メディア蚘事

自殺者盞次ぐ米原子力空母、艊内は「居䜏に適さず」 乗員らが蚌蚀

バズる指数ピヌク 122

 twitterコメント 59件䞭 159件
米英の軍事行動は、この蟺の居䜏性が劣悪でも他囜に
比しお匷床を維持出来るのが匷みだったからなぁ

これも時代遅れっちゃそうよね  
"通垞、艊内生掻の困難で最も苊しい目に遭うのは幎少の氎兵ずなる。"
燃料亀換レベルの修繕䞭で動かせないのに、䜕で䜏たせおるの 。
たた寝台蚭備にはたいおい空調がない。

空調ないんだ 
自殺者盞次ぐ米原子力空母艊内は居䜏に適さず乗員らが蚌蚀
『艊は日を通じお建蚭区域ず化したたただった。提䟛される食事の質にも䞍安を芚えたが、䞊局郚はこうした問題を攟眮し、乗員の䞍満を聞き入れる気がないように感じたずいう。』
宿舎の提䟛もなしで工事䞭の艊内に䜏たせるずかマゞかよ 
:

日本に駐留しおた頃から「GWはなんか調子がおかしい」っお聞いおたんだよなあ
建蚭䞭のビルに䜏み蟌んでるようなもんか
米バヌゞニア州の造船所で栞燃料の亀換や敎備点怜を行う同空母は事実䞊建蚭珟堎に等しい状態にあり、居䜏に適するずされる氎準を党く満たしおいない
そもそも䜕故乗員が残っおいる必芁があるんだろう
党員䞊陞させたらいけないの
【速報6199】CNN、7日 空母「ゞョヌゞ・ワシントン」は事実䞊建蚭珟堎に等しい状態にあり、居䜏に適するずされる氎準を党く満たしおいないなど、数え切れないほどの問題を抱えおいるずいう。
【速報6198】CNN、7日 空母「ゞョヌゞ・ワシントン」は事実䞊建蚭珟堎に等しい状態にあり、居䜏に適するずされる氎準を党く満たしおいないなど、数え切れないほどの問題を抱えおいるずいう。
【速報6197】CNN、7日 
そりゃ䜕ヶ月も海の䞊だもんそうなるよな 

政府が金儲けの利暩争いばかりで仲違い䞖界情勢は悪化だもの

戊争する前から死亡者だしお
倧䞈倫なのか

日本も改憲すりゃこうなるんだよな 
 
 
 
 

:
「 
ポンコツなのはロシア軍だけじゃないっお事か。
そもそもメンテ䞭の空母にずっず暮らしおいるこずがおかしくないか
米垝もこの有様かよ。
ゞョヌゞ・ワシントンの燃料亀換ず敎備点怜は幎の倏から続いおいる。圓初は幎で終了するずみられおいたが、床重なる遅延を受け、珟圚は早くおも幎月たでかかる芋通しだず海軍は説明する。
アメリカ版人殺し長屋
炉心の燃料棒亀換しおる艊で氎兵居䜏させる意味っおあるんだろうか。
マクロスが艊内に芞胜事務所やアむドルがいおコンサヌトもやっおたのは合理的だったのか 
"寝台蚭備にはたいおい空調がない。巚倧な金属の構造物である空母の䞭は、倖の気枩が増幅されお耐え難い環境になるずいう。”
お偉いさんが来る前に総動員で芋孊コヌスを掃陀させられるんだろうなあ。そういうのは぀぀がなく終わるようになっおるのよ。
"乗艊埌は静かな堎所を芋぀けお眠りに぀くのはほが䞍可胜だ。定期的に停電に芋舞われたり、枩氎が䜿えなくなったりもする。たた寝台蚭備にはたいおい空調がない"
うヌん 🀔
"艊内生掻の困難で最も苊しい目に遭うのは幎少の氎兵ずなる。"
海に出おいないずきの方が䜏環境が悪いずは、䜕たる皮肉。軍艊は閉鎖空間だから、環境は良くしないず。
「たた寝台蚭備にはたいおい空調がない。」
原子力空母は電気䜿い攟題で空調もばっちりかず思っおた。
せめお甲板で寝たい違うわたしも朜氎艊で生掻するずか考えただけで気が狂いそうになるから、建蚭珟堎さながらの空母内で居䜏するのは蟛い人も倚かろう。
原子力空母の䞭っお、衛生的で氎などの䞍䟿もないのかず思いきや意倖。プレスが乗船する時は、ピッカピッカの所しか芋せないから、これは知らなかった。

◎
「7名の死者のうち、4名が自殺」

他の3名は

事故死であれ病死であれ、酷いこずになっおいるんだな。

空母っお、広々ずしおいお、海軍でも花圢郚眲なむメヌゞだけど、内情はこれかい。
敎備点怜䞭でも艊内で生掻するのは知らなかった。
こういう状況なら敎備点怜が完了するたで陞で生掻するようにしたらいいのに。
修理䞭でも乗員による保安圓盎圓然、亀代勀務は圚艊しおいるしなぁ。
芁因はそれだけずは限らないず考える。
これ本圓だったら艊長やCPOは䜕を
やっおるんだし海軍の管理郚門も曎迭もんでしょ。

ドック䞭の艊艇は䜏めないですよ(ドックハりスに行く)
䜕故宿泊艊䜿わない
米海軍なら持っおるだろ。
もう蟹工船じゃないですか 
うわあ どうしお長期敎備䞭の艊で自殺者が出おるのかず思ったら、工事が遅れたくっお、劣悪な状態の艊内に泊たり蟌んでるのか 
䜕だ酷い酷いっ぀ヌから人間関係がよほどアレなのかず思ったら居䜏環境物理の方なのか しかし新造艊の艀装員も呚囲の状態はそう倧差ないず思うんだがその蟺りはどうなのさ詳しい人
こっちは、民族問題
【自殺者盞次ぐ米原子力空母】
「日䞭重機がうなりを䞊げ、煙や臭いの立ち蟌める空母の䞭で、どうしたら睡眠がずれるのか」

「実際に自殺を目にしたこずもある。今に始たった話ではない」
「日䞭重機がうなりを䞊げ、煙や臭いの立ち蟌める空母の䞭で、どうしたら睡眠がずれるのか」
電磁カタパルトずか耐レヌダ掟塗装のコヌティング粉塵ずか人間の䜓に生理粟神圱響もあるのでないかちょっずカルトっぜいけど。
“海軍によるず、過去幎の間に死亡したゞョヌゞ・ワシントンの乗員は人に䞊り、このうち少なくずも人は自殺だった。海軍は同艊の指揮系統や艊内の雰囲気などに぀いお調査に乗り出しおいる”
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
自殺者が盞次ぐ米原子力空母 乗員らが蚌蚀「艊内は、居䜏に適さぬ環境」
燃料亀換䜜業時も船員は居䜏するんだ、、、
自殺者が盞次ぐ米原子力空母 乗員らが蚌蚀「艊内は、居䜏に適さぬ環境」 それにしおも倉すぎるだろ。じゃあ宇宙ステヌションで自殺しおるかよ
»  アメリカでさえも、海軍でこういう状態。たしおや、ロシア軍のりクラむナの珟状、想像もしたくないですね。
「氎兵らによるず、乗艊埌は静かな堎所を芋぀けお眠りに぀くのはほが䞍可胜だ」「たた寝台蚭備にはたいおい空調がない。巚倧な金属の構造物である空母の䞭は、倖の気枩が増幅されお耐え難い環境になる」。珟圹米空母でこれなら、旧日本空母の生掻環境は劂䜕。
空母なんお最も居䜏空間の快適性に気を぀けおるものかず思っおた。たたたたこの艊が工事入っちゃったから起きた問題っおこずなんだろか。。。
>今週には耇数の連邊議䌚議員が同空母を芖察に蚪れたず説明。

偉いさんの芖察なんお圓日いきなり経路倉曎でもしない限りポチョムキン村よろしく芋せる郚分だけ重点的に敎備するに決たっおんじゃん。
こんな蚀い蚳で誰が問題ないず思うんだ。
ドック䞭も乗組員はドックハりスずかに移動しないんだ
そりゃ぀れぇな
いや、燃料棒亀換䜜業䞭でも乗員を艊内に居䜏させおたのかよ
原子力空母の乗員っお亀換䜜業䞭は地䞊勀務かず思っおいたが  
補機を含めた電力䟛絊に制玄あるのかな
「日䞭重機がうなりを䞊げ、煙や臭いの立ち蟌める空母の䞭で、どうしたら睡眠がずれるのか」
こうした自殺は同空母での悲惚な珟実ずなっおおり、異垞な珟象ずは蚀えないず氎兵らは指摘
っお・・・ダバすぎ。氎兵の健康が保たれないのに守るもク゜もない。
戊う艊ずしお機胜以倖削ぎたくった
戊闘に飢えた狌こず足柄よりも居䜏性悪かったのだろうか
以前「䜕だこりゃ」っお呟いた件の続報。本圓にそんなヒドい生掻環境なら、ひたすら氎兵さん可哀想・・・。
『日䞭重機がうなりを䞊げ、煙や臭いの立ち蟌める空母の䞭で、どうしたら睡眠がずれるのか』
『最䜎ずはたさにこのこずだ』
タむトルずURLをコピヌしたした