メディア記事

「並外れた睡眠力」ある人材求む、マットレスメーカーが昼寝のプロ募集

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 99件中 1~99件
雇われたい
これ行こうかな
魅力的だけど睡眠には自信がない。
それほど並外れたチカラはないけど、寝るのは好きなので是非とも御社の力になりたいと考えます。よろしくお願いします。
本当に色んな働き方が増えてきた🤣
寝ることまで仕事になるとは!

これやりたい(¦3[▓▓]
「並外れた睡眠力」「何があっても寝られる力」
仕事内容は店舗や【想定外の環境】で眠る
これってGが数万匹いる部屋で寝ろとかそういうたぐいのやつ?
最初はシンプルに面白いな、と思ったけど、次第に「実はこれ、病気や障害に悩む人を救う画期的な採用では?」と思えてきた。こんな素敵なマッチングが多発する世の中になってほしい。
これでお金もらえんの!?
寝て稼ぐがこんなところまで!
なんだよこれ…こんな天職ありかよ…
:
ついに奥さんが渡米して東海岸相場の給与帯になってしまう!
若い頃、鬱で精神的にヤバい時だったらいけた(だが英語無理)
。「並外れた睡眠力」と「できる限り多く寝たいという欲望」「何があっても寝られる力」なんだよこの三本柱ww😂
並外れた睡眠力…
のび太が「昼寝しているだけでお金がもらえる仕事はないかしら」とたずねて、ドラえもんが「そんなのあるわけないだろ!」とキレながらも秘密道具を使ったら1件だけでてきたような仕事。 -
日本のぽっぽや、大体採用される説…
job description も見つけた。
NewYorkCity 在住なら望ましいが必須ではない。日本からでもいけるか!?!?
これで食っていきたい
“希望者は応募の際、ティックトック上で睡眠力をアピールすることが推奨されている。”

ハードルが高い!w
📄「並外れた睡眠力」ある人材求む、米マットレスメーカーが昼寝のプロ募集 💬 のび太募集
向こうに行っても引き続きよろしくお願いいたします。
そんなクボにおすすめだぜ
嫁ちゃんに教えてあげよう。
>採用された場合、睡眠による給与のほか、勤務中のパジャマ着用が認められる。
>希望者は応募の際、ティックトック上で睡眠力をアピールすることが推奨されている。

3分以内に寝ないと。
かなり自信があります!
並外れた睡眠力を持つ昼寝のプロでしたらうちにいます!!
"睡眠のプロとしてソーシャルメディアに体験談を投稿する業務。「並外れた睡眠力」「できる限り多く寝たいという欲望」「何があっても寝られる力」を備えた人材が理想的としている。"
📢野比くーん‼️
彼方の出番じゃない!?
>「並外れた睡眠力」と「できる限り多く寝たいという欲望」「何があっても寝られる力」を備えた人材が理想的

>睡眠による給与のほか、勤務中のパジャマ着用が認められる。また同社の一部製品を無料で利用でき、パートタイムの時間帯を柔軟に動かせる利点もあるという
ほ、
ほう…(꒪口꒪)
これはナンチャラ氏
俺じゃん。

応募は11日まで。「並外れた睡眠力」と「できる限り多く寝たいという欲望」「何があっても寝られる力」を備えた人材が理想的としている。
得意なのは朝寝なんだけど、応募してみようかな。あとマットレス要らない
多くの人が、射撃がうまく、あやとり好きの彼を思い浮かべたと思う。
米ニューヨークのマットレスメーカーが「昼寝のプロ」を募集。眠って稼げる仕事で、仕事内容は店舗や想定外の環境で眠ることだそう。
わたし休みの日は布団から起き上がれない人間なのですが、応募してもいいですか…?😩デモキョウハシゴド
応募してきます。
すいません!無呼吸症候群と包茎なんですけどまだ履歴書間に合いますか?
野田君出番です

:
SNSなどに投稿しなくちゃいけない項目を除けば向いてる人材はたくさんいそう。不特定多数にむけて効果考えながらやるSNS投稿は結構しんどいからね
できる限り多く寝たいという欲望ならあります
【眠れない私には、絶対無理だわ。】
こんなちびまる子ちゃんが思い付いたみたいな求人が実在するなんてビックリした…あたしゃ昼寝のプロになりたいよ…

"「並外れた睡眠力」と「できる限り多く寝たいという欲望」「何があっても寝られる力」を備えた人材が理想的"
だそうです。
これやれると思う。

『「並外れた睡眠力」と「できる限り多く寝たいという欲望」「何があっても寝られる力」を備えた人材が理想的としている。』
: 昼寝のプロとは。
憧れる仕事ですけど、寝付き悪い方😢
睡眠まで売り渡したくない
日中弱いから喋りながら意識飛ぶし
隙あらば寝たいからこういうところ勤めたい
18時間睡眠できるわしにうってつけなんだが
なんで日本でないの。
こうゆう面白いことをするのが海外だよな~海外の仕事に魅力を感じる1つでもある。
これちょっといいなって思ってしまった
めっちゃわたし向きの仕事やん
応募したい。(み)
>「並外れた睡眠力」と「できる限り多く寝たいという欲望」「何があっても寝られる力」を備えた人材が理想的としている。

やってみたすぎる
私……マジで自信ある……行きたい…!!
私ほど適した人材はいないのではないか。
昔同じ考えで日本の某有名寝具メーカーに雇って下さいと連絡したけど、断られました(笑)
仕事内容は店舗や想定外の環境で眠ることだ。〜「並外れた睡眠力」と「できる限り多く寝たいという欲望」「何があっても寝られる力」を備えた人材が理想的としている。

強そう
なんでアメリカなんやー!
日本でも募集してくれーーー!!!
マジで、どこでも寝れるから
マクドでも公園でも
アイマスクとノイズキャンセルイヤホンがあるなら任せろ
野比のび太くんの就職先にピッタリなのでは!!
自信しかない…
スカウトされるのではないかと期待しています。
うちの夫氏は応募したらいいと思う(真剣)
“睡眠のプロとしてソーシャルメディアに体験談を投稿”

“「並外れた睡眠力」と「できる限り多く寝たいという欲望」「何があっても寝られる力」を備えた人材が理想的としている。”
「2014年創立のキャスパーは、勤務中のうたた寝が許されるだけでなく義務となる「キャスパー・スリーパー」を募集している。仕事内容は店舗や想定外の環境で眠ることだ。」
「希望者は応募の際、ティックトック上で睡眠力をアピールすることが推奨されている。」
Sleep To Earn😂
採用された場合、睡眠による給与のほか、勤務中のパジャマ着用が認められる。
睡眠を仕事にしたい
のび太しかいない
てっきり絶対に居眠りしないマット的なものを作るための募集かと思った。
おすすめです
のび太
「ドラえもん!就職先が見つかったよ!」
最高の仕事では…??わしどこでも寝られるけど…😂
どこでもなんでもすぐ寝てしまう人は良いレビューはできないのでは?むしろ睡眠に難ある人でもここが良くて休まる!という方が商品として魅力的
( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
のび太って有能だよね
0.93秒でねれる
応募するか…
日本で募集ねぇかなぁ
めっちゃ自信あるんやけどw
なんなら寝具無くても寝られるよ?
学生時代、揺れるバスの中、吊革に掴まったまま寝てたからねw
求む!のび太!ってことか?俺もイケるな
「並外れた睡眠力」などがある人材 米のマットレスメーカーが募集 先日のアメ配りもいいけど、こんな仕事どうですか?😇
応募したい。
【並外れた睡眠力】

応募したい。

おまけに会社名が「キャスパー」だよ!
無限に寝る仕事
: オラにやらせてくれ!!!!
妄想したくても1分しないうちに眠るんだ!
「並外れた睡眠力」などがある人材 米のマットレスメーカーが募集
これは私に向いています。眠るぶんには、どんな場所でも幾らでも眠れます。
強強打破を飲んでも即眠ることができる私の出番のようだ。
…並外れた睡眠力って…??(^^;
最高キャンディー責任者と兼任させてください!!!
濃い抹茶アイス夜に食べたら朝方まで眠れなかったぐらいカフェインに弱い私としてはどんな状況でも眠れる人
本当羨ましぃ
呼ばれた気がした
どう?
笑。
向いている人、いるよね?
うちの旦那さんイケる気がするw/ )
私は寝るの好きだけど、寝付きが悪いんだよな〜
無念だ
タイトルとURLをコピーしました