メディア記事

ロシア兵士、軍服捨て私服姿で逃走か 東部ハルキウ州

バズる指数ピーク 886

 twitterコメント 244件中 201~244件
"私服に着替えた脱走兵はロシア本土への帰還を求めているとも指摘。これらの脱走は1日あたり15件以上、把握された"
そろそろロシアの敗北決定かな。
今後も慎重にお願いしますね🤔
) CNNが報じたってことは裏がとれたのか…
まあ、軍人としての誇りはないよね
みんな逃げろ💨
ヴィットリオ・ヴェネトの戦いみたいに決定的な敗北しないかな。

※第一次大戦末期に厭戦感情が頂点に達したオーストリア・ハンガリー帝国軍がイタリア軍の攻勢で全軍が崩壊するほどの大量の捕虜を出した戦い。
そのままロシアに戻れたらクレムリンに銃口や大砲を向けろよ。 )
お互いの兵士に
「戦い辞めてほしい。」と思うのは、
間違いなのでしょうか?
Yahooであまりトップに踊らなくなったウクライナ戦争。

んー…主権承認したドネツク・ルガンスクを失う事態となればプーチンはメンツを保つために何やるか分からないな…

ザポリージャ原発破壊とかやりそう
末端がこの調子だったらロシア軍の終わりも近いな
みんな、戦争なんて嫌なんだよ😭
ロシア軍の一部兵士が軍服を脱ぎ捨てて私服姿になり、地元住民らの間に紛れ込んで脱走を試みる事例...
【台風12日に先島諸島接近災害警戒】
残念だ。
もっとできる軍隊だと思ってたが。
🚀

水鳥の羽音に大パニック🚀
ロシア軍逃げてーーー
9日時点での戦況分析で述べた。私服に着替えた脱走兵はロシア本土への帰還を求めているとも指摘。これらの脱走は1日あたり15件以上、把握されたともした
📍
【出所: / 厳選】
この場合、捕まった時捕虜として扱ってもらえるんだろうか
ーーウクライナ軍はハルキウ州内でハイペースの進軍。
この場合、捕まると便衣兵?
最低だ。軍隊としての体が成り立っていない。
“私服に着替えた脱走兵はロシア本土への帰還を求めているとも指摘。これらの脱走は1日あたり15件以上、把握されたともした”

脱走兵に対する処罰は厳しいはずだけど。
便衣兵じゃなくて潰走なのか -
便衣兵になって潰走か
もう戦争やめーやプーチン(´・ω・`)
" -ω- `)ハァ~💨💨💨

の爪の垢でも煎じて呑め‼️😡( ー̀дー́💢)💨💨💨

ロシア軍敗走🤣🤣🤣三重も外聞なく私服で市民に紛れて逃走。
これ、ホントだろうか?
中国と同じことするね。
便衣兵も中国、ロシアの伝統芸。
LNR、DNRから強制徴兵された人たちだと、こういうことになっちゃうのだろうな
私服に着替えた脱走兵はロシア本土への帰還を求めているとも指摘。これらの脱走は1日あたり15件以上、把握
「キングダム」の桓騎軍の敗走みたいだな。
與南京的國軍兵一樣的事件
全裸でないから許されない(ΦωΦ)
便衣兵の無害版です。
救いがない。
ウクライナ🇺🇦軍参謀本部
ロシア軍の一部兵士が軍服を脱ぎ捨てて私服姿になり、地元住民らの間に紛れ込んで脱走を試みる事例を報告

🇷🇺と違って、捕虜になってもそんな酷い扱いしないよ、ウクライナ🇺🇦は!
督戦隊つけなきゃダメだろ
ロシア軍,ボロボロでは?🤔
「潰走」か「後退」かが議論になってたがこの様子だと「潰走」の方ということになるが
潰走そのもの…
敵は目の前でなく、後ろ、本国にありだよね。

敵はクレムリンにあり!
タイトルとURLをコピーしました