メディア記事

北朝鮮、弾道ミサイル1発を発射

バズる指数ピーク 1,192

 twitterコメント 59件中 1~59件
去る25日の朝、 がまたまた を日本海に発射し、 が「 に合わせた「盟友」 からの「弔砲」だと考えれば良いのではないのかなw
昨日は北朝鮮もミサイル発射か
国葬を盛り上げてるね
台風過ぎた週末に、騒がしい問題起こしやがって!
ホントにどうしようも無い国だ!
🤔「強く非難」? それで、何なんだ?
誰が発注したんだ
首都高を止め国葬批判の話題を逸らすなつうの
朝鮮カルト同志によるミサイル捏造援護射撃
風向きが悪いと偽情報で攪乱します
もうこの霊感手段バレってから
何かあると紛らわすため同胞ネタ
また金正恩の髪型がおかしなことになってないか?韓米合同訓練がもうすぐあるしね。
このまま、なんの対抗策もないなら、こうやって、ジリジリと、🇯🇵日本は、滅亡するのだろう。❓誰❓このオッサン❓岸さんじゃ、ないよね。
ミサイル報道で毎回思うけど、せっかく飢餓の国民を犠牲にして作ったミサイルをいつになっても海に向けて撃ってるのって虚し過ぎないですかね😑
まぁ日本もお付き合いで遺憾とか何とか言ってるけど、正直めんどくせーくらいしか思ってないよ…もう止めとけ🚀
原発狙われたらイチコロや😱
防衛費から原発廃炉費用出したら?
北朝鮮のミサイルの度に 日本の防衛大臣が説明するけど、落下地点とどんなミサイルが飛んできたのかすら映像/写真出せないの なんなん
もうそろそろ非難するだけでなく何かしらの対策を行うべきでは。どうせ北は何とも思ってない。
反日野党がお花畑で防衛費ガー言うてる間に日本の周りはどんどん技術力を向上していってるね。
久しぶりに飛びましたが、相変わらず「推測」の域を超えない。
自国の能力だけで探知できないものをどうやって迎撃できるのでしょう?
韓国ソウル(CNN)
韓国軍の合同参謀本部、日本の防衛省と首相官邸がそれぞれ発表した。
レーザー砲、レールガンで迎撃しろ。。
良い実験材料だ。。。
もう横向いて知らん振りがいいですね!!下手に騒ぐと観客がいると思って益々エスカレートしますからね???
発射 の発射準備の兆候 米韓が警戒

弾道ミサイル1発を発射


今日も元気にいっぱい実験してるなぁ
って言う
やめて
誤魔化したい何かが数日中にあるので、壷から指示され発射したのかな?なんて勘繰ってしまう代名詞のひとつ。
いえ別に、 のことだなんてダイレクトに申しておりません。何となくの感想です😶
おう、朝鮮ぶたのこと、忘れてたわ、寂しいから打ったんか?
やってることと髪型。
ミサイルを飛ばすなら27日にアベの国葬(笑)会場に着弾させてほしいです❗️❗️❗️武道館に着弾させれば靖国も一緒に吹き飛ばせて一石二鳥です🤣🤣🤣そしてアベの国葬(笑)を訪問する壺ウヨやカルト宗教のサクラも吹き飛ばせて一石三鳥です🤣🤣🤣
北朝鮮の動きも気になる。
政権がピンチになると、お隣の国からいつもいつも飛んでくるミサイル。
カルト教団が頼んでいるのかしら?
。。。なんて(^m^)
抗議するだけで何もしない日本政府。国民の安全なんてな~にも考えてない
非難で止めないから輩なんだよ。
露中のオーダー減ると仕事無くなるだろね。
また北朝鮮のミサイル外交ですか。

小さい子供が地面に寝転がって駄々を捏ねるのと同じですね。
注文どおり仕事しただけなのに……
by ジョン
日本はいつも非難しかしない。これからも何も変わらないね。たまには迎撃でもしてみろって言いたいよ。
非難、遺憾と言えば凌げて戦争になっても最前線行かなくて済むで毎月給料と年二回ボーナス貰えるんなら
ワイも防衛大臣やりたいゎ
財源はどこから出ているのやら…
(ニュース)<
国の予算を使ってまで何発も撃つメリットはあるのか? あたおかだな
日本(いまのところEEZ内など)にミサイルを撃ち込んでくる諸外国。
そんな敵対的外国民になぜ生活保護支給が認められているのか。
恩を仇で返す人たちなのに
プーチンと同罪です、裁きを!!
...立憲民主党のアホ泉は防衛費2%に反対だ
...立憲は日本国民も領土も守る気なし
...中韓の指図通りに日本の防衛力弱体化をやる
...在日に参政権や投票権を与えたい党
...世界情勢を考える能力すらない立憲
「北海道ミサイル」と空目してしまったwww

プリウスミサイルの新手かと思ったw
中露北が手を組んで日本に攻め入って来たらどうなるんでしょう。

米国は傍観、岸田は検討中のまま、東京に弾道ミサイルの嵐で1週間で終わりかな。
速報】

昨日かな?一昨日かな。分からんが。の段階で、韓国大統領府が、ミサイル発射の兆候あるで~。みたいな事言ってたけど。

ちゃんと当たったね。
ミサイル作って飛ばすお金あるなら貧しい国民のために使えないのかな?
絶対当たんないんだから。この大根役者の税金泥棒殺人組織の自民党野郎🤣
☺️抗議してくれてありがとう。
支持率が下がるとミサイル

つながったでしょ?
舐められているだけ❗️💢
追跡を難しくさせる変則軌道で飛翔した可能性があり、関連情報を収集し分析していることも明らかにしました。
じっくりと防衛費増強について検討しましょう。
安倍への弔砲ですか?
何回、非難、遺憾?
領海侵犯されても遺憾
ミサイルうたれても遺憾

日本守る気あるんか🤨?

相手は本気やぞ
バイデン大統領が岸田総理に『いざとなったら米国が守ってやるから安心しろ』といった詐欺電話をかけるかもしれません。
抗議とか非難で何か改善するのかな。
こうゆう時こそ
キッシーの役に立たない
遺憾砲を
バコバコ
打ち返さないと💢
変則軌道とは😵つづきます→
故に、敵基地攻撃能力が必要なのだ
どうせなら武道館を狙って欲しかったな...
国葬前に祝砲でしょうか?
岸田が不人気やから、自民党が統一教会を通じて北朝鮮に働きかけてミサイル撃たせよったんや。

> 【
あたおか🤮
タイトルとURLをコピーしました