メディア記事

ロシア石油大手ルクオイル会長、病院の窓から転落死 モスクワ

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 81件中 1~81件
あらまぁ~
戦争で得しない金持ちと政治家(一部を除く
これら事件も🇺🇦が🇷🇺によるカバール掃討作戦である事を知っていれば全て説明がつく。

この企業は🇺🇦での軍事作戦を批判していた。「戦争の終結」と言うと聞こえはいいが、要はDSへの攻撃をやめさせようとしていた訳だ→
これでは「恐ロシア」と言われても致し方ないな。
日本でも安倍政権下において不審死は数多くあるけどね。
ルクオイルはがっつり噛んでるからね 必然的にこうなるのだな
犯行から報道まで一気通貫。
おそロシア・・
「これまでのCNNの報道によれば、1月下旬以降少なくとも5人のロシア人実業家が死亡したとみられる。」
事故や自殺だとは思えないのは自分のバイアスなのかな、、。怖、、。
自殺ではないのだろう…。
分かりやすい暗殺だな
プーチンはやりたい放題だな
これだけ沢山の社長やら側近を始末してるとそのうち国が回らなくなるんじゃないの?
この戦争ロシアは得してるのか?
不審死だね・・・
暗殺?!
転落しないよね、普通。
不自然死…

『ルクオイルはロシア第2の石油・ガス会社で、今年3月にはウクライナでの「武装紛争のできる限り早期の終結」を呼びかけたことで注目を浴びた。』
おそロシア。
停戦支持者だった。
「ルクオイルはロシア第2の石油・ガス会社で、今年3月にはウクライナでの「武装紛争のできる限り早期の終結」を呼びかけたことで注目を浴びた。」

ってことは……((((;゚Д゚)))))…
ロシアでは、プーチンに批判的なジャーナリスト、政治家等が数え切れないほど殺された。この人も、犠牲者なのか?
本当に日本は表現の自由が担保されてますね。
これまでにオレガヒ5人?家族もろとも死亡とか、、、
恐ろしや〜
またです。
プーチン批判すると‥‥。
→ロシアマジまで怖いな
ルクオイルは会長が「重い疾患の末に他界した」と述べ、転落については触れなかった。「マガノフ会長は当社のみならず、ロシアの石油・ガス産業全体の発展に多大なる貢献をした」とも述べた。

反吐が出る。
転落死?誰が信じるの?( ・̆ ・̆ )
世界が動いてるな。
日本でも安倍氏の次が出たら皆危機感煽られるな。
自分で行ったことにするあたり、どっかでもあったような話ですね。
何を指しているかは、わかる人だけ分かるでしょうね。
怖い世の中になったもんです。
またかよ。もはや偶然とは思えない。



ロシア石油大手の会長が「病院の窓から転落死」 企業重役の不審死相次ぐ - BBC
病院の窓から転落死だなんて、一体何があったんだろ
怖いって・・・
2022-09-02
ロシアの人間は死にやすいなぁ
ロシア国民は、こんなニュースに触れて何とも思わないんですかね?明らかに可笑しいよ。
ロシアの ウクライナの戦争終結を というような思想の権力者の方が今年入ってから5人目の事故or自死。
「これまでのCNNの報道によれば、1月下旬以降少なくとも5人のロシア人実業家が死亡したとみられる。」って、これは…
コワ…
これはアレだよな。
つまり、その暗殺。
自殺や事故ではなく事件だということを皆んな気づいている。今年になって5人目だそうだ。本当に恐ろしい。
:(;>д<):反政府は。。。🤭🤫😬💦💦
ロシア・ウクライナ戦争に対して「武装紛争のできる限り早期の終結」を主張しているロシアの実業家は自殺したり事故にあう確率が異常に高いんですよね。。

なんでだろうね、、?

一月から実業家や富豪の不審死は五人目。
またか。。。 →
おそロシア定期
転落防止のために窓の修理しないと。
窓から放り出して殺し自殺ということにするのは100年前からボリシェビキの得意技。まだやってるのか伝統芸。
なんか怪しいよな。
「これまでのCNNの報道によれば、1月下旬以降少なくとも5人のロシア人実業家が死亡したとみられる」と。
旧ソ時代から今も、やっぱ恐ロシアwwww.
粛清?
独裁国家お得意の不審死ってやつだな。
〈CNNの報道によれば、1月下旬以降少なくとも5人のロシア人実業家が死亡〉プーチンの独裁恐怖政治が続く今のロシアでは何が起きても不思議はないだろう。
またか。恐ろしい。
ロシアお得意の暗殺やな
ご冥福をお祈りいたします
【🇯🇵臣民の声】❌🙅‍♂️
誰がこの報道を信ずるの?既に同様な地位の人間が5人亡くなっている …
アレクサンドル・ドゥーギンの娘、爆死事件。様々な説があるが、犯人はプーチンだと思う。極右ドゥーギンが、ウ侵略が手ぬるい、と批判するので殺したのだろう。この石油会社会長転落死も、プーチンの指示だろう。批判的なオリガルヒは、複数殺されてる。人殺しが大統領とは。
また、プーに563れたのかな?オリガルヒ7人目?
ルクオイルはロシア第2の石油・ガス会社で、今年3月にはウクライナでの「武装紛争のできる限り早期の終結」を呼びかけたことで注目を浴びた。🥵プーチンに暗殺された👹
まただ…ロシア政府筋による暗殺じゃないのか!?
国有化を拒否して消されたか。気の毒に。
消されたのかな?
今年入って富豪の死、6人目だっけ?
財産狙ware…
1月下旬以降少なくとも5人の実業家が死亡。
この人戦争反対派。
粛清の嵐
「転落死」突き落とされても転落死。
こわ~い
〇〇されたんだ。お気の毒🙏💦
やっぱり、ロシアは怖い
ロシアという国家の皮を被ったマフィアに目を付けられたら、何処に居てもどんな人でも意に沿わなければ殺されてしまう。
「1月下旬以降少なくとも5人のロシア人実業家が死亡したとみられる。」
って、そういうことよね。
また?
仮に事故死であっても、殺人事件以外とは思えない

露はまさしく地に落ちた…
どう考えても殺されてるやん
自殺を裝った暗殺だろうな・・・
Союз Советских Социалистических Республик:СССР/USSR 時代への回帰?いいえ基本的には変わらない様々な死の粛清 Oppontnts purge☠️なのかもねロシア石油大手ルクオイル会長自身の病気を苦に病院の窓から転落死か?
モスクワ・タス通信報道経由 ⁦ .co.jp
あ、謹んでご冥福を申し上げます手をあわせて。
ウクライナのコロシヤて日本国民平和かな私。
完全にやられてるなぁこれ
ロシアでこう言った「戦争早期終決派」の人に何かあると変に勘繰ってしまう。
日本にも似た様な事があるけど大体が「自殺」で括られてる。
どっちがより陰湿なんだろう?
100%暗殺じゃん。
金持ちが病気を理由に自殺するのはありえない。
金さえだせば最高の医療をうけられるんだから。
戦争反対派に対しての警告だな。
いやもうどう考えても暗殺だろう!
プーチンやりたい放題やな!
なんだプーチンじゃないのか😒
>1月下旬以降少なくとも5人のロシア人実業家が死亡したとみられる

原因は自明だけど、真相が明らかになることは期待できんだろうな。
素人目には何かよからぬ陰謀めいたことが進行しているように見えるのだが、露国で自殺があってもあの界隈は騒がないのだよなあ。
殺人にきまっとるわ

こわいわねーー

ろすけ
プーチンよ。。
ルクオイルはロシア第2の石油・ガス会社で、今年3月にはウクライナでの「武装紛争のできる限り早期の終結」を呼びかけたことで注目を浴びた/ )
タイトルとURLをコピーしました