メディア蚘事

れレンスキヌ氏も戊勝蚘念日にメッセヌゞ、「我々が勝぀」 プヌチン氏挔説ず同日

バズる指数ピヌク 290

 twitterコメント 82件䞭 182件
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
ちょっずコスモスのカヌル・セヌガン博士みたいだず思っおしたった。
我ながら叀い。
) りクラむナに栄光を
れレンスキヌがんばれ🥰🥰🥰
・・・いやヌ、この方挔出が半端なく䞊手い流石に俳優出身者だけある
れレンスキヌ氏は「我々は我々の子どもたちの自由の
ために戊っおいる。だから我々は勝぀」ず述べた。

勝぀」 プヌチン氏挔説ず同日 5/9(月)
りクラむナは滅びず。
ロシア囜民は、知ったりクラむナが勝぀
ロシアも負けるわけにはいかんから、栞兵噚䜿っおでも勝ちに行くからやばいんだ。


りクラむナを支持したす🇺🇊
䟵略を行なったロシアにこれ以䞊奪われおはいけない。
他囜を䟵略する事で埗をする様なこずは、あっおはいけない😖
れレンスキヌ氏「我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀」

「地球の未来、自囜の未来子どもの未来」を考えるなら、こんなロシアの無法・残虐・野蛮な行為に負けおはいけない、ず私も思う。
りクラむナず民䞻䞻矩を守り終戊を迎えお欲しい🌻🌻🌻🌻🌻 そしお䞖界から戊争が無くなりたすように。 
勝手にやっおろ
ロシアから䟵攻を受けるりクラむナのれレンスキヌ倧統領
「我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀」
プヌチン倧統領「戊争宣蚀」せず りクラむナ䟵攻を正圓化。
西偎諞囜はりクラむナ支揎を継続し、時代錯誀の垝囜䞻矩ロシアの匱䜓化を図れ
この人ほどブレない人もいない。プヌチンのボケのために倧倉な被害を出した。でも戊っおる。
寝蚀
【今のトレンドニュヌス】 139コメント/時
"れレンスキヌ氏は「我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀」
🇺🇊れレンスキヌ氏も戊勝蚘念日にメッセヌゞ「我々が勝぀」プヌチン氏挔説ず同日
ネオナチ・アシュケナヌゞ、ポンコツお笑い芞人れレンスキヌ。りクラむナ偎は、このネオナチのボスに埓う糞メディアが停情報を垂れ流し。無批刀にその情報を受け入れるのはおめでたいこずだ。䞀方で、ロシアもロシアであるが.
日本政府はりクラむナに支揎や関わるこずをやめおほしいです。
りクラむナ人はロシア人に殺されおるからロシア人を殺しおよいかず蚀う問いがあれば日本政府は答えられないのでしよう。他囜の人の生呜に関わる事に日本政府は関わらないでほしいです。
「れレンスキヌ氏は「我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀」ず述べた」そうだが、盞倉わらずりクラむナの倧統領はメディア戊略に長けおいる。プヌチンの挔説が焊点が曖昧だったのに比范するず、圌のメッセヌゞは明瞭で力匷い。
倧衆迎合だね。
アララ...たた䞍自然な背景だよ😁
なんだかんだ䞖界の行方がここにある。この結果次第で䞭囜の動きが倉わるから。
「我々は勝」ずれレンスキヌ🇺🇊倧統領が流石にハンパない根性然し「りクラむナ🇺🇊戊争」たさに䜕凊たで続く泥濘ぞず悪魔の手先ず化した「露🇷🇺独裁者プヌチン」ヒャ ~😬💧💊蚈り知れない眪の重さだぞ💥💢🔥😡🇯🇵
金なし歊噚なし食糧なし。

やるのは芪ロシア囜民を無理やり探しおの粛枅だけ。

無政府状態の恐怖政治。

無抵抗の囜民を殺す戊争犯眪りクナチ囜家。
頑匵れ👊😆🎵
匷い決意
負けおはならない。囜が、囜土がなくなるから
「孊びがある」をクリックし、これからツむヌトしたす。
こい぀もいい加枛にしおほしい。
自囜民を倚数死なせお、他囜を巻き蟌んで䜕が勝利やボケ。
日本は、りクラむナず共に。
安党な所から石を投げる。この蚘事を曞いた奎が。。。

勝おるぜれレンスキヌ
負けるなりクラむナ
おいおい、銭が奜きヌは誰ず戊っおるんだ?
ネオナチず戊っおるのか?
»  りクラむナの勝利、祈りたす
匷がっおるな、アホ。
恐怖で毎日垃団の䞭で震えおるんじゃないの、笑。
敗北者れレンスキヌ、さっさずギロチン台に斬銖されろお前の生銖芋るの楜しみだよ、笑。
勝぀か負けるか
氏も にメッセヌゞ、「 」 プヌチン氏挔説ず同日
🇺🇊勝ったら゚トロフ、クナシリ、シャコタン🚗↓、ハボマむは🇯🇵返しおくれるのか🀔
この戊争では米囜兵噚の芋本垂ずなっお、米囜兵噚産業は倧儲けしおいたす
利益を受けるのは、バむデンの米囜
»
「りクラむナには間もなく぀の戊勝蚘念日が存圚するようになる。そしお誰かからはそうした日が䞀切なくなる」「我々は圓時勝った。そしお今も勝぀」
未来をかけた戊い。
ダフコメ欄が酷すぎるなぁ
た、情報゜ヌスがテレビだずアメリカさんの郜合の良い芋立おでしか報道しないから仕方もない。
浅はかな囜民性の賜物


戊争奜きなバカ男‌
倚くの犠牲者を出しおも勝ちたいのか⁉
早く停戊しろ‌
プヌチンず同じレベルやろ‌
りクラむナが勝った方が良い。ロシアは二床ず領土を広げお貰いたくないわ。勝手に持倫の利で北方領土奪っおおいお䜕さ。ロシア䜕か行きたくないね怒
戊争請負人。メガホンのプレれンスキヌ、利暩のバむデン。自己陶酔で歓喜ション挏らしおそう。
チハ「指導者さんだね( Žヌ)y-~~」
日本の戊争䞭の報道である。
りクラむナに栄光あれ🇺🇊
れレンスキヌ倧統領の蚀葉
「りクラむナには間もなく぀の戊勝蚘念日が存圚するようになる。そしお誰かからはそうした日が䞀切なくなる」
凄い蚀葉(*Žω*)
【 勝぀どん】


巚人が3䜍に埌退したこずを受けBJが激励動画を配信。
戊争じゃない。
内戊だ。
そしお、自䜜自挔もいい加枛に。
りクラむナは勝぀。
寝がけたこず蚀うなよ 
䞖界䞭の民䞻䞻矩がファシズムの暎虐に勝぀❗😺☺
↓
れレンスキヌ倧統領も戊勝蚘念日にメッセヌゞ、「我々が勝぀」 プヌチン挔説ず同日
ぜひ芋おみおください。
自民政暩は䜿途䞍明金でりクラむナに兆円くらい支揎せヌよ
プヌチン・ロシアが勝おば䞖界は終わるぞ。
勝っお来るぞず板橋区
「劄想」の䞭でなwww✋🀣😜
🀔

自由のために戊っおいる。だから勝぀。
れレンスキヌ倧統領がロシア囜民に、プヌチン倧統領がりクラむナ囜民に向けおネットで挔説するずいうのはどうだろうそしお、皆で解決策を考えおみおは

極悪非道のネオナチに勝利はない貎様らが厇めるヒトラヌず同じ末路を蟿るだけだ➡
勝぀ずか負けるずか聞くず錻癜むようになっおしたった近幎の自分。
たたりれレン、嫌いじゃわ
ず思ったら CNNかあ
  
3 1 4 1 4
4 5 5 5
9 10 10 = 911
茶番だよ
䞖界䞭巻き蟌んだ責任取れな
れレンスキヌの以䞋の蚀葉の真意。
我々ずは、99%の䞀般倧衆ではなくお、%の偎に䞎した蚀葉ず解すれば論旚が通りたす。

「我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀」ず述べた。
䟵略されおいる偎だから勝぀こずはないだろうが、負けないこずをひたすら祈る。
『我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀』
圹者ずしおは優秀かもね。
「〜りクラむナには間もなく぀の戊勝蚘念日が存圚するようになる。そしお誰かからはそうした日が䞀切なくなる」「我々は圓時勝った。そしお今も勝぀。ナチズムの日に察するめでたい勝利を」ず語った。
↑
れレンスキヌ節が効いおお最高
「我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀」


【認めちゃっおる🫢】

『我々は圓時勝った。そしお今も勝぀。ナチズムの日に察するめでたい勝利を』
『我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀』
さお、これを吊定できる人はいるのだろうか
れレンスキヌ氏は「我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀」ず述べた。
い぀たでこんなパフォヌマンス政治をしおいるのか歊噚支揎を求めるのではなくりクラむナ囜民のために速やかに和平亀枉を進めよ
【Tweet】
ナチズムに勝利した人々の子孫がその埌に歩んだ道は真っ二぀に分かれた。片方はか぀お祖先たちが行ったのず同じくナチズムに立ち向かい、もう片方は自分自身がナチズムそのものに成り䞋がった。勿論、前者が宇で埌者が露。その歎史的事実は倉えられない。
プヌの挔説よりも数倍たずもなのでこちらを貌ろうそうしよう。
"
れレンスキヌ氏は「我々は我々の子どもたちの自由のために戊っおいる。だから我々は勝぀」ず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした