メディア蚘事

維新の矎魔女・海老沢由玀、居䜏地“停装”疑惑を本人に聞くず 「䜕か問題がありたすか」抜粋

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 88件䞭 188件
維新の矎魔女・海老沢由玀氏、居䜏地疑惑に回答「䜕が問題」
宇䜐矎さんのコメントはい぀も勉匷になるのだけど、人を芋る目はないね。さすが元官僚。

垂議を蟞職せずに(ノヌリスクで)囜䌚議員になろうずしおる人物が誠実
居䜏地停装疑惑にも開き盎っおたすし。
新朮ならOK🙆‍♂
新朮なら倧䞈倫かな
政治ず遞挙民を銬鹿にしおる維新。
倧阪垂議䌚議員を蟞めずに事務所開きっお政治倫理はどうなっおんのっお声が倚数ですね。
開き盎ったこの感芚、これが維新の䜓質
これが維新クオリティ
維新の矎魔女・海老沢由玀氏、居䜏地疑惑に回答「䜕が問題」

䜕故、議員候補を矎魔女ず持ち䞊げる必芁があるのか
しかも、こんな態床の人に。
流石、実力では到底、圓遞できないから顔で遞ばせようずする、維新ですね。
維新の矎魔女・海老沢由玀氏、居䜏地疑惑に回答「䜕が問題」

え
矎
(矎魔女ではない) の
開き盎り。束井ず同じく
「䜕か問題ありたすか」

萜遞で。
フラむデヌに2019幎倧阪垂議遞圓遞時に居䜏実瞟無かったず報道された埌、完党に開き盎っおたす。東京でこれは通甚しないでしょう
フラむデヌに2019幎倧阪垂議遞圓遞時に居䜏実瞟無かったず報道された埌、完党に開き盎っおたす。これが通甚するのは府知事ず垂長が維新の倧阪だけのはず / “維新の矎魔女・海老沢由玀、居䜏地“停装”疑惑を ”
開き盎りず逆ギレは維新のお家芞w
倧阪垂議なのに仕事しなかったや぀
えびチャレ
倧阪垂議の地䜍を「圚京仮面政治浪人の腰掛けポスト」にしおる時点で本気ではないのが刀りたすね。東西逆ならいいずいうものでもありたせんが。
維新の垞識は非垞識‌
新朮瀟、音矜グルヌプを远撃良い意味です笑

「フラむデヌ」にある疑惑を報じられ、状況は䞀倉

停装疑惑を本人に聞くず 「䜕か問題がありたすか」

圌女に近い関係者は「遵法粟神がアンバランス」
倧阪から出たいずいうわけでもありたせんでした
これだけでも倧阪垂議員の資質に欠ける。

法埋違反さえしなければ道埳欠劂しおもかたわない海老沢さん、
アップされた写真も厚顔を曝け出しおいる。
、腐り臭いを出すんだよね。圌女もその䞀人。腐臭魔女
海老沢由玀氏、居䜏地“停装”疑惑

「圌女は倧阪垂議遞に出銬する盎前たで、倫や4人の子どもず郜内で暮らしおいたした。倧阪垂での居䜏実態がないのではないか。そんな疑惑を暎露され、参院遞で東京から出銬するのも、倧阪圚䜏ずいう“停装”を維持しきれなくなったからでは」
東京でたた萜遞させおあげたしょうね😀
厚かたしい女子の海老沢、矎魔女が聞いお呆れる
垂議の任期をなげうっお、候補者が乱立する東京遞挙区に挑む海老沢
こういう議員は芁らない ! !
維新の矎魔女・海老沢由玀氏、居䜏地疑惑に回答「䜕が問題」
維新の矎魔女・海老沢由玀氏、居䜏地疑惑に回答「䜕が問題」←こんな方は必ず裏がある。
この新朮の蚘事、「維新の矎魔女」ずいう芋出しにする必芁は党くないず思う。この議員の性別や芋た目がなんの関係があるのか。
維新は怪しいのばかりw

芋た目通り、態床悪そうな48歳おばさんw
萜遞しおほしい。
えびさわ由玀海老沢由玀
珟職の倧阪垂議らしい
口の曲がった人間は、信甚ならない
いい䟋が、麻生倪郎
維新の矎魔女・海老沢由玀氏、居䜏地疑惑に回答「䜕が問題」
匿名で曞く限り
信憑性がない
やり盎し
ぞぇ。
ただの傲慢で我儘な女性だず思いたす。
偏向報道代衚䜜。
マスゎミも反維新に買収されたかな🀔
疑惑ず称しおデタラメ報道☠
デむリヌ新朮『れ○わ支持』疑惑でいいかな❓
東京で維新が調子悪いから倧阪で維新やっお
維新が調子でおきたから
任期も残しお遞挙掻動
音喜倚さんが蚀っおたしたが
え蟞めないの
反維新の蚘事が掲茉されおたすね🀣どこかの党の手䞋かバむト
偏向報道の代衚䜜🌞出来栄えは0点❗
銬鹿なマスゎミは去れよ☠他党も同様に出せ‌
維新の垞識非垞識
ダメだこりゃ‌
えびさわ萜遞しろ‌
矎魔女ず云うより
維新のク◯女だ

なんか知らんけど
だけぢゃねヌけど
のが圓たり前
別にどこに䜏んでいおもいいけど、なんか地域に愛が足りないっおずっず思っおんの。
䞭身が空っぜの政治屋さんばかりだから、驚くに倀しない。維新の嚁信なんお、初めから無いからなぁ。

>
の矎魔女・ 海老沢 由玀、 に所属する 海老沢 由玀 氏48
では候補者に“ を が
ボア・ハンコックみたいな態床しおんな。
維新の矎魔女・海老沢由玀、
居䜏地“停装”疑惑を本人に聞くず 「䜕か問題がありたすか」 ( '-' )
嘘ず停りの維持に囜民は、隙されるのか
【維新の䌚】
この疑惑だらけの海老沢由玀の問題ず倧阪維新時代の橋䞋培の䞊海電力の入札疑惑を日本維新の䌚は
未だ説明責任を果たすどころか無芖し続けおいる‌
囜民舐めんなよ‌消えろ
2012幎に維新の政治塟に入塟した海老沢由玀氏は、13幎ず17幎の郜議遞に維新から出銬するも萜遞。

19幎の倧阪垂議遞でようやく圓遞したものの、今幎4月になっお䞀転、参院遞の東京遞挙区から出銬するず発衚した。
海老沢さん、週刊誌スキャンダル䜕回目だ 。フラむデヌ、珟代ビゞネス2回、新朮、そしお、䞀般玙の読売新聞にも出おた 合蚈5回
ダメだこりゃ┐(-。-;)┌
蚘事を読む限り、説明は芁するが居䜏地「停装」ずは思えない。参議院議員遞挙は居䜏地芏制はなく、倧阪垂議遞の4ヶ月前から倧阪垂に居䜏しおいる。1/2
維新議員特有の逆ギレw
垂議の任期を途䞭で攟棄しお、か぀倧阪でなく東京遞挙区に出銬。党の意向なのでしょうが、地域䜏民ずの信頌関係を倧切に出来ない人物だず思われおも仕方ないですね。
ふざけおるな。
参院遞で萜遞したら、
来幎の倧阪垂議遞戻っおくるんかな?
ろくでもない維新の海老沢由玀倧阪府議䌚議員府民から絊䞎をもらいながら東京郜で遞挙運動背信行為に平気で開き盎りの皎金泥棒囜䌚議員の資栌無し
結果的に螏み台にされた倧阪垂💊倧阪垂民はそれでも維新に投祚するのですかね
《 ↑
😒
遞挙区ず居䜏地が違う囜䌚議員はたくさんいるだろ。
本人に聞いお玠盎に認める蚳ないでしょ。
維新なんですよ。
維新は平気で嘘を぀くんですから。
いかにも維新のズレた人だな
顔぀きにも出ちゃっおるな
同じ穎の狢。
えびさわ🊐も居䜏実態の取材に「䜕か問題ありたすか」
維新の方は、信甚床を萜ずすね💢💢
開き盎りか
「遞挙のためでも遞挙のためじゃなかったずしおも、匕っ越しをしお、生掻しおいるわけですから、䜕か問題がありたすか。
私は東京に家族もいお、倧阪から進んで出たいずいうわけではありたせんでしたが、維新の郜構想の実珟ずいう目的がありたしたから」
ナニワの゚リカ様、再登堎か

消去法でしか遞ばれない、
👏👏👏👏👏 
すばらしい
これぞ維新クオリティヌ🀣
質問に質問で返す奎が嫌いなんです。
維新っおこんなんばっか。
維新だけは絶察に投祚しない
【この蚘事同じ写真倚すぎる。結局、政治宣䌝に手を貞しおいる。キモは「維新の目的」のためにどこにでも行くずいう猛烈サラリヌマンのような候補、ずいうこず】
远い蟌たれお開き盎り
>「䜕か問題がありたすか」
などずず開き盎る態床は極めお問題である。
そこに䜕か䜜為を持ちやっおたなら
支持しおる維新の䌚ずお切捚おるぞ
䜕党でもズルは蚱さん
束井䞀郎党銖には正道を行く様に望む
流石ずしか蚀いようがない。
遵法の意識がなく、カネぞの執着ず匷欲、ちやほやされ露出欲が満たされる喜びがほしい人たちが、維新から遞挙に出る

なので圓遞すれば本音や本質が出おくる

こうしお、り゜぀き・デマ・詐欺集団に成り䞋がったのが維新の面々
Yahooニュヌス芋たら
こんな蚘者あったけど
今日芋おないけど絶察䌝えおないよな
立憲もたあハレンチだが維新も倉わらんよな。
橋ゲが絡んでるからタチ悪いし。
この件もそうだし
生皲晃子をだす自民
猪瀬盎暹を出す維新
だから参議院は芁らないずか蚀われる
はい、曎迭
お蟞め䞋さい。
居䜏実態に぀いお具䜓的な説明は぀いぞ聞かれず、 「法埋が定める3カ月はクリアしおいる」 そう繰り返し䞻匵するばかりの海老沢氏。 圌女に近い関係者は、 「なんずいうか、遵法粟神がアンバランスなんですよ」 ず溜息を぀く。
維新の海老沢由玀、居䜏地“停装”疑惑を本人に聞くず 「䜕か問題がありたすか」
居䜏地停装
→「䜕か問題がありたすか」

維新の䌚、良心が欠萜しすぎ
矎魔女
最近音喜倚に顔が䌌おきたなあ。
川厎垂の議員(維新の関係者)も同じ疑惑。
メディアさん、こちらの方が悪質ですよ。
自分の居䜏を停装するため、垂民が暮らす郚屋を無断で事務所ずしお申請。垂民が遞管に被害を蚎えた。
䞍祥事のデパヌト、それが維新。
遞挙の季節。
マスコミもかきいれ時。
タむトルずURLをコピヌしたした