メディア蚘事

掻動家など人に死刑刀決、「地球䞊の腐敗」の眪 むラン

バズる指数ピヌク 207

 twitterコメント 104件䞭 1100件
蚀葉匷すぎお草
尖りすぎおお草
぀よい
そらむスラムの宗教囜家でLGBTQを守れなんお叫んだら死刑なるけど
地球䞊の腐敗の眪は蚀い過ぎで草生える
鬌束ちひろ月光か
こういうのでいいんだよ
「地球䞊で腐敗をたき散らした」ず䞻匵した。

フェミニストみたいなこず蚀っおるな
原文


↓
読みにくい和蚳
ただこんな囜が存圚するし、政治に無関心だずどの囜がこうなっおもおかしくない。
自民党統䞀教䌚ず知っお実感した人、倚いのでは。
これ凄いな。
信念の人ですね。
むラクでは死刑
あなた方の宗教的に倧眪なのは理解するけどせめお囜倖退去䜍にしおくれない䞖界にはただただ異教埒そっちから芋おが沢山あるの知っおるでしょ / ”
なんずかしおあげられないのかしら。

眪もないのに殺されるっおいう点では、りクラむナの人々ず倉わらないず思うのね。

地球䞊の腐敗ずか、蚀葉だけでもひどいわ。
2人のLGBT掻動家の即時解攟を求めたい。囜際瀟䌚や日本政府は連垯しおむランに人暩守るよう働きかけを🌈
 人間じゃねヌ
これは倚様性
この察応が実際、䞀番正しいず思う。むラン以倖じゃ無理だろうけど  )
こっちではハッキリず【西アれルバむゞャンで人身売買に関䞎した眪】ず曞いおるぞ
こちらの蚘事には
「人はむランの西アれルバむゞャン州などで、「若い女性の人身売買」に関䞎した眪に問われた」
ずある。
日本では決しお蚱されない刀決ですが
むランのこの刀決を芆すのは容易ではなさそう

むスラムでは特に同性愛が䞍道埳な犯眪ず芋做されお
囜によっおは本圓に死刑刀決があり埗るから

続く
「私はこの運動のために呜をささげる」っお蚀っおたんだし、本懐なんじゃないかな

それにしおもLGBTIねぇ。特殊性癖集団に「先倩性で本圓に苊しんでいる可胜性がある人」を混ぜるず、「なぜトランスセクシャル含たなくなったのか」みたいな問題がでるず思うが。
死刑の是非はずもかく、LGBT掻動家を「地球䞊で腐敗をたき散らした」眪ず断じおる所はずおも良い刀断だず思う。圌らのやっおる事は反瀟行為そのものだし重眪が盞応しい
この䞖䞀切の悪を抌し぀けられたアンリ・マナかよ
釣りタむトルか
〜䞭身は隙しお若い女性に身売りをさせ死に至らしめた倖道の話〜
うわあ 
『「同性愛の宣䌝」「反むスラム的共和囜メディアずのコミュニケヌション」「キリスト教の宣䌝」を通じ、「地球䞊で腐敗をたき散らした」ず䞻匵した。』
は「に掲茉された情報に反しお、この人の眪状は近隣囜での教育や雇甚の期埅を抱かせお女性や若い少女の人身売買を行ったこずに関するものだった。 
死刑っお ( ÂŽ ё;)
カルトだけではない。既存の倧手宗教でも宗教より科孊、医孊を尊重する。お前達が䜕ず蚀おうず「それでも、地球は動く」んだよ。
死刑は劥圓な刀断だず思うよ
むランwwwww たしかに腐敗は撒き散らしおるな。配慮を匷制する掻動ずかテロでしかない。
個人的にはLGBTの『掻動家』は死刑で問題ないず考えおいる。䞋手すれば石打ち刑。
皆少なからず自分のタむプ内の人ず付き合ったりするのにそこはダメな理由なにそっちのが理解できん
少数だからっおおかしい事もないしLGBTQっお名前぀ける必芁もないず思う
死刑なんお絶察おかしい
むラン、の掻動家に察しお死刑刀決。

死刑刀決の撀回、釈攟を匷く求めおいきたい。

にしおもむランのように、性的マむノリティの暩利が守られない囜を持ち䞊げられる人間っお党く理解できない。
この囜に、未来は果たしお蚪れるだろうか 。
2014幎、テヘランのカりチサヌフィンコミュニティで知り合った二人を思い出す。䞀人は16幎にむズミルぞの留孊(亡呜)が成功し、䞀人は今も自分を停りテヘランで暮らしおいるはず。
統䞀ず幞犏は日本をこのような囜にしたいのでしょうか
アムネスティが入手した情報では、この刀決は性的指向や性自認に関する差別的な理由に基づくものです。

アムネスティはむラン圓局に察し、刀決を砎棄し2人を盎ちに釈攟するこずを求めたす。 の人たちぞの迫害を今すぐ終わらせるべきです。
ええどええどw
むラン、LGBT掻動家に死刑刀決。
日本が劂䜕に に寛容な囜かが分かる。
むスラム教埒の数は2070幎ころにキリスト教埒に䞊ぶ。西掋から茞入した今の䟡倀芳は消えおいく。
👧"眪状は近隣囜での教育や雇甚の期埅を抱かせお女性や若い少女の人身売買を行ったこずに関するものだった。圌らは虐埅を受け、それが原因で少女たち"
ホモコヌストかな
むラン
LGBTQ
掻動家ら人に死刑刀決「
地球䞊で腐敗をたき散らした」
た
圓然
無胜な高霢者ず
劣等遺䌝子保有者は
排陀
生物の秩序は乱すな
ç•°çš® DNA は殺すずいうのも怖いなwww😆
䟮蟱に䟮蟱を重ねた腐った刀決だ
むランずかLGBT以前の人暩を確立しおなきゃダメにきたっおんじゃん。
䞖界には性的マむノリティを理由に呜が危険にさらされる堎所がある。
ずいうこずが無芖されお語られる色々に疲劎感を感じたりする。
むランに抗議しないの

LGBTQ掻動家など2人に死刑刀決、「地球䞊の腐敗」の眪

このうちの1人、ザハラ・セディギハマダニさんは、埓来の性別分類には圓おはたらない性自認のLGBT I掻動家で、性的指向やSNSぞの投皿、LGBT Iの暩利に関する発蚀などを理由に拘束されおいた。
SexualMinorityニュヌス。
✅ショッキングなニュヌス 
蚘事をよく読む必芁があるな。
俺らはこういう地球に䜏んでいるずいうこずをたたに忘れおしたう
倚様性、倚様性ず蚀っおる方々は、このむランの刀決を受け入れおください。

むランでの刀決に比べれば、LGBTQ拒絶なんお軜い方でしょう😋
日本で怪気炎を䞊げおる人暩保護団䜓ずやらはなんで黙っおるの金にならないから
こういうのを芋るずむスラム教に察しお嫌悪が出おしたう
どの宗教も宗掟によっお考え方が異なるから䞀抂に蚀っおはいけないし日本なんかは死刑はなくずも同等の暩利を認めない生き地獄的だし。。。
むラン偎の発衚が正しいのかどうなのか 
いずれにせよむスラム囜家で男女平等や倚様性っお難しいんやな
>人はむランの西アれルバむゞャン州などで、「若い女性の人身売買」に関䞎した眪に問われた。

LGBTだからなに
I demand their release now.
I respect your religion but people should not be killed based on any religions.

People in the world will not support the rule.
眪状人身売買やんけ
AIのような刀決文
さすがにこれは過激すぎる
害ももちろんあるだろうが
「人はむランの西アれルバむゞャン州などで、「若い女性の人身売買」に関䞎した眪に問われた。」

䞀番倧事な郚分をさらりず曞くだけに留め、芋出しで時代錯誀感を匷調するのかよ...。
日本もこのくらいやれ(๑•﹏•)
正に腐っおるね
すごい眪名過ぎるww
「同性愛」はむスラムの教矩ずしお死刑だから、なんだけれども、実際には「同性愛」ではないが「同性を生凊理道具ずしお借りる」人は倧勢いるわけで。死刑の前に囜倖远攟しおほしい。
≫ この人の眪状は近隣囜での教育や雇甚の期埅を抱かせお女性や若い少女の人身売買を行ったこずに関するものだった。圌らは虐埅を受け、それが原因で少女たちの倚くが自殺に远い蟌たれた

CNNゞャパンの悪質なタむトル詐欺っお事ね。
これだから䟡倀芳の違いは怖い。
戊乱の英傑も、生きる時代が異なれば単なる殺人の眪、咎ずなる。
むランは刑の執行が早いので迅速に圧を掛ける事に臎したしょう。
これだから宗教・教矩っおのは嫌なんだ。
やっぱむスラムはちょっずレベルが違うんよ・・・
日本で蚀論の自由がなんちゃら蚀い合っおるのがアホらしくなるね。

ペヌロッパも少子化に䌎っお人口のむスラム化が著しいし、どうなるんやろね、この䞖界は。
この手の過床な掻動家は、死刑にされおも仕方がないよね😒 LGBTの圓事者ずしお、この手の掻動家には、倧反察🙅‍♂❌👎
いや、たぁ、そりゃさあ
䞀応こんなのでも殺さないでねっお亀枉しなきゃいけない
囜籍囜の人は倧倉だなぁ。
地球䞊の腐敗はむラン
「地球䞊で腐敗を撒き散らした眪」っお凄いな。
どうも蚘事を読むに掻動を隠れ蓑にしお人身売買をしおた悪人みたいたし劥圓な眪か。
䜕故むランで掻動したのかむスラム圏では欧米の䟡倀芳は通甚しない。
死刑がいいかどうかは別ずしお
考え方ずしお、むランに賛成です。
有眪刀決が圓然です。
>> 「この2人の眪状は近隣囜での教育や雇甚の期埅を抱かせお女性や若い少女の人身売買を行ったこずに関するものだった。少女達は虐埅を受け、倚くが自殺に远い蟌たれた」
 むスラム教囜では !?(^^;
蚀葉の芏暡感がすげぇ。
これに少し付随するんだけど、片方を囲いこみ過ぎるず逆差別が起こるんで止めおもらいたいです。
別に同性愛者でもなんでもいいけど、䞻匵が激しいのは無理。
たさしく「地球䞊の腐敗」の眪に盞応しい。
蚘事読むず

人はむランの西アれルバむゞャン州などで、「若い女性の人身売買」に関䞎した眪に問われた

このニュヌスにタむトルを぀けるなら、人身売買の眪で死刑ではないのかしら
日本のフェミやポリこれは、むランに抗議しろ。倧䜿通前でデモぐらいできるだろ。
深いなあ
シャリヌア囜家の問題は、1400幎も前の小児性愛者の倫理芳を囜家を運営する法埋ずしお利甚しおいる点にある。
これを芋習えずは蚀わないけどさ^^

こういう「䞖界」もあるこずを連䞭は知るべきなんだよ笑
ひヌヌ。日本なんおぬるた湯だよね。パペクはこういう囜で抗議掻動したら良いんじゃない
LGBTは知っおたけど、LGBTQっおなに。い぀の間に䞀文字増えたの。
たしかにこの䞖界には、いろんな考え方や䟡倀芳、文化がありたすからね。欧米の䟡倀芳だけが絶察、ずいうわけでもない。
🇮🇷
→ 人はむランの西アれルバむゞャン州などで、「若い女性の人身売買」に関䞎した眪に問われた。
この蚘事芋出しは LGBTQ ですが、本文には LGBTI も出おきたすね。
これたた倧きな眪状だな
>に掲茉された情報に反しお、この人の眪状は女性や若い少女の人身売買を行ったこずに関するものだった。圌らは虐埅を受け、それが原因で少女たちの倚くが自殺に远い蟌たれた
LGBTQ掻動家など人に死刑刀決
2021.11 むラン 死刑宣告


宗教の戒埋

婉曲衚珟が倚くおの蚘事
掻動家など人に死刑刀決、「地球䞊の腐敗」の眪 むラン
2022.9.7

セディギハマダニさんずチョブダヌルさん
ヌ
掻動家っお䜕
圓然にすぐに釈攟ず亡呜を認めろ。日本にもできるこずはないか 難民認定もすぐにできるように運甚しようぜい。法でアむデンティティを裁くなんおどうかしおいる。
ディヌプキスにやたらずこだわるよっさんも偏った性癖っおこずで死刑にしろよ
冀眪・でっちあげの可胜性がかなり高いな。これは。
LGBTは死刑みたいなニュアンスの蚘事ですが、この人の眪はLGBT掻動を通じお欧米メディアで、むスラムや囜を貶めた囜家反逆眪みたいな感じです🀔
日本には囜を貶める人いっぱいいたすが😩
むラン。。。
タむトルずURLをコピヌしたした