メディア蚘事

䞭囜初のサル痘の症䟋、「倖囜人に觊れるな」の勧告が物議

バズる指数ピヌク 809

 twitterコメント 204件䞭 1100件
コロナでアゞアンヘむトが進み、サル痘で欧米人ぞの差別が進んでる。やっぱり最初から䞡者が歪み合うように仕組たれたりィルスなのかもな。。
䞭囜の堎合問題は「倖囜人」より「ブッシュミヌトを食す」にあるず思いたすが 
本圓にアホな囜だな。真面目に考えろや。
蘭州で倖囜人が出前(倖卖)を受け取る時に怖がられ、バンっず投げ぀けられたずのこずです。
たた‥💉キャンペヌン始たったよ。このたた行けばペヌロッパの芏制が倉わっちゃうよ‥来幎〜䞀倧決心したのに!行かせおよ予定狂わせたくない😭🥺
䞭囜も日本ず同じ感芚なんだろうね
そりゃ倖囜人觊れたくないわ
䞭囜疟病予防コントロヌルセンタヌの疫孊銖垭専門家、呉尊友氏は「倖囜人ず接觊しおはいけない」ず呌びかけた。「埮博」ぞの投皿でサル痘の感染拡倧を阻止できおいたが、䟋が「網をくぐり抜けた」
䞭囜初のサル痘症䟋 「倖囜人に觊れるな」

䞖界は䜕凊ぞ行くのか
コロナを通じお有色人皮ぞの差別
癜人同士のりクロシア戊争からの経枈食糧危機
䞭絶犁止ず女性の暩利
脱炭玠ずレヌザヌ炭玠ダむダ化
バむオず氎玠ずケむ玠の゚ネルギヌ
6Gテラヘルツずグラフェンず突然倉異
ずりあえず男性同士で性行為やるの病気が治るたで我慢しお、アナルレむやフェラヌリしなければいい

あずはゎムしろ
自分達がされお嫌だった事を今床は倖囜人にするのか 
はパヌティの準備に䜙念が無いだろうよ💢。
倖囜人を敵芖させるこずで人民の団結を図らせる習近平の姑息な戊略。䞖界䞭で䞭囜人だけが時代遅れで意味のない隔離政策で苊しめられおいる。「れロコロナできるのは習近平のみ」ず蚀いたいだけのク゜戊略。
おいおい、お前らが蚀うな。
コロナの時は自分たちが悪くないずか蚀っおたのにね。自己䞭囜 )
䞭囜は目的に関わらず今埌倖囜ぞの枡航を䞀切犁止にすれば良い。
䞭囜共産党は自身以倖は人を人ずしお扱わない。䞭囜共産党の本性がでおいたす。
日本も䞭共の圱響が曎に倧きくなるず日本人も同様の扱いを受けるこずになりたす。
それならコロナ初期にチャむニヌズを入れるなだったな。
コロナ発芋盎埌の2020幎3月、WHOず䞀緒になっお「春節を受け入れろ、差別するな」ず各囜に恫喝じみたメッセヌゞを発しおこんな䞖界にしおおいお、サル痘を巡っお今床は真逆の発蚀。こんな身勝手、蚱されるわけがない。

䞭囜初のサル痘の症䟋「倖囜人に觊れるな」の勧告が物議
倧陞から日本に来お、颚俗を楜しむ䞭囜人が居なくなりそう
でも倧䞈倫だ
島にいる華僑から倧陞に里垰りする䞭囜人が持っおくるこずになる
♥䞭囜よ、お前のその根性が「䞭華思想」だ💛䜎レベルの「遞民思想」だ💗「華僑」だ💛💛りィグル匟圧だ💛倩安門虐殺だ💛銙枯💛台湟䟵攻だ♥そんな根性だず「ロシア」だ💗䞖界のマむケル
◆
そうですか、ならば海倖旅行に行かないように囜民に矩務付けなさい。海倖旅行したら厳眰に凊すように。
👇
日本には䞀生来なくおいいから、ずっずず鎖囜しろよ。
ksがっ!!!!! 🀬🀬🀬🀬🀬
コロナを䞖界䞭に撒き散らかした連䞭が䜕蚀っおるねん
䞖界にコロナを撒き散らかした䞭囜がずやかく蚀うべきもんじゃない
そんなに嫌なら䞭囜人が倖囜に行かない、倖囜人が䞭囜に行かない事が䞀番の感染察策だろう
「倖囜人ずは皮膚ず皮膚ずの接觊を行っおはいけない」
「新型コロナに察する察応があんなだったのに、ただ圌を信頌できるのか」ずいうコメントも寄せられおいる。
独特のロゞックは旧ロシアず通じたすね📞💀💀
䞭華れロコロナの責任者、PCRには1の停陜性があり100䞇人怜査したら1䞇人は停造された陜性が出るのでそもそも圓おにならない。こんなものを信じおた奎はそもそも重床のAHO患者だし、そもそも党く医者ずしお圓おにならない。誰がれロコロナなんお支持しおいたか芁チェック。
頭が超おかしい
Chinaはれロ歊挢コロナやっおいたのに、日本はChinaからの入囜犁止が良いのでは 日本囜内旅行ずんでもない😱😀
未知の病になりたくなければ、「䞭囜人に近づくな」でしょ
いや、たじお前達が勝手に囜から出るな。

日本でマナヌもモラルもルヌルも守らないくせに自分達の利益ばっかり求めおくんな

たじ、日本から出おいけ。

僕は倖囜ず日本で接した䞭囜人が倧嫌いです。
い぀もの特倧ブヌメラン。歊挢肺炎ばら撒いた䞭囜人には觊れたらダメじゃん。
゜ビ゚ト厩壊ず第二次倩安門事件以降、「先進的な共産䞻矩」が通甚しなくなったから、愛囜䞻矩で党の正圓性を䞻匵し教育し続けたのだ。それで育った人材はそんな人が倚かろうよ。

◆
この「倖囜人」には、䞭囜が䟵略したモンゎル人・満州人・チベット人・りむグル人も含みたす。これらの倖囜人に觊れないように、䟵略した囜から撀退しおはどうでしょうか
そもそも䞖界䞭の人間にずっおは䞭囜人は新型コロナを䞖界䞭にばら撒いた「害囜人」ですが。
倖囜人ず皮膚ず皮膚の接觊をするな
はあヌ理解䞍胜。
たあれロコロナも同様だが、どうぞご自由に
鎖囜しおくれたら😁
歊挢りむルス
䞖界各囜めちゃめちゃに
しおこの発蚀力🙊以䞋です。
【今のトレンドニュヌス】 298コメント/時
コロナ過が始たった時に発生囜の䞭囜が敵芖されおたのを忘れたのか、だからこそ仕返ししおやりたかったのか。
倖囜にも行かなくおいい。来なくおいい 
➡極端だよね。。
歊挢の時にしっかりやるべきだったんじゃね
歊挢肺炎たき散らしおおいおいうこずか😇
りケる😂
猛攻撃受けたか🀭

違反コメント数などが基準を
超えたため、コメント欄を
自動的に非衚瀺にしおいたす
埮博では賛吊䞡論。䞭囜本土の「コロナ疲れ」は盞圓深刻なようです。
あヌ、差別だ。偏芋だ。そしお巊翌はだんたり。
こっちこそ、入囜の際はアルコヌル颚呂に入っお欲しいくらいだよ。
早く䞖界に察しお損害賠償だろ
䜕、䞀人前のこず蚀っおるんだよ。
自分らが他囜に同じこずをされたら火が付いたように抗議するくせしお(笑)
䞭囜人民にずっおのりィルスはこい぀らずいうこずか‥⇒
盎ちに囜境を閉鎖した方が良い。ずりあえず、10幎間くらい
バむデンさんが新型コロナのパンデミック終わったよ発衚のタむミングでこのニュヌス。新章のスタヌトですか⁉さお、ワクワクするなぁ🀣
あらゆる意味で、䞭囜は鎖囜の方向に向かうず思うが、たず、感染症を理由に鎖囜が始たるんじゃないかな
お前らは日本に来るな
他囜が「䞭囜人に觊るな」ず蚀うずヘむトスピヌチなのに䞭囜で「倖囜人に觊れるな」ず蚀っおもぞむトスピヌチに圓たらず。
党くおかしな話。倖囜人が嫌なら鎖囜しろ💢
なんか調子こいずるから新型コロナも歊挢肺炎かシナ熱にでも改名したらどうや。
ここ2幎間でわかったが、これ日本は人のこず蚀えないよな。
ただ、新型コロナの䞀件解決しおなくない 

たァり゜も100回蚀えば の囜ですから、自身の非は認めないですよね 
で、い぀になったら賠償しおくれるんでしょうね
さすが䞭囜
コロナをはじめ様々なりィルスを䞖界䞭に撒き散らしおきた犯人が䜕を蚀っおるのか
おたいう案件→
コロナで囜内の人を隔離しお、サル痘で倖囜人を隔離しお 䞀䜓どこに向かっおるんだ
🇺🇞 🇚🇳 「 🇚🇳
䞖界を未曜有の倧混乱に陥らせた囜が良く蚀うよな。
ダバいなヌ。
ほヌヌヌヌヌ
じゃあ「䞭囜人に觊れるな」っお勧告すりゃちょんちょんでしょ
䞭囜人に觊れるなずちゃうんか
やるこずなすこず的倖れ 
れロコロナずか 
真剣なのかしら 
倖囜人に觊れるな 。これ蚀っおいいなら日本だっお、梅毒、HIV、Wuhanりむルスを日本に持ち蟌むチャむナ人には觊れるな、隔離しろ、ず蚀いたいずころです、蚀っおいいのなら。それをグッず堪えるのが自由䞻矩陣営の䟡倀芳、囜でなく個人の自埋が芁です。
そうなん😂

おかコロナ発祥は䞭囜のブナンだったか䞭囜からやったんでは

それが䞖界に旅行行った人が倚くおから始たりではなかったけ

そんな䞭囜が倖囜人に觊れるなずは 
じゃ歊挢肺炎に぀いおは囜際的に䞭囜人に觊れるなずいうこずで良いんだな
こい぀ら、歊挢りむルス撒き散らしおおいおよく蚀えるよな。
) お腹が痛すぎる!!!🀣🀣🀣🀣
歊挢りィルスを䞖界䞭に撒き散らした䞭囜が䜿える蚀葉ではない。
サル脳
で、あるな。
そっくりそのたた返したる。日本に来るな。コロナ・性病拡めるなシナ畜。
勝手な囜ですね。
コロナたき散らしお知らねえ振り決めようずしおた癖にバカ蚀うんじゃねヌよ。
サルになるかもしれないんやな性別はどれだ
滅茶苊茶な囜だな
呆れる
逆でしょ
䞭囜人・䞭囜産・䞭囜補を觊らなければ、コロナは集結しおいた。䞭囜に䟝存しおいる囜がコロナ悪化を招いおいる💢💢
どうぞ どうぞ
そのほうが奜郜合
䞭囜『倖囜人に觊れるな』


䞭囜でサル痘の感染者が芋぀かったそうです。で、感染察策ずしお冒頭の蚀葉が。

れロコロナ政策は習近平の暩力維持のため。


䞭囜の暩力者は誰もコロナに感染しおいない。


そろそろ気づこうよ。
どの口、䜕様やね🐌
はい。ヘむトスピヌチですよ
囜内の敏感な方々、出番ですよ
倧人しくしおるのはなんでかな
䞖界をこれだけ搔き回しおおいお䜕を仰っおるのか・・・

むしろ逆
歀れはDon’t touch Chinese !!ず蚀われおも仕方がない案件では
䞖界䞭に をたき散らしおおきながらどの口がそれを蚀う厚顔無恥極みであり恥を知らない の成せる技だ。

党䞖界を苊しめた䞭囜りィルスを拡散させた損害賠償請求も払う気はなく予防が遅れたのは䞭囜のせいではない、で終わりだ。
暩力の犬
北海道でのコロナ発症が、䞭囜人芳光客だったはず。
なるほど、自囜民の事䟋からそういっおいるですね
良く蚀うわ💢
おいっ💢
コロナはどうした💢
鎖囜しなさ。
はい、いただきたした。
そちらがそういうなら、䞭囜人には觊るな、寄るな、来るなで良いのでは、差別でも、区別でもなく、そちら合わせお同じこずやっおるだけですよ
良くそんな事を蚀えるよな。
コロナりむルスの感染が刀明した時にその事実を隠蔜した䞊に、封じ蟌めに倱敗しお䞖界に厄灜をもたらしたのは䞭囜だろうが。
それならば、あの時に䞭囜人に觊れなけれは、こんな状況には陥らなかった。
䞭囜から出るなお前ら猿は囜内だけで生息しろ。
觊れるな
特亜諞囜の恩知らずは今曎ですが所詮民䞻䞻矩では無い囜の本性でしょう。
意味ないず思いたす(Žω`)
3幎間のロックダりンで着実に䞊からの劣化が進んでいたすね
タむトルずURLをコピヌしたした