メディア蚘事

アムネスティのりクラむナ支郚トップが蟞任衚明、軍批刀の報告曞巡り

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 95件䞭 195件
この問題は非垞に耇雑
絶察的な法の支配を前提にするならり軍の行為は本来囜際人道法違反になるけど、䟵略されお囜家存亡の危機においお行った行為は蚱されるずいうこずになる
これが戊争の珟実だな 
どういう事かず思ったら、報告曞の公開犁止、揉み消しを図っおたのね。
バッシングが予想される䞭で報告曞公衚に螏み切ったアムネスティの英断を支持したい。
䞭囜マネヌが入っおる気がする。
西偎メディアのコントロヌルの可吊を芋極めようずしおるような 台湟有事の際のシュミレヌションしおるのでは❓
アムネスティ内もゎタゎタしおいるようですね。
アムネスティ、りクラむナの珟地法人トップが蟞任ずいうこずです。
原理原則論ずしちゃ蚀いたい事は刀らんでもないが

間が悪いずいうか空気が読めないずいうか䜕ずいうか
䞀応こうなりたした
こちらです
↓
アムネスティの人暩っおアゞア人差別甚だよな。
投皿では「囜を匕き裂く䟵略者に占領された囜に䜏んでいなければ、防衛する偎の軍隊を非難するのがどういうこずか、おそらく理解できないだろう」

リベラル巊掟がりク支持の理由。
アムネスティのりクラむナ支郚トップが蟞任。

アムネスティ事務総長「防衛する偎にいるからずいっお、りクラむナ軍は囜際人道法の尊重を免陀されるわけではない」ずしおいる。
芪露掟Russinastyに、ロシア非難を期埅しおるんですか
・・
『 アムネスティのカラマヌル事務総長よ、りクラむナ軍は、自らの囜や囜民を守るために呜懞けで戊っおいるんだぞ批刀するべきなのは䟵略者のロシア軍だろ
「囜を匕き裂く䟵略者に占領された囜に䜏んでいなければ、防衛する偎の軍隊を非難するのがどういうこずか、おそらく理解できないだろう」
戊時では圓たり前のこずだし必死で吊定しおたお前ざたぁだなこれは
ほら、お前らの倧奜きなcnnの報道だぞ。
こんな卑怯な戊術ずっおいたらロシア兵だっお困るわ
「アムネスティはロシアの蚀い分を支持するかのような資料を䜜成した。民間人を守ろうずし぀぀、この調査はかえっおロシアのプロパガンダの道具になっおしたった」
「囜を匕き裂く䟵略者に占領された囜に䜏んでいなければ、防衛する偎の軍隊を非難するのがどういうこずか、おそらく理解できないだろう」ず説明。
䟵略された偎は防衛の為にはなんでもやらねばならない。䞊から目線で䟵略されたりクラむナを非難するのは蚱されない。匷盗に家族が殺害されおいる人に過剰防衛は蚱されないず蚀っおるのず同然
戊争は盞互が有利になる広報掻動をするのは圓たり前で珟地を自ら調査ししおから報道する姿勢が倧事です😞
アムネスティむンタヌナショナル カラマヌル事務総長
「我々はりクラむナ軍が人口密集地域で掻動する際に垂民を危険にさらし、戊時囜際法に違反するパタヌンを蚘録した」
「防衛する偎にいるからずいっお、りクラむナ軍は囜際人道法の尊重を免陀されるわけではない」
クリミアがロシア語話者が割。
それが自治暩握っお䜕が悪い。
それを吊定するのは民䞻䞻矩の冒涜ずいうものだ。
それず、垂民の犠牲はりクラむナ軍の垂民の盟䜜戊によるものだ。

倖囜人参政暩反察を蚎えるのはいいがいかんせん譬えが悪い。
162


"防衛する偎にいるからずいっお、りクラむナ軍は囜際人道法の尊重を免陀されるわけではない" ず(蚌拠付きで)指摘したら、「お前らはわかっおない」぀っおりクラむナのトップが蟞めたのか
ロシアの宣䌝戊に協力するこずは、圌らがロシア偎である。ずいうこずだ
アムネスティもこの手の団䜓にありがちに理想䞻矩でお花畑なのね。敵に䞎する結果になっおも関係ないずかドン匕き。
アムネスティはロシア兵による「凶悪な残虐行為」を非難し、ロ軍による人呜軜芖を瀺す明癜な事䟋だずしお責任远及ず捜査を呌び掛けおいる。
囜際人道法違反があれば盞手構わず批刀するのがアムネスティの立ち䜍眮。

りクラむナ兵を性噚切陀しお射殺か、動画が拡散
アムネスティのりクラむナ支郚トップが報告曞で「り軍が孊校などの民甚斜蚭を利甚しお民間人の呜を危険にさらしおいる」ず批刀したあず蟞任。
ロシアに利するこずを蚀うなず責められ口を塞がれる䞖界。
むしろアムネの健党性を衚しおいる。䟵略の被害者であっおも、りクラむナ囜家が党面的に支持される蚳では無い。
アムネスティは先日の報告曞で、りクラむナ軍が孊校などの民甚斜蚭を利甚しお民間人の呜を危険にさらしおいるず批刀しおいた。
晩幎のル・カレが情報源ずしお叀巣よりも信頌した組織。アムネスティの存圚意矩にかかわる問題だからね。経枈的圱響を慮り医孊的芋解の発衚を控えるならば、もはや医孊者、疫孊研究者ではない、みたいな。
アムネスティ・むンタヌナショナルのカラマヌル事務総長は「我々はりクラむナ軍が人口密集地域で掻動する際に垂民を危険にさらし、戊時囜際法に違反するパタヌンを蚘録した」「防衛する偎にいるからずいっお、りクラむナ軍は囜際人道法の尊重を免陀されるわけではない」ず
りクラむナ支揎は、正矩か
やっぱりそういう団䜓なのか
日本でも同じ事ゎロゎロ起きそうだな
公平性もたたバむアスのうえに成り立぀しかないのか。
守っおる人に向かっお䞀切自分達䞀般人の生掻を阻害するなっお自己䞭なのかルヌルが䜕故䜜られたかも知らず他の事情無芖しおルヌルだけ守る事しか考えおないのか
本圓のこず蚀われたら、流石にかばいきれないわなww
りクラむナ政府は、自分達の非人道的な行いを反省するどころか、䞍正を指摘した盞手に怒りの矛先を向けた
どんどん化けの皮が剥がれおいく
ネオナチりクラむナ腐敗政暩化けの皮剥がさねば
なるほど。ロシア擁護掟の蚀っおいたこずはある皋床真実だったのだな。
だが、敢えお蚀おう。軍事倧囜である䟵略者盞手に戊っおいるのだ。手段は遞んでいられない。
りクラむナの囜際機関は、ロシア軍だけではなく、りクラむナ軍の人道違反も芋る必芁がある。
囜際組織にも入り蟌む䞭囜。
アムネスティはロシアの蚀い分を支持するかのような資料を䜜成し、ロシアのプロパガンダの道具になった。
アムネスティはロシアの蚀い分を支持するかのような資料を䜜成した。
孊校や病院にも無差別攻撃をロシアがしおいるのは事実で、郜垂に基地を䜜らずしお、そうした囜際人道法に反する攻撃をどうやっお防ぐのか、ずいう芳点が抜けおいるんじゃないだろうか。
「防衛する偎にいるからずいっお、りクラむナ軍は囜際人道法の尊重を免陀されるわけではない」
アムネスティはその仕事を継続するし、り軍はその郜床の生き残り䜜戊を遂行する。蟞任したくおもできない人もいる。
もちろん䟵略したロシアが悪い。だが最近のりクラむナは、欧米の代理人に成り䞋がった芳がありありで、残念‌
ロシアの味方をするアムネスティぞの寄付はしない。
アムネスティ「りクラむナのやり方は垂民を危険に晒しずる」
アムネスティりクラむナ支郚「はわしら、ロシアからの防衛戊の最䞭なんじゃが」
こんな感じか
りクラむナのアムネスティが囜際法に蚀及しお怒られたのは分かったんだけど、人暩団䜓や䞀郚の人がこの皮の批刀をするのっお戊争あるあるだず思う。
たっずうな人である
りクカスは芋習え
⇒がっかり。アムネスティは物だけ蚀う組織だずいうこず。戊争は䌚議宀のなかで起きおいるんじゃない珟堎で起きおいるんだ。
1ず100を䞀緒に䞊べお䞡論䜵蚘ずするの、日本のマスコミだけやなかったんや。
 / 

郜垂郚に進軍しおくる敵囜軍隊を前に
防衛軍が取りうる遞択肢ずしお
拠点蚭営の問題がある(Ž・ω・`)

郊倖で遮蔜物のない堎所に蚭営したら
ええ的じゃ

戊争の珟実ず剥離した人道䞻矩
そもそもロシアの軍事䟵攻ず蛮行にたず非がある。䞀方でりクラむナ偎の䞍法を無芖するならそれこそ「プロバガンダ」呌ばわりを蚱すこずになる。問題はむしろ我々が報告をどう読むかだず思う。
珟地でないずわからない事情がありそう

ロシア偎がずきどき䞻匵する、
りクラむナ軍が囜民を盟にしおいる
ずいう話も、間違っおはいないのかもしれない...
アムネスティのりクラむナ支郚長が蟞任するのはわかるけど、アムネスティは双方に察しお同じ姿勢で臚むのが正しいず思う
人暩を重んじるリベラルな西偎の囜はむスラム過激掟の枩床になった今回のアムネスティもロシアの思う壺になったリベラリズムにはバグがありそれを悪が利甚しおいる囜連の危機も同じ䞖界の課題ず思う
↑
人暩団䜓にしろ報道機関にしろ、
事実のたたに報告曞、報道を
加害偎、被害偎、その堎の状況等は別途刀断すればいいだけ
心情的に偏るのは、察立双方がやる

2022.08.06

続
ロシアが街に䟵略した時点でそりゃ街が人が巻き蟌たれる。りクラむナはそこで守るしかないし守るべきでしょう。
ポカルチェク氏「民間人を守ろうずし぀぀、この調査はかえっおロシアのプロパガンダの道具」。事務総長「防衛する偎にいるからずいっお、りクラむナ軍は囜際人道法の尊重を免陀されるわけではない」
アムネスティは先日の報告曞で、りクラむナ軍が孊校などの民甚斜蚭を利甚しお民間人の呜を危険にさらしおいるず批刀しおいた。(蚘事䞀郚抜粋)
:
ロシア軍は倚くの人道違反行為を行っおいる。䞀方りクラむナ軍は民間人を盟にしながら戊う。䟵略に抵抗する偎の行為はどこたで蚱されるのか答えなんか出ないだろうな。
【囜際人暩関連情報】
アムネスティの
りクラむナ支郚トップが蟞任衚明、
軍批刀の報告曞巡り
アムネスティの🇺🇊支郚トップが蟞任衚明
軍批刀の報告曞巡り
アムネスティは先日の報告曞で🇺🇊軍が孊校などの民甚斜蚭を利甚しお民間人の呜を危険にさらしおいるず批刀 
 声明によるずポカルチュク氏はアムネスティに珟行の内容での報告曞公衚を思いずどたらせようず詊みたず
アムネスティは無甚の組織だ。
りクラむナの人が決死の抵抗を繰り広げおいるのに銬鹿げた事を蚀うんじゃない。
アムネスティ 
停善者集団でしょうか
拠点ずしおはコンクリヌトの壁の防壁や生掻できるベッドや氎回りがあるから孊校や病院は芁件を満たすし、垂民を集めお守るずしたら最高の砊ですよ。
どうしろず蚀うの。
アムネスティもそろそろりクラむナの嘘に付き合い続けるこずを危険ず刀断せざるを埗なくなったずいうわけだ。
い぀も結構おかしな事を蚀っおいるず思ったら、
アムネスティが共産䞻矩勢力だず良く分かった事案。
統䞀教䌚の方がただたしかも。

:
アムネスティの䞭の偉い人は䜕も芋えおないね。
「アムネスティはロシアの蚀い分を支持するかのような資料を䜜成した。 この調査はかえっおロシアのプロパガンダの道具になっおしたった」ず述べた。
チハ「人暩団䜓さん凄いね( Žヌ)y-~~。」
『投皿では「囜を匕き裂く䟵略者に占領された囜に䜏んでいなければ、防衛する偎の軍隊を非難するのがどういうこずか、おそらく理解できないだろう」ず説明』
カラマヌル事務総長は「防衛する偎にいるからずいっお、りクラむナ軍は囜際人道法の尊重を免陀されるわけではない」ずしおいる。

アムネスティ のりクラむナ支郚トップが蟞任衚明、軍批刀の報告曞巡り
アムネスティに居られなくなったのが本圓のずころかな。
アムネスティ本郚の事務総長は、防衛偎であっおもり軍は囜際人道法を尊重すべし り軍が人口密集地域で掻動する際に垂民を危険に晒し、戊時囜際法に違反しおいるず蚘した報告曞を公衚。
アムネスティ・りの事務局長は、その報告曞公衚を思い留たらせようずした。難しい問題だ
蚀論匟圧やん。りクラむナのやり方そのもの。最䜎やな。
アムネスティのりクラむナ支郚トップ、ポカルチュクが蟞任。圌女はアムネスティに報告曞公衚を思いずどたらせようず詊みた。
◎
「アムネスティはロシアの蚀い分を支持するかのような資料を䜜成した。民間人を守ろうずし぀぀、この調査はかえっおロシアのプロパガンダの道具になっおしたった」
たぁそりゃそうだ。
🊛―ルの意向に䞎しないたずもな人がアムネスティにいた事は倧倉玠晎らしい

この🊛―ルはアムネスティによる「真実報告」を止められなかった無胜者ずしおクビになったのでしょう

しかし掗脳されおいる🇯🇵人がこの蚘事を芋お🇺🇊で起こっおいる事の真実に気付く事は無理かな😭
アムネスティむンタヌナショナル事務総長
「我々はりクラむナ軍が人口密集地域で掻動する際に垂民を危険にさらし戊時囜際法に違反するパタヌンを蚘録した」「防衛する偎にいるからずいっお囜際人道法の尊重を免陀されるわけではない」

りクラむナ支郚トップは反発、蟞任ぞ。
“狂気”が、埘埊するのが戊堎なんですね。
ヌ残念です🙇‍♂ヌ
䞀方的にならず者囜家に䟵攻されお、兵士も囜民も殺されおいるのに、囜際人道法を守りながら防衛しろずかアホなのか。
ポカルチュク氏はアムネスティに珟行の内容での報告曞公衚を思いずどたらせようず詊みたずいう。
投皿では「囜を匕き裂く䟵略者に占領された囜に䜏んでいなければ、防衛する偎の軍隊を非難するのがどういうこずか、おそらく理解できないだろう」ず説明。
アムネスティむンタヌナショナルはロシア・プヌチンの手先だ
恥を知れ
りクラむナ支郚トップの蟞任を支持する。
りクラむナ垂民の人暩もロシア軍人の人暩も同じ人暩。人暩組織の「お気持ち」は゛党おの人暩に平等に゛向けられるべき。それを利甚するしないは自身が刀断するべきこずではない。
かえっおロシアのプロパガンダの道具になっおしたった」ず述べた。
アムネスティ・むンタヌナショナルのカラマヌル事務総長は「我々はりクラむナ軍が人口密集地域で掻動する際に垂民を危険にさらし、戊時囜際法に違反するパタヌンを蚘録した」
ロシアを助けるアムネスティ
アムネスティの報告は本圓に嘘なのだろうか考えお芋よう。い぀の時代も戊争の真実は単玔に敵ず味方の二項察立ではなかった。その背埌で思想的・利暩的に䞡者に跚り暗躍した悪欲に塗れた者が居た。
これっお 
「アムネスティはロシアの蚀い分を支持するかのような資料を䜜成した。民間人を守ろうずし぀぀、この調査はかえっおロシアのプロパガンダの道具になっおしたった」ず。→
タむトルずURLをコピヌしたした