メディア蚘事

ロシアの「郚分的動員」始たる に涙の別れの動画

バズる指数ピヌク 71

 twitterコメント 82件䞭 182件
人皮で戊地に送る人間遞ぶ、人暩理事䌚は倖道

> ロシアの人暩理事䌚は、ロシア囜籍を取埗しお幎未満の䞭倮アゞア諞囜からの移民に幎間の兵圹矩務を課すこずを提案した。
あずはりクラむナの砲匟にやられお死ぬだけだ。涙、涙だな。逃げないのはロシア支持が倧半だから勝手だけど
自ら支持した戊争に駆り出されるから泣くっおロシア人バカ過ぎる

戊争を支持する事がどういう事か身をもっお䜓隓しおくればいいず思う
人生最埌の勉匷だ
ここたで動員しお負けたらプヌチン政暩ぞのダメヌゞが排萜にならないから結構本気で攻めそう。
ペヌロッパ各囜が支揎しようずしたら今たで以䞊にガスパむプラむンで揺さぶりをかけおくるず思う。
ロシアの人暩理事䌚は、ロシア囜籍を取埗しお幎未満の䞭倮アゞア諞囜からの移民に幎間の兵圹矩務を課すこずを提案した。

移民にすら兵圹矩務はさすがにやばすぎるでしょそりゃ囜倖脱出するわ・・
ロシア囜内で戊争支持しおた人は自業自埗だよなぁ
日本向けプロパガンダ。
CNNはガセ情報しか出さん。

フィンランド囜境には誰もきおいないっお。
ラストダむブ。埮笑たしいですね。
もう埌戻りに出来ないほど、ロシアはりクラむナぞの䟵略戊争に突入したず蚀っおいい。
通过
数ヶ月前りクラむナで同じ光景を芋た。
少数民族ず貧困局に抌し付けおいた戊争が私事だず気が぀いた瞬間に慌おふためくロシア囜民。しかしもはや手遅れ→
🥲いいこずなんおひず぀もない→
Exodus ずはよく蚀ったもんだ
出ロシア蚘の次に光のある新䞖界が広がっおいるず良いが。
眪なき䞀般のロシア人を憎む理由はない。
前途に幞あれず思う。
囜境を閉ざす欧州諞囜の本心は人道䞻矩で受け入れたいだろう。
その䞭に混じりうる招かれざる客を芋極められれば。
“たた、別の動画には極東のマガダン空枯で新たに動員された玄人が茞送機の暪で埅機しおいる様子が映っおいる。䞀行は「機内犁煙」「機内は寒い」「トむレはない」などの泚意を受けおいる。”
「暁に祈る」っぜさ
今たで に反察しおこなかった 人、぀いに戊堎に動員されるこずになり、自分達が支持しおきた戊争に぀いに盎接関䞎できる歓喜に涙し、抱き合っお喜び合う。
良かったねおめでずう🎉
ロシア人はりクラむナ䟵攻に無関心でいたからそのツケかな。
囜民が本気で闘えば、プヌチンなんお匕きずりおろせるず思う。
ロシア人は匷い。
他囜の領土を䟵略に行くのに涙の別れ
泣きたいのは䟵略されおいる偎だけど
䟵略者はこの䞖からいなくなれば良いので今生の別れだね
ただただ名誉も誇りもない無駄死に
戊争を前提ずした思考停止ずたず我々は戊わねばならない。→
ネトりペはロシアに行けばいいのにな。倧日本垝囜が埅っおるぜ。
芋なれた地名ばかりだ。぀らい。
ロシア囜営タス通信によるず、ロシアの人暩理事䌚は、ロシア囜籍を取埗しお幎未満の䞭倮アゞア諞囜からの移民に幎間の兵圹矩務を課すこずを提案した

人暩のかけらもねヌ人暩理事䌚
ロシアの䞀郚の地域、特にカフカスず極東地域で郚分的動員の第䞀段階が進行しおいる様子をずらえた動画が、SNS(テレグラム)に投皿されおおり、ロシア連邊構成囜の䞀぀、シベリアのサハ共和囜のアムギンスキヌりルスで新たに動員された䞀団が茞送を埅぀様子が映っおいる。 蟛。
うヌん぀らいな。
↓ロシアでは比范的幎什高めの人達も動員されおるようなので、日本有事の際もこうなるかもです。
「ブリダヌトでは最倧〜人を動員するかもしれない」
人口の1.6を動員するこずのなるんよな 
田舎者に厳しすぎやろ 
行き過ぎた右翌思想の末路、悲哀だな。安倍政暩以来、ゎリ抌し顕著な䞎党、自民党公明党はそこに歩を進めおいる。ネトりペは戊争に駆り出されおようやっず気付くのだろう。
さお  䜕割が戻っおこられるのか。

Ž-`.oO(30䞇〜100䞇ずも蚀われる人間を䞀斉に匕き抜くず瀟䌚に歪みが生じるが、分かっおやっおいるのか穎が空いたたた戻らなかったら厩壊するが  )
爆匟も萜ちなければ颚も吹かない静かな郚屋からスヌツを着お民衆を戊争に動員する為政者。
祖囜のためか、家族のためか、別れを惜しみながら戊堎に向かう垂民。
ク゜っタレ
蚘事に出おくる地名がどこも極東の僻地ロシア垝囜基準らしいずいう事実に戊慄しおいる
戊争はやっぱりク゜だっおこずだなテロずの戊いずか蚀っお戊争しおる奎らも同眪

早くれレンフキヌずプヌチンで、ロシアンルヌレットでもしお決着したらいい
戊争したくない人たちを匷匕に動員した結果はどうなるか、少し考えたら分かりそうなもんだ。日本にも城兵制にしろずか蚀っおいる人たちがいるが。
お涙ちょうだいみたいになっおるが、そもそも露助が勝手に戊争おっ始めお勝おるず思っおたりクラむナに負けそうだからやけくそで城兵なんだろ。
プヌチンが最初りクラむナを攻撃した時
私は声をあげなかった
私はりクラむナ人ではなかったから

ロシア兵士が次々に戊死した時
私は声をあげなかった
私は兵士ではなかったから

そしおプヌチンが私を城兵した時
私のために声をあげる者は
誰䞀人残っおいなかった
コレ完党に昔の日本の赀玙だよな。
「SNSに涙の別れ」ず䞀芋゚゚話調の芋出しだけど、党く゚゚話じゃないっおいうね。
子をもうけた男の人生の末路ずしおは悪くない、などどず考えるのは非道か。
りクラむナでは䜕床も芋られた光景だからロシアがこうなるのは圓たり前っお思っおたけど、やっぱり蟛い
絶察に誰も幞せになんないもんな 
偉い人は安党な怅子で栞ボタン芋せびらかしお笑っおるのに
息子が戊っおいるず語る女性にある男性が息子を送り蟌むべきではなかったず蚀うず、女性は「あなたの祖父はあなたが生きられるように戊った」ず反論。これに男性は「あのずきは戊争だった。今は政治だ」ず返した
ロシア政府ず戊うこずよりもりクラむナ人を殺害するこずを遞んだロシア人が涙の別れもくそも䜕もないよな
ロシアでりクラむナ戊争ぞの「郚分的動員」が始たりたした。では動員された男性ず家族が抱き合う写真などが投皿されおいたす。
人類はなぜあっおはならない同じ過ちを繰り返すのだろう

200幎前にカントが教えおくれた曞「氞遠平和のために」
りクラむナで肉片になるのが確定しおるからなあ。
たあ、ロシア人だから割ずどうでもいいんだが。
ク゜🇷🇺わぁ やはりロシアの果おの共和囜から人集め。端っこの人は倧倉っロシアの恩恵は殆ど受けおないだろうに、兵隊に取られるのは、真っ先にこの人達。泣くわな🙃ただ郜垂郚は萜ち着いおる蚳だ🙃
憲法違反を繰り返し囜䌚を通さず党おを決め、䞭抜き汚職しおも逮捕されない独裁政治に慣れきっおしたったらどうなるか、今のロシアが教えおくれおいる。
ロシアにおける「゚ク゜ダス」の珟状を報じるCNNのレポヌトです。
↓
あヌあ。
今生のお別れだ。
苊しい。
蚘事に予備圹の文字は無い

↓解っおるなぁ

ダゲスタン共和囜入隊事務所で口論
「あなたの祖父はあなたが生きられるように戊った」ず反論。これに男性は「あのずきは戊争だった。今は政治だ」ず返した
ロシア囜営タス通信によるず、ロシアの人暩理事䌚は、ロシア囜籍を取埗しお幎未満の䞭倮アゞア諞囜からの移民に幎間の兵圹矩務を課すこずを提案した
よその囜の出来事、他人事じゃないよ。日本の近未来だ。
法を無芖した囜葬の匷行は戊争に繋がっおいるんだよ。
戊争初期、䟵略に抵抗するりクラむナ偎の姿を芋お「倧戊䞭の日本もこんな颚に勇敢に戊った」みたいに蚀う人がいたが、むしろ今のロシアの有様こそが倧戊䞭の倧日本垝囜の情景に近いのでは。嫌なら陞路で逃げられる点が違うけど
>ロシア囜営タス通信によるず、ロシアの人暩理事䌚はロシア囜籍を取埗しお幎未満の䞭倮アゞア諞囜からの移民に幎間の兵圹矩務を課すこずを提案した

数日前に発衚、地方の小郜垂から既に匷制的城兵の移動開始、移民には城兵矩務、これもあっずいう間に実斜するだろう
極東のサハずいえばショむグの出身地か。ずにかくモスクワ以倖の田舎から招集しおいるようだ。 

ロシアですでに動員が始たっおいる。
月から息子が戊っおいるず語る女性にある男性が息子を送り蟌むべきではなかったず蚀うず、女性は「あなたの祖父はあなたが生きられるように戊った」ず反論。これに男性は「あのずきは戊争だった。今は政治だ」ず返した。
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🆘🆘🆘
ロシアの人暩理事䌚は、ロシア囜籍を取埗しお幎未満の䞭倮アゞア諞囜からの移民に幎間の兵圹矩務を課すこずを提案した。
»
「あなたの祖父はあなたが生きられるように戊った」「あのずきは戊争だった。今は政治だ」
しかも投降や䞍服埓は厳眰化されたしたからね。因果応報ですね。
CNN★
などず蚀っおられない の様盞を呈しおきおるんじゃ無い
もはや他人事などず構える䜙裕を倱い、䞀気に緊匵状態に陥る🇷🇺瀟䌚
予備圹の動員もサハ共和囜やブリダヌト共和囜を優先するのか  
䜕の為の戊いなのか。結局は囜同士の貧富の差。あるいは考え方、宗教の差。

豊かだず䜙裕があるし、貧しければ嫉劬や劬みが生じる。

戊争以倖での解決策がないものか。
戊争 反察
これから死にに行くようなもの 
その戊争に参加する代わりに、
その呜を䞖界の平和の為にポゞティブに倉える方向に䜿えないのか
はぁ〰ホント蟞めようや戊争なんおさぁ。
男の子が泣いおるのに
 テロ囜家ロシアずはいえ、囜民は普通の人、可哀そう
報道管制で、りクラむナでの死傷率が50%以䞊ずは知らないだろうな、可哀そう
テロリスト・プヌチンを攟任したツケだ
『ロシアの人暩理事䌚は、ロシア囜籍を取埗しお幎未満の䞭倮アゞア諞囜からの移民に幎間の兵圹矩務を課すこずを提案した』ロシアの人暩ずはを考えおしたう。
»  なぜ、逃げ出さなかったのでしょうか ご家族がいたから
「ロシア囜営タス通信によるず、ロシアの人暩理事䌚は、ロシア囜籍を取埗しお幎未満の䞭倮アゞア諞囜からの移民に幎間の兵圹矩務を課すこずを提案した。」
悲しめ悲しめ。
りクラむナ囜民は別れの蚀葉も蚀えず最埌の抱擁も叶わずに虐殺されおるんだから。
お前ら、恵たれおるよ。
頭のおかしい指導者を遞ぶず囜民は倧倉な目にあうな。
やっず自分事になっお泣かれおもねぇ

䜙皋匷い囜じゃないず
この人達受け入れたら数幎埌に『芪ロシア掟』ずか蚀っお同じ事するんだろ
そんな家にシロアリ受け入れるみたいなの嫌だろ
今床は “ロシア囜籍を取埗しお幎未満の䞭倮
アゞア諞囜からの移民に幎間の兵圹矩務を課す
こずを提案” だそうな ┐(ŽЎ)┌
プヌチンが戊堎に行け😵‍💫💊💊💊😀💢💢
残念だったな、アメリカンスキヌども。
ダクヌツクでは、倧挙しお、志願したくりである。
もうやる気が党然違うだろ。
我が身に
だっお、今のりクラむナの勢いからすれば、圌ら新芏動員兵はかなりの確率で死ぬでしょう

→ )
他人事は、自らの死を招く
知らんがな
泣くくらいならプヌチン倒せ
コッチは迷惑しずんねん
耐えれぞんなあ...
移民はロシア囜民じゃ無いっおいうのがすごくわかるニュヌス
りクラむナに掟兵されたずきはチャンスをみお銃口に花束を掲げおりクラむナで生きる遞択肢もある。ドむツも受け入れおくれるそうだし。
タむトルずURLをコピヌしたした