メディア蚘事

地䞭海の枯、ロシア商船の入枯拒吊 りクラむナから盗んだ穀物積茉か

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 114件䞭 1100件
に関䞎した
の名誉を傷぀けた眪で15幎の懲圹やん😳
もしやコレに泚目させお裏では ずか🀔
"同船の穀物は出所を停るため、ラタキアで別の船に積み替えられた可胜性がある 「りクラむナから盗たれた穀物の倧郚分は、地䞭海を航行する 船籍の船舶に積たれおいる」「シリアぞ向かう公算が倧きい。穀物はそこから䞭東の囜々ぞ密茞できる」"
これも珟代戊さながらの攻防。゚ゞプトずベむルヌトで入枯拒吊されたあず、ラタキアで远跡を逃しおしたったかもしれないが、組織的な戊犯は安易にはできないずいうメッセヌゞは䌝わったかず。
「積み荷はシリアぞ向かう公算が倧きい。穀物はそこから䞭東の囜々ぞ密茞できる」「りクラむナ囜防省は略䞇トンの穀物が盗たれ、りクラむナ囜倖ぞ持ち去られたず掚蚈しおいる」→
プヌチンの頌れる友達アサドが瀬取り手䌝っおくれるっおよ
"はこの商船を、貚物船の「マトロス・ポゞニッチ」ず特定した。 りクラむナ圓局者などによるず、マトロス・ポゞニッチは盗たれた穀物の貿易に関䞎しおいる隻のうちの隻ずされる。"
りクラむナに䟵攻した挙句、民家に忍び蟌み食料や金品を盗み、スヌパヌに抌し入り店の鍵を老人から受け取るず垰る老人を背埌から射殺するずいう非道。
正にコ゜泥
ロシア囜家
プヌチンはロシアをリアルナチにし、か぀盗賊にしおしたった。
:
CNN★
この貚物船マトロス・ポゞニッチは盗たれた穀物の貿易に関䞎しおいる3隻のうちの1隻。ロシア軍の䟵攻開始以来、少なくずも40䞇㌧の穀物が盗たれ、りクラむナ囜倖ぞ持ち去られたず掚蚈
泥棒そしお殺人。
穀物はこうなっおるのか
今床は泥棒か、堕ちたもんだなロシア軍
ロシアが幎に䜵合したクリミア半島では、小麊はほずんど生産されおいない。
クリミア半島西郚セバストポリからの穀物茞出は急増し、月も月も玄䞇トンに達しおいるずいう
匷盗殺人眪では。

それでも、降䌏しろず
略奪物資を転売するロシアずいう囜。ならず者囜家。
ただの泥棒、売れればすべお利益だものね
入枯させお積荷を差し抌さえた方が良かったのでは
⚓🚢地䞭海の枯、🇷🇺商船の入枯拒吊 🇺🇊から盗んだ穀物積茉か

🚢この商船を、貚物船の「マトロス・ポゞニッチ」ず特定した。
🇺🇊圓局者などによるず、マトロス・ポゞニッチは盗たれた穀物の貿易に関䞎しおいる隻のうちの隻。珟圚🇞🇟北西郚のラタキア枯に停泊しおいる
「同船は月日、クリミア半島沖を出航しおトランスポンダヌのスむッチを切り、翌日にはクリミア半島のセバストポリ枯で目撃された。」黒い黒い
レむプ、匷奪はロシア人の囜是。
レむプは嫁が旊那にやれず掚奚、匷奪は日垞茶飯事、そういう囜。
この蚘事は『ロシアは小麊3䞇トンをりクラむナから盗んだ』ず曞いおいるが、3䞇トンずは、30トンの倧型トレヌラヌ1000台分の途方もない量であり、(続く)
りクラむナ囜防省は、ロシア軍の䟵攻開始以来、少なくずも䞇トンの穀物が盗たれ、りクラむナ囜倖ぞ持ち去られたず掚蚈しおいる。・・・ロシア盗賊団
爆砎したくなるな 泥棒野郎が
映画そのもの。
ネオナチからりクラむナを開攟なんお建前で本音はタダの略奪・盗賊行為っお事😱😱😱😱😱 
シリアの枯は受け入れるのか。

「シリアの政暩はロシアずの関係が深く、ロシア軍は頻繁にラタキアに駐留しおいる。マトロス・ポゞニッチの船名は、幎にシリアで死亡した兵士」

シリアぞの制裁匷化を
ロシアはどこたで腐っおいるんだ

↓
確か今幎のロシアは豊䜜だっおプヌチンが蚀っおたんじゃないか。ロシア意味䞍明すぎる。
プヌチンのボケ これからはロシアは泥棒囜家ず呌がう。
>マトロス・ポゞニッチはセバストポリからアレキサンドリア枯に向かった。同船は䞇トン近いりクラむナの小麊を積んでいた
>゚ゞプトは連絡を受け、入枯させなかった
>シリアのラタキア枯に向かった
囜家ぐるみの転売屋・・・
そんで䜙蚈なこずをするロシア
このたたではロシアの戊果は穀物を略奪しただけになっおしたう
泥棒はお断り
だっおさ🀣

ここたで情報の先手ずられる 
ロシアっお🐎🊌
穀物を窃盗するためにゞェノサむドしたロシア人
囜をあげおレむプ窃盗匷盗殺人しに行っおるだけじゃないか。
Fri posted at 12:12 JST
戊争犯眪囜家ずしお氞久に制裁ず区別しおやるしかないですね。
ロシア

ドロボヌ
そんな蚀葉が䌌合いたすね。

北方領土も同じ。
ロシアはドロボヌ囜家ですね。
略奪穀物を積んだロシア商船が地䞭海沿岞で入枯を拒たれおいる。ロシア軍の䟵攻開始以来、少なくずも穀物40䞇㌧が盗たれたずするりクラむナ。先手を打ち各囜に盗品である事を連絡したずいう。積み荷はシリアぞ向かう公算が倧。末端から政府たで“略奪囜家ロシア”はやる事が凄い
ロシアに名誉は無いな、単玔にバむキングになりはおたな。
「盗泉の氎を飲たず」ずはちず違うず思うんですよ。いくら矎味しそうな据え膳でも、食べたら最埌NATOのミサむルが飛んでくるずなるず 
アメリカの情報戊もいい加枛だな。
70侇tをロシアが奪ったっお、去幎はロシア倧豊䜜で䜙っおるんだよ。
りクラむナから奪っお売るモチベヌションがそもそもない。
「りクラむナから盗たれた穀物の倧郚分は、地䞭海を航行するロシア船籍の船舶に積たれおいる」「積み荷はシリアぞ向かう公算が倧きい。穀物はそこから䞭東の囜々ぞ密茞できる」
CNNによるず露が宇から奪った穀物をを捌こうずしおいるが、🇪🇬🇱🇧には拒吊され、🇞🇟ぞ向かっおいるずのこず 

"りクラむナ囜防省は、ロシア軍の䟵攻開始以来、少なくずも䞇トンの穀物が盗たれ、りクラむナ囜倖ぞ持ち去られたず掚蚈"
しかしりクラむナは先手を打っおいた。圓局者によるず、゚ゞプトは穀物が盗たれたものだずの連絡を受け、同船を入枯させなかった。
同船はレバノンの銖郜ベむルヌトに向かったが、結果は同じだった
なんずかロシアが盗んだ小麊を取り返せないものか。
この際、シリアの反アサド掟が反攻するずか
20220513
 プヌチンのロシア垝囜は
盗賊囜家
りクラむナの
子どもを拐い
穀物を匷奪
孊校や民間人を攻撃
ロシア軍は
組織の誇りも芏埋も
仁矩もない
無法者らの集団
「盗んだ穀物売りさばき〜」っおおたえら山賊かよ
沿岞の枯
の から盗んだ穀物積茉

が囜ぐるみで
盗品 に堕ちたずの蚘事です
尚、転売は倱敗に終わる 
地䞭海の枯、
ロシア商船の入枯拒吊
りクラむナから盗んだ
穀物積茉か

(公匏Twitter)
日本語蚘事
穀物泥棒ずネオナチは䜕か関係があるのかな
積荷や船籍を問題にするだけでなく
ロシア発着経由する船を党お拒吊するべき
ロシア、残忍な䞊に匷欲、いや殺人匷盗囜家だ
たるで19䞖玀以前のやり口にあきれるばかり。
しかし、䞖界はそれを蚱さない
りクラむナから盗んだ穀物積んだロシア商船を衛星で远跡した結果、゚ゞプト枯に向かったずいう。
自囜で消費するのではなく、他囜に売り払い倖貚の獲埗を目論んでいる暡様。
どこたでもロシアは信甚できない。
なお、りクラむナの小麊はロシアに奪われ勝手にロシアの小麊ずしお茞出される始末。
゚ゞプトに拒吊られたしたが。
トランスポンダヌ切っおる時点でもう駄目ですね。
やっおる事海賊ず䞀緒だよね。
今曎ながら、、ロシアっお、クズだな❗


「俺の囜で拟ったものは俺のもの」

っお囜だからなあ。
露助は極道過ぎる
光のプヌチンがやっおる事はディヌプステヌトだ‌‌
りクラむナから収奪した穀物を積んだロシア船が地䞭海をりロりロしおる件、売华先のアテもなく出航しおるずは思えないので、こうしお囜際的にしっかり監芖しお「受け取った盞手囜」の芋極めも含めお圧力をかけるのは必芁ですね
泥棒囜家の入枯拒吊は圓然の制裁措眮。りクラむナから盗んだ穀物を売るなどたずもな神経をしおいない。地䞭海だけでなくロシアの貚物船は「お断り」がいい。
軍芏など無い
普段もやっおいる行為じゃないだろうか、䟵略䜜戊より手際が良すぎる。
“りクラむナ囜防省は、ロシア軍の䟵攻開始以来、少なくずも䞇トンの穀物が盗たれ、りクラむナ囜倖ぞ持ち去られたず掚蚈しおいる。”
「穀物の䞍正茞出に぀いお「りクラむナから盗たれた穀物の倧郚分は、地䞭海を航行するロシア船籍の船舶に積たれおいる」ず述べ、「積み荷はシリアぞ向かう公算が倧きい。穀物はそこから䞭東の囜々ぞ密茞できる」ずの芋方を瀺しおいた」。したい攟題ず蚀える。
囜軍が略奪をした食糧や物資で経枈を賄おうずする囜に「ならず者囜家」以倖の呌び方があるだろうか
:
りクラむナから盗たれた穀物をロシアの貚物船が茞送゚ゞプト、レバノンでは寄枯を拒たれシリアぞ移動しおいる件、CNN報道が詳しいですね。
プヌチン政暩䞋のロシア軍による山賊のごずき所業だ。䞀方りクラむナの先手に感心する。
ロシア、略奪穀物を茞出か ゚ゞプトなどで寄枯拒吊: 日本経枈新聞

ヌ ゚ゞプトが拒吊したのは倧きい。ハンガリヌが必死に働きかけ米囜の同盟囜ずは思えないほどロシアに接近しおいた。
人殺しで盗人かロシアは。→
拿捕又は撃沈で良い!!


『圓局者によるず、゚ゞプトは穀物が盗たれたものだずの連絡を受け、同船を入枯させなかった。』
『「積み荷はシリアぞ向かう公算が倧きい。穀物はそこから䞭東の囜々ぞ密茞できる」』
 盗んだものを売るんだ。ロシア人はプラむドがないんだな。
恥知らず、泥棒根性はい぀になっおも盎らない。面積が倧きいだけで倧囜などずは蚀えない。これは䞭囜にも圓おはたるこず。倧囜には他の囜から慕われる倧囜の颚栌ずいうものが必芁なのだ。
 
もう本圓に、考えられない。腐っおる。
地䞭海に面する各囜がロシアの盗賊船の拒吊行動を起こしおいるこずに玠晎らしいず思う。他囜に䟵攻し軍事力によっお䟵攻囜の穀物や略奪品を海倖や囜内で売りさばく人知に劣る神経が分からない。
詳報。ロシアがりクラむナから掠奪した小麊は終局的に、おそらくシリアが買う。その堎合、ルヌブル決枈になんのかね🀔🍵
䟵略し、奪ったものを転売か。囜家で匷盗しおるようなものだな / :
暩兵衛がタネたきゃ〜、プヌチンチンが掻っ払う。

枯で入船拒吊 掻っ払う≒窃盗、窃取、泥棒、掠める、略奪 プヌチン・フィロ≒プヌチンチン
えげ぀ない❗
単なる匷盗殺人囜家 ロシアを排他せよ


穀物泥棒か。
小麊は䜜ったお癟姓さんのものでどこかの囜のものじゃない。
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
䞀方、盗人の方はずいうず。
貚物船 隻で3䞇トン


: そこたでやるずは、囜家ぐるみの火事堎泥棒。
トランスポンダヌを切るずか  足が぀くず困るこずしおたすっお自己玹介しおるもんだからね  
今も、昔も、ロシアは倉わらない。
抌し入り匷盗囜家
匷盗殺人囜家ずいうこずで
うん、蛮族、蛮族
収奪した小麊だからずいっお远い返すのは非SDGs。
せっかく持っおきおくれたんだから、今埌は有り難く受け取っお、おカネはりクラむナに払う、っおいうのはどうだろう、䞖界の皆さん
米囜の衛星で远跡されおいたんだろう、露のやる事は党おお芋通しです、ロシアの悪魔さん暗殺されないように泚意しおね、
ロシアはたたりクラむナ人を逓死させる぀もり?
タむトルずURLをコピヌしたした