メディア記事

4630万円誤給付 返金拒否男は「中学時代に同級生から数百万円持ち出させた」との証言も(抜粋)

バズる指数ピーク 793

 twitterコメント 326件中 301~326件
(水) 03:53 の人気レス
4630万円男「少しずつでも返していきたい」


Links:
・・・(;´・ω・)うーん・・・
どクソじゃんwwww
24歳だけど実質詰んでいるわ
こういうのが一番嫌い。コソコソ嗅ぎ回る野良犬みたいなやり方。
こんな最低人間エピソードまで出て来たんだwww
モノホンの誤送金くん、強すぎる
うーん
こんな人に振り込むなんて、裏があってもおかしくないな
本当なら根からの屑だな
役所の人間も仕事いい加減
『地元からは万引きの常習犯でもあり、釣り道具や漫画、自転車などを盗んでいたといったエピソードも』ヤバい人やん・・・。
【今読まれています!】
とんでもないクズでワロタ
予測通り知能犯。
4630万円返金拒否男は、異常なまでのカネへの執着だった。小学校の卒業文集にも表れている。地球最後の日が来たら、持ち金をつかいはたす、タイムマシンがあったら、ロト6のばんごうをみらいにみにいく、将来の夢、造へい局の、しょくいんと記す。

引き寄せの法則じゃん…
子供の頃から銭ゲバってすごい。
正直こういう話出てくると、この人に振り込まれたのは偶然ではないのでは?と色々疑ってしまう。。
記事通りなら見えない力が彼を試したのではないかと思ってしまう・・・返金する意思があるとの記事も出ていますけど。。。
5100万円超の借金はきついな。
ここから利息も付いてまともな職に就けなかったら完済はほぼ不可能じゃない❓
偶然とは言えよくもこんな奴の所に御入金したもんやな
と言うかミスった町長と職員の責任は何処行った?
どこまで真実かは不明だけど、この男はクズそのものではないか!
24歳とまだ若いんだし、マグロ漁船にでも乗って、お金を返してほしいものだね。
もともとクズで笑わせよる
つか友人ゼロでも構わないから切り捨てるのも覚えろ
関わったとこで人生の全てを失うだけだよ
そのあとで連中が近寄ってきたり何かしら仕掛けてきたなら100%向こうの落ち度だし
前代未聞の騒動を起こす男性の同級生による証言、そして卒業アルバムからは、強い「カネへの執着」が見えてくるのだ。
「ある小中学校の同級生の祖父か祖母が亡くなって、遺産が現金で家に置いてあった。Aくんともう一人の不良仲間は中学の時、うまく言ってその同級生に金を持ってこさせたり、
ここまで晒されると各自治体も空家貸そうとしなくなるかもね…
>異常なまでのカネへの執着は、小学校の卒業文集にも表れている。地球最後の日が来たら〈持ち金をつかいはたす〉、タイムマシンがあったなら〈ロト6のばんごうをみらいにみにいく〉、将来の夢〈造へい局の、しょくいん〉と記す

引き寄せの法則ww

4630万円誤給付 返金拒否男
引き寄せの法則が発動したか🤔
願えば叶う✨✨✨
こいつの名前でてるな
タイトルとURLをコピーしました