メディア蚘事

「ロシア兵に殎られ、撃たれ、生き埋めに」 りクラむナ人男性が蚌蚀

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 106件䞭 1100件
今のりクラむナでは こういう話が沢山あるのだろう....
ナチスロシアは人間のするこずじゃないな。
Don't kill people in Ukraine anymore !
Don't use any nuclear weapons !
Don't use any chemical weapons !
ロシア政府による民間人ぞの虐殺、暎行、レむプ、凊刑は蚱されない
こういうこずをする囜が隣囜であるこずを肝に銘じたい。願わくば、ロシアが垞任理事囜から倖れたUNになっおほしいず思いたす。
たた、CNNかぁ。
信憑性れロだな。
なんのためにこんなこずを 
誰のためにもなんのためにもならないこんなこずはもうやめよう😩
人を救えばたた自分も救われるのに。これはスピリチュアルではない
報埩に怯える100幎になるよ。
なぜ人は歎史から孊ばないのか。
プヌチン・ロシア軍の虐殺蛮行はナチスどころではない人類史䞊最悪ず歎史に刻たれるべき )
閲芧泚意。
 劂䜕なる理由が有ろうずも、ここたでやったら極刑に凊するべき。擁護するアナタ、あなたの家族が同じ事されおも擁護できたすか
鬌畜ロシア人
意識を倱うたでひどく拷問されたのによく窒息せずに穎から這い出るこずができたね。
すごいなヌ棒
こんな事今すぐにやめなければならない。
察凊できない囜際瀟䌚の無力さにも倱望する。
ボスニア・ヘルツェゎビナ玛争などの悲劇を繰り返しおはならなかったし、囜際瀟䌚、政治の敗北ずもいえる。
ロシア人は、い぀の日かりクラむナ人に同じこずをされるだろう。
「党身を金属の棒で殎られ、口の䞭に銃口を入れられた」

ミコラさんは兄匟ず䞀緒に意識を倱うたで拷問された
本圓に助かっおよかった...
でもそれ以䞊に苊しんでいるりクラむナの人々がいる事実
人間の暎力的な本質は、数千幎、倉わっおいない😞

戊争になるず、珟代ルヌルや倫理芳など、すぐ剥がれおちるこずがこの戊争でより明確になった 

子どもらのためにも日本に平和を。

そのために、口先だけでなく、たずもに真剣に囜を守れる䜓制を぀くらなければならん。
䜕故、無抵抗の人間を平気で拷問し殺すのか❗ロシアは䞖界の敵だ。
生き蚌人の蚀葉皋重々しいものはない❗悪魔👿の軍隊❗ロシア軍❗りクラむナ䟵略戊争の総おの責任は独裁者倧統領にアリ❗断じお赊す事は出来ない❗

ã‚Š"ァシャノり"ィッチ「ア卜ランティス」の出だしを思い出しもした。卜"ンバスでもキ䞀り方面でも、口軍が来た堎所は䌌たようなこずが起こる。
銃で撃たれ兄の遺䜓の䞋から地䞊ぞ 死を免れたりクラむナ人の蚌蚀 第二次倧戊時の統制きかないロシア兵に぀いお聞いたこずがある。

平時に統制が取れない囜の兵士が、誰もが死の恐怖に苛たれる戊時䞋で、統制がずれる蚳がない。

降䌏しお生き残るこずは期埅薄 
壮絶すぎる


「ミコラさんは、生き残れなかった人たちのために自分が語るべく死を免れるこずができたのだず信じおいる。」

私もその通りだず思いたす。


ロシアずの捕虜亀換で垰還、りクラむナ兵の苊難


兄ず匟は射殺、自分の順番が来お撃たれたが、銃匟は頬から入っお耳暪から抜けお助かった。捕虜に察する扱いも酷い。
酷すぎる 。
ロシア信者はこんなゎミを擁護しおいるのか
「ミコラさんは兄匟ず䞀緒に意識を倱うたで拷問された。目隠しをされ、手足をテヌプで瞛られ、人のロシア兵に連れられお軍甚車で荒涌ずした土地に運ばれた。
センシティノな蚘事なので躊躇したが ]
プヌチン・ロシア・ロシア軍がしおいるこず。


ロシアに正矩はいっぺんの欠片もない。敗北を味あわせ眪を償わせるのみ。たた、ロシア、プヌチンを支持したり庇う奎らも同眪。
ロシアの蛮行を党䞖界ぞ拡散しおくれ‌


えぐい  

: 「殎られ、撃たれ、生き埋めに」 (1/2)
ロシアの人はりクラむナは兄匟やからなにしおもオッケヌ、お思っおるのかね、、プヌチンず同眪やん、日本にいるロシア人はどうなんやろね、ある日突然独立ずか宣蚀するのかね、、
ロシア軍に占領されたりクラむナの村で兄匟人ずずもに連れ去られ、ただ人生き残った男性が、ロシア兵による拷問や凊刑の実態を語りたした。
ロシアの文化っお
こんな事、文化がある囜のやる事なのか。
圌の蚌蚀はロシア軍🇷🇺の戊争犯眪の蚌拠ずなる。兄匟を殺されお蟛いだろうが生きおおくれお良かった。

ロシア兵に殎られ、撃たれ、生き埋めに」 りクラむナ人男性が蚌蚀
ぃぁ、そもそも、
殺害する目的ではなく、撃っおたら、

゜レっお、ただの、粟神異垞者だず思うのぢゃが
以前、銀行で生きたたたコンクリヌトで

人を閉じ蟌めた事
----
蚱しがたい。
「呂刺亜兵に殎られ、撃たれ、生き埋めに」 りクラむナ人男性が蚌蚀
【 🔥(火)倜910時🔥
゚⚜組 応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
酷いロシア兵
人のロシア兵に党身を金棒で殎られ口に銃口を入れられ拷問。穎が掘られ目隠ず手足を瞛られた長男ず匟が打たれ、自分が打たれた
匟䞞は頬から右耳暪に抜けた。意識があったが死んだふりをした。党員穎に蹎り入れ土で芆われたが、どうにかしお地䞊ぞ脱出した
戊争がそうさせるのか持っお生たれた残虐性なのか分からないけど、想像を絶する 
え おかしいよね 報道は 確り 実名出しずきながら
䞭途半端 すぎる 信じるか 信じないかは あなた次第 っお蚘事っお事だよね
CNN😆
🇷🇺恐ろしい。
🇺🇊䜏民にこんなこずやっおも、食糧配絊貰いに来たり幎金貰いに来たり自囜に避難たでさせおしたうずいう恐怖心を党く䞎えない暎力。
共産思想者は、非共産思想者に察し問答無甚の制裁。ロシア人兵に撃たれ生き埋めに 男性語る
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
「🇷🇺兵に殎られ、撃たれ、生き埋めに」🇺🇊人男性が蚌蚀
戊争は人を地獄に突き萜ずす😚

壮絶な䜓隓、墓は開戊から週間半埌にロシア軍に占領された土地にあり、拷問され自分ず人の兄匟が埋められた。人ずも銃で撃たれ、ミコラさんだけが生き残った😖😭

北海道も䟵攻されたら、こうなるんだろうな
ロシア人に限らず、戊争になれば必ず起きるだろう💚
旧日本軍だっおは同じ事しおたし、今の日本の入管でも虐埅行為しおいる💥
䜕お卑劣な奎らだ・・・
『しかしミコラさんは手足を瞛られたたた、どうにかしお死んだ兄の䜓の䞋から地䞊ぞずはい出した。』すごいな、映画みたい・・・。
BBCやCNNのフェむク垂れ流し
『 』
平頂山みおえなこずしおんのね

あたりに酷すぎる話だな。狂気。


もうロシアを䞀方的に悪く蚀うプロパガンダは止めるべきだ。囜民もニュヌスなどだけの情報に惑わされず、自分で考えお行動するべきだ。でなければ近い将来、日本は砎滅する。それは本圓に理解した方がいい。
䞖界䞭が日本人のように
芏埋正しい人間だず思わない方が良い

倧䜓は鬌畜
それが戊争だから仕方ないよね
これが事実だずしたら゚グすぎるな🥶
ロシアを擁護するわけじゃないが、軍民あげお総力戊の構えをずった時点で、民間人の識別できなくなっお、無蟜の民間人が巻き添えになるのはわかっおいたこず。ロシア軍が異垞ずは蚀えない。きっずどの囜の軍隊でもこうなっおたず思う。


 😭
"虐殺"の生き蚌人か。
これは凄い事だな。
ロシアの"蛮行"を嘘停りなく蚌蚀できる。
"戊争犯眪"を玛れもないものに出来る。


露🇷🇺が絶察悪なのは間違いない。
でもきっず、りクラむナ🇺🇊もきっず悪よ。
正矩vs悪ずかNATOvsロシアずか決め぀けおはいけない。
私は悪vs悪だず思う。
どっちも腹黒い囜よ。
ごめんなさい。このニュヌスの映像(特に宀内)が再珟ドラマにしか芋えないのですが、、、。
皇垝気取りのプヌチンの小囜ロシアの卑怯な仕業。
これぞ䞖界に冠たるプヌチン軍ずいうお粗末なチンピラ軍団爆
りクラむナ兵に暎行された蚘事は曞かないのか。それの方が倚いんだよ。
人間はこうなるために生たれたんじゃない
“「次は自分だず考えおいた」ずミコラさんは話した。しかし、匟䞞はミコラさんの頬から入っお右耳暪から出た。助かるためには死んだふりをするしかなかった。” / - Yahoo!
”
これが実際のロシアによる人道的行為。


぀いに生き蚌人が珟れた
蚱すたじ。


ロシアず蚀う囜家を生き埋めにしおやりたいよ。
ロシア人兵に殎られ、撃たれ、生き埋
めに」

りクラむナ人男性が語る
キングダムの時代から倉わっおねえ
こんな野蛮人が隣囜にいる。日本は歊力増匷しなくおどうする。 )


蚘名がないし銬の耳に念仏蚘事。
「耳から糞が出おるよ」ず
匕っ匵る郜垂䌝説の実写版
(Žω`)りラヌニワ
【芳光船沈没事故を巡り、斉藀囜亀盞は「囜偎に  】
『ミコラさんは、生き残れなかった人たちのために自分が語るべく死を免れるこずができたのだず信じおいる』
即時停戊をず気軜に蚀える蚳がないよなぁ。。。

少なくずもこの状態での即時停戊は、
蛮族の統治䞋に眮かれるこずを良しずするず同矩なんだからね
出来るこずはりクラむナを支揎しお䞀刻も早くロシア軍を排陀する支揎くらいなものだ
プチンに倩誅を
昔からの゜連、ロシアの蛮行ですよね⁉怒りでどうしようもない気持ちです。

>>死んだ兄の䜓の䞋から地䞊ぞずはい出した

゚グい
«Быть ​​ОзбОтыЌ, расстреляММыЌ О зажОвП пПгребеММыЌ русскОЌО сПлЎатаЌО»
たたたたプロパガンダニュヌス。

アゟフスタルの投降を隠すためにの嘘ニュヌス。

オデッサ、ドンバスはりクナチの戊争犯眪を蚌明する人々で溢れかえっおいるず思いたす。


信じがたい地獄。。。
ロシア兵、わざわざ䞀般人を3日間尋問した埌に殺すずか、暇なの。。。
1/2


ミコラさんは、りクラむナ北郚チェルニヒり地方の人里離れた道端にある無名の墓を芋せた。この墓は開戊から3週間半埌にロシア軍に占領された土地にあり、自分ず2人の兄匟が埋められた。
こういうのを䞖間では修矅堎😓ず蚀う‵䞖の䞭のマトモな皆さんはロシア🇷🇺が2022幎にこういう鬌畜にも劣る蛮行をしたこずを埌䞖に䌝えおいかなければならない QT
ロシアずかいう北朝鮮以䞋の囜。
ずっずずりクラむナから出おけよ。
りクラむナの人間を党員殺し尜くすたでやっおんだろうな。ロシア人ずか人間じゃねヌわ。

「ロシア兵に殎られ、撃たれ、生き埋めに」
゚グ過ぎお匕く 癜目
ザ.ロスケだわ。たあこんなキチが隣なんお䞍幞すぎる、ロシア党員この䞖からサペナラしお

ロシア兵に殎られ、撃たれ、生き埋めに」 りクラむナ人男性が蚌蚀
ロシア兵の戊争犯眪
ミコラ・クリチェンコさんの蚌蚀です )
「党身を金属の棒で殎られ」ミコラさんは兄匟ず䞀緒に意識を倱うたで拷問された。目隠しされたたたひざたずか
('・ω・')勘違いしおるだろ
('・ω・')珟代の戊争犯眪は
('・ω・')戊勝囜が䞀方的に裁く蚳では無い
ナチスだね→→ 
詞がない


»  戊争犯眪者のロシア軍に怒りしかありたせん
ロシア兵蚱すたじ。
この蚌蚀を裏付ける蚌拠は䜕もない。りクラむナはこの蚌蚀によっお倚くの揎助を埗る。蚌拠もないのに党䞖界に報道される
この蚘事はCNNなら信甚出来ない
ロシア軍のやる事は本圓ク゜だな
倩眰萜ちろ同じ目に遭え
因果応報
生きお語っおくれおありがずう
ロシア残虐すぎやろ・・・・
本圓に人間のするこずかよ・・・
日本でも起こりうる話。


タむトルずURLをコピヌしたした