メディア記事

トランプ前大統領、手書きのメモを破りトイレに流そうとしたか 写真が浮上

バズる指数ピーク 137

 twitterコメント 56件中 1~56件
だれがいつ撮ったのこれw
流す前って本人しか撮れない気がするけど、そもそも証拠を消したかったら撮影しないと思うw
のび太でもしない。
古い。ソースがもう伊丹十三監督の時代。
8964歩譲って何か持っててもトイレに手書きメモて。
🐎🦌じゃなかろうか。
米国のおトイレってそれでなくても詰まりやすいのにわざわざトイレに流すような事するわけなかろうに。
やらせじゃん
こんなバカいないだろ普通
トイレに流す件もまた掘り起こされてますね
その後も証拠隠滅を示す一枚の写真が「流出」しているようですが…公正な選挙により当選者・落選者が出るのが民主主義であり、公正な競争により残酷ですが、生き残る企業・潰えてゆく企業が出るのも又資本主義に私は思います
コンプラ
これ本当なのか >
「FBIに急襲された」トランプ前大統領宅を捜索、公文書持ち出しに関連か


手書きのメモをトイレに流そうとしたか


<トランプ氏はホワイトハウスの住居部分でトイレに文書を流すことが時折あり、修理工がトイレの詰まりを直すために呼ばれていた>
すごくわざとらしい写真だな。
手書きメモ破棄は誰だってやるだろう。セキュリティボックスとか使わない理由は不明。ワガママで簡単なルールも守れないオッサンだから?便器写真は印象深い。またタタキが始まったのかな。 ---
日本で使われてる超高性能シュレッダー とか晋クライアント とかHDDにドリルとかをトランプも使えばよかった。
きっと氏の経営するホテルじゃ手書きのメモを流してもトイレ詰まんないじゃないかな?
みんなもトランプのホテルに泊まったらポケットの中のレシートや切符や電話帳を流してみよう。
全然流れてなくて笑ったw
意外と古いタイプのトイレなんだな🚽
トランプ前大統領手書きのメモを破りトイレに流したか。

またデマで嵌めようとしてるんだ。
育ちの良いトランプさんがトイレに紙流す訳無いでしょ。
秘書官関係者がトランプさんが出て行った後のゴミ箱を漁っていたって
…知ってるだろうけど最低。
トランプさん凄いよ😭
ホワイトハウスで合衆国大統領が座るトイレって、こんなショッボイ

「アメリカン・スタンダード

の便器なんですか?😳

あんまり可哀想だから、岸田さんは土産にウォシュレットをプレゼントしたら?😊
反保守メディアは日米共に変わらんなw
トランプ前大統領、手書きのメモを破り
トイレに流そうとしたか 写真が浮上
「トイレの水面にもメモが浮上しましたね、ってやかましいわ!」
> ”トランプ氏はホワイトハウスの住居部分でトイレに文書を流すことが時折あり、修理工がトイレの詰まりを直すために呼ばれていた”
>トランプ氏はホワイトハウスの住居部分でトイレに文書を流すことが時折あり、修理工がトイレの詰まりを直すために呼ばれていた”
"
裏も何も取れていない報道

証言だけで写真の真偽も不明

米メディアのトランプ大統領を貶める為だけの印象操作は続く
“CNNはこれまで、トランプ氏が大統領の記録保存法令を無視して、文書や下書き、メモを読んだ後に破り捨てることがたびたびあったと報じてきた”
記録文書を守ることは国を守ること。日本の官僚も見習おう

トランプ氏が大統領の記録保存法令を無視して、文書や下書き、メモを読んだ後に破り捨てることがたびたびあった
■なせに今頃って話だと思う(๑¯_¯๑)
“トランプ氏はホワイトハウスの住居部分でトイレに文書を流すことが時折あり、修理工がトイレの詰まりを直すために呼ばれていた”
隠滅の仕方が雑!

:
>CNNはこれまで、トランプ氏が大統領の記録保存法令を無視して、文書や下書き、メモを読んだ後に破り捨てることがたびたびあったと報じてきた。
🤔
「今回公表された写真は2枚。写っている紙に何が書いてあるのか、また誰が書いているのか明確にはわからないが、トランプ氏が黒色のマーカーで手書きしたもののように見える」
「ヤベー奴は記録を残したがらない」
トランプも安倍も一緒だな。
おもろい(笑)
でもトイレにトイレットペーパー以外の紙を流すなよ。
自分さえ良ければいい奴のすることやで。
ダサい。ひたすらにダサい。
トラさんが🐯アホに異常にまつりあげられた結果というか。
最終的にゃトラさんが迷惑する結果しかうまないというのに。
“大統領の記録保存法令” そーゆーものがあるのね
“トランプ氏はホワイトハウスの住居部分でトイレに文書を流すことが時折あり、修理工がトイレの詰まりを直すために呼ばれていた”
やってんな、トランプ🫠
手書きメモも公文書扱いって厳格だなぁ(写真はすごく嘘っぽいけど) --
事実なら本当にしょうもないことする大統領だったということだ。安倍晋三も文書主義軽んじてきたけど、トランプもトランプでひどいね。
トランプ前大統領がメモ破り流そうとしたか 写真2枚が浮上 …トイレに流すって…!?(^^;
おじいちゃん だめでしょ
日本政府も捜査されるといいね。
トランプらしいと言えばらしいが、心底うんざりする
ホワイトハウスのトイレ、ウォシュレットついてないんだな。
ホワイトハウスにはウォシュレットつけたれよ。
お年寄りには便座も暖めたれよ。
📍
【出所: / 厳選】
もうこれフェイクでしょ?CNNさん笑
「重要な点は記録に関するものだということだ」
誰のメモかのほうが重要では?

>トランプ前大統領がメモ破り流そうとしたか 写真2枚が浮上
トランプ前大統領がメモ破り流そうとしたか 写真2枚が浮上 ワロタwこんなの誰でも捏造可能じゃねーかww よくこんなのでニュース作るな。信じられん。
「トランプ氏が部屋を出て行くと秘書室の関係者がゴミ箱から物を取り出し、それらをトランプ氏の机から取り去ることが日常だったと振り返った。」

ただのお掃除ですソレ・・・
CNNか。解散。【
哀しい証拠写真。

引用:
📌トランプ疑惑,手書きのメモを破りトイレに流した隠ぺい疑惑

👉トランプの場当たり的な記録保存の姿勢は今年,同氏と国立公文書館の間で長引く闘いの対象となっている.

😩トランプは,記録を残さない意識的にマフィア手法を公務で行っていた事になる...
ホワイトハウス、ウォシュレットついてないんだな
「トランプ氏の場当たり的な記録保存の姿勢は今年、同氏と国立公文書館の間で長引く闘いの対象となっている。」

日本も他人事ではないと気付くべきです。国立公文書院の憲法機関化を!
🐴🦌な
喜劇のようだ。
でも日本じゃこんな報道は絶対にできない(やらない)だろうな。つまんねえの。
タイトルとURLをコピーしました