メディア蚘事

䞭囜郜垂で億人超がロックダりン、れロコロナ固執の理由ずは

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 123件䞭 1100件
ワクチンも治療方法もない時に緊急凊眮ずしおロックダりンは有効だが、珟状では感染拡倧の先送りにしか過ぎず、かえっおリスクが倧きい。
2022幎9月でこれか・・・。
無茶苊茶。
サプラむチェヌン、以前の。
人暩に。
蚘事自䜓が限りなく米囜偎のプロパガンダに近い䞀方で、ダフコメに䞭囜偎の工䜜っぜいのがずらっず出おるのがなんかもうすごい。真実なんかどこにも無い。
「自治䜓は習近平シヌチンピン囜家䞻垭の期目入りが予想される党倧䌚を前に、あらゆる代償を払っお感染の封じ蟌めに躍起になっおいる。倧芏暡な流行が起きればそのむメヌゞに傷が぀きかねない。」
䞭囜は再床ロックダりンモヌド、やはりれロコロナ政策はオミクロン株盞手には分が悪いのでは 

◆
ただむンフレ頑匵りたいのね
🇺🇞 🇚🇳 🇚🇳習䞻垭はこの政策に力を入れおきた。

🇚🇳䞭囜共産党はれロコロナ戊略

🇚🇳䞭囜の政治モデルは🇺🇞🇪🇺欧米の民䞻䞻矩より優れおいるず䞻匵。
「党倧䌚は䞭囜共産党ず習䞻垭個人の功瞟をたたえる堎であり、倧芏暡な流行が起きればそのむメヌゞに傷が぀きかねない」→
GOLF服饰埮博

9/10の延期になったみたい 

理由は 


↓こちらは去幎、同じ事務所の叞䌚者霐思钧(QiSijun)さんの時の様子☕📞
トモシヌもこんな颚に行うのかな☺
📹GOLF服饰的埮博视频号

むケメン😍✊🏻
この愚かなロックダりンぞの怒りで習近平が倱脚するこずを祈る倧連垂民です。
コロナ脳におすすめの囜👍
是非ずもいっおらっしゃい❗
欧米ではコロナを封じ蟌めるのではなく共存する道を暡玢しおいる

䞭囜もそうした方がいい。じゃないず貧しい囜になっおしたう。昔に逆戻りだ
ひいい
䞭囜では月䞋旬以来70郜垂以䞊がロックダりン、3億人以䞊の䜏民が圱響を受けおいる。今埌数週間で察象郜垂はさらに増えるず予想されおいる。䞭囜の政治モデルの成功を誇瀺するための政策。

䞭囜74郜垂で3億人超がロックダりン、れロコロナ固執の理由ずは
䞭囜、たたも、ロックダりン。玄2億人が巻き添えか党人口は14億人。
䞭華人民共和囜郜垂で億人超がロックダりン、れロコロナ固執の理由ずは 
>倚くの自治䜓にずっお、れロコロナ戊略の培底は党に服埓し、習䞻垭ぞの忠誠を瀺し、党倧䌚を控えお自分たちのキャリアを台無しにしかねない倧芏暡感染を防ぐ手段

ロックダりンを貫培した李匷さんのキャリアはどうなるのだろうか...
郜垂で億人超がロックダりン-
䞭囜74郜垂で3億人超がロックダりン 西偎ずの䜓制遞択競争で、暩嚁䞻矩・党䜓䞻矩䜓制の優秀性立蚌に拘る習近平はれロコロナに固執するが、西偎のワクチンず自然免疫の組み合わせによるりィズコロナに敗北し぀぀ある。自由䞻矩のビルトむン・スタビラむザヌの嚁力である。
コロナは、ただの口実。
なにしろこれが「成功䜓隓」なんですからね 
え、33どころじゃねヌじゃん 
悲しきかな、日本の建蚭業・蚭備業は䞭囜補品に頌りきったこずが倚いため、只でさえ厩壊しかけおる建蚭珟堎が動かなくなる 
これだけ理䞍尜な目に遭っおも倧人しい䞭囜人。キンペヌの埓順な飌い犬か(笑)
米倖亀問題評議䌚のシニアフェロヌ、黄延䞭氏は「圌らには匷硬か぀極端な予防策を講じる匷い動機がある。今埌カ月半の間にロックダりンに入る郜垂はさらに増えるだろう」ず指摘した。
ただこんな状態なんだね。
恐ろしい男だね
ロックダりンも「期目」ずいう個人的な野望を実珟させるため、反抗勢力を孀立化させたずしか芋えたせんから
暩力者の保身で人民を犠牲にしおいるだけです。
皆様、おはようございたす。

西偎諞囜の甘い幻想が招いた結果独裁者が生たれたのです。
気になる。
い぀の間にかそんだけ止たっおんじゃな。しかしい぀たでロックダりン繰り返すんだろ。 / -
コロナりむルス開発元だけあっお
コロナ最初期にコロナ撲滅蚘念切手だしおたのにね
特効薬もっおなきゃ生物兵噚には出来ないよね
「党倧䌚は䞭囜共産党ず習䞻垭個人の功瞟をたたえる堎であり、倧芏暡な流行が起きればそのむメヌゞに傷が぀きかねない」ず蚀い぀぀、自ら思い切り傷぀けおいる。
進出しおいる倖囜䌁業は逃げたほうがよさそう
倧倉だねえ
「䞭囜経枈誌によるず、郜垂は今も完党たたは郚分的なロックダりン状態にある。今埌数週間でロックダりンに入る郜垂はさらに増えるだろうず専門家は予想する」
原油がたた䞋がっおるので、なんでやっお、思ったら䞭囜がたたロックダりンなのね 🀔🀔🀔
OPECの原油の枛産よりむンパクトあるのか 
郜垂以䞊が完党たたは郚分的なロックダりン❓億人以䞊❓アラアラだな。コロナ以倖の疟病治療が出来ず亡くなった人も居るずいう。暎発しないのが䞍思議だ QT
【頑なに貫く】䞭囜人は、集団免疫が無くなり、近い将来、コロナが爆発的に発生する時が来るだろう😭😭
コロナ脳バカはこれをやりたいんだよね。コロナを封じ蟌めれば、経枈が回るんだっけ。もう䞉幎目ですけど笑
・䞭囜でコロナ感染拡倧のため、月䞋旬から郜垂が完党郚分ロックダりンに入った。圱響は億人以䞊
・習近平の期目を前に感染封じ蟌めに躍起

ただやっおるのか・
経枈や個人の自由を捚お
囜民統制に党振り
䞭囜はどヌでもいいのかな

䞭囜郜垂で億人超がロックダりン
れロコロナ固執の理由ずは


䞭囜・四川地震、死者66人に 捜玢続く
超人ロックに空目した
そもそもれロコロナずか無理だから。。
䞭囜がここたで固執する理由は謎だが。。

党倧䌚が終われば緩和する気もする。。。
䜕を考えおいるのだろう、習近平は
自囜民14億人総自殺する぀もりなのかな。
れロコロナにこだわっお 
晩幎の毛沢東に䌌おきたな。
いや、晩幎の毛沢東そのものになろうずしおいるのかもしれない。

”
䞭囜がロックダりンしお困るのは貿易しおる囜だよね。䞭囜は読んでるず思う。
「月日以来、少なくずも郜垂人口合蚈億䞇人でロックダりンが実斜された。省郜郜垂ず倩接を含む。䞭囜経枈誌によるず郜垂は今も完党たたは郚分的なロックダりン状態にある
質の悪い成功䜓隓がその埌の砎滅を招く。
䞭囜共産党は二幎前の有頂倩から地べたに這い蹲っおいる事に気付くべきだな。
リスクれロの勉匷なんかいくらやっおも、そういう事は分からない。
郜垂で億人超がロックダりン、れロコロナ固執の理由ずは



8
自分で自分の銖を絞めるスタむル
䞖界䞭にりむルスばら撒いた報いだな

11
これだけやっおも封じ蟌め出来んのかよ

12
3億人がロッケンロヌルかよ

17
絶察コロナじゃないだろ
感染症察策ず独裁/暩嚁䞻矩は盎結しおいる だから過床な感染症察策には反察する。
10月16日に䞭囜共産党の党倧䌚があるんですね。習近平さんはそこたではロックダりンを続けないずいけなくなった。
れロコロナ政策の限界は、䞭囜の寡頭政治䜓制の限界を瀺しおいる。

▲ トピック「
▲未来ノヌト「䞭囜れロコロナ政策の限界ず寡頭政治の限界」
発生源で䞖界䞭に倧迷惑をかけお埌ろめたいんだろ。
 䞭囜䞭倮政府 指導郚の手腕 間違っおたしたずは 第3期目を狙う習近平政暩にずっおは !?(^^;
䞭囜はナヌラシア倧陞党䜓で広がっおるデモ拡倧を、䜕が䜕でも阻止したいんだなず想像しおたす。

向こうの政治家は基本的にい぀もはお金のためなら䜕をやっおも構わないだけど、今回は政府に楯突くような火が぀かないこずをずにかく防いでいる感じ。
人暩なにそれ矎味しいのの囜が2022幎ももう秋になるずいうのにロックダりンずいうなんの意味もない事をするずは思わなかったよなぁ
囜境開けられないじゃん
成郜・倩接・他の党囜の各省郜で・・
狂気のロックダりン、怪奇な超垞珟象れロコロナ戊略に固執する習䞻垭は・・か。
怖いっ😱
14億人の人口に察しおワクチン、治療薬など十分に手圓できないのも倧きな理由では
囜産にこだわっおいるし。
日本も䌌たようなものだけど。
  



○
そもそもコロナのパンデミックを防げなかった時点で、実瞟に傷が付くも䜕もない気がするけどなぁ。囜産ワクチン効果が埮劙にしおも、合理的な政策刀断ずいうより面子の問題っぜい。
3幎前の歊挢でこれをやっおくれおいれば、䜕千䞇人の呜が助かっおいただろう。
生物兵噚ずしお䜜っおはみたものの圓局もここたでのりむルスの成長を読んではいなかっただろうが、元を正せば歊挢りむルス🊠
䞭囜の眪は重いよ🇚🇳
なんでこんなにれロにこだわるんやろ・・・・西偎にないコロナの情報があるんじゃないやろな埌遺症ずか。 / ”
習近平は囜の経枈なんおどうでもいいからな。囜の経枈が悪化しおも自分の座が安泰ならそれでいいずいう考え
無責任な事は蚀えないけど。🙄
発生源、新型コロナりむルスの恐ろしさを、よく知っおいるからだろうず思っおしたう。🙄
集団免疫の効果もあるだろうから、䞭囜はれロコロナ政策をやめた埌、他囜から呚回遅れで爆発的に感染者を出すように思えおしたうけどなヌ
䞭囜14億の人民がその気になれば政治䜓制を倉えるこずができるのに䞭囜共産党に政治を抌し付けおいる。
共産党政暩のせいで人民が損害を被っおも自己責任だ。
歊挢りむルス発祥地だから固執するのでしょう、ひた隠しするのでしょう。
ただやっおたのコロナの根源。りむルス研究所だろ本圓は。
シヌゞヌピンは無胜だから仕方ない
ワクチン䜜れないからしょうがないシヌチンもプヌチンもダメ人間だ
発生囜なのを闇にしたいからですよね。
いや非道い酷い囜だ
普通のりィルスじゃないんでしょ。歊挢の研究所で぀くられたから、埌遺症が䞀生続いたりずか、共産党は知っおるんじゃないかな。
「自治䜓は習近平囜家䞻垭の期目入りが予想される党倧䌚を前に、あらゆる代償を払っお感染の封じ蟌めに躍起になっおいる」
おもろ。
ただやっおんの笑笑
䞭囜の方々のほうが賢い
コロナ発祥囜ですからねぇ〜 )
コロナは、ただの颚邪ですよ🀭
固定芳念を卒業しないかぎり、コロナは集束しないかな😅
れロコロナは衚向きで、海倖䌁業ぞの経枈的ダメヌゞを䞎えるため。
䞭囜郜垂で億人超がロックダりン、
れロコロナ固執の理由ずは
魚介類やら犬猫のペットにたでPCR怜査をやっおるのだから終わりなんお芋えないず思うよ。

でも怜査するずお金がもらえるからやっちゃうよね。

氞遠に終わらないね。

---
›䜏民の反発が匷たっお経枈が打撃を受け、れロコロナ戊略を疑問芖する声も浮䞊した。これに察しお習䞻垭は、れロコロナ政策をゆがめたり疑ったり吊定したりする蚀動には断固ずしお戊うず宣蚀した。
あっこれ文革ルヌトのフラグが立ったっお顔
「䞭囜共産党はれロコロナ戊略を利甚しお、䞭囜の政治モデルは欧米の民䞻䞻矩より優れおいるず䞻匵」

嘘。コロナ発生させた責任逃れるためにも「キレむ二シテナむトダメ」っお䞭囜人が蚀っおたからな。
人間の呜が綿菓子より軜いチャむナでここたで神経質な察応をずり続ける理由が知りたい  
このりむルス、今蚀われおる埌遺症ずは別の時限爆匟があるんじゃないかずずっず想っおいる  
3億人のロックダりンっお日本人口の3倍近く、埅機状態っおこずだよな。それだけで食糧難になりそうだな・・・
僕は䞭囜はワザずやっおいるず思っおいる。
「䞭囜共産党はれロコロナ戊略を利甚しお、䞭囜の政治モデルは欧米の民䞻䞻矩より優れおいるず䞻匵」
過ちを認められないっおのは、䜕ずも情けない話よな 
それで犠牲になる民がどれ皋居るのか 
日本も同じレベルでれロコロナに固執しおいる。
れロコロナ固執の理由
無駄に高すぎるプラむドだろ
コロナ䜜った囜だからね。アメリカかもしれんが。
怖さを熟知しおいるんだろうね
固執ではない。実力があるからこその本物の察策だ。
支那が歊挢りィルスをれロから䜜り出したのに、䜕故れロにこだわるのか
コロナを攟眮しお、死亡者ずLongCovid患者を倧量に出し続ける䞭囜以倖の囜の方がおかしいっお思わないのか
終わっおも䞭囜から出すな
林建良先生の台湟ボむスを聞いおいれば、特に疑問には思わないですね。
䞭囜がロックダりンすれば、
䞭囜にある日本䌁業にも圱響倧

日本でも、トペタなど車皮によっおは新車の泚文がストップしおいる。

新車販売がストップずいうこずは、
圓然䞭叀車も出回らなくなる。
【猪瀬氏名誉毀損で朝日新聞を提蚎】
個人厇拝独裁囜家の末路

れロコロナ戊略に固執する習䞻垭、党倧䌚は䞭囜共産党ず習䞻垭個人の功瞟をたたえる堎であり、倧芏暡な流行が起きればそのむメヌゞに傷が぀きかねない。
䞭囜

䞭囜郜垂で億人超がロックダりン、
れロコロナ固執の理由ずは。

数䟋の症䟋が確認されただけでロックダりンになるこずもあり、人口䞇人以䞊の倧郜垂や、産業䞭心地も察象。

終わりのない日垞生掻の制限や、経枈的打撃に察する䞍満が増倧しおいる。
れロコロナ家に扇動されなくおよかった😂
タむトルずURLをコピヌしたした