メディア蚘事

ロシア兵、キヌり郊倖で民間人人を殺害 が映像入手 CNN EXCLUSIVE

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 158件䞭 1100件
䜕でこんなこずができる
䜕でこんな囜が平然ず存圚する
生きおいる限りロシアは蚱さない消えろ
先日のこのニュヌスもそうだけど、民間人を銃撃しお殺すようなロシア軍の兵士がりクラむナ囜内を我が物顔で闊歩しおいるんだず思うずね  栞を䜿わせずに戊争を終わらせるにはどうしたらいいんだろう

ロシア兵、キヌり郊倖で民間人人を殺害
CNNのニュヌスがこれです。
CNNフェむクニュヌス
CNNが入手した、ロシア軍の兵士がりクラむナのキ゚フ郊倖で非歊装の民間人人を背埌から銃撃したずいう動画は、なんず切り匵り
※戊争犯眪がなかったずは蚀っおいたせん。
「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちが、自由䞻矩ぞの無限の憎悪から地獄のツヌトップ🇚🇳🇷🇺擁護し垂れ流したくりのロシア発のフェむクプロパガンダずは違い、こっちは本物。鬌畜䟵略者🇷🇺が無防備䞀般人をゲヌム感芚で殺害。
このニュヌスほんず酷い
NHKのニュヌスも参照するずこういった戊争犯眪をもう1䞇件ぐらい起こしおる
これでも本人らは自分達が正矩ず思っおるんだろうし
こっちが テレ朝はかなりはしょるw

が映像入手 CNN EXCLUSIVE
兵噚のポンコツぶり

いくらポンコツでも軍は軍。䞀般非歊装民間人には十分すぎる殺戮脅嚁⬇。
これですね。
黄色の車の蚀及に぀いおは、ショットアングルの違いによるものだず思いたす。
花壇ブロックの色の濃い郚分に泚目すれば分かりたす。
ロシア兵による殺害の動画が含たれおいる
殺戮、略奪、匷姊はDNAに刻み蟌たれた䌝統芞胜やで
3月にロシア兵が䞞腰のりクラむナ民間人2人を埌ろから狙撃。防犯カメラの鮮明な映像が残っおいる。

2人はその埌死亡。

これは殺人以倖の䜕ものでもない。絶察に蚱せない。
「兵士らずやり取りを亀わした埌、歩いお立ち去るずころを背埌から撃たれおいる」
これは酷い。「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちが非難皆無で陰ながら応揎の残虐䟵略者🇷🇺軍が、非歊装の民間人をゲヌム感芚で殺害。
人道的な芳点ねぇ
理性も秩序も無い、無法者。蛮族。
未来氞劫ロシアは非難されるだろう。
戊争犯眪云々ずいうより、人ずしおどうなのよっおレベル。ロシア兵はもはや軍隊ではなくただの盗賊。
珟代の蛮族囜家 それがロシア
完党にただの䟵略者、略奪者だね、ロシア。
ここたで極悪非道の限りを尜くされおも、䞖界はロシアずりクラむナを芋守るのか😢この時代にあり埗ない残虐行為ばかり。この行為に䜕の正矩があるの教えおくれ 
ロシア兵の戊争犯眪がたた明るみに。販売店の民間人男性2名は歊噚の未所持をロシア兵に確認された埌、解攟。安心させ去っおいくずころを突然背埌から発砲。その埌男性2名は死亡。ロシア兵は店内を物色し略奪行為に及ぶ。

CNN公匏サむトにお防犯カメラ映像が公開されおいたす。
動画は本物だった
ロシア兵は圌らの店で泥棒をしたうえで
圌ら民間人を背埌から射殺しおた(Ž・ω・`)

これがロシア兵の正矩か
地䞊波では流せない映像。CNNはすごい。䞀方、危険な地域に近寄るこずすらしないNHK 
今回の では、 による民間人を暙的にした「
自由䞻矩ぞの無限の憎悪から地獄のツヌトップ🇚🇳🇷🇺擁護し、ロシア発のフェむクプロパガンダ垂れ流したくりの「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちずは違い、こっちは本物。鬌畜䟵略者🇷🇺が無防備䞀般人をゲヌム感芚で殺害。
プヌㄘんㄘんはこういう茩をわざず野攟しにしおるんだろうな。胞くそ悪い。
この映像芳たけど ロシア凶悪過ぎ。戊争犯眪囜家や。=>
戊争犯眪っお、戊争自䜓が犯眪じゃないか
過去の戊争を含め、䞀番の戊争犯眪はアメリカに萜ずされた原子爆匟だず思うが。。。
やべえ

:
匷盗じゃん.....。
昚日ネット䞊に少しだけ広たった、露軍が民間人を射殺したずするCNNの報道⬇。これも捏造報道でしたので、今日はほが消えたした。英米メディアの報道は真に受けない方が賢明です。

陰謀論で枈たす行為は、真停を芋分ける力を削ぐ原因ずなりたす。
ロシアの戊争犯眪は蚱すべからず。
ぐぞぇ 🀢 ■
非戊闘員を埌ろから撃぀サむテヌな民族ロシア。
篠原はロシア人は人情があるずいうが、戊争が始たればこの通り😡
女性はレむプ、子䟛は殺され、非戊闘員は凊刑される。
ロシア兵が無抵抗の民間人を殺害するのに抵抗が無いのは少なくずも100幎以䞊前から分かっおいた事だろ
王朝滅がすのも躊躇しないんだから敵囜民は平気で殺すし、戊争関係なくおも迫害虐殺するよ
明らかな戊争犯眪だな。プヌチンは停の映像ずいうだろうが「ロシア兵を芋぀けたら殺せ」がりクラむナの栌蚀になるだろうな。

【蚌拠映像】
こういうこずをしたいのは日本人にもいるので危なかった。

ロシア兵、キヌり郊倖で民間人2人を殺害 CNNが映像入手 CNN EXCLUSIVE (1/3)


ロシア兵が自転車店の守衛を射殺、BBCが映像確認 りクラむナ圓局は戊争犯眪で捜査 BBCニュヌス
もうロシア人はダメだなこれ。
䞭囜、北朝鮮、ロシアは和平の敵だわ
:
やっぱり芋境無しなのか💢
非歊装の民間人を〜💊
ロシア兵はこんな話ばかり。歊噚を持っおいない匱者に察しおのみ匷者ずしお振る舞う。ロシア擁護者の皆さん、防犯カメラもフェむク・ニュヌス ちったあ反省しおほしい。
人間狩りでも楜しんでるのか。真正の人殺しのク゜集団だな
怒りしかない💢
これじゃあ、ただの匷盗ず䞀緒じゃないかロシアはい぀たでこんな事を続けるのだろう 
в аЎ путОМ
- этП саЌ ПутОМ
ЊзОМьпОМ тПже вОМПвеМ

РПссОйскОй сПлЎат убОл Ўвух ЌОрМых жОтелей в прОгПрПЎе Кьеу CNN сМял вОЎеП
俄眗斯士兵圚 Kieu 郊区杀死䞀名平民 CNN 获埗视频


これは酷い。「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちが非難皆無で陰ながら応揎の残虐䟵略者🇷🇺軍が、非歊装の民間人をゲヌム感芚で殺害。
おそロシア
が映像入手 CNN EXCLUSIVE
酷いもんだ、裁かれお然り😡
ク゜ロシア
ロシア人、
平垞運転䞭
↓説明
プヌチン䞻犯だから逮捕呜什だしたらどうなの。囜連で。
ロシア兵、キヌり郊倖で民間人人を殺害

ロシア軍の兵士数名が、りクラむナの銖郜キヌり郊倖で非歊装の民間人人を銃撃する様子を捉えた動画をが入手。人は兵士らずやり取りを亀わした埌、歩いお立ち去るずころを背埌から撃たれおいる。
ただの殺人鬌集団になっおる
これが、ロシア兵の民間人殺害蚌拠
防犯カメラの発達で明るみに出た映像
䞀昔前なら 明るみにも出ず、ロシア兵の戊争犯眪行為は、闇の䞭に葬り去られた
のお昌のニュヌスで、ロシア兵がキヌり郊倖で民間人人を殺害した蚌拠映像を入手したず報道。

こうした映像は今埌たくさん出おくるだろう。ロシアは「民間人は攻撃しおいない」ず蚀い逃れができなくなる。「圌らは民間人じゃない。ナチスだ」ずか蚀いかねないが。
りクラむナ偎がロシア兵から奪っおも申請しなくおいいよみたいなニュヌスは芋たけど、ロシアは民間人も察象にしおるんか
「死刑執行人」などず呌ぶ䟡倀すらない。戊争で心を倱った無法者たちの愚かな殺人行為。
ロシアを゚クストリヌム擁護する元倧䜿の銬淵柄倫さんに是非ずもコメント頂きたいですねえ
ずころでロシアは民間人党然殺しおないらしいね。
明らかな略奪殺人やレむプのような絵に曞いたようなならず者、露軍の戊意が䜎いから?芏埋が守れないのはそれ以前の問題かず


戊争犯眪で起蚎した件かな。
映像があり、しかも公開ずは 。
これはロシアの囜際的立堎ぞの匷力な圧力になる。
逃げない人が悪い
䟵略に反撃する人が悪い
亀枉をたずめられなかった指導者が悪い

いいえ、䞀方的に殺害する人が悪いのです。
動画が流れ驚愕 背埌から射撃しおいる 合掌 銖郜 戊争の実態 この䞖でない
たたたたテレ朝 がCNNのFAKE NEWS䞞パクリで、「ロシア兵ずんでもない」っおり゜情報流しおる。
これ昚日の時点でFAKEで有名になったや぀だぞ。
CNNはちゃんず報道機関の圹割を果たしおいるNHKはどうなのか
実に閲芧泚意な映像。
䌊勢厎界隈ずかは民間人を歊装させたれレのせいでこうなったずか蚀うのだろうな。
ハヌドだけじゃなく、指揮系統もポンコツ

いくらポンコツでも軍は軍。無防備な䞀般垂民をゲヌム感芚で凌蟱殺戮するには十分すぎる脅嚁⬇。
ただの匷盗殺人
月絊9䞇の正芏兵、月絊3000円の城収兵ずいう状況
兵士の質もそれなりだずいう事
䞭䞖の略奪が圓たり前の時代みたいな感芚だな 
りクラむナ䟵攻を「プヌチンの戊争」ず呌ぶこずは安党保障の面で非垞に危険だ。プヌチンが退陣すれば党お解決するず考えるのはナンセンス。アフガニスタン䟵攻はプヌチンず無関係だ。
匷盗殺人囜家💥
あたりにも酷い。
非戊闘員に察しお背埌から射殺、自動車販売店の事務所を物色し祝杯を䞊げおる。それも憎悪に駆り立おられお衝動的な行動ではなくごく普通の日垞生掻の䞀コマのように。
民間人を背埌から射殺するずはロシア人は鬌畜倖道ですな
やっぱ怖いっスね、戊争は  理性の衣を剥がし人の本性をむき出しにさせる  
昔から鬌畜
ロシア兵、キヌり郊倖で民間人人をさ぀害 が映像入手 CNN EXCLUSIVE
キヌり ロシア軍の兵士数名が、キヌり郊倖で非歊装の民間人人を銃撃する様子を捉えた動画をが入手した。人は兵士らずやり取りを
: ロシア兵、キヌり郊倖で民間人人を殺害

りクラむナ人に降䌏せよ、
ずほざいた橋䞋某よ
この惚状に぀いお誠意をもっおコメントせよ
民間人を殺すロシア兵。ひどすぎる。
い぀もなら即座にりクラむナの自挔だずか蚀うのにただコメント無しか。蚀い逃れ出来ないから初めからそんな兵士は存圚しなかったっおパタヌン来そう - :
兵士の本質。
自衛隊の戊車や砲などは、かなり枛っおいるので、もし䟵略があれば察応が非垞に難しくなる。
どこぞ避難するのかも難しい課題。
: BBCのずCNNのずで、カットしおる堎面が違うが、鮮明な映像で映し出される戊争犯眪。
戊争っおいうか、匷盗。
はいはい😩
䞻芁メディアの報道は「党お」嘘でしょうよ😮‍💚
䞀人でなにかず戊っおればいい
恐怖を怍え付けるために惚殺を呜じるロシア軍より瀟䌚の瞮図の軍隊には犯眪人が玛れ蟌む。
:      ➀     [もっずニュヌスを読む 䞖界の新聞 android - ]
ロシアの蛮行を蚱したらダメ。
ロシアが絶察的に悪いのであっお、お互い萜ち床があったず蚀う議論にはならない。
非歊装の民間人人を銃撃する様子を捉えた動画をが入手した。人は兵士らずやり取りを亀わした埌、歩いお立ち去るずころを背埌から撃たれおいる
ロシアの兄匟愛ずは
「極悪非道のロシア兵」キヌり郊倖で民間人人を殺害 が映像入手 CNN EXCLUSIVE
極刑に❗

なんやこれ  
プヌチンを殺せ
:
💢💢💢
背埌からか😵
しかも略奪、、、😵‍💫
『䞀族郎党皆殺し』があるのは、郚族での絆が匷く埩讐を恐れる䞭東や血筋にこだわる日本に倚かったように思う。それがロシアにも䌝わっおいったのだろうか。
぀いに皆殺しに走るロシア兵。
プヌチンも狂ったな。
早く逮捕グアンタナモで銃殺刑にしおもらいたい。
自由䞻矩ぞの無限の憎悪から地獄のツヌトップ🇚🇳🇷🇺擁護し、ロシア発のフェむクプロパガンダ垂れ流したくりの「意識高い系朝日岩波進歩的巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちずは違い、こっちは本物。鬌畜䟵略者🇷🇺が無防備䞀般人をゲヌム感芚で殺害。
䞀般垂民を、背埌からの銃撃‌
ロシアのド倖道が、民間人を背埌から銃殺したあず、泥棒😱
歊装しおいないカヌディヌラヌず守衛を背埌から銃撃し、楜しそうに事務所を持るロシア兵、、、鬌畜集団。

:
タむトルずURLをコピヌしたした