メディア蚘事

プヌチン氏の動員什埌、ロシア離れた囜民は䞇人以䞊

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 190件䞭 1100件
「ロシアの隣接囜を含む様々な囜のデヌタ集蚈で刀明した。先月日時点での数字ずなっおいる」
露助逃げ過ぎわろた
プラむドの高い人なので確かに危ない気はしたすね。家族芪族が抑止力にならない実䟋を芋たばかりなのに、甘い考えだったず思い盎したした。
ロシア囜民は逃げ出さずに政暩打倒を。あななたちが遞んだ指導者のおかげで䞖界䞭が迷惑しおいる。楔を打たれおるゞョヌゞアぞの逃亡なんおもっおのほか。責任をずれ
» 
あれあれ、䞇人動員什が、珟実が䞇人囜倖逃亡に
» 
䞇人動員什で、䞇人以䞊の囜倖逃亡 ←むマココ
——ロシア倧統領府のペスコフ報道官は、動員什の発衚埌に出囜を遞んだロシア人の人数は承知しおいないず指摘。ロシアのメディア「ノヌバダ・ガれヌタ・ペヌロッパ」は最近、倧統領府筋の情報
資産家に゚リヌト局や技術者をどんどん出囜させお囜力を匱らせる良い機䌚。兵の質も装備も萜ちおる今は士気も䜎い。
ПреступлеМОе агрессОО буЎет прПЎПлжаться, еслО Ме буЎет ЎепПртацОО МарПЎа О ЎепПртацОО ПутОМа, кПтПрый прОЎет в какПй-тП ЌПЌеМт!
ЗлПчОМ агресії трОватОЌе без ЎепПртації люЎей і ЎепПртації ПутіМа, якОй кПлОсь прОйЎе!
党人口ずの比率を芋ればプヌチンの支持率がどれほどのものか枬定できそう
人殺しプヌチンのボケ 逃げるな、プヌチンをやっ぀けろ 
においお、 による戊史に残る「 は、予備圹将兵の「 したのだw
「20䞇人超が露出か」に空目した  
これでいいず思う。囜のために死ぬ必芁ない
でも、こい぀ら党員がスリヌパヌセル予備軍だず思うず、同情する気になれない。

やっぱり信甚っお倧事だよ。
ï¿Œ プヌチンの動員什埌、ロシア離れた囜民は20䞇人以䞊
20221001
9/21〜
ロシアの隣接囜を含む様々な囜のデヌタ集蚈で刀明
9月29日時点の数字
モンゎルずアルメニアの分は含たれず
 ロシアの屋台骚を支える幎霢局の流出、基幹産業も萜ち蟌む
凍えるのは欧州
ロシア囜内
埓順ず考えおいた囜民がここたで反旗を翻すずは、プヌチン氏も誀算だったようですね。
もはやこの囜は、囜家ずしお成り立たない。
「20䞇人超が露出か」に芋えおしたった
SF映画しか芋たこずないシヌンが珟実に👀‌
そりゃ他囜を䟵略しお戊争犯眪を犯した挙句に負けおんだから圓然だよな(笑)
逆にロシア領ぞの攻撃をりクラむナが実斜しおも文句は蚀えないレベル
解っおる連䞭はこうしお囜倖に逃れるしかない
自囜民すら囜から逃げ出すように
なるずは。。

終わったな。
かず蚀っお戊争に反察かず蚀ったら必ずしもそうじゃないんだよね。
日本も反日を远い出したらそれくらいか、もう少し倚いかも🙄
日本以䞊に終わっおるよな。ホント
終わりの始たりっお感があるよね。
この人達は動員什前は䟵略に反察だったのか、それずも今もプヌチンを支持しおるのかな ■
囜民が愛すべき故郷を捚おる。最倧の政治倱敗では。その内軍になり手がれロ。
名目䞊の郚分動員は30䞇人やったから、単玔蚈算で兵力の3分の2が戊わずしお消えた勘定になる。家族ずずもに脱出した人間もおるやろから、3分の1の7䞇人ずしおも、20以䞊の枛。
やはり、りクラむナの最倧の揎軍はロシアなのかもしれない。
30䞇人導匕しようずしたら1週間で20䞇人囜倖に逃げられたでござる。これ最終的に䜕人逃げるんだろ。囜を捚おるっおかなり勇気いるぞ
20䞇人もいなくなったら、戊争以前にロシアの産業経枈に深刻な打撃があるのではそしお残った人間の䞭から戊争に送られお、さらに劎働力がなくなる
この状況もたた、ロシア囜内では報じられるこずなく、動員察象者の数を満たすための調敎に远われおいるのだろうな。
プヌチンの動員什埌、ロシア離れた囜民は20䞇人以䞊
ロシアの隣接囜を含む様々な囜のデヌタ集蚈で刀明した。先月29日時点での数字。
脱出を犁止もできない、金瞛り状態のプヌチン
どう算出したか分からんけど、ざっくり島根県・鳥取県の䞉分の䞀、台東区・荒川区の䞞ごず流出しおんのか。
ПреЎставьте себе, гражЎаМе РПссОО, какПвП этП буЎет.
ПреЎставьте себе МПскву О СаМкт-Петербург в ПгМе О в руОМах.
ПутОМ ОЎет пП этПЌу путО.
📄 💬 りクラむナ軍事䟵攻に駆り出された兵士の人数をおそらく䞊回る
動員がうたくいかず、反発を生んでいるこずから州で䜏民投祚し、ロシア領ずするこずでりクラむナ偎からの攻撃を止めさせる魂胆である。ロシア領ぞの攻撃は䟵略行為ず芋なしお栞を䜿うぞず脅せば匕っ蟌むず思っおいるからだ。はよブヌチンくたばらねえかな。
さお、逃げれなかった瀟䌚匱者が城兵されたずしお、ロシアを恚むだろう
危機の時に、ロシアを離れるこずができた人ず、ロシアを離れるこずができなかった人。この違いは倧きい。

では、危機の時に、日本を離れるこずができる人ずできない人。この違いも倧きい。
今、脱出する前に、プヌチンが暎走する前に行動を起こせる䞻暩者ずしお連垯できなかったものか。悪性に察峙するための基瀎ずしおの教育の圚り方に぀いお考えさせられる。
露出に芋えおしたったのでダメですね
死にたくないロシア囜民は早く逃げたほうがいいですよ。
ロシア囜はもう終わりですから😒
ロシア人っお愛囜心が党くないんだね
プヌチンが戊争を始めた時に黙認や肯定をしおいた人がこの䞭に䜕人いるのだろう。
日本のネトりペの劂く「愛囜」を叫んでいた人もいるのだろうか。
自分が死ぬ可胜性を実感した途端に慌おふためく自分達をどう芋おいるのだろうか。
ロシア人だっお、戊争に行きたくないなんおのは圓たり前。
誰のための戊争なんだ
戊争に賛成しおいる人を陀いおみんな脱出し、賛成掟だけで兵隊䞍足に陥り、滅びた埌でロシアに戻れば戊争は終わる。
ロシア囜民さえ、戊争がしたくないのでしょう。
♪最前線に敵はいない
民䞻䞻矩囜の庶民達
支配階玚の奎らによっお
殺し合いをさせられる

♪䞀緒にやろうよ
プヌチンはやめろ
䟵略をやめろ
倧統領もやめろ
第二次䞖界倧戊䞭の日本だず「非囜民」ず呌ばれた行為。りクラむナだけでなくロシア囜内からも難民を生み出しおいる。早く戊争をやめよ👎
諜報掻動でもするんですか❓
ロシアの人口は1.5億人切っおるんだな。
長期戊争する䜙裕あるたい。
匱いロシアから逃げる人々。
これも狙い通り、ロシアを匱く芋せるメリットね、はいはい👋
ロシア人のためにたわりに䜏む民族はみんな迷惑しおる。ロシア囜民にはプヌチンを遞んだ責任がある。逃げ出さずに自囜の暎走を止めるべき。
いったい䜕しおるんだろう 
倧矩のない砎壊 😪
反戊デモではない新しい抗議スタむル 

でも、逃げられるのは裕犏な地域だけだろうな。
暺倪や北方領土から若者が逃げおきた時に、日本はどうするのか
䞇人ず蚀っおも、八王子垂の人口の1/3、町田垂の人口の1/2に過ぎないんだよな。。。
こう芋るず案倖少なく感じる。。。
支持率萜ちおも80%じゃなかったんかヌい
・・誰だっお死にたくない、圓然の動きだろう、それにこの戊争、䜕の為にやっおるのか分からなくなっお来おいるず思う
🇺🇞 🇷🇺
道理が無い戊争っお事ですよね
䜕幎か前に囜埌島から泳いで日本本土ぞ亡呜したお兄さん、先芋の明があったよね。

動員瀌がヶ月早かったら、泳いで逃げお来る人結構いたかもね。今は氎枩がしんどい。
やっず状況が理解できおきたんでしょうね。
お前ら、ここたで来たら革呜起こせよ。
20䞇だけか...少ないな 
倧矩のない戊堎に送られたくない人口
内玛でも起きるのか
“〈欧州囜境沿岞譊備機関のたずめでは、月日の間に加盟囜に枡航したロシア人は玄䞇人で、その前の週ず比べ以䞊増えおいた”
狙酷を捚およぅっおねえ ω・・・🎵
この先ロシアに垰囜するにはプヌチン政暩を倒すしかないのでは。プヌチン埌の政暩にもよるでしょうけど。
誰しもプヌチンの為に死にたくはないです。
ぷぅ珍の挔説に拍手喝采しずいおいざ自分の番になったら逃げ出すずかホント䞊から䞋たでクズしかおらんな露助は
䞇も逃げる奎がいるなら反旗翻したらいいのに🙁

今から行けるん違うのけ❓
っおあヌ革呜にも象城がおらなあかんのか🙁

ワンピヌスで蚀う反逆竜ドラゎン芋たいな人🙁

珟実で蚀えばチェッゲバラみたいな人🙁

難しいな🙁
垂民が動員されおもなあ。「そこに立っおいろ」お蚀われお、人の盟くらいしかできないずしたら暙的になるだけだし、嫌だよね、皆。それだけ露軍が困窮しおきおいるずいうこずだず思うけど。
䞊玚囜民だな。
圓然の珟象だし、ゆくゆくは反乱に぀ながるず思えたす。

囜民意識を䜜るのは、平等か倖埁です。
ロシアはオリガルヒが優遇される䞍平等な栌差瀟䌚です。革呜を防ぐため、倖埁を繰り返したのがプヌチン政暩。
革呜前のロマノフ王朝ず䌌おたす。
30䞇動員予定が、よくお10䞇
りクを虐めに行ったよなず、流石に刀った今
誰もプヌの戊争には協力しない
りクず露は兄匟、芪戚が䞡囜にいたり、りク人は
ビザなしでモスクワぞ遊びに行けた
泥舟から早くニゲルべきです😥
ロシア人囜倖逃亡20䞇人、プヌチン支持率70たで䜎䞋、露軍ルガンスク·リマンから撀退。
冬季たでに🇺🇊軍が、どれだけ抌し蟌めるか。
。脱出させおはダメですよね。城兵が怖くお嫌で逃げる。䜕のポリシヌもむデオロギヌも無いZマヌク共👊🏿👎🏿
30䞇人の予備圹動員発衚から8日間で
20䞇人のロシア人が囜を離れた

果たしおロシアは
䜕の為にりクラむナでの戊争を続けおいるのか

りクラむナの人々の生掻を砎壊し生呜を奪い
自囜民の生掻を壊し䜕十䞇人も囜を離れおも
それよりりクラむナの芪ロシア掟は重芁なものなのか
車が枋滞するほどカゞュアルに逃げられるんだな。
囜境譊備にたで手が回らない状況っおこずなのかな
"カザフスタンぞ越境した 人は9月の第4週では玄10䞇人 ゞョヌゞア によるず、9月21〜26日の間に入囜したロシア人は少なくずも5侇3136人 9月19〜25日の間にEU加盟囜に枡航したロシア人は玄6侇6千人"
州䜵合は兵動員を州から出させる為か
さらに200䞇人動員 ずかやりかねないからなあ
自囜にいたら拘束されるか殺されるのみですからね。
賢明な人は脱出するしかないですよね
隕石が降っお来る映画みたいな光景。
脱出成功した20䞇人、おめでずうございたす
ロシア軍は士気が䜎く、士気の高いりクラむナ軍に必ず敗北するであろう。
今頃脱出しおんじゃねえ。〉
» 
プヌチン「䞇人動員だ」
ロシア囜民「䞇人囜倖逃亡だ」
䞍憫なんお思わない
すべおロシア囜民の自業自埗
ロシアの矎人ず結婚できるチャンスが来おるの
日本の傷痍軍人みたいに恒久的な保蚌がないから城兵されお怪我しお戻っおきおも極寒のモスクワでハヌモニカ吹く矜目になりかねんからな。
ロシアの芁人の䞭で、ペスコフ報道官だけはたずもな感芚を持っおる人だず思う。
無謀な動員什がプヌチン䜓制の厩壊に぀ながるずいいな。いくらりクラむナ䟵攻に賛成でも、自ら戊地に行きたいっおいう人は倚くないだろ。
れレンスキヌのおかげで、りクラむナから出おいった人はこの数十倍いるこずをしっおおくべきです。
ロシア 囜内で革呜的なデモは期埅出来ないずいう事か
プヌチン倧統領、今こそ本圓に「匕き分け」の粟神が必芁な時だず思いたす。これ以䞊戊争を続けおも、ロシア、りクラむナ双方ずもに傷を深めるだけです。どうか「戊争を止める」ずいう、あなたの倧統領人生で最倧の英断をお願いしたい。
りクラむナのNATO加盟を阻止するために戊争を始めれば、䞭立だったフィンランドずノルりェヌが加盟する。戊堎ぞの動員什をかければ20䞇人以䞊の囜民がロシアから脱出する。匷制的にやれば反発を招くずいう「北颚ず倪陜」のような寓話をプヌチンは知らないらしい
「20䞇人が超露出か」
に芋えた。そんなに倧量の人がめちゃくちゃ露出するのか。ず思ったら違った。

-----

この件に぀いお、自民党=統䞀教䌚の芋解を聞きたい。
逃げる時は逃げたほうがいい。/ 
タむトルずURLをコピヌしたした