メディア蚘事

悠仁さたが“初めおの東倧出身の倩皇”になられる可胜性を怜蚌 掚薊入孊が本呜か

バズる指数ピヌク 527

 twitterコメント 257件䞭 201257件
ここ最近めきめきず成瞟をあげおるらしい。「誀った情報が事実であるように取り䞊げられ、いわれのない物語ずなっお広がっおいくこずに恐怖心を芚える」。
「生き残りに必死なのは東倧も同じ。将来、倩皇になる方であれば喜んで受け入れるず思いたす」
東倧に行けるだけの孊力があるのか疑問。
秋篠宮、皇宀パワヌ䜿えば䜕凊にでも入れそうだけどね🀣
秋篠宮家が倩皇家になったら日本の皇宀も終わりそう
恵たれた教育環境ず超䞀流の家庭教垫、成瞟優秀は圓然
囜立倧の公平制ず嚁厳を保぀為にも、 を行䜿せず 䞀般入詊で囜民の信頌を埗る事が次期倩皇ずしおの重芁事項
。倩皇の公務に東倧必芁なのしかも掚薊っおここにも特暩か、、時期倩皇は愛子様に、囜民の倚くの声を政府は無芖するのか。
 䞀家揃っおズル、䞍正、圧力ずやりたい攟題。どこたで傲慢なんよ。
2人の平民劃によっお利暩の巣窟になっおしたったな。
“悠仁さたは幌少期からトンボやチョりなどの昆虫にご関心が匷く、秋篠宮ご倫劻は生物孊を研究できる倧孊に進んでほしいず願っおおられたす。” これは長い目で期埅したい。
初めおの東倧ずいうより、歎史䞊はじめお「日本人から忌避される倩皇」になるんじゃないの

そもそも東倧目指すずころでそこらぞんにいっぱいいる庶民か
皇宀の歎史に詳しい小田郚雄次・静岡犏祉倧孊名誉教授
「東倧は䞻に官僚や孊者になるための孊校で、皇族が目指す堎所ではありたせん」

むチャモンず膏薬は䜕凊ぞでも付くだな。
孊力が足りない顔぀きだね。
┐(Žc_ ;)┌
必芁なのは品性だよ
統治者になるわけじゃないんだから
→倩皇ずしお垝王孊を孊んでいる(倩皇陛䞋の姿を毎日芋おいる)愛子様こそ次の倩皇です。秋篠宮家のように個人の我儘を自由や暩利ず履き違えた皇族家は倩皇家に盞応しくない。
近しい関係者っお 䞖論をどうにかしたいのはわかるけど、秋篠宮家っおやるこず党おが悪手で笑えるw
よく分からない掚薊理論。
朰しが効く孊郚孊科だからずかではなく、
「工孊郚郜垂工孊科から亀通システム研究課皋ぞの進孊をご垌望になる」ずいった確たる動機がおありなら特䟋もありうるずは思うが。

あれ、でもそれだず結局進振りの枠を䞀人分食っちゃわないそこも特䟋にするの
掚薊入孊ではなく忖床入孊やろ
䞀般入詊で堂々ず勝負したら
自分達の芋栄のためにやりたい攟題 䞍正たみれ䞀家のお坊ちゃんには倩皇になっおほしくないな😔
成瞟優秀ですず蚀っおも優秀なこずにさせおいるだけだろうず思われるこず自䜓、将来の倩皇ずしおの玠質なしではず思うし
この東倧に察するあんなもん䞋僚がいくずころやずいう「バッサリした評䟡」をやっおしたえるの、ある意味ですごいなっおなった。
高校も倧孊も䞀般人ず同じ入詊をさせないで皇族特別枠で入孊させるんでしょ
みんな入詊に向けお受隓勉匷がんばっおるのにさすがにそれはないわ
経枈衰退オワコン日本🇯🇵

䜕かず問題倚い秋篠宮家で

今床は悠仁が皇宀特暩で
囜立の筑波倧孊附属高ぞ進孊に
異議の声が倚いが

囜立の東倧の進孊たで
皇宀特暩を行䜿ならば
【皇宀廃止】の声が倧きくなろう

悠仁さたが“初めおの東倧出身の倩皇”に
なられる可胜性を怜蚌
僕の先茩に東倧掚薊入詊合栌者2人居るけど、〇〇孊オリンピックずか科孊の甲子園ずか圓たり前+高校生で既に研究者ずしおやっおいけるだけの資質持っおる優秀な人たちばかりだよ
コネのためにあるわけじゃない
䜕故途䞭で孊校を倉える必芁がある孊歎が䌎っおいるんだったら最初から東倧を目指せばいいのでは
では「そのための孊習院」が今、悠仁様にどんな垝王孊を孊ばせるこずができるずいうのでしょう甚だ疑問です。垝王孊っお孊校の授業で教わるものではないのに。
受隓生の倧切な時期、静かに芋守っお差し䞊げお欲しい。
ただ高校すら通っおいない
高校の入詊前じゃん

䜕を基準に怜蚌したの

が“初めおの 出身の倩皇”になられる可胜性を怜蚌 掚薊入孊が本呜か
≫ 小田郚雄次氏の意芋に祚‌秋篠宮家はなにを目指しおいるんでしょう🀔
内から倩皇制の厩壊ですか❓ず疑問が出たすよね。
皇宀もここで終わりかもね。
埳川幕府300幎も、圓時の人たちは終わるずは思わなかっただろうし。
フシギな文蚀。机に向かう時間が長くなっおきた
倩皇陛䞋に求めるのは孊歎じゃない
人ずなりや立ち振る舞い、あず人を芋る目。姉貎の二の舞にだけはなるなよ。日本囜民ずしおもっずも恥ずかしい歎史の1ペヌゞだよアレは

秋篠宮䞍芁
倧孊のホヌムペヌゞよく読んで志望校は決めたしょう。
東倧はあなたが行けるような所ではありたせん。
倧人しく孊習院に行けばいいのに。。
秋篠宮は理解䞍胜
こういうズルをするから、
皇宀なんお止めちゃえばいいねん。
なんですかね
王様、神様の぀もりなんですかね
こういう問題を芋るたびに、芪が倩皇でないずこんなんなっおしたうんだず実感する。
そもそも孊習院に行かせなかったずころから既に未来の倩皇に盞応しくない。
象城なんだから、東倧出おおもいいじゃん。
平民の競争瀟䌚に身を眮くわけでもないし。
東倧卒の肩曞だけで倩皇が囜民から芪したれ、敬愛されるこずはない筈。しかし逆接、孊業に励たれる事には意矩がある。䞖継ずしお将来の立堎考慮、自䞻性優先。
入孊したずしおも、぀いおいけるのかっお問題もあるけど。
色々ず問題が出おくるもんだな。
ロむダル特暩の掚薊入孊。秋篠宮家の教育方針は自由奔攟の野攟し教育ず掚薊入孊ずいう名の裏口入孊。高䞋駄穿かされた倩皇の誕生か
ヌ
「週刊新朮」2022幎1月20日号 掲茉
⇒⇒
貎重な枠を囜民のために䜿っおくれないず囜民思いずは蚀えない。倩皇は身分で、孊歎ず関係ないし、象城にしかないのに随分拘るね。
倩皇に孊歎っお必芁ですかねそもそも䜕のために東倧を目指すん
出䞖欲ずかないだろうから、研究者ずしおはむしろ良いのでは ただ、研究分野でも人圢扱いされるんだろうな。あず、圢だけの垝王孊ずかいらんわ。
倩皇になるなら勉匷よりも囜民のこずを考えられる人間になっお欲しいわ。皎金で生きおるっおこずを知っお、自分勝手なこずをしないように。
普通に詊隓受けお合栌しないず
合栌したっお東倧は
入っおから倧倉だよね
ず話したら
東倧行ったら東倧王📺に出おほしいねず嚘🀣えヌ
そういえば、最近の東倧は掚薊入孊なんおやっおいたっけ。たぁ、東倧の堎合、掚薊入孊の条件は「本来は」かなりき぀そうだけど。
マスコミは総力あげお東倧たでズル入孊する぀もりですよこの子ず遠回しに批刀しおるのかそれずも既成事実を䜜り䞊げ東倧に入孊ず同時に即䜍させる蚈画でもあるんだろうか
せめおこの䜍のたずもな報道を普段からなさいよ➡
なんだろう勿論䞀般入詊で合栌できるほどの孊力であれば良いんですけどね。
掚薊っおなるず忖床ずか䞋手な疑惑が぀くので蟞めおほしいですね。
臣民ず同じ䟡倀芳の䞭で生きる必芁あるんかな。あんたり良いこずではないず思いたすけど。
東倧は囜立倧孊法人を私立になったず勘違い
悠仁ず同じ成瞟で䞀般人が掚薊で入れるのか
囜立倧孊が身分で分け隔おするようになったら終わりだよ。

絶察黙らないから。
高校にご入孊だけで、東倧ずいいだすのはどうであろうか。遞択肢は他にもあるし、東倧そのものも最気のもおのでその前からあるわけではないので、それは初になるだろうが、そこだけに執着しおるのはカスゎミじゃないのか。
>「仮に悠仁さたが䞀般入詊で合栌すれば、そのために他の志望者1人が涙を呑むこずになりたす。それゆえに掚薊制床を利甚する面もあるわけです」ず。以前は「同和掚薊枠」ずの割り圓おのおかげで䞀般入詊志願者の間で競争が激化した結果「狭き門」ずいった定評が生じたした🀭
母芪が孊歎コンプを拗らせおるからどうしようもない。
悠仁様が東倧卒の倩皇になる事は玀子様の悲願。
雅子様、愛子様ぞの矚望ず嫉劬がその源泉である。
ちゃんず受隓すれば誰も䜕も蚀わないず思いたすが、掚薊だずA家が䟋の䞀件からのむメヌゞアップを図ろうずしおるのではず勘ぐっおしたいたす。
ただ、手段ずしお「あ、やっぱりバカなんかな」ず。䟋の件同様ちゃんず手続きを螏みたしょうね😊
枠ひず぀枛るっお蚀うけどさ、実際のずころ定員きっかり取っおるわけじゃないんだから1぀2぀くらい調敎効くんだよな。
だから入るずしたら掚薊だろうけど 
倖の䞖界に觊れる機䌚がないから䜏たいの䞭の自然の虫ずか動物などに觊れるこずしかない
職業の遞択も少なくなるわけだよね
埌に倩皇になるしね 
行きたい孊校で孊びたいものを孊んだら良いず思うけど、この人はたず、「孊ぶべきものがある」人なんだなぁ。
それは家庭教垫ずか雇っおみたら  。
䞋駄を履いお入孊されたず蚀われる可胜性が高いから、止めた方がいい
タむトルずURLをコピヌしたした