(苦笑)。
原と暴力団の件があったので、リスクヘッジを図ったという事だろう。
twitterに坂本側の代理人弁護士と被害者が交わした示談書(?)が出ていた。
こういうのは隠ぺいしても表沙汰になるのはやはり加害者に何かあるからなのかな?
のスター選手ともなるとしっかりガードしてもらえるんですね。
宮崎女に手を出すな。。。

と良く先輩に言われたもんだwww
謎の男性代理人怖い…
坂本勇人がギャバ嬢にかみつきトラブルに。慰謝料は550万 宮崎キャンプ
“今日はホテルに一緒に帰ろう”。坂本は自信満々だったが、断り続けた。坂本がふてくされてしまった。ついにキレだして女性たちの肩や太ももにかみついた。かまれた場所は内出血して、しばらく痕が残った
億プレイヤーの坂本が噛みついたら550万貰えるんだから歌舞伎町の億プレイヤーからのDV被害も100万くらいいけるんちゃうか
巨人は「内々に処理してフタをした」
アホや。何でもかんでもお金で解決。誠意が無い。
これ見てて思ったんですが、芸能人の方の話とかで、けっこう「女性に噛みついてトラブルになった人」の話を聞くんですが、噛みつきフェチみたいな人って一定層いるんですかね。逆に僕の周りでは一切聞いたことないので、芸能系の人にたまたま多いだけ...??
読売巨人は女性に噛みつき
相撲はリンチと反社
格闘技は反社
サッカーは結婚詐欺(不倫?)

スポーツは子供に見せちゃだめ!
坂本はスアレスだったのか!
もう解決してるんやからええやん。
これマジか❓️
だとしてもわざわざ公表する必要ないだろ。
だから隠蔽でもないと言う結論に至る😎
俺も噛みつかれていいから500万円ほしい
やっとでたか
女絡み、金絡みの話題が尽きない「紳士」ども
…関係無いけど
男の飲み会に同席する女ってみんな会ったその日にアフターで寝れるような神経なのか。或いは男が勝手にそう思ってるのか。

どうでもいいけど
550貰ってさらに喋るって、程度低すぎやなぁ。
スター選手だからといって何をやっても許されるわけではない。自信過剰や傲慢な人柄が露呈した
女性に噛みつくって、意見の対立とかじゃなくてリアルに噛み付いたのか。どういう状況?

ちなみにヤクルトの塩見は「乳首引っ張らせろ!」とキャバクラで叫んでしまい、お前はまず打球を引っ張れとファンから叩かれました。
あと2年で巨人も90年。笑いあり涙あり強奪あり放出あり湯口あり江川あり・・・。夜の3冠王
巨人の坂本勇人(内野手)の不祥事が明らかになったが、4年前の出来事だった。
文春のJリーグ選手の結婚詐欺に対抗する記事だとは思うが、4年間隠し続けた証になる。

【先行全文】巨人·坂本勇人(内野手)が女性にかみつきトラブルに 「慰謝料は550万円」(抜粋)
巨人・坂本が女性相手にトラブル、慰謝料を払う羽目に。「550万円で済んで安いものだ」と原監督が同情!(嘘
巨人の坂本、紳士やなー、
女性かみつきトラブル
キャバクラでお持ち帰り断られ逆上?それでもプロ野球界から消えたりしないんだよね。読売巨人軍は永遠に不滅ですから。
坂本って既婚者やったっけ?
はえ~ やっぱり球団の方針なんすね~こういうの
数年前の出来事で示談も成立してるのに。
何のための示談なのか。
やったことは悪いけど解決してること。
これは「こんな事した奴が公表もせず普通に生活していて卑怯だ」ってことなのか?
多分年俸の1%で話をつけたんだな笑う
発想がウチのリクと同じやん笑😁
かみついたらアカンやろ
坂本、宮崎キャンプでやらかしてたか…
昔の江藤の女性トラブル思い出したな…
宮崎の夜の繁華街は気をつけないと、めんどくさい輩けっこういるからな。
なにこれw
大好きな選手だからダサい事しないで欲しい。。。

前も宮崎のネタで週刊誌見た気がする。。

遊び方がダサいのだ。。
来年から登録名スアレスな
動物咬傷はすぐに病院へ。
カミツキガメ😸
なんにしてもウンコ球団であることだけは間違いないようですね。監督も選手も…。あ〜恥ずかしい。
読売巨人軍は紳士たれ→×
読売巨人軍はくそったれ→○

阪神はみんなあかんたれ(・3・)

あると思います!!!
きもい
本当に?
プロ野球選手の半端ない食いしばり力で噛まれて内出血で済んだ女屈強すぎるやろ
これが事実だとすれば、本当に残念だ。本当に。
巨人は
【内々に処理してフタをした】

女性の肩や太ももに噛みついた😨

2018年の話だけれど
読売巨人の顧問弁護士が
間に入っているなら
関係者は周知のはずが
お咎め無しでプロ選手継続💦

原監督も昔女性絡みで敗訴も
問題無し

中田翔選手の反社繋がり疑惑も
有耶無耶😥
【坂本勇人かみつき事件・全文を公開中】「彼女たちは思わず悲鳴を上げた」 トラブルの全容と被害者の証言も
通 常 運 転
坂本はこれがあるからあんま好きになれないのよ
やはり最低なやつだったな
当時坂本勇人とボジション的にはライバルだった、二岡智宏。そして、細野豪志と選挙区でライバルの吉川赳。繋がりモ、ナいように思えるが?
北九州市在住のその“代理人”は「弁護士資格」を持っていない人物だったという。ちなみに、「資格」なしの人間が和解交渉を行うのは弁護士法に違反する非弁行為に当たる。

相手の方がやばいやん
二岡の後継者は前任者と同様に、女性絡みのトラブルでいつかジャイアンツを去ることになんのかね。んで、翌日の謝罪に一人で行かないで「複数の選手を引き連れて」というのが何かなぁ。
4年前の話がなぜ今…?
かみつく(物理)ってお前はあくタイプかよ
噛みつきの性癖でもあるのかな。噛みつくという発想がない。
しかし金で解決したのなら、それについて述べることは契約違反だろうな。
もともと人として癖ある人だから、警察でよかったのにね
もっととっちゃえばよかったのに
坂本も坂本だけど、4年も前のことなの?お金受け取ったなら黙ってろよ。
嫁さんと話してたけど、4年前の事件で、既に示談になってる事を掘り返して速報って。。。
新潮さん、ネタないんですね。。。
示談になったのにニュースとして明るみに出るのも大変だ。
あと、巨人の選手が知り合いとして連れてくる弁護士は大丈夫だろうか?
カムカムエヴリバディな読売巨人軍の坂本勇人選手。
「巨人軍は常に紳士たれ」
これが本当なら僕は沙かさんから
5500000…億ぐらいもらえるんやけど?
特に左二の腕。運転中に。
この人は絶対他にもあるよね。笑
ホヮイ!?
噛むってBiteの噛むですかェ…
マイク大損みたいじゃねー?
傷害事件を起こしてけしからん、とは別に殴ったとか蹴ったとかじゃなくて噛みついた、てゾンビか。w
これは紳士の球団
やってる事がダサすぎて引くわ🤣🤣🤣
---
また坂本はこれか。→
坂本はスーパーヒーローではあるけど、いろいろありそうではあるよな。

>坂本は女性とトラブルを抱えていました。巨人も、その事実を把握しているどころか、内々に処理してフタをした
巨人軍は常に紳士たれ。じゃなかった?
まあ慰謝料払って決着ついてるしええんやないの。
ただただダサい
このタグ作った人天才w
ほんとプロ野球選手ってしょうもないよな
確かに傷害沙汰な事をしてるけど、ネタを売った第三者が1番タチ悪いな。
4年も前の話をいまほじくり返す新潮。
文春との取材力の違いが歴然。
憐れよな、新潮。
どうすればヒトを噛める?
キョービは犬でも噛まんぞ?
大して興味もなくリンクを開いたが、「北九州市在住の代理人」という言葉が飛び出して俄然やる気が湧いた。
笑っちゃったけど、たちの悪い男だね。
原監督のチームなんだから女と慰謝料のスキャンダルは当然のファクター。
読売はホント隠蔽大好きだなw
自民党といっしょじゃんw
"球団は、その事実を隠蔽"かぁ。。これは賭博八百長以上の制裁が必要ですね。今シーズンのペナントレースからの退場と向こう10年間のドラフト不参加くらいですかね。ちょっと甘いかな
巨人・坂本勇人が女性にかみつき慰謝料550万円

"(お持ち帰り断られ)思い通りにならずむしゃくしゃしたのか、キレだして、挙句……女性たちの肩や太ももにかみついてしまった"

2018年2月の話。夜のお店の話だけど、外に漏れちゃうもんなのね😇
女好きな監督
女好きな選手
暴力的な選手

ルール違反な球団
巨人を応援する気にはなれないな❗️😎
【全文公開】


球界を代表するスター選手たちに付きものなのが、夜の街での豪遊などの武勇伝。だが、坂本には一風変わった嗜好の“夜の顔”があった。
ことしかと思ったら四年前だった。
女性問題だらけの坂本勇人!
え?かみつく???
子供達に夢を与えるどころか、反面教師だなぁ
巨人は昔、やっぱり宮崎で杉山が夜のお店で事件を起こしてるけど、いっぱいカネを落とすから出てけとは言えないんだろうな
最初に詫びとして払ったのが7万円というのが生々しい。しかし、北九州在住の“代理人”とやらがでてきて550万円となったというのも生々しい。巨人軍は今日も紳士。
はいはい紳士紳士
「「思い通りにならずむしゃくしゃしたのか、ついに坂本選手がキレだして、挙句……女性たちの肩や太ももにかみついてしまったんです」」
さすがに球団は発表すべきだった。暴行と変わらないし。示談成立なら示談成立しましたと発表するべき。
やってしまったは仕方ないんだから。
隠すのは1番いけないいつかバレる。
「女性たちに“(ホテルに)一緒に帰ろう”と言い寄りだした」「思い通りにならず、坂本選手がキレだして、女性たちの肩や太ももにかみついてしまったんです」

最低最悪な男だな。
タイトルとURLをコピーしました